情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

JFXkobayashi

@muchi_fx ちょっとはしゃいで、アジア時間に売りが溜まってしまい、欧州もそれなりに売ったけど下がらず、あれ?イメージと違うなとNYはそんなに下まで売らない気がしてます。自分が売って、アジアや欧州のしこりショートを助ける義理は全くないからです。
05-03 23:48

105.90以下でショートが捕まっているため、買い戻し意欲が強く、106円台を更に売り上がってしまった値動きから目先は下がりにくそうになってきた。と言っても、買いから入るようなことはしませんが。
05-03 23:28

1.15450で指したユーロドル押し目買い(夕方のオーダー)1.15480売りまでで3ピップス届かず、そのまま1.1561台へ・・・ これはジンクス該当でオーダーキャンセルとなりました。
05-03 22:11

105.988で即撤収~ 引っ張る逆張りじゃない。すぐ106円台回復と思ったが甘すぎました。こんな危険な逆張りは真似してはいけません。「おいた」が過ぎるようです!
05-03 22:05

105.970で新規買いは やりすぎか?
05-03 22:02

106.017でサクッと買い戻し。105.95-98ではショートが捕まっていると考えられるから。
05-03 21:59

ショートが溜まっていたことで、106.058まで跳ねて上がってきたドル円です。106.00手前で何回か売ってみましたが、なかなか大きく下がってくれないので、買い戻しをかけて正解でした。106円台前半まで戻すことも想定していました。106.044で売ってみましょう。
05-03 21:58

105.956で買い戻し 先程も105.958で3回止まっているので。
05-03 21:50

105.985まで上がって105.980売り 私の指値は成立。
05-03 21:45

105.966で売り増し
05-03 21:44

105.956で新規売り
05-03 21:44

105.980売りで指値している夕方作った<<今晩の戦略>>。高値105.962で このまま落ちたらまたもやジンクスか?105.862まで下がったらオーダーキャンセルとなりますが・・・。
05-03 21:41

105.907で買い戻し
05-03 21:38

105.955で追加売り
05-03 21:38

105.949でドル円 新規売り
05-03 21:37

この画は落ちた偶像三井君に対するメガネ君の「全国制覇の夢」のシーンですね。一般男性ってやっぱり普通の人じゃないですよね・・・。かえって納得。 https://t.co/07By5xBXSy
05-03 21:29

@kohsuke777 今、105.927から下がってきましたが、相当今日はアジア時間売り込んでショートになっているので、可能性としてはNYで106.05-08ぐらいまで上がることがあるかもしれません。ショートカバーの一環ですがそのまま買い上がることはないでしょう。
05-03 20:40

@tonythenife 別な仕事をしていて、相場が逆に行ったときでも、ストップを置いて放置した時期もあったのですが、勝率は低く、負ければ大敗でなんとかプラスで終わるまたは勝ってもわずかな時期がありました。リスクを少なく、見てる時間帯で確実に利食いする方法はスキャルが最適でした。
05-03 20:04

105.730で買い戻し 売り上がった分なので、買い戻ししてスクエアに。
05-03 19:43

105.767で追加売り
05-03 19:41

105.756で 追加売り
05-03 19:40

105.739で新規売り
05-03 19:39

@tmakan 105.763までビッド高値があったからですよ!チャートを確認してください。叩けば105.763も売れたはずですが。
05-03 19:38

心から祝福したい! https://t.co/LjeuQyeI4M
05-03 19:34

105.716で買い戻し(アベレージ105.7217)一旦スクエアに。
05-03 19:33

105.745で売り増し
05-03 19:29

105.708で 新規売り 105.712で売り増し
05-03 19:28

105.712で買い戻ししました。
05-03 19:23

105.719で新規売り
05-03 19:21

105.732でショートを買い戻し
05-03 19:20

105.762で 新規売り
05-03 19:19

105.870で指した夕方のドル円売りが成立し 105.739で利食いで とりあえず買い戻ししています。105.980でも指してありますが、その手前でもう一回売り開こうと考えています。
05-03 19:11

105.729で買い戻し
05-03 17:37

105.749で追加売り
05-03 17:36

105.746で新規売り
05-03 17:33

ひっくり返しは正解だったが、無駄に下でショート積んで切ったのはいただけない。
05-03 17:32

105.705で ロング利食い
05-03 17:29

まだショート捕まっている
05-03 17:28

105.669で新規買い 105.670で追加買い
05-03 17:28

105.659でショート損切り。
05-03 17:27

105.647で売り増し。 ちょっと売る過ぎてるか?買い戻したし
05-03 17:26

105.634で新規売り
05-03 17:25

105.624で追加売り
05-03 17:23

105.625で追加売り
05-03 17:22

105.617で新規売り
05-03 17:21

105.643ショート買い戻し
05-03 17:15

105.683で追加売り
05-03 17:14

105.679で新規売り
05-03 17:13

@uurroottaaddaa そうなんですよ。105.50が目前です!
05-03 17:03

@gajumaru720 105.50の0ターゲットを完全にとらえていますね、アニマルは。105.554売りまで。流石に慎重だな、今日は。動物的勘かな?
05-03 17:02

@fx_recieve1 引き付けて戻り売り。買いは避けるべきと思います。
05-03 17:01

ここまで追いかけてドル円を売ってきましたが、時間的にきつくなってきました。事務をこなさないとです。105.663今日の安値圏。多少戻してくれるのを期待します。あと16銭で105.50のバリアがありますかね。105.20はサポート、105.00は言わずもがな・・・。抜けてストップ
05-03 16:36

105.684で買い戻し
05-03 16:32

105.709で新規売り
05-03 16:31

105.717で買い戻し
05-03 16:30

105.723で新規売り 105.730で売り増し
05-03 16:29

105.714で買い戻し
05-03 16:28

105.732で売り増し
05-03 16:28

105.715で新規売り 突っ込み売りだ
05-03 16:28

@uurroottaaddaa そうなんですよ105.718売りまで下げてます!
05-03 16:26

@gajumaru720 どんな買いが隠れているか、海外勢も分からないから怖いのと、ドル円は東京の流動性がないと海外時間は基本プライスは薄いので、今日は仕掛け売りも入りやすいが何かあったらショートカバーがきつくなる場合があるため、慎重に利食いしながら売っているんでしょう。
05-03 16:25

106.757で買い戻し 今日はじめて参加するレベルだ・・・。
05-03 16:21

106.772で新規売り
05-03 16:20

105.773で買い戻し 違ったようです。そんなに突っ込み売りする必要はなかった感じ。
05-03 16:18

105.793でダイブ!105.789でダイブ! 突っ込み売りか?欧州の本格的売りと言うにおいもしたが。
05-03 16:16

105.808で買い戻し
05-03 16:12

105.825で新規売り
05-03 16:12

105.809でショート買い戻し
05-03 16:04

105.831で新規売りしています。戻り売り方針堅持
05-03 16:03

105.794で 買い戻しかけて 売り直しします。
05-03 15:58

105.812で売り増ししました。
05-03 15:57

105.808で売り増ししました
05-03 15:56

105.809で新規売り
05-03 15:56

105.782で買い戻し
05-03 15:56

105.803で新規売り
05-03 15:55

105.765で買い戻しして戻り売り狙う。
05-03 15:55

105.780で新規売り しんぼう堪らん。待っててこない
05-03 15:54

@kosaku75 @YENZOU しかし止まらないドル円。戻ってきてほしいと願っても、売りたいからじゃ、そら、戻りませんわな。
05-03 15:51

@yukifune 105.782が今売りです。安値は105.765売りまで。戻れない106円台です。105.85にさえ戻れなくなりつつある・・・。で、一気に105.75が目の前で今割れて105.730売り・・・。欧州やるな、105.50潰し。
05-03 15:50

@YENZOU なるほど・・・。
05-03 15:44

見ていると下に走らないので、スケベ心で買いたくなるが、この気持ちを封印。買って取れる可能性もあるが、それなら待って売ったほうがいいはず。キヨミズロングはやめとけ、自分!
05-03 15:01

悔しいが、105.87以下全く手が出ない。くっそ!
05-03 14:53

@kosaku75 自粛しましょう!
05-03 14:50

@yashyoshida これはまだ下値が固まっていないので買い参入からはきついと思います。
05-03 14:49

@kazz_fx 当然欧州がどこまで攻めるかによりますが、助走距離が短ければNYは一気に攻める可能性もあるでしょうね。
05-03 14:48

@mumutekingu はい、欧州参入から下攻めしそうです。
05-03 14:45

今スクエア。そろそろ捕まりそうな気もするし、眺めます。やるなら売りだが、ここ105.915は気持ちの上でも売れない。
05-03 14:43

105.952で買い戻し
05-03 14:40

105.965で新規売り
05-03 14:39

105.919で買い戻し
05-03 14:37

105.934売った方がよさそうで、怖いが売る
05-03 14:33

しかし106円台に見事なくらい戻りませんね‥。
05-03 14:31

105.953で買い戻し
05-03 14:30

105.977で新規売り
05-03 14:29

105.958で買い戻しました
05-03 14:28

105.969でもう一回新規売り
05-03 14:28

105.938で買い戻し
05-03 14:26

105.969で新規売り
05-03 14:25

利下げの豪ドルですが、インフレ指標が先月末に下がったので、利下げするかもという意見は市場出てました、しかしこの反応は、充分織り込まれてはいなかったということ。下落の可能性がまだ高そうですね。
05-03 14:22

105.966で買い戻し
05-03 14:15

105.995で売りまし
05-03 14:14

105.977で売りまし
05-03 14:12

105.948で新規売り
05-03 14:08

移動してたら106円割れてた‥‥。手が出ず。
05-03 13:50

【生中継】6月利上げへの後押しなるか!? 5/6(金)21:00~大注目の米国雇用統計を生中継します。https://t.co/wxdlBPQnkg https://t.co/Dn85NYM7Pt
05-03 12:00

@kohsuke777 その前に一回下攻めてダメだったら、買い戻しで106.40超えるかもしれません。
05-03 11:54

@asanattu 時間帯と相場の流れによっては、スキャルにとって今日もショートの方がたっぷり危険な時間帯や動き方の時もあるんです。ポジションの傾き、センチメント、皆が何をしたいか、それが出来たのかなど等を考えると、次にやるべき戦略がPC画面上に浮かび上がってきます。
05-03 11:45

106.215でショートを買い戻し あま回転が効かなくなってきた。休憩かな?
05-03 11:41

106.232で 売り増し
05-03 11:38

106.237で追加売り
05-03 11:37

106.221で 新規売り
05-03 11:36

@Vil_Pareto 動かない戦艦=オプションの防戦買い 機動部隊=短期のファンド勢でイメージしてました。
05-03 10:49

9:59に「溜まったショートで106.28-33ぐらいまで戻すのか」とツイッターに書いたのだが、106.313買いまで上昇とイメージ通りだった。でも、オペレーション途中で損切ったり、なかなかうまくいかないなぁ。106.10で買ってじっと106.30越えまで持つ勇気はなかった!
05-03 10:47

106.284で買い戻し
05-03 10:42

106.310、106.305で新規売り  追加売り
05-03 10:41

106.261で買い戻し 損切りになりました。
05-03 10:41

106.269で売り増し
05-03 10:40

106.244で買い戻ししなかったら 上がってしまった・・・。106.262で追加売り
05-03 10:40

106.250で新規売り 106.248で追加売り
05-03 10:37

106.218で買い戻し
05-03 10:36

106.228で新規売り
05-03 10:35

106.212で買い戻し  まだ上がるのかな?そろそろかな?買い戻すか、そのままにするか微妙な値位置・・・・。
05-03 10:32

106.255で新規売り
05-03 10:30

106.230で買い戻し
05-03 10:29

106.248で新規売り 106.250買いが見えたが
05-03 10:28

106.235で買い戻し  まだ上がりそうかな?
05-03 10:27

106.242で新規売り
05-03 10:26

106.185で 逃げる買い戻し トータル微損かな?106.182売りまであったが すぐに106.195売りへ。
05-03 10:22

106.186追加売り 106.192で追加売り
05-03 10:19

106.175で新規売り
05-03 10:19

106.165で買い戻し
05-03 10:18

106.174で新規売り
05-03 10:18

106.166で 買い戻し まだショートがたっぷりありそうだから上がりそうな気配。
05-03 10:17

106.171で新規売り
05-03 10:17

この動きは全然違う動きとなるので、難しい。今は106.150から売りつぶされた。波状攻撃の戻り売りとバリアの防戦買いとの戦いだが、「動かない戦艦」と「機動部隊の急襲」では、機動部隊に軍配が上がるのが常ですがね。売って売ってつぶれずにショートカバーの可能性も残る。売りは待ちたい。
05-03 10:03

下がるとしたら、時間関係なく、純粋な下攻めだろうけど、106.00のバリアは106.050をがっちりキープする方針と見ました。溜まったショートで106.28-33ぐらいまで戻すのか、106.20も付かずに欧州に渡し一気に潰しにかかるのか?どの道下だとは思うが、スキャルにとっては
05-03 09:59

日本の輸出がいないから この時間(仲値時間)過ぎてもそんなに下がらないだろうから。
05-03 09:55

106.120で買い戻し
05-03 09:54

106.145で売り増し
05-03 09:54

106.137で売り増し
05-03 09:53

106.136で新規売り
05-03 09:52

106.106で買い戻し
05-03 09:50

106.128で売り
05-03 09:50

106.112で 買い戻し
05-03 09:48

106.126で打診売り
05-03 09:48

106.156で新規売りするか迷って売らなかったら下がってしまったが…これってあとあと戻しそうな予感が凄くするなぁ。下げるのは夕方なのか。下をやるんだったらあと1時間内外ぐらいだと思うが。また106.153 また上げてきたが今回も待ったら106.08台売り、見事に売りそびれた
05-03 09:47

106.152で買い戻し 買い戻しした方がいいと直感
05-03 09:38

106.14台アッパーでまた売れそう もう来た!106.17台! 106.161で売ってみるが
05-03 09:37

106.119で買い戻し
05-03 09:36

106.151で新規売り
05-03 09:36

106.113で買い戻し もっと高く売れそう。
05-03 09:33

106.120でドル円新規売り、 書き込みちょっと遅れました。
05-03 09:33

戻りを待ちたかったのですが、106.28、106.25と攻められて仕方なく106.215で新規売り。136で買い戻して、162で売り。128で買い戻して058、075、079で売って106.055で買い戻しして今スクエアです。106.10まで戻してきました。安値は106.049売
05-03 09:30

今既に102.22台。結構売り気が強い東京不在の朝です。106.45で売り指値、106.85でストップ。買い戻しは106.10以下で。106.00バリア粉砕したら一回突っ込んだ後の戻り売りを再び狙ってみたいと思います。本日もよろしくお願い申し上げます。
05-03 09:11

ないとは思うものの、気持ち悪いから5月6日野朝にかけてNYではショートカバーが起きやすいでしょうか?106.40代から今するすると下がって106.27ぐらいまで下げてきました。早くも下攻めが始まったようです。106.55-65で売れないかな?と漠然と思っていましたが、
05-03 09:09

上がった相場。今107.00を超えてどんどんとドルを買う材料はないため、106.70-80から上は重たくなると思います。今日から東京が3連休。明けた5月6日が米失業率であるため、また日銀・財務省が出てくるため、今日から5月5日のNYまでは下攻めしても、米雇用統計前、ならびに
05-03 09:07

106.50レベルまで下がり眠ってしまいましたが、NY安値は106.37で、引けは106.41と小動きだったようです。昨日はロンドンがアーリー・メイ・バンクホリデーで休場。106円台前半(安値は106.14)まで突っ込んだものの、アジアでショートが溜まってしまいショートカバーで
05-03 09:04

おはようございます。昨晩の弱い雨も夜半に上がって湿気もあり薄曇りですが、お出かけになる方、却ってこのぐらいの天気の方がいいでしょうね。ドル円はNYで106.82まで跳ねましたが、別なことをしていて気が付いたら106.70が割れてしまったところでした。その後はずるずると下がり
05-03 09:02

@dollar_dollarr @hiropi_fx 恵比寿はスペイン バルの激戦区ですからね。美味しいお店一杯ありそうですもんね。dollarさん、都合付けて今度行きましょう!
05-03 07:03

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.