情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

JFXkobayashi

@muchi_fx ご立派です!少しずつ1回の勝ちを1銭を2銭に増やせるよう、そして1000通貨を2000通貨、5000通貨、証拠金を貯めて10000通貨に出来れば、収益的にも美味しくなると思うんです。ただし一足飛びに増やすと恐怖心が増すので、ゆっくり。証拠金とポジは比例が原則
04-21 22:42

ユーロドル トレード前半、後半に分けて前半11トレード 8勝3敗 +17.6銭後半12トレード 8勝4敗 +27.8銭 とりあえず負けなかっただけ良かったか。指値放置していたら、1.13900でストップ嵌ったので、大きなやられに。判断は正しかったようです。
04-21 22:22

@erikitty0817gm1 大変失礼いたしました。お見苦しいところをお見せいたしました!なんて書こうとしてたんかな?レートが動いて?うんぬん?思い出しました!何で入るか分からない!って書こうとしてレートが飛んで、途中でうおって書いた気が・・・。
04-21 22:15

@Kumi_T93 手が間に合わないし、直しているうちにレート動くし・・。
04-21 22:13

@kansainau ぐちゃぐちゃや!ぶっ飛んだ時。スプが落ち着くのを待ってトレード再開しましたが・・・、訂正する暇もナシ。なんて書こうとしたんでしょ?
04-21 22:12

@yukifune 途中3連発で損切りしましたが、なんとかプラスで終了~。日本語になってないツイートありましたね。すいません。
04-21 22:10

1.13749で買い戻し
04-21 21:51

1.13839で売り
04-21 21:50

1.13795で買い戻し
04-21 21:50

1.13815で売り
04-21 21:50

1.1365台買いそびれたら1.1370耐えて 1.1373で損切り!
04-21 21:49

1.13705で売り
04-21 21:48

1.13756でストップ
04-21 21:48

1.13786で買い増し
04-21 21:48

1.13803で買い
04-21 21:48

1.13807で買い
04-21 21:47

1.13840で売り
04-21 21:47

1.13854で買い戻し
04-21 21:47

1.13885で売り
04-21 21:47

1.13838で損切り
04-21 21:47

1.13790で売り
04-21 21:46

1.13762で買い戻し
04-21 21:46

1.13848で売り
04-21 21:46

まあ、これだけ動いていると叩いている最中にもレート化ウェあっていrうお!
04-21 21:44

1.13434で買い戻し
04-21 21:43

1.13473で新規売り
04-21 21:43

1.13378で買い戻し うまうま
04-21 21:42

1.13470で売り
04-21 21:42

1.13453で買い戻し
04-21 21:42

1.13468で新規売り 調子に乗った
04-21 21:41

@twicagemaru 使い勝手いいですから、今度はお口座をご検討くださいまし。
04-21 21:41

@yukifune うおお~、売れてね~ 笑い、すっ高値でしたな!
04-21 21:39

@JFXkobayashi 売れば取れてたか…たらればたられば・・・・
04-21 21:23

@JFXkobayashi 1.13633でした。チャート見て確認したらうち間違ってました。失礼しました。
04-21 21:22

1.13450指値売りをナンピンしてプラスで逃げられたのが大きかったな。1.1359!今・・・1.13663だ、ストップっぽい!もう売らんけど。
04-21 21:17

1.13476で買い戻し2倍。 指値売りで1.13450売りが出来ていたので、逃げました。危な~い。
04-21 21:10

1.13521で売り
04-21 21:07

1.13379で ロング利食い。 この動きは上手く乗れました。
04-21 21:04

1.13361で追加買い
04-21 21:03

1.13344で新規買い
04-21 21:03

1.13262で買い戻し
04-21 20:52

1.13293で売りそこなった・・・  1.13287で売り
04-21 20:51

1.13274で買い戻し
04-21 20:50

1.13303で新規売り
04-21 20:50

1.13268で 買い戻し
04-21 20:50

1.13326で 売り
04-21 20:49

1.13235で損切り
04-21 20:49

1.13209で追加売り
04-21 20:48

1.13219でしんき売り
04-21 20:48

1.13208で買い戻し
04-21 20:48

1.13212で新規売り
04-21 20:47

1.13197で買い戻し
04-21 20:47

1.13214で新規売り
04-21 20:47

@Tac0Suzuki 何もないんじゃないかと・・・。20:45ですね。私も見て帰るつもりです。
04-21 20:29

@1Pipss 前後3年で 不作の年もあるでしょうから、順番に支店長になれるかもですが、2か店で出向でしょう。力があれば、本店に戻って副部長、部長、執行役員の階段を上ります。まあ、ここまで来ると運でしょうね。役員になれるかなれないかは。
04-21 20:26

@1Pipss 支店長におべっか使っても、前の支店長たちの評価が低いとダメでしょう。逆に今の支店長にボロカス言われても、前任、前々任の支店長の評価が高ければ、人事が何かあると気が付くから、好みで露骨な低評価は付けられない。自分が危ないから。まあ、誰もが認める成績を上げることです。
04-21 20:23

@1Pipss それはきっと役員手前ぐらいからでしょ。自分を含め、同期、上3年、下3年で7年ぐらいの年次で支店長の席を争いますが、やはり足を引っ張っても駄目で、加点しないと。人よりもすぐれた実績を残さないと後手に回ります。上司の評価も現支店長、前任、前々任の支店長がするので今の
04-21 20:20

@cadillac600 @lucreziaangelic @kabusuki777 なんで人の足引っ張って、相対的に自分が上になりたいって思うんだろ?自分が上に自力で上がればいいじゃないって思うけど、努力もせずに結果だけ欲しい輩だから、歪んで人の足、引っ張るのかな?惨めだろうに
04-21 20:07

@asanattu う! 核心を付いたお言葉・・・・・www。笑 今、イブニングショットに向けて資料、レートを集めております!あとちょっとで録音開始です。
04-21 19:45

109.734でロング 利食い ありがとさんでした!結果オーライ
04-21 19:39

109.703で追加買い
04-21 19:37

109.719で追加買い
04-21 19:36

109.726で新規買い
04-21 19:36

109.763で軽く買い戻し 今の手繰りで捕まってる109.75台、109.74台いるかもしれんから。 さっさとスクエア
04-21 19:34

109.771で新規売り 何があった?
04-21 19:33

お! 109.738でサクッと利食い。火事場泥棒的トレードの薦め・・ なんちゃって。
04-21 19:32

109.747で追加売り 突っ込み過ぎかな?
04-21 19:31

109.758で新規売り。 イメージした戻りまで戻してきたので、売ってみよ!
04-21 19:31

本当にそう思います。いがみ合っても、なんの得にもならないですからね。 https://t.co/ibyRNxtLAq
04-21 19:28

@kane20120316 跳ねたら売りたい方向ですけど、109.70-73では売りたくないので様子を見ています。109.75-77ぐらい戻しませんかね?
04-21 19:24

@DayTrader225 2~3銭 抜けたら良しとして利食いしているから勝率もいいし、大きなやられにならないんです。私はデイトレやスイングは苦手な方です。火九時、自分の得意なパターンで勝負すればいいと思います。
04-21 19:13

さあて、スキャルも中断というか、事務せんと、溜まる一方~・・・。午前中、19戦17勝2敗で+37.9銭午後4時48分以降 17戦0敗+38.5銭 でスキャル部分は+76.4銭指値で5.5銭負けてるからまあ、70銭は確保です。お疲れ様でした、自分!
04-21 18:56

109.740でロング とじ。逆張りですから。
04-21 18:49

109.732で追撃買い
04-21 18:48

109.727で新規買ったれ
04-21 18:47

@JFXkobayashi でも109.780超えたら切るショートです。あ~、先に下がってしまうんか・・・。109.725では売りたないな~。
04-21 18:47

109.765まで戻したら 売りたい。
04-21 18:42

109.750で買い戻し 109.749買いたかったが失敗。仕方なく109.750で利食いした。
04-21 18:41

上値がきれいに切り下がってきている。109.81台から上髭が、垂れているので、戻り売り
04-21 18:39

109.771で新規に売り 戻り売りしたい
04-21 18:38

109.752で買い戻し サクサク利食い。追いかけtない。
04-21 18:35

下がる感覚あった。109.767で追撃売り
04-21 18:34

109.775で新規売り
04-21 18:34

直感に頼るトレーディング なんちゃって。でも上がりそうだ、下がりそうだという感覚はレートパネルから受け取るものだから、まあ、直感だわな・・・。いい加減にやってます、 いい、加減でね。
04-21 18:32

109.788で利食い うまうま
04-21 18:28

109.754で追加買い
04-21 18:27

109.756で新規買い
04-21 18:27

109.800で ロング利食い
04-21 18:24

109.782で新規買い 今の流れは上をやりたそうな動き。あやとり買い
04-21 18:21

109.794で買い戻し  一瞬跳ねてびっくりしたが。
04-21 18:20

109.809で新規売り 109.800で売り増し
04-21 18:19

目が離れて売り遅れた 109.815があったのか・・・ 109.775で買い戻す。初動が遅れているから。
04-21 18:11

109.804で新規売り
04-21 18:10

まるで普通のワンコ写真ですよね・・・。びっくりですね。 https://t.co/g7P5CCKlL1
04-21 17:57

下がると売りたくなる気持ちをこらえてレンジトレーディングなんですね、ドル円は。上値は重たいので、引き付けて109.880、109.980で売りからかな?ストップは110円台深く逃がして110.31で!成立したらストップまで引っ張らずに切って、適当に売り直しすると思いますが・・・。
04-21 17:50

109.696で あという間に買い戻し うまうま びっくりですな~。
04-21 17:31

109.761で新規売り
04-21 17:30

@Greco_ASR 希望的観測ですけど。110.65超えたら、ドルブルにくみしますが、それまでは、基本はドルベアです。
04-21 16:56

109.664で買い戻しておきます。美味し
04-21 16:51

109.681で買い戻ししそびれて 109.697で売り増し。
04-21 16:50

109.690で追加売り
04-21 16:49

109.688で新規売り
04-21 16:48

109.698でショートを買い戻し
04-21 16:47

109.715で追加売り
04-21 16:47

109.704で新規売り
04-21 16:46

@Greco_ASR すみません、ご指摘ありがとうございます! 109円台前半でした。希望的観測で、107円台まで数日内に下がってほしいんですが…今日は109円台前半! 繰り返します。 109円台前半の間違いです!
04-21 16:45

@JFXkobayashi そんなこと言う人、悲しいね。
04-21 16:43

芸能人だからと言って誰もがポンと高額の寄付ができるわけではないし、売名行為をやりたいと考える様なタイプの人でもない。何で人に後ろ指さされる行為になるのか理解できない。素晴らしい行為だと私は思うけどなぁ。単に人を攻撃したいだけだろう。 https://t.co/Xnl4AFWMZG
04-21 16:42

日経平均との連動性、10時半からの買い上げぐらいで、あとはあんまり気にならなかったんだけど。ドル円が重たすぎるのか?日経平均の買い手がドル円、同時に触らなかったのか? 買っても更に上回るような金額の売りがあったのか?(そういう値動きじゃなかったけど)108円台前半まで行くかな?
04-21 16:34

う~む、戻り売りしたくてさっきから109.80を待っていたんですが、3時半ぐらいの109.755が高値で、そのまま、109.511まで崩れてしまいました。109.70ぐらいまで売りのターゲット下げないと売れないのかな?あまり下げたくはないんだけどな。
04-21 16:30

@eisuke0312 私は109.630で指していて、売り気が強くすぐ降りてしまいました…おかしいな、109.58は指してないから買えてない!その後の109.840、ターゲット近くでも売ってない!ううう 自分の想定レンジで動いても、収益は鼻くそだな・・・。
04-21 15:21

@rktnfx 自分も買ってないです。笑 109.630で買って109.640ですぐ放しました。そのときには年金ぽい買いが入らず、そのまま109.50割れそうな勢いでしたから・・・・。逆に109.80手前、今は売って回転してます。イメージは値動きで変わりますから。
04-21 11:19

109.743でさくっと買い戻し。
04-21 11:01

また買うのか?109.776で新規売りしました。
04-21 11:00

109.727で買い戻し。ごっつあんです。
04-21 10:57

109.770で追加売り
04-21 10:55

109.746で新規売り
04-21 10:54

109.748から109.788まで売り上がったが、109.751で 買戻ししてスクエア。
04-21 10:53

阿呆みたいなドル円 買い方だ。売り上がっている
04-21 10:52

こんなに一方向で弱いドル円はイメージしませんでした。109.596安値売りまで・・・。確かに109.85-95から上は重たくなるとは思いましたが、売り下がってこないと考えてました。これだけ重たいと買って引っ張るの、気持悪いからなぁ。
04-21 10:32

@gasinshoutan お疲れ様でした!
04-21 10:29

109.640で一旦閉じました。 結構差し込んできますね。押し目待ったほうがよさそう。
04-21 10:26

109.630買い 成立
04-21 10:25

109.652で止めたらいきなり109.640割れた。109.63では指値入ってますので今、早々と利食いましたが。
04-21 10:24

109.648で買い増し
04-21 10:23

ドル円 109.645で新規買い 日経平均 弱いですね・・・
04-21 10:23

@gasinshoutan 確かにショート勢はここで踏ん張らないと110円台ミドル越えで総崩れですからね。
04-21 10:12

109.711でロング利食い。意外に伸びました。でもしっかり利食いしたほうが良さそう。
04-21 10:07

109.682で新規でドル買い 109.685でも追加買い
04-21 10:04

109.756でショート買戻し。 あえて売り込む水準でもないから早回し。
04-21 09:33

109.771で新規売り
04-21 09:32

109.768でロング利食い 109.80重たくなってる。
04-21 09:31

109.739で新規買い
04-21 09:30

109.40にストップを置いて109.680で押し目買い。109.580でも買い。利食いは109.85~95で。110.30は売りたい。110.50手前も売りたい。ストップは110.65で。本日もよろしくお願いいたします。
04-21 08:58

いると考えています。110.50-60を超えると流れはドル高に変化すると思いますが、昨日まで110.50で考えていたものを110.65でイメージしようと思いました。さて今日は109.90から既に売りが並んでいそうな値動きで高値は109.895。下値109.65は目先固そうで
04-21 08:54

引けています。110.00の節目、実需の6月末先物予約で出来上がり110.00で売りたい意向は強くスポット頭押さえは110.25、9月末で110円出来上がりを作るとなるとスポット頭押さえは110.65程度は必要で、先物カバーが遅れている本邦実需の売りが110円台では待ち構えて
04-21 08:52

大きかった感じ。109.80台には実需の売り、ロングの利食いなどが並びショートカバー兼新規買いがドル円を押し上げようとしてもなかなか109.85から上がらず109.88を4時過ぎに擦った後109.712まで反落。ただし109.65-70が底固く再び109.85まで上がってNYは
04-21 08:45

おはようございます。薄曇りで天気は下り坂、夜には雨予想ですね。まあ、寒くないから夜の雨もわんこ散歩にはそんなには障害になりません。さて相場の方は、原油価格上昇、株価上昇、米債券利回り上昇でリスクオンとなってドル円が上昇。109.50というよりも109.60の方がストップは
04-21 08:42

@justice0127 一日の取引量の中で実需5%~10%、資本玉(機関投資家)10%~15%で残りがトレーディング(ファンド含む)です。投機筋の動きが最も相場に影響を与えることは言うまでもありません。
04-21 07:24

@justice0127 過去の自分の経験。今日は実需が売り、これは資本玉っぽいなという判断です。輸出は万年ドル余剰企業で売り続けなくてはいけませんし、輸入企業は万年ドル不足企業でドルを買い続けます。相場の流れで先物予約が遅れることがあり、今回のドル急落で輸出は売り遅れました。
04-21 06:45

@Ka106fx 109.888に最初、指値利食い売りを置きましたが、そのままにしていても高値109.879で、ギリギリ付かずでした。その後109.712へ反落でしたから、実際に閉じた109.772と大差ないところでやめたでしょう。110円台は重たいと思います。
04-21 06:41

@zenitu1217 損切りができないということは、チャートの大事なポイントが判らないということと一緒です。まずはチャートを勉強して、サポート・レジスタンスをしっかり理解しましょう。それがブレイクしてしまうところで損切りをかけなくてはいけないわけですから。頑張ってくださいね。
04-21 06:36

チャート見たら今の場面の高値でした。ちょっと嬉しい。
04-21 03:15

ふと思い立ってPCレート見て109.772で今利食いしてスクエアにしました。
04-21 03:14

109.719で買い増しして、ストップは109.490に置きます。
04-21 03:00

109.888で利食い指しておきましう!しかしこの上昇、自分はベアだから取れなかったな。やられないだけでも良かったと思いますか。
04-21 02:59

109.80からは実需の売りもあって、流石に上げは一服ですが、ダウ、米債利回りも上昇、日経平均先物も17300でドル円は大崩れする感じではなくなりました。自分は売り指値をひとつは出来てすぐ買い戻し、もうひとつはキャンセルしたので、被弾せず。109.739で今買ってみて
04-21 02:57

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.