情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ

JFXkobayashi

@Srusta_Foreign 大きな怪我をしないよう、まずは逆に行ったら速攻切る癖をつける。利益の中で損切る。そのためにまずは損切り用に小銭を貯める習慣付けると損切りが楽になりますよ。
05-10 23:01

@sayadeluxe ツイートいただきありがとうございます。
05-10 22:59

@tw_neon01 豪ドル円、日足で見て82.00まで戻せば、日足の一目雲下限、かつ2月の日足上髭の抵抗線、ならびに5月3日の高値で凄く重たい水準と思います。その手前80.75~81.00も重たく、今後の利下げ可能性を考えると少なくともロングは80.50近辺だったら止めたい気が
05-10 22:56

@fx0masaokun ショートの切り玉が枯渇してきて誰ももう上を買わなくなってきた。相対的にロングが利食いを出したがっている。テクニカルで見て110円、または110.70って非常に止まりそうなイメージのポイント。切るべきショートが減ってきたら反発は限られると思うべきかと。
05-10 22:51

@LondonFX_N20 美子さん DD 送ってます。返信DDで!
05-10 21:00

@JFXkobayashi 言明したわけですが、押し上げるような介入が認められるはずもなく、106円ぐらいまでは実弾の介入はないというスタンスで見ていて問題なしと思います。1日1円ぐらいの円高が9日続いて100円が切れても、秩序的だと国外から見られる可能性が高くこの場合も無理かと
05-10 20:58

@JFXkobayashi 「一方的に偏しており、さらにこの方向に進むのは断固として止めねばならない」と強調した。ということです。少なくとも105円が割れて急激に100円を目指して下落する(または90円台に下落する)ような場合には通貨当局としてスムージング介入する用意があると
05-10 20:55

麻生財務相の発言内容(ロイター)復習ですが「麻生財務相は9日に「当然介入の用意がある」と発言した理由について、「急激な為替変動が経済に好影響を与えないことはG7、G20でも合意されており、一方的な偏った状況が続くなら介入する用意があるため」と説明した。また、最近の為替動向は
05-10 20:52

@no5963 @kobayashi_01 朝の分だけコピペしていたのですが、時間の関係上こちらのツイッターに来ていただいた方が早いと思い、今は更新していません。
05-10 19:56

@JFXkobayashi 大きく売り超に傾いていた。そこに繰り返し麻生財務相の介入警戒感をあおる発言が。今日は「断固」の飛び道具も出て、相場が噴き上がってなんと109.275までショートカバー。介入は出来ないはずだが、飛び道具は健在で古手のディーラー中心に実弾介入が頭をよぎった
05-10 19:28

なんだかんだ言っても105.55までやって、その戻り106円台から107円台で戻り売りのショートが溜まり、損切りも出たが107円台や108円台では新規の戻り売りも出て、トータルショートが決して軽くなっていなかったんだなあ。買い手は買い切り玉で投機筋が売りのため、市場ポジションが
05-10 19:25

@yukifune @lucreziaangelic あはは ハッシュタグが新しい 芸風ですね!おかし~。
05-10 19:17

@Srusta_Foreign 突っ込み売り、突っ込み買いは昔からやりますが、今日は109円の上出来なくて残念!笑 買ってみないとそこが「ど高値」かどうかわからないだろ。邦銀時代、先輩ディーラーだったドル円チーフの方のお言葉。固いレジスタンス、潰したらどこまで上がるんだ?と。
05-10 19:16

@shisyoshi27 基本は1通貨ペア1回に1万通貨で最大で10万通貨まで(10ポジション持つ)。5通貨ペアありますが、最大で持っても全部で25万通貨以内。収益を上げるのが目的ではなく、売り買いを通じて市場のセンチメントを感じてそれをコメントに残すことが仕事だからです。
05-10 19:12

@yukifune いつもはハッシュタグは読んでませんでしたが、笑った!
05-10 19:06

@yukifune yukiさん! #が・・・ 吹いてしまいました~!
05-10 18:54

109円突破だが,見れないので、今日は諦める。
05-10 17:51

@Kumi_T93 @yukifune あると良いんですけどね・・・・でもコメント書くのは他の人には無理だし、相場観も・・・。こつこつやります。
05-10 17:34

@Kumi_T93 @yukifune まあ満足ですが、これから溜まった事務を片付けないと・・・苦手です。笑
05-10 17:29

@Kumi_T93 @yukifune 冷静ではない日で、なぜか途中で熱くなってかなりナンピンして、戻ったから良かったものの、大きく負ける可能性があるトレードしたり、負けた分、リベンジにこだわり最初に買ったレートの上で利食いを行ってみたり、まあ、阿呆っぽいことやってました!
05-10 17:25

@iphone8sX 先ほど、すっ高値買って損切りしましたから、その上でロングを利食いしてやるというたわいも無い意地のトレード。阿呆みたいですが。 マア、利食いできてよかったです!
05-10 17:14

仇はとった!終了!
05-10 17:11

108.953で利食い!ふぉふぉふぉ バルタン星人笑いだ!
05-10 17:09

108.939で 利食いしてやる!
05-10 17:08

108.915で新規買い。狙っていることがあります。
05-10 17:07

@Srusta_Foreign 気持の問題ですが、やる気がなくなったらレート見ないですから。これからは事務でレートが見れなくなる時間!
05-10 17:06

めでたく+2円01.0銭 となりました。基本打ち止め~。
05-10 17:03

108.898で利食い
05-10 17:00

108.881で新規買い
05-10 17:00

う!0.7銭 足りない
05-10 16:59

108.919でロング 利食い
05-10 16:58

108.902で追加買い
05-10 16:57

108.870で新規買い
05-10 16:56

@yukifune 最後のロングで捕まるまで+2円10.5銭 最後の4ディールで損切りして-17.8銭 トータル +1円92.7銭でした。トータルが2円割れて悔しいから後で何かやって 2円超にしようと密かに計画中!笑
05-10 16:53

108.87台でやめられたタイミングがあったがやめなかったのがいけない、今108.870まで戻したので切りました。撤収~
05-10 16:46

108.939は高いとこ 買ったな~・・・
05-10 16:40

108.886で追加買い
05-10 16:39

108.915で追加買い
05-10 16:38

108.918で追加買い
05-10 16:38

108.939で新規買い
05-10 16:38

108.928でロング利食い
05-10 16:37

108.906で追加買い
05-10 16:36

ドル円、高値更新だ!108.905で新規買い
05-10 16:36

108.848で ロング利食い
05-10 16:31

108.832で新規買い
05-10 16:31

108.804でロング 一旦手仕舞い。熱くなってた。なんだかカッと来た。何でかな?腹立てることなんか無いのに。不思議だ・・・。
05-10 16:25

@JFXkobayashi で買い増し
05-10 16:20

108.768 108.767
05-10 16:20

108.757 108.762で買い増し
05-10 16:19

108.794 108.796で買い増し
05-10 16:18

108.824で追加買い
05-10 16:16

108.814で新規買い
05-10 16:16

107.787でロング 利食い
05-10 16:14

108.739で追加買い 書き込みが瞬間できなかった
05-10 16:13

@JFXkobayashi やっぱ、買いか
05-10 16:12

ぱっぱ、買いか。107.728で新規買い
05-10 16:12

108.703で買い戻し あまりピンと来るものが無かった。利食いスクエア。
05-10 16:12

108.718で追加売り
05-10 16:10

108.716で新規売り
05-10 16:10

108.744でロング 利食い
05-10 16:05

108.722で追加買い
05-10 16:04

108.712で新規買い
05-10 16:04

108.733でロング 利食い
05-10 16:02

108.704で新規買い
05-10 16:01

書き込み終わったら利食いできるポイントに来てるっていいな。
05-10 15:57

108.731でロング利食い
05-10 15:56

108.712で追加買い
05-10 15:56

108.700で新規でドル円買い
05-10 15:55

@carrypafupafx 声を大にして言いたいですな!
05-10 15:26

RT @Reuters_co_jp: 偏った投機望ましくない発言で108円、麻生財務相が自賛 https://t.co/PFOy9SY1pz
05-10 15:24

108.808売りを見逃してしまった・・・。アホだな。108.822で買い戻し
05-10 13:49

108.834で新規売り 108.880越えたら切る
05-10 13:47

あの瞬間 ロングを持っていることがなんだか凄く嫌な気がした。
05-10 13:46

108.842で ロング逃げておく。 理由はわからず。
05-10 13:45

108.834で新規買い 108.882からすぐ下がったが・・・
05-10 13:44

108.868でロング 利食い
05-10 13:41

108.816で新規買い
05-10 13:40

108.820で買い増ししました。
05-10 13:38

108.846で新規買い
05-10 13:37

108.835で利食い。
05-10 13:36

108.777で新規買い
05-10 13:32

108.787でロング 利食いしました。
05-10 13:27

108.767でロング 買い増し
05-10 13:25

108.775で 追加買い
05-10 13:23

108.786で新規買い
05-10 13:22

速報には書いていますが、108.880指値売り、既に外してあります。12:57:36
05-10 13:20

108.852でロング 利食い
05-10 13:18

108.817で追加買い
05-10 13:17

108.803で新規買い
05-10 13:17

@gasinshoutan 買って来る可能性が高いかなと思いますが。一回売りから入って買い上げるかも。
05-10 12:55

@KatsusikaChouji ああ、あれは12:27にぴょんと跳ねてくれたから、逃げじゃなくて利食いできた分でした。いつも逃げるだけじゃなくて当然プラスになりそうなら多少はホールドしますが。今からじりじりと上がりそうです。海外でしょうか?GPIF?株と連動して買ってますよ。
05-10 12:48

@KatsusikaChouji いつのどのぶんでしょう?
05-10 12:37

108.633で ロング 解き売り 良かった、利食いで終われた!
05-10 12:28

108.587で追加買い
05-10 12:25

買ったら下がるか!108.608で 新規買い
05-10 12:24

108.629でドル円ショートを見逃したが・・・ 戻ってきた108.626で買い戻し
05-10 12:21

108.638で追加売り
05-10 12:18

108.641で追加売り
05-10 12:18

108.621で新規ドル円売り
05-10 12:17

@hapy_lupy おおかみ爺さん でんがな!
05-10 11:51

あとは財務官と財務省のお偉方。3人ぐらいで財務省の断固連呼が出たらだいぶ近いなと。 でもこんな108円台後半までの戻りで介入できるもんならやってみて!アメリカにこら!って怒られちゃいますよ~。105円割れたら出来るかな?急落したら出来るかな?秩序的じゃない動きじゃないと無理しょ!
05-10 11:51

久しぶりに聞いたな~、断固3兄弟!笑
05-10 11:47

@guridon5656 介入する前に断固という発言をしてから介入することが多かったので、経験が長いインターバンクは全員知っています。ただしこんな戻りで介入できるわけがないので、これは完璧な口先!1日3円~4円の急激な円高が必要。一日1円円高で100円割れでも介入できないのでは!
05-10 11:46

108.784で買い戻し
05-10 11:12

本当はドル円、買いからなんだが、出遅れて仕方ないな・・・。108.820で新規売りじゃ
05-10 11:12

そして冗談のようだが、高値が108.768まであったことを今知る!!! 自分で笑った!
05-10 10:57

108.678で買い戻し 見てられないから、すぐやめる。事務忙し
05-10 10:56

108.692で新規売りしましたが・・・
05-10 10:56

@guridon5656 断固 断固を何回も言う
05-10 10:54

断固として・・・ ほう~。警戒レベル1ですね。 https://t.co/1NUHH8anpa
05-10 10:46

RT @FXcircle: 麻生財務相は9日に「当然介入の用意がある」と発言した理由について、「急激な為替変動が経済に好影響を与えないことはG7、G20でも合意されており、一方的な偏った状況が続くなら介入する用意があるため」と説明しました。
05-10 10:45

@njintjefx 他行では、セールスやってからインターバンクディーラーになるケースもあったようですが、自分がいたところではインターバンクを経験してからセールスでした。自分の相場観をはっきり喋れなくてはいけないし、何よりもポジションの痛みが判りますからね。今日は嬉しいです!
05-10 10:36

@njintjefx 最終的には皆さまに儲けていただいて(必ずもうかるとは当然限りませんが・・・)弊社のお客様になっていただくことを願っております。セールスの喜びは、お客さまからの感謝の言葉なんです。昔いた銀行では、セールスはインターバンク経験者じゃないと担当させませんでした。
05-10 10:33

@njintjefx 実際 ツイッターに書き込むと、結局 すぐにそれを速報に記入するわけですが、売ったり買ったりが頻繁になるとツイッターに書いても速報の記入が遅れたりするので、速報だけに記載すれば事足りるのですが、何をしているのかリアルにお客様以外に伝えるためにはツイッターも有効
05-10 10:31

@njintjefx これが仲値を読み切った場合のお駄賃です!笑い。上げと下げ、小幅上げ、最後の下げを取れたら全取りでしたが、事務があって最後は売りませんでした。でも満足です。皆さまにも収益あげていただけたなら、私も凄く満足です!これがまさしく銀行時代のセールスのだいご味です。
05-10 10:24

さて、今すぐはもう買えない・・・ 別な仕事します。仲値終わり~!
05-10 09:58

108.504、そうだろ~ ロング利食い!  完勝!
05-10 09:57

ドル円上がって来い! 仲値カバー済んでない奴の買いが出てくるはず・・・。
05-10 09:56

108.462で追加買い
05-10 09:54

108.472で追加買い
05-10 09:54

108.475で新規買い
05-10 09:54

108.569でロング止め
05-10 09:53

108.552で追加買い
05-10 09:52

108.545で追加買い
05-10 09:52

108.568で追加買い
05-10 09:51

108.569で新規買い
05-10 09:51

108.562でロング利食い 満足! 108.56~59ぐらいが仲値かな?まだ上がるとは思うが
05-10 09:47

108.490で追加買い
05-10 09:43

108.484で新規買い
05-10 09:42

上がらんか? 108.503で利食い しょぼいな
05-10 09:42

108.497で追加買い
05-10 09:41

108.492で新規買い
05-10 09:41

108.でも不足額の方がどんどんと入ってくる場合には下がらず担がれるケースも
05-10 09:40

ちょっとは下がってきそう 輸出が入ってくるから
05-10 09:39

108.528でロング利食い
05-10 09:38

108.504で新規買い
05-10 09:37

108.523でロング 利食い
05-10 09:36

108.498で追加買い
05-10 09:35

108.497で新規買い
05-10 09:35

108.501でロング利食い 複数ロング持ってない!
05-10 09:35

108.488で新規買い
05-10 09:34

108.455でリグい
05-10 09:33

108.438で追加買い
05-10 09:33

108.425で追kあ買い
05-10 09:33

108.418で新規買い
05-10 09:33

108.422で ロング 利食い
05-10 09:32

108.390で追加買い
05-10 09:31

108.401で追加買い
05-10 09:30

108.408で新規買い
05-10 09:30

108.422でロング利食い
05-10 09:30

108.419で追加買い
05-10 09:29

108.405で新規買い
05-10 09:29

108.420で ロング 利食いしました。
05-10 09:28

108.395で追加でドル円買いました。
05-10 09:27

108.394でドル円新規で買いました。
05-10 09:24

@omorashiii そうです。これはお正月とGWだけ。お盆は銀行が休みではないので、毎日到着した輸入書類はどんどんとオンライン勘定に乗せられて、顧客の取引店に発送されて、休み明けにお客さんに提示されるため決済水準が高くなります。銀行が休みだと、事務処理分決済日がずれます。
05-10 09:13

痛い失敗しました・・・。108.40アッパーで利食いそびれて108.389で今利食いしました。もったいなかった・・・。
05-10 08:33

108.37-40で若干捕まった感があるので、適当にロングは止めますが。
05-10 08:30

どうせ昨日置いてなかったような輸出がまとめてまだ薄い中で売ってきたか、ロングの利食いでしょ。
05-10 08:28

ドル円ロングやめといてよかったが・・・。108.355で新規でドル買いしてみますか。
05-10 08:27

108.414で ロングを利食いしました。下がったらまた買います。
05-10 08:25

遅れてしまいましたが、ドル円安値は108.367がありましたか・・・。108.388で新規買いしてみました。
05-10 08:15

@YossiMoto 今日の不足は大きいとイメージしていますので、GWの日本に到着した輸入書類のスポット決済分が仲値で持ち込まれると予想しているからです。レート水準は関係ないんです。物理的にその分を銀行が買うので。
05-10 08:12

下げを待っていて、仲値後思ったように下がらずやられてしまい、今度は仲値後に損切りで、上値を買いあげてしまうケースも一応想定して、本日は仲値時に大きく売らずに場合よっては仲値後に邦銀が苦しんでいるなら瞬間的には買うかもしれません。全てはプライスアクションで!
05-10 08:04

今日は108.30以下108.25レベルで、または仲値前の押しでドル円を買いから。ストップは108.00で、利食いは108.60アラウンド、または9時50~55分の中の戻り高値と思われるところで。あと今日は可能性だけですが、仲値で下がると決め込んだ邦銀がTTS(輸入)をカバーせず
05-10 08:02

朝7時にも108.474までやっているので新値ではないため、まあ、昨晩よりは気持ち的には上がってくれた方が買いやすい。下がりつつある分を買うのは結構怖い。何か知らない大口の売りが薄い中で入った場合には急落するケースもありますので。ではまた後ほど。
05-10 08:00

108.406で今ロングまとめて利食いしました。下がったらまた買います。高値108.411でした。
05-10 07:57

機能イメージしていた、108.05-10が抜けたらトレンドが転換するかもしれないというイメージ、だから売りあがりは止めようと決めていましたが、一気に108.60まで跳ねる展開となりました。途中まで飛び付き買いで買い回転させましたがやはり怖いですが、昨日108.60までやって
05-10 07:56

108.368でドル円買い増ししました。実際に上がってくるのは9時半ぐらいですかね?もっと前からかな?108.42台で利食いをした方が良かったでしたね。108.370でまた買ってみました。上がってきたらロングを少し減らしましょう!
05-10 07:53

輸入の買いがどれだけ持ち込まれるか注目で、5月6日と5月9日の邦銀外国事務センターのおねえさんたちの頑張りでどれだけ連休中の航空貨物到着分の輸入書類がオンライン勘定に乗って本日の仲値ベースで対外決済されるか、期待したいと思います。利食いしなかったら下がってしまいました。
05-10 07:51

今日仲根で置いてくるような先は昨晩オーダーを置かなかった先。午後6時~7時にオーダーを置くケースが多いことを考えると既に107.90台に乗せていましたので、オーダーは108円台前半から109円台~110円にかけて並んでいるものと考えています。それよりも本日スポット手当て買いの
05-10 07:46

おはようございます。7時22分過ぎ、108.390で買って、108.378で買い増ししたドル円がちょっとずつ上がって来ています。今日の仲値は昨日よりももっと不足が大きいと思っています。輸出で108円台を売りたかった向きは昨晩リーブオーダーを置いたはずで108.60までは成立。
05-10 07:43

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.