情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

JFXkobayashi

@Kumi_T93 Kumi様 おめでとうございます。最後にちょっとやられましたが、まあ良しとして今晩は睡眠に当てたいと思います。お風呂入って即寝します。皆様~、明日もよろしくお願い申し上げます。zzz
05-04 23:27

107円台売り上がった分を切って-16.6銭、 もう一回跳ねたところを売りから入って売り下がり、買い戻して+10.4銭。107.08ぐらいで買えばやられは無かったが、仕方ない。怪我の部類に入らないので、良しとしましょう!
05-04 23:21

107.124で買い戻し
05-04 23:14

107.163で追加売り
05-04 23:13

107.189で新規売り
05-04 23:13

あかんね、107.133で損切りしました。
05-04 23:12

107.074で追撃売り
05-04 23:11

でも107円台重たいと思うんだけどな。107.026で新規売り
05-04 23:10

またショートになっているから107.92以下にも下がらないんですか・・・
05-04 23:09

106.969で売って、担がれたが、107円台は重たいイメージがあったので107.019で売り増し。106.954で買い戻して事なきを得ました!下がるところで何も出来なかったので、ふてくされていましたが動いてくれたので、まずは良かった。下値の106.248は深掘りしすぎでしょう!
05-04 23:08

107.082が見えたから叩いたが、107.077でしか売れなかった。反応できる速さじゃなかった。プライスアクションに負けた・・・。
05-04 17:19

107.075で買い増し
05-04 17:16

107.078で新規買い
05-04 17:16

107.116まで跳ねて慌てて売っても107.112でしか売れなかった。
05-04 17:15

107.097で新規買い
05-04 17:14

107.098で ロング利食い。  伸びたな~ その後107.100もタッチした!
05-04 17:11

107.035で新規買い
05-04 17:09

107.028で新規買い 107.063でロング 利食い
05-04 17:09

107.031で ショート 買戻し
05-04 17:07

107.065で新規売り
05-04 17:07

@muchi_fx わんこ用の塩分の無い(控えめだったかな? 人間用は塩分が濃い。わんこには塩分は必要ないんです。)煮干が売っています。骨にもいいし。
05-04 17:06

@muchi_fx  ほねっこ 大好物ですよ。わんこ用の煮干も。
05-04 16:58

明日 相場やろうと心に決めた人より、明日はやらないと思ってしまった人のほうが多い気がする、今日の訳わからん値動きでした。何とか波乗りしていますが。少なくともチャートのおかげではなく、リリー大明神のおかげで107.05からロングで捕まらずに済みました。これは大きい!ご褒美はほねっこ
05-04 16:41

@ambitiousbee 出血多量の時には安静が必要です。無理してはいけません。せめて傷口がかさぶたになるまでは激しい相場は控えましょう!
05-04 16:37

そうでもなかった 106.852まで跳ねて 106.847で 利食いできました。
05-04 16:26

106.823で追撃買い 余計だったか
05-04 16:25

106.814で追撃買い
05-04 16:25

106.806で新規買い
05-04 16:24

106.792で ロング 利食い
05-04 16:24

106.782で新規買い
05-04 16:23

@lucreziaangelic そうなんです。 日本勢がいないと円はマイナーカレンシー並になる場合もあるので要注意なんです。
05-04 16:22

今日は上げて、下げて、また持ち上げて落とすような、乱高下2回転・・・結構流れた血と涙、短期勢中心に多かったように思います。捕まりかけては逃げてます・・・。笑
05-04 16:17

@lucreziaangelic 今日は上げて、下げて、また持ち上げて落とすような、乱高下2回転・・・結構流れた血と涙、短期勢中心に多かったように思います。捕まりかけては逃げてます・・・。笑
05-04 16:16

@Kumi_T93 さすが、関西!返しが早い!ひとり突っ込みに返していただきました!
05-04 16:14

あれ、106.794で ロング利食い。いつもつつましくと母に教えられました!(だれがや)
05-04 16:11

106.785で追加買い
05-04 16:10

106.762で新規買い、これ 106.80台まで戻すだろ
05-04 16:10

106.776でロング 利食い 危なかった
05-04 16:08

下がったな、106.755で新規買い 106.748で追加買い 106.741で買い
05-04 16:07

@ygnfx 群馬・栃木・茨城 3県のライバル関係は熾烈だそうですよ。by秘密のケンミンSHOW
05-04 16:04

106.918で ロング 利食い
05-04 16:01

106.899で追加買い
05-04 16:00

109.916で追加買い
05-04 16:00

106.879で新規かい
05-04 16:00

美味しい回転やないか~。リリーちゃん効果で席にいなかったからロングで捕まらなかったため、余裕もって出来ること。
05-04 15:59

106.887で買い戻し  まだ下がるかな?
05-04 15:57

106.936で追加売り
05-04 15:55

106.931で新規売り
05-04 15:55

106.935で買い戻し 本来106.80ぐらいを買いたいんですけど。
05-04 15:54

106.945で新規売りしました。
05-04 15:53

@ygnfx 正直 字体とフォントが違う気がしますが・・・。群馬の人 怒りますよね。
05-04 15:51

@tcf73828 107.10以下、買いなのか、売りなのか、判らなくなって動き出すのを待ったんです。座っていたら手を出しそうだったので、席を離れたんですが、買ってた可能性が高いので、助かりました。
05-04 15:49

ひどい・・・・。 https://t.co/KExk3wNz75
05-04 15:46

相場の方向感がわからなくなって、庭でリリーと5分ちょっと遊んでいたら107.05から106.85まで落ちてた。買いそうだったから助かった! https://t.co/k8pbdzRSJt
05-04 15:44

あれ?106.865だ! 107.05切れて止まらずにわかロングのストップか・・・。ま、いても売れなかったからしょうが無いな。リリーは満足してないけど、1時間遊んでも満足しないから続きは夜中ね。
05-04 15:35

107.11台から いきなり下がったが、当然売れておらず参加出来てない。何が起きたのかな?欧州勢が売っただけ?ロングが切っているのかな?イメージ沸かない時には、5分休憩。ちょっと庭でリリーと遊ぶ。
05-04 15:21

@cadillac600  あははは! 余計おぞましい!
05-04 15:17

確かに。そしてバーガーキング圧勝と・・・。 https://t.co/BpxgxHpgnS
05-04 15:15

@cadillac600 それって、ノンフィクション、実際に起きたことですね? 判ります。え?ヤーマンがパンツ1枚で・・・ おぞましい光景が目に浮かび・・・嗚呼!
05-04 15:15

@pbnEUCQf1OzrZOs コーヒー飲んだら、少し眠気が飛びました。危なかったな~。
05-04 15:09

@yukifune え~!1トレードで20銭?それはスキャをはるかに凌駕しますが・・・。来る日も来る日も、ゴミみたいな収益かき集めているお掃除おじさんですからね、わたしゃ。
05-04 15:08

107.130で買い戻し 107.128売りは見えたが 買えませんて、早くて。
05-04 15:04

107.151で新規売りしました。
05-04 15:03

@yukifune  ショートを利食いしたら さらに下がってムカッとした野で追いかけ売りしました。
05-04 15:02

107.079で買い戻し。本来なら107.080ぐらいで、(損切った)107.097売りは買戻しをイメージしていたのに。まあ、107.079で買えたからいいや。これも枚数違うけど、ショートを作って利食いしたという自己満足!
05-04 14:58

107.122で新規売り やっぱり下がるんだったら素直に下がれ!
05-04 14:54

逃げるためのナンピンなのでしっかりと107.130で買い戻しを。これもほぼコスト撤退。ちょっと休憩しましょう。儲からん。
05-04 14:53

107.148で追加売り
05-04 14:49

107.123で新規売り
05-04 14:46

107.108で さくっと買戻し さっきの損切、ほぼ取り返したぐらいかな?
05-04 14:46

107.113で追加売り
05-04 14:45

107.121で新規売り
05-04 14:45

残念、107.106で 損切りしてスクエアにしました。
05-04 14:44

下がる気があるなら、今下がって!
05-04 14:43

107.097でも一緒か・・・売っておきます。
05-04 14:42

107.101か、もう一発 売ればよかったかな。
05-04 14:41

107.098で追加売り  なんだか下がりそうな気がしましたが
05-04 14:40

107.095で新規売り
05-04 14:39

107.091で 利食いしました。  充分です。
05-04 14:38

107.077で新規 買いしてみました。 どっち行くか判らないから利食いも切りも早めに。
05-04 14:37

@rktnfx わあ、気持良さそうですね。私も joinしたい・・・。
05-04 14:35

107.14が見えてた叩きに行ったら下がってしまい 待って107.126で 今遅かりし利食いを行いました・・・。なんだよ、107.14台止まってよ、叩かせてよ。
05-04 14:32

107.094で追加買いしました。
05-04 14:29

107.093でドル円 新規買い
05-04 14:28

@Kumi_T93  顔を洗って シャキーン!です。
05-04 14:27

食事のあと、椅子を倒して目をつぶると、北風が心地よい。木漏れ陽の下でリゾートのハンモックに揺られている自分を想像する。なんだかとっても気持ちいい。このまま寝そう!と現実に返り顔を洗ってまいりました。わが社にとって平日である5月4日、午後。気合いを入れて、コーヒータイム!
05-04 14:24

@Shitan77 107円台ミドル超えたらストップが出るから 107.65-75打診売りでいいんじゃないでしょうか?108円乗ったら、どうも日足で見たら108.80ぐらいまで跳ねてしまう可能性もあるのでショートはストップするつもりで。(むしろ108円越したら買い攻めか?)
05-04 14:21

@1203God あはは、なんかまったりしていて いいですね~。
05-04 14:17

107.00割れまでなかなか待てない感じになってきたかも。107.40-45超えたらストップ当然あるだろうし。でもトレンドイメージはまだ売りで見ている。買いはあや。107.15-05で買ってみて107.00割れで投げて様子見になるかな?スイングは良く判らないからやるならスキャ。
05-04 13:39

相場は思ったよりもドル買いがきつく、やはりショートで捕まっているところが損切りの買い戻しをしているのか、または ショートでやられてロングにひっくり返したところが、このまま下がると往復ビンタだから、下がらないようにしているのか?106.77とかで買い戻しを考えたがショート振っても
05-04 13:34

埋まった! 猫もおもしろいんかな?これ、絶対初めてじゃないよね? https://t.co/8wrfIWBNbJ
05-04 13:24

@daisuke_endo67 財政赤字に目をつぶれば、円買い?ドル売り。その場合には流動性の観点から言ったらユーロドルに資金が流れる可能性が高いんでしょうか?どの道ドルの全面安に繋がるイメージですが。
05-04 13:15

@fx_recieve1 @daisuke_endo67  凄いドル売りの影響だと思います。資産凍結しかねないような政策が本気で打ち出される前にリスクがあるなら、事前に資産を米国外移そうと思う国は少なからずあるはずですけどね。
05-04 13:13

スキャルの醍醐味  うまうま 1分かからず
05-04 13:07

107.216で 買戻し
05-04 13:06

107.238で 追加売り
05-04 13:05

107.233で新規売り
05-04 13:05

で107.320で買った分は利食いした。(107.321高値。もともと107.32台だったら納得いくんで何でも良かった・・・。)ちょっとむかついたから。
05-04 13:00

107.325で利食いした分、107.289でショート利食いした気になってやる!枚数違うがな・・・ショボーン。
05-04 12:58

あ!107.30が割れたが 早いんではないかえ? ショート引っ張るべきだったか。107.289で新規買いしてやる。
05-04 12:57

もう一回 跳ねたら売り直します。
05-04 12:55

107.325で ショートやめておきます。107.295で売った分があるから・・・107.30は割れると思うが、切り返されたらきついから 107.324売りまで
05-04 12:54

ストップ狙いで買い上げているというより 107.350指値売りが付きましたオーダーなのかな? 107.360で売り増ししました。
05-04 12:52

107.335で追加売り
05-04 12:50

107.313で 追加売り
05-04 12:49

107.295で 新規売り
05-04 12:49

107.290で買い戻し
05-04 12:48

107.310で 新規売り
05-04 12:47

@daisuke_endo67 トランプが大統領になったら中東諸国が深刻な米国離れを起こし、資産を米国外に移します。地殻変動が起きるのでは? 当然ドル売りだと考えています。
05-04 12:17

@lucreziaangelic おはよ~ございます!すごい噴き上がり、今日2回やってます。売り方結構 痛んでいると思われます。
05-04 12:08

@daisuke_endo67 はい、そう考えています。米国の利上げが本当に来月行え荒れるのか非常に疑問となってきました。その場合また売られて105.50、105.00を強く意識する相場が来ると思っています。どの道日本当局は介入はできませんし。
05-04 12:06

【生中継】6月利上げへの後押しなるか!? 5/6(金)21:00~大注目の米国雇用統計を生中継します。https://t.co/wxdlBPQnkg https://t.co/VdPzyapgwZ
05-04 12:00

@yukifune 鼻に汗を浮かべて 事務と奮闘中・・・・。本来事務は大嫌いです・・・。
05-04 11:41

@hiro_tyun 、かなりパンパンになったドル円ショートポジションが一旦朝方107.427まで切らされて下がってきた106.55から下がりきれないので、捕まった奴の遅れた損切りで106.65→107.26と跳ねる大惨事です。朝方戻り売りしたら。スキャル以外は逃げられません。
05-04 11:40

@masamucho13 私は戻り売りで見ています。
05-04 11:38

@hiro_tyun tyunさん、びっくりするでしょ!為替部隊も目がまん丸!
05-04 11:15

薄い中でドル円がおもちゃにされている・・・107.00がわれずに107.262とは・・・昨日からのショート勢がひっくり返しているんだろうか?流石にすぐ売る気にはなれないなぁ。
05-04 11:11

107.237で新規売り、107.250で指値売り成立、107.199で気持悪いから買戻しをかけています。売買方針、ドル円以外全て様子見とします。指値は入れない。ドル円は107.350でも指値売り入れています。手前で売る公算強し。すぐに買戻しかも。買ってる主体がファンドの損切り?
05-04 11:08

@sundaypasa88888 移動時間がないだけ、勤務時間が長くなります・・・・。長い瞬きもないので、疲れます・・・。www
05-04 10:58

@sundaypasa88888  本日は在宅勤務です。
05-04 10:57

朝から はらはらドキドキ ありがとうございます。充分に堪能させていただいておりますので、本日はしばらくお休みいただければと思います。 相場の神様へ。
05-04 10:51

107.03割れ、 ま~、私が利食いすれば、安定して下がるよね・・・。やられないだけ、感謝。売買方針、全て立て直しだが、107.25-35で売り、ストップは107.52で。106.65は上がり始めのスタートポイントだし、簡単には買い戻し出来そうに無く106.77かな?
05-04 10:47

@JFXkobayashi 追加売り しました! 変な買いが引っ込めば 107.00はすぐに割れると思いますが・・・ 下がってきたので利食いして様子を見ます。ふ~。 まだ今日は指値も入れてなかったから、良かったが、全て作戦立て直し。107.072で利食いしました。 やばかった!
05-04 10:41

@JFXkobayashi また吹き上げられて107.027!薄い中で米系ファンドの損切り買いか何かが出ているはず。少額の買いではいくら薄くても106.65からは107.07まで吹き上がらない!ちょっと売りたくなるが107円台は・・ 107.125で 新規売り 107.133でも
05-04 10:38

106.643で新規売りしたらそのまま上がり始めて106.696売ったら106.70越えて加速!106.865や105.838で売り増しして下げ始めて106.815でも売ってアベレージを106.7714にして、106.754で買い戻して事なきを得たが・・・。理由を確認する前に
05-04 10:34

@njintjefx 静止画像見て合成か?って疑ってかかるほど、両隣りは動いてない・・・不思議ですねぇ。私も動画見て合点がいきました!
05-04 10:17

@hitsuzikai すみません。動画まで見ていませんでした!頂上の2つだけがくるくる回って、両隣は動いていなかったから、静止画像でもちょっとおかしく見えたんですね。早とちりでした!
05-04 10:15

@JFXkobayashi それとも合成くさい? 両隣が傾いていないのもおかしい気がしてきた!
05-04 10:04

観覧車って、シートベルトは付いていたかどうかも覚えてないほど長い間乗っていませんが、この遊覧器具では普通はシートベルト着用はしないはず・・www逆さになってる!・・・・回転する乗り物はあるけど、別な種類でしょ! https://t.co/C5eV1wHS4o
05-04 10:01

@yukifune ご家族と焼き肉!脂肪が付くのも当たり前で・・・・ とっても楽しそうでした。うらやまです。
05-04 09:17

@yakurutto そういっていただけるとお役に立てたと凄く嬉しいです!ありがとうございました!
05-04 09:15

@masamucho13 私は戻り売り方向でイメージしたいと思います。
05-04 09:14

二人とも何一つ新しいことは言っていない。市場では円買いが溜まり、ナチュラルなショートカバーで持ち上げられて、そうすると同じ発言でも気持ちが悪くなり損切りに拍車がかかるような流れでしたねぇ。まさに相場は心理戦ですね・・・。 https://t.co/mqE3zUXIrQ
05-04 08:56

@yukifune まさに大荒れですね~。
05-04 08:51

@rktnfx ストップも105円台のショートを抱え普通だったら106.20ぐらいに置くような方が、「NYは下だろうけど、万が一最初に上をやられて自分が切らされたあと落ちるのは癪だから、1円深く置く!」107.20が付いてますからね~。今後105円台ミドルで置く買いが串刺しに!?
05-04 08:51

@a2toshi あはは。toshiさん、またかわいいアイコンにされましたね~。えへへ。最初 判らなかったです!@以下で気が付きましたが。
05-04 08:48

したのですが、106.18レベルでした。下がって105.85-90ぐらいまでなのかな?というのが正直な予想でしたが107.427は想像の範疇をはるかに超えています。深めのショートストップでも切らされた方もいると思います。これではなかなかやる気が起きませんねぇ。本日もよろしくです。
05-04 08:37

ことが多いんですが・・・。正直、ここまでの展開は予想できませんでした。昨晩は23:48に「欧州もそれなりに売ったけど下がらず、あれ?イメージと違うなとNYはそんなに下まで売らない気がしてます。自分が売って、アジアや欧州のしこりショートを助ける義理は全くないからです。」とツイート
05-04 08:34

自分でもイメージがクリアに湧きませんから・・・。ゆっくりとドル売り(ユーロ買い)円買いかなと思いんす。106.90-107.00で売りから。107.210で損切り。利食いは106.40をイメージします。しかし…相場は大多数が怖がったり、望んだりする方向には行かず困る方向に進む
05-04 08:32

負け惜しみでなく思っています。107.50から上には売り遅れた実需の売りはありそう。105.55までは買いオーダーが全部付いてスカスカ。当然107.40までの売りオーダーも付いてスカスカ・・・。106.70で返されても東京休みでシドニー・HK・シンガポールも困るでしょうな。
05-04 08:29

105.970でのドル円買いが実は残しておけばお宝になった訳ですが、長いトレードの経験から、こんな逆張りで一発当てると、この逆張りが常に頭に残り、毎回大きくやられるパターンになりがち。変に逆張りの儲けを出すとあとあと数十倍の損失を出しかねないので、儲からなくって良かったと
05-04 08:26

可能性が高いなと思っていたアジア勢にとって、なんなの?という値動き。ユーロドルも高値1.16161から1.14893までぶち落ちているし・・・。昨日さえていたのはユーロドル買いオーダーをジンクスで消したこと、ドル円の売り2件とも成立後に利食いしたこと。激しい逆張りと思った
05-04 08:22

見た時が107.12レベルで「おお、107.00のストップ付けた!」とびっくりしたんですが、チャートを見て107.427の垂直上昇があったことを始めて知った次第。レンジの高安まで寝起きで見えてなかったんです。「なんじゃこりゃ?」105.55まで下攻めし、NYで105.00トライの
05-04 08:19

レートパネルを見た時に(寝坊したので6時過ぎ)106.66レベルで「あ~、やっぱりNYはショートを助けてくれるような売りは出さなかったんだ・・・」という第一印象。値動き見てて、明らかに欧州も売りあがっていましたから。充分遅くなっていますので慌ててわんこ散歩に行き次にレートパネルを
05-04 08:17

106.70、さらに106.80のストップを引っかけて、戻り売りオーダーがあまりない薄い市場で噴き上がりなんと!107.427Bid まで跳ねあがる「おはぎゃ~」になりました!その後106.70割れ(106.66レベル)まで下げる、朝から乱高下となっています。まず、起きて
05-04 08:14

おはようございます。溜まったショートがあったから、NYでは105.85の水準が安値(105.82)で106.38でしばらく上値を押さえていましたが、106.14以下には下がらず5時半には106.50を引っかけてさアにストップ。106.68がNYの高値で106.59引けでしたが、
05-04 08:10

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.