情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

JFXkobayashi

ドルやユーロに比べて為替の市場規模が小さいオセアニアは暴落するだろうな。今日も豪ドルは見事な下げっぷりですな!あっぱれ!
07-07 21:22

当たり前だが、富裕層の受ける打撃は大きい。消費が抑制され、当然オセアニア通貨が下落するイメージを誰もが持つから、通貨も当然先週から売られている。まだ行きそうだなと思えば、中国に巨額な資金を売りで突っ込めないから、その分オセアニアで売っておく連中が増えるだろう。
07-07 21:21

この中国株式バブル崩壊、売れない市場で誰が新規に買うんだろうと思う。中国共産党が命じれば、沈静化すると考えているなら、そんな市場は終わっている。買えても売れない市場では資金が集まらないのは当たり前。売らせなくさせれば、余計その市場は死んだまま。傷が深くなるだけなのだが。
07-07 21:17

RT @goahead5055: 中国の個人投資家平均損失額が600万円/人 from ひろぴーさん
07-07 21:13

RT @okasanman: 中国本土株の26%が取引停止 http://t.co/O7EytsiyJG
07-07 21:13

ギリシャが 70億ユーロの支援を要請@kabutociti 誰がそんな資金要請に応えると思っているのだろうか?IMFは新規融資は打てない。ECBはヘアカットしている状況で金額は増やせない。自分達が改革案を拒絶している以上、支援協議すらEUとは開始することすら本来できず、今月アウト
07-07 20:32

RT @FXcircle: ユンケル同委員長は、「ボールはギリシャ側にある」と指摘。ギリシャのユーロ離脱を回避する必要があるが、欧州委員会を「テロリスト」呼ばわりしたギリシャ政府から発言は問題だと批判。 ブリュッセルではこの日、ユーロ圏緊急首脳会議が開かれます。
07-07 20:22

@JFXkobayashi 取れなかったのかなど、反省点がガッツリある日だった・・・。
07-07 18:00

1.1000割れを売れずにばたばたしていて、もう一回はじめたのが1.0980割れから・・・・。1.09675がもっとも低い売りだったが、何とか逃げ切ってスクエアだが。1.1035で何で売ってない?1.10割れで時間がなくなって、事務に戻らざるを得なかったが売って寝てる方法は
07-07 17:59

事務でばたばたしていて、1.1000割れからは売り参戦せず、1.0985と順調に下るユーロドルを監視するお仕事中です。今1.0980まで瞬間下がり心は穏やかで、充実した時間を・・・・過ごせるわけないだろ! がぁ~、うが~! と書いてもトレードは取り戻せないので、事務に戻ります!
07-07 17:27

RT @UponTheThames: 中国当局はパニック状態で対策を矢継ぎ早に出すが、出せば出すほど当局が必死になっているのが市場に伝わり逆効果になっている。対策を打つならバブルが膨らんだときにやるべきだった。破裂してからではもう遅い。何をやっても無駄。・・・これってまるで90…
07-07 17:16

@JFXkobayashi 何も出来ないよりましだった。1.1035ぐらいから売ってじっとしている人から見たら、何馬鹿なことしてんの?って思われるんだろうけど、売れなかったんだからしょうがない、自分が悪い・・・・・。
07-07 17:07

ツイッターの使い方!流石に自分でああ書いたら、あの場面ではもう買いからは入れない!有言実行で、遅かりしだが、1.10117で売り参戦。1.10088で売り増しして利食いして、戻り売り。利食いして売って利食いして売って、われは拾えなかったが1.10007でショート締めて今ここ。
07-07 17:03

くっそ、ユーロドル、朝から1.10割れ方向見てたのに、売れずに下ってしまい、仕方なく逆張りで買いから入って慌てて逃げるようなトレードしか出来ないって、自分馬鹿だろ!
07-07 16:46

@yukifune 上海、かなりまずい展開ですね。良く判らずに株式をやった個人も中国では多いと聞きます。下げ止まる感じがまだしませんから・・・。
07-07 13:14

@yukifune まず欧州待つことにしました。午後4時です。下手に入って捕まってもひっくり返すことすら出来なそうで、こんな日はやらないに限ります。欧州時間はユーロドル中心に動きますからチャンスあるでしょう。
07-07 13:11

多くのお客様の強いご要望にお応えして、米ドル円取引高キャンペーン開催中です!!ご条件を満たされた方には、最大で1000万円キャッシュバック。是非、ご参加ください。http://t.co/IA5HNwSGz4 http://t.co/9RdjAiq2Ef
07-07 12:38

仲値にかけてドル円が上がり始めてどこまで行くか、ちらちら見ながらデスクワークをしていて、当然のように122.805を見逃し、122.80も売れずやっと売れたのは122.752。売りを持ちっぱなしではなく、回転させたが本来は跳ねたところを売りたかったなぁ。動きがDullでやりにくい
07-07 12:16

@tonythenife 大丈夫です!鉄の女はサッチャーからメルケルに引き継がれています。決して逆らってはいけない欧州のドンになりました。ラガルドもそうなりつつありますがメルケルには及びません。
07-07 10:20

@FXeveryday7pips 自分の行動に責任が持てない国民性のようです。上から下まで・・・。
07-07 10:18

@PanzerFraulein 売るものと入ったら遺跡ぐらいなもんでしょうからね。これでユーロから離脱したら、欧州からの観光客は今度の新通貨への両替も必要となり、関税もかかる。観光客激減でギリシャは大打撃を喰らうんですけどね・・・。
07-07 10:17

@mbishop724 いいですね~。浅草寺のほおずき市
07-07 10:14

動く可能性が高いと考えています。ドル円は123円台を待って方向は戻り売りを基本に回転させたいと思います。ユーロ円も戻り売りイメージで考えています。本日もよろしくお願い申し上げます。
07-07 09:19

銀行の流動性はさらにヘアカットが上がった分きつくなり、資金繰りがきついところは今週末にも倒産するところが出てくる可能性、これが取り付け騒ぎを起こす、でも支払いは上限があるため、民衆の不安を煽る結果に繋がる可能性もあると思います。ユーロの上値は引き続き重たく1.10を割り込む方向に
07-07 09:17

「ギリシャへの資金拠出は不可能」「要請あれば技術的な支援をギリシャに提供する意向」と朝方発言がありました。IMFでは、返済遅延があるため新規融資は出来ないとギリシャに伝えています。このように今後の交渉は一切国民投票でどれだけ反対が多かろうと緊縮財政策をとらなければ支援は受けられず
07-07 09:14

が考えているほど、簡単に物事が進むことはないです。バルファキス財務相が辞任しても、何にも変わりはありません。ラガルドIMF専務理事の発言で 「要請あればギリシャを支援する用意がある」と流れた場面がありましたが、これはヘッドラインを勘違いしやすく、
07-07 09:12

ダイセルブルーム・ユーログループ議長「ギリシャは責任を取る必要」「ギリシャには厳格な合意と改革が必要」つまりは、改革がなければ、交渉は進まない、国民投票の前の状況と何ら変化はない。かえって、悪化したぐらいなので、空気を読めない、またはあえて読まないのか判りませんがツィプラス首相
07-07 09:09

することない」ドムブロフスキス欧州副委員長「ギリシャとの交渉はゼロからやり直し」ともうこの時点で対立の溝は深いです。ガブリエル独経済相「加盟18国は改革なしでギリシャの債務救済を受け入れることない」「ギリシャ国民投票の結果がユーロのルールを変えることにならない」と追い討ち。
07-07 09:07

する」と発言、緊急流動性措置は金額据え置きですから、これでは銀行が通常営業は開始できません。また、ツィプラス首相は債務減免を要求するようですが、ノワイエ仏中銀総裁「ECBが保有するギリシャ債の再編は不可能」と断言。ショイブレ独財務相「投票結果がギリシャにとって交渉を容易に
07-07 09:06

答えを付き返し、ツィプラス首相は、これで強気の交渉が出来ると勘違い。しかし現実は全く好転どころかかえって悪くなっています。欧州中央銀行(ECB)は「ギリシャ銀行向け緊急流動性措置(ELA)担保のヘアカットを調整( ヘアカット率を50%から75%に高めた)「市場の状況を注意深く監視
07-07 09:02

お早うございます。今朝の散歩、かなり気温が低く、典型的な梅雨寒でしたね。わんこにとっては快適な気温でしょうが、私は長袖のポロシャツ1枚ではダメで、さらに薄手のパーカーを羽織りましたが、全く汗はかかず・・・。さて相場ですが、ギリシャの国民投票は緊縮案に対して国民がNoという
07-07 09:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.