情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

JFXkobayashi

ユーロドル 買い指値1.13100、 安値は1.13136売り3.6ピップス届かず1.13324まで反発。ジンクス条件でユーロドル買い キャンセルしました。
04-28 23:53

108.613で買い戻ししました。
04-28 23:41

108.636で追加売り
04-28 23:40

108.645で新規売り
04-28 23:39

108.657で買い戻ししました。
04-28 23:37

108.678で売り増し
04-28 23:36

108.662で新規売り
04-28 23:36

@Shitan77 基本はショートの買い戻しで、特に大きく110円に向けて買いあがれるわけではないと思うので、戻り売りイメージで見ています。108.850に6:27PMから売りを置いていますが、先ほどの高値は108.709で届いていません。
04-28 23:32

@daisuke_endo67 これからも頑張ってくださいね。応援しています。
04-28 23:30

お疲れさまでした。本日たくさん TL 荒らしてすみませんでした。スキャル 87トレード 79勝8敗 +3円11.1銭53トレードがショート先行 34トレード ロング先行でした。一旦締めます。
04-28 22:33

108.606で買い戻し
04-28 22:23

108.631で追加売り
04-28 22:23

108.634で 新規売り
04-28 22:22

108.588で買い戻し
04-28 22:22

108.626で新規売り
04-28 22:21

108.382でロング 利食い 上手い回転
04-28 21:59

108.365で買い増し
04-28 21:58

108.368で新規買い
04-28 21:58

108.350で 利食い
04-28 21:57

108.335で買い増し
04-28 21:57

108.331で買い増し
04-28 21:57

なんか あまりイメージ湧かなくなった。108.327で買ってみる
04-28 21:57

108.324で買い戻し
04-28 21:56

108.329でうりまし
04-28 21:56

108.327で新規売り
04-28 21:55

108.344で ロング 止め
04-28 21:55

108.360で買い増し
04-28 21:53

108.357で新規買い
04-28 21:53

108.381で利食い  ごちそうさま
04-28 21:52

108.363で新規買い  上がりそうな 108.364でも買い増し
04-28 21:51

108.381で買い戻し
04-28 21:50

108.396で新規売り
04-28 21:50

@tw_neon01 52見たら50潰したいと思う連中が出てきますが、60から下がらなければ売っていてもあきらめやすかったりしますから。
04-28 21:49

@tw_neon01  50と00にオプションのストライクが集中するきらいがあります。107.50を防戦するのにピンポイントの107.52とか107.51で買うのはあまりに余裕がなさすぎるので、107.60レベルをがっちり買って、売り手に諦めさせる方法だと思います。
04-28 21:49

108.324で買い戻し
04-28 21:44

108.347で追加売
04-28 21:44

108.340で追加売り
04-28 21:43

108.341で新規売り
04-28 21:43

@tw_neon01 ショートカバーが起きるとしたら、107.60、107.50を攻めに行ってことのほか指値買いオーダーや防戦買いが厚く、攻めきれないと判断した投機筋が買い戻す場合ですが、それでも109円台には戻れない感じがします。明日は東京が休み、攻めるには時間はたっぷりある。
04-28 21:13

@FS626307 @fxpome ありがとうございます。
04-28 20:36

@sw_works あと0.1銭って、普通付くでしょうに!108.459買いをチャートで見て、その後急激に下がっていくので、108.45で指したと勘違いしてぬか喜びしたんですが、もう一回夕方の売買戦略確認したら108.46だった・・・。なんで1銭ずらしたんだろ?記憶にないです。
04-28 19:44

@sw_works 25銭損した!ぷんぷん!
04-28 19:37

@sw_works 指値まで5銭以内に近づいた後、オーダーが成立せずにそこから10銭離れる方向に動いた場合、オーダーをキャンセルします。置いておいてもそのまま離れて行くなら付かないし、次に付くときには突き抜けるケースが過去の経験則では圧倒的に多いので、指値をキャンセルします。
04-28 19:36

【108.460、108.850で売りから。ストップは109.150に置きながら利食いは107.700で。】夕方の戦略! そんで今高値 108.459で、そのまま108.208売りまで下がってジンクス確定! おい!0.1銭届かないって、完全にどう見てもいじめだろ!ふざけんな!
04-28 19:25

@Shitan77 はい、そう思います。107.50が割れたら大きなサポートが105.00ぐらいまでないので、非常に怖いです。105円割れたら流石に日銀も介入する口実を得るような気もしますが。毎日50銭づつとか、ゆっくり下がるんだったら100円割れまで介入は入らない気もしています
04-28 19:19

@_32_toshi あるでしょうねぇ。107.50の攻防ですかね?割れたら105.00が近いのかな?
04-28 18:53

日経比既に-346円、前日比は-1190円という破壊力。今日一日でGPIF始め3共済は一体いくら無くなったんでしょ?日経先物-6.80%マイナスは110.00円から見たら約7.5円。約4円下落のドル円はまだ可愛いもんだということですかね?あ~、気持ちが暗くなるな。売りだけど!
04-28 18:50

今日の高値は111.884 安値107.918と約4円の下落。すごく頭が疲れてあんまりやる気が正直なくなった・・・。市場の値動きもそんな感じでやっぱり皆疲れてんだろうなぁと。日経平均高値17572.27が16666.05と-624.44で引けて、さらに先物で16320円と
04-28 18:45

@fx0masaokun @hapy_lupy できないんじゃないでしょうか。
04-28 17:37

@hapy_lupy  市場を取り巻く銀行関係者の意見であって日銀ではなかったという落ち。つまりは市場の噂話(関係者が予想する日銀の金融緩和の政策は何が考えられるか)だった。~の検討を始める可能性がある。という非常にあいまいな表現でブルームバーグはいつでも逃げられるスタンスか!
04-28 16:55

@mermo2525  良かったでした!
04-28 16:16

@cdbgc195 たぶんそうだと。
04-28 16:16

108.184で買い戻した
04-28 15:52

108.240で売り
04-28 15:51

108.147で 買い戻し
04-28 15:51

108.163で売り増し
04-28 15:50

108.171で売り
04-28 15:50

108.139で買い戻し あぶないな~。
04-28 15:49

108.181で売り増し
04-28 15:49

108.132で売り
04-28 15:48

108.109で買い戻し
04-28 15:48

108.228で売り
04-28 15:47

108.183で買い戻し
04-28 15:46

108.231で売り
04-28 15:46

108.296で利食い しばらく息 止まってた
04-28 15:46

108.278で買い
04-28 15:45

108.308で買い戻し
04-28 15:44

108.319で新規売り 108.323で売り増し
04-28 15:44

108.272でショート止めました。偶然 今、落ちてくれたから買えたが。
04-28 15:41

108.406で追加売り
04-28 15:39

凄い水準になってた 108.354で今仕方ないから売ったが
04-28 15:38

@Kumi_T93 はい、忙しすぎて・・・・溜まってます。昼もまだ。
04-28 15:20

108.581で買い戻し
04-28 15:18

108.644で売り増し
04-28 15:17

108.627で売り増し
04-28 15:17

108.596で新規売り
04-28 15:17

108.589で買い戻し
04-28 15:16

108.652で新規売り
04-28 15:15

108.796で利食い
04-28 15:09

108.759で新規
04-28 15:09

108.808で利食い
04-28 15:08

108.740で新規買い
04-28 15:07

108.799で利食い
04-28 15:07

108.771で 新規買い
04-28 15:06

108.784で ロング投げ
04-28 15:06

108.799で新規買い
04-28 15:05

108.816で利食い
04-28 15:05

108.764で新規買い
04-28 15:04

108.755で損切り
04-28 15:04

108.789で買い増し
04-28 15:03

108.822で新規買い
04-28 15:02

@yukifune 本人は出社(出省?)しますが、介入は欧州中銀や、BOE、FEDに頼むやり方はあり。ただし金額は小さく、相手にbuy Dollar Yen in favour of BOJ と委託介入であることをはっきり言われます。(協調介入ではないとはっきり分けるため)
04-28 15:02

109.016で買い戻し
04-28 14:55

109.051で新規売り
04-28 14:55

明らかに変な買いが入り始めてる。年金使っているのか、郵貯か、本人名義の介入じゃないとは思うが。しばらく売らんと、事務しよ!
04-28 14:23

@JFXkobayashi 109円台まで戻りそうだし。
04-28 14:15

@JFXkobayashi 押し上げ介入時ですら介入スタートから3円で介入を止めていましたからね。
04-28 14:15

ひとつ気になるのが今日既に3円落ちていること。これは財務省の乱高下の範疇に当たること。(介入する理由の一つい。出来ないと思いますが)さっきの突っ込み売りを反省して戻りを待つことにしました!
04-28 14:14

108.812で買い戻し
04-28 14:10

@_32_toshi アニマルの息遣いを感じる! そばにいるだろ 108.870で売りました。
04-28 14:09

@_32_toshi もう起きてるし、シンガポール使えば、欧州・ロンドン勢も今でも売り買いできるから、既にやっているんじゃないですか?
04-28 14:05

まじで そうなる勢いかもしれませんから。相当ファンドの血が流れてますからね。じゃないと112円手前まで上がらなかったでしょうから。 https://t.co/WSBEZYLR54
04-28 13:59

@_32_toshi  おっしゃる通り。GPIFさん、ヘッジが必要になりますよ!どうしますか?
04-28 13:54

@GINGER0920  今晩からかも・・・・ ショート切ってひっくり返したようなファンドも多いと聞いたのですが。
04-28 13:54

@a2toshi  楽しm………もとい、心配  大声出して笑いました!
04-28 13:52

@kotoa91 そうなんですよ。本当に怖いです。加減を知りませんからね、アニマルは。
04-28 13:51

GW中、邦銀がいないから、基本アジア時間はスカスカ。明日、5月3~5日は怒りに震える海外アニマル軍団が下攻めするには絶好です。ドル円をどか~んと下げることも可能。当局が出てきても為替介入は出来ないだろうし、薄い中だったら仕掛けも簡単だしなぁ。怖すぎる。
04-28 13:39

怒りに狂ったアニマル 正直怖い。107-108円台に戻らないと思っていた(ブルームバーグ記事のようにはならないが、何かしらん金融緩和はやるから109円台が固いと思ってました。)が、下を突っかけられたら怖いなぁ。 https://t.co/yuDptMl5GT
04-28 13:31

@njintjefx ごゆっくりと。すやすやと眠る赤子の匂い、はるか昔ですが、懐かしいにおいですね。この間、孫を抱っこして30年前を思い出しました!笑
04-28 13:26

@takako_ja @muchi_fx @daisuke_endo67 はっきり言って何のレートで出来ているか、全く判らず叩いてますが。3銭のぶれぐらいは当たり前でしょうし。何しろ値段が30-25-35-31-25とかで動いているんですから・・・今が静か過ぎでつまらない!?笑
04-28 13:24

@njintjefx すみません。何のチャートでデッドクロスが出ていたんでしょうか?教えていただいてもいいでしょうか?factが出なかったからドル円は急落です。多少なりとも金融緩和があれば、ここまで下がらなかったと思うんですけどね。
04-28 13:20

市場はめちゃくちゃ。でも 昔の人間だったら荒れた25銭開きでも叩けるから、若い人よりきっとトレード出来てるんじゃないかと推察つかまつっておりんす。笑 https://t.co/ECalPImUvh
04-28 13:16

@njintjefx 金融緩和を何かすると市場が期待し、さらに金融機関の借り入れに対しマイナス金利を検討開始する可能性というブルームバーグの記事を元に、円売りポジションを作り始めた参加者が多かったらしく、手持ちのドルロングを投げなくいてはならない短期投機筋が大量に損切りしたんです
04-28 13:11

@njintjefx 違うと思います。投機筋の投げです。ストップを置いていて当然銀行がストップをカバーしたくても充分な買いレートが市場にないため、急落しました。市場センチメントがドル買いに傾いた後の、ある意味、下げには薄い相場でしたから。
04-28 13:01

@fxbanban 指標直後の話ですがね。普通雇用統計後の相場は15銭~20銭が次第に5~10銭開きになるんです。通常時2銭開きが当たり前で普通に皆売り買いしてましたから。下がると思ったら10銭開きでも叩けばいいんですよ、30銭ぐらい下がるんだから!
04-28 12:59

@fxbanban 昔のインターバンクは1円開き 叩いていたんですよ。
04-28 12:55

109.403で買い戻し
04-28 12:53

109.435で売り増し
04-28 12:53

109.441で売り増し
04-28 12:53

109.402で新規売り
04-28 12:52

109.349で買い戻し 109.33台が見えましたが、買い戻し失敗
04-28 12:52

109.391で売り、 109.378で売り増し
04-28 12:51

109.138で買い戻し  あぶね~。
04-28 12:41

109.185で売り増し
04-28 12:40

109.133で新規売り
04-28 12:39

109.086で買い戻し
04-28 12:39

出てから勝負。出たとこ勝負 109.155で新規売り
04-28 12:39

はっきり言って予想はどうでもいいんです。だってポジ持ってないから!
04-28 12:38

109.140で ロング 利食い
04-28 12:37

109.082買い
04-28 12:36

109.126で 買い戻し
04-28 12:36

109.187で新規売り
04-28 12:35

109.180で ロング止め
04-28 12:34

109.133で新規買い
04-28 12:34

109.233で利食い
04-28 12:33

109.207で新規買い 109.177で買い増し
04-28 12:33

@fxbanban これが相場ですから。
04-28 12:31

@tar1000527  時間は決まっていないのです。ロイターに出た第一報は12:01:04でした。それを12:01に私が即 現状維持とツイートしています!
04-28 12:31

109.307で買い戻し
04-28 12:29

109.346で新規売り
04-28 12:28

109.292で買い戻し
04-28 12:28

109.333で新規売り
04-28 12:27

109.348でロング 利食い
04-28 12:27

109.259で新規買い 書き込み遅れました。
04-28 12:26

RT @hongokucho: 現状維持だろうが、追加緩和だろうが、物価2%の達成にはほぼ何の関係もなく、ただ単にマーケットを荒らしているだけのような金融政策運営だ。
04-28 12:19

RT @kabuwakitahama: 御意。@masters0012 @kabuwakitahama やはり日銀は常識的でしたね。不自然な一枚アルゴの外資と通信社との仕掛けに乗せされていた感じですね。あとで何とでも言える記事です。『検討くらいはしてもおかしくないんじゃない…
04-28 12:19

109.205で買い戻し
04-28 12:16

109.320で売り増し
04-28 12:15

109.261で新規売り
04-28 12:15

109.217で利食い
04-28 12:13

109.168で 新規買い
04-28 12:13

109.170で利食い
04-28 12:12

109.088で新規化い
04-28 12:12

109.155で 止め 利食い出来たチャンスがあったが109.25レベル見逃した
04-28 12:12

109.125で買い増し
04-28 12:09

109.202新規 買い
04-28 12:09

109.317 利食い
04-28 12:08

109.115買い
04-28 12:07

109.240で利食い
04-28 12:04

108.882で買いました。
04-28 12:04

109.522で投げました
04-28 12:02

109.650で買いました
04-28 12:01

現状維持
04-28 12:01

111.730で売りたいけど 止めます。スクエアで。
04-28 11:40

111.782買いは今度は上げ過ぎ感も。大口で海外勢がポジション整理しているんだろうか?
04-28 11:40

@kotoa91 111.569は下げ過ぎと感じたので。
04-28 11:30

助かりますね。 https://t.co/l4xdJHlxkp
04-28 11:27

こんなに下がるんかえ?
04-28 11:26

@rktnfx ショート締めたらズリ抜けました・・・。まあ、利食いで文句言ったら罰が当たります。笑
04-28 10:57

111.775で ショート 閉じました。
04-28 10:55

111.785で追撃売り
04-28 10:53

111.784で 新規売り
04-28 10:53

111.759で ロング 止め! Be force with me!
04-28 10:51

111.748でロング 利食いを見逃し・・111.729で買い増し
04-28 10:49

111.738で 再び新規買い
04-28 10:48

111.755で利食い
04-28 10:48

111.748で新規買い 波動から
04-28 10:47

@daisuke_endo67 あははは!よろしくです!
04-28 10:45

@gasinshoutan おめでとうございます!
04-28 10:45

@daisuke_endo67 学校になっちゃいましたか・・・
04-28 10:31

111.791で逃げました。  111.800見逃したのが失敗。
04-28 10:29

111.790で新規買い 捕まってんのね? 111.784で買い増し
04-28 10:27

111.813で買い戻し
04-28 10:24

捕まったと・・・
04-28 10:24

111.855で追加売り
04-28 10:23

111.843で追加売り
04-28 10:23

111.835で新規売り
04-28 10:23

日銀前に買い過ぎだろうが・・・・
04-28 10:22

111.858で買い戻し
04-28 10:21

111.882で新規売り
04-28 10:20

111.849で買い戻し
04-28 10:20

111.863で新規売り
04-28 10:20

111.832 見逃して111.835で買い戻し
04-28 10:18

111.854新規売り
04-28 10:17

本日もよろしくお願いいたします。BOJの後なら普通に、スキャルは再開すると思います。さて、肩すかしか、驚きの金融緩和か・・・
04-28 09:17

まあ、今日は無理しなくてもいいかなとは考えていますが。111.70台は昨日も説明したように実需が9月渡しで111円を作れるスポット。111.80台も充分重たいと思います。マイナス金利を借り入れにも適用するとなったら112.00は突破して跳ねるんでしょうけどやらないと思っています。
04-28 09:15

1.12734売りまで下がり買い成立。ストップは1.12390と深めに入れたので問題なく、3:06AMに1.13602買いまで上がり、利食い指値1.13580が成立する嬉しいピンポイント指値トレードDoneで70ピップスのプレゼント。本来の収益は昨日ですが、今日の収益とみなして
04-28 09:12

日銀の金融政策決定会合があります。指値はしません。成行きですが昼前にはポジションはスクエアに。場合によっては何も事前にはしない可能性も。昨晩のトレード戦略 ドル円は110.900買いだったので成立せずでしたが、ユーロドルは1.12880で買いから。3:01AMに
04-28 09:09

振幅の幅を縮めて揉み合いに移行。ドル円引けは111.45、ユーロドル引けは1.1322となっています。結局は指標次第、これからの数字で米利上げが6月にあるのかどうかを占って行くこととなります。FRBの様子見姿勢に市場はこれからも振り回されることになりますね。さて、本日はお待ちかね
04-28 09:07

出て、ドル円は跳ねあがり、ユーロドルは下落(インターバンクの出会い1.1270、弊社offer 1.12734)、その後利上げは急がない姿勢に反対売買が加速、ドル円が売られ、ユーロドルは1.1363まで上昇(弊社bid 1.13602)でした。ただしこの後ドル円もユーロドルも
04-28 09:03

「減速したようだ」として景気はダウン。しかし世界経済や国際金融情勢のリスクに関する文言は削除しており、内容から強弱入り乱れるものに。「経済情勢は緩やかな利上げを正当化させる」として今まで通り利上げは急がない姿勢も強調。最初に海外リスク削除で利上げ前向きと取った向きからドル買いが
04-28 08:57

おはようございます。未明のFOMCでは相場は乱高下ですが、ドル円は先に上がってインターバンクでは111.76出会い(弊社111.738bid)の後111.09まで下落(弊社111.075offer)となりました。内容的には追加利上げを見送りで市場予想通り。足元の経済活動について
04-28 08:52

@dollar_dollarr ええ!それは痛い・・・
04-28 06:47

@dollar_dollarr @fxlife30000 こちらこそ、ありがとうございました!
04-28 00:30

@yukifune 大丈夫。ハガネです。
04-28 00:27

@yukifune GW元気にworkでしよ?親父ギャグだな‥‥。
04-28 00:24

@dollar_dollarr @fxlife30000 その通り。元に戻らないツイーター、かなしかったなぁ。笑
04-28 00:19

@dollar_dollarr @fxlife30000 オーブンリールのティアックのデッキ、いとこから譲り受けて嬉しかったなぁ。ソニーのカセットデッキが出て、衝撃でした。買ったのたしか46年前。笑
04-28 00:17

@fxlife30000 @dollar_dollarr どうもです。針がなくなって、ほそぼそとやっていたながおかを探し出して、買いに行った記憶も。ネットで検索なんてないから、全てクチコミ!
04-28 00:12

@dollar_dollarr @fxlife30000 たしか当時で一本10万したような記憶。結婚後も使ってましたが、子供にツイーターをつぶされ、ウーハーは、破られました。まあ、痛んでたんでしょうけど。場所取りだし、結局粗大ゴミ行きwwww
04-28 00:08

@yukifune もともとないっす。
04-28 00:01

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.