情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

JFXkobayashi

RT @Neko_Iguchi: 3年前のものですが、広瀬隆雄さん(@hirosetakao)の記事です。「価値ある記事とは、相場を動かす記事だけだ」Bloombergの共同創業者 記事の材料探しのためならなんでもやる企業風土をNYタイムズがdisりhttps://t.c
05-17 23:33

@fuku__taro 凄過ぎる、ネーミング!
05-17 23:33

おおお~! https://t.co/ieWnruoqti
05-17 23:32

@premiumkzkz ショートになったというよりも、ロングの投げ売りがベースで、あとは実需(輸出)のドル売り、ならびに短期投機筋の短期売りポジション(これが仰るショート)あとはロングの利食い売りもあった可能性があります。110.00手前を狙って買いあげた分がストップアウト。
05-17 23:29

@ElectronCM 米国株式がこのまま下がるかどうかわからず、切り返す可能性もあります。108円台は108.50にかけて引きつけて買い場探しでいいんじゃないですかね?
05-17 23:25

108.957とか見ていると買いたくなるけど、今日は今は自重しよう。相当上値重たくなったはずだ。109.50ぐらいからずっと買い下がりのロング出来てるはずだから。・・・。
05-17 23:14

まだ落ちるのけ?
05-17 23:12

しゃけフレークと味噌汁、野菜ジュース。納豆2個、あとのりたま。これもありな我が家の晩御飯です!
05-17 23:07

@shibaryo_jp 牛タンなんて どこで買ってくるんだろう?一緒に買い物に行くスーパーではお目にかかれない代物だが。そういえば、冷凍庫にオックステイルも入っていたから塩コショウでぐつぐつ煮込むだけだが、めっちゃ美味しいスープ、近日中に食べられそうだ。食費追加支払い請求だな!
05-17 23:06

@azuregreenxx @yukifune @lucreziaangelic ぅ、上手い!ふもとまで一気にですね。!確かにベースキャンプ直撃ですね,これは。こんな下落、当然想像してませんでした!
05-17 22:57

@azuregreenxx @yukifune @lucreziaangelic 練習見に言ったら、品川のスケートリンクの駐車場に学生の外車ばっかり止まってた記憶が・・・。当時からBM,ベンツ、アルファロメオetc自分の身分と格段の差があることを再再確認させられた一こまだった。
05-17 22:55

こんな料理期待していなかったので、又、冷凍ハンバーグか?などと言いながら階段降りてたらきっと即死してただろうな・・・非常~に危ない状況やった・・・。それにしても108.966売りって、よ~け、落ちるな!
05-17 22:50

日曜に一年先輩がオーナーシェフの欧州料理レストランに家内とランチしに行ったが早速効果が!今日の晩御飯、牛タンシチュー。デミグラスソースベースで、トマトペーストも入れたみたいだが、くどくなくて年寄りはこれぐらいの方が良い!上手いもの奥さんに食べさせれば、上手いものが出てくる。まあ、
05-17 22:47

ドル円安値は109.079って・・・。そのままにポジションしてたら109.10でストップ付いてた!止めて置いて良かった!NYダウ弱く、米債券利回り下落で109.654まで買い上げた欧州勢を、NYは殺しに来たって訳なのね。まあ、びっくり!
05-17 22:44

@azuregreenxx @yukifune @lucreziaangelic いくら遅い時間からとはいえリンクを貸切にしないと練習できないし、帰りが遅いし防具も重いから車は必須。まあ、お金がかかるスポーツではありますね。
05-17 22:15

@azuregreenxx @yukifune @lucreziaangelic 大学時代の親友がアイスホッケーやってましたが、ぶつかり合いはすさまじく、又パックが空中を飛んで当たれば酷いあざになるって聞いた気がします。
05-17 22:15

@jinja888 こういう動きの時には レートパネルしか見ていないです。フォースを感じて!? プライスアクションから次の値動きを予測します。ダメなら切ればいいんですから。
05-17 22:11

@azuregreenxx @yukifune @lucreziaangelic 違います!笑 反則するとペナルティボックスで何十秒か待っていなくてはいけません。その間チームは一人少ない状態で戦わなくてはいけません。
05-17 22:02

@dollar_dollarr @harusmile @FX_DZ @hisato04 まだ飛行機乗ってませんでした!笑
05-17 22:00

これでスクエア、飯も風呂もまだだが・・・。
05-17 21:59

109.266で 撤退。109.270見えたが叩けなかった。
05-17 21:59

109.252でロング 利食いそこなった・・・・
05-17 21:57

109.242で追撃買い
05-17 21:56

109.239でもう一回新規買い
05-17 21:56

109.241で ロング利食い
05-17 21:55

ユーロ円に売りがはいってるんかな?
05-17 21:55

109.217で追加買い
05-17 21:54

109.224で新規買い
05-17 21:54

109.218でロング 利食い
05-17 21:53

109.200で追加買い
05-17 21:53

109.203で新規買い
05-17 21:53

109.202でロング「利食い
05-17 21:52

なんだか変な投げが入っている。109.175で新規買い
05-17 21:52

109.323とか会ったのか、見えなかった・・・109.31台で逃げるかな? 109.314見逃し109.322で ほぼコストで微損撤収。高値は109.328が付いているが、当然叩けん。
05-17 21:51

109.3274がコストだが・・・。109.319か、ほぼコストだけど・・・。止めていないが。
05-17 21:46

これ、まずいか?109.284で買い増し したが。
05-17 21:43

109.309で買い増ししました。
05-17 21:42

109.334で買い増しした。
05-17 21:41

@dollar_dollarr @hisato04 @harusmile @FX_DZ 行ってまいります。ジップロックに入れてiPhone 持って行って来ま! まて、109.38付いた。109.330買い増しした。
05-17 21:40

@dollar_dollarr @hisato04 @harusmile @FX_DZ あんまし動きそうにない感じ。109.45から109.62へわずか17銭では・・・www
05-17 21:36

@hisato04 @dollar_dollarr @FX_DZ @harusmile 指標見てからですけど。
05-17 21:28

@hisato04 @dollar_dollarr @FX_DZ @harusmile 私はこれから、ご飯食べてから風呂リダで全裸入浴投資法を極めて見たいと思います。寝落ちだけしないようにしないと・・・。お腹が満たされ、お風呂入れば、瞼がいきなり3倍に重たくなる・・・。
05-17 21:27

@dollar_dollarr @harusmile @FX_DZ dollar さんから 入りなさいとお告げらしきものが・・・。一応入っておきます。笑
05-17 21:23

@FX_DZ @hisato04 お呼びになりましたか? お呼びでない?
05-17 21:15

@yukifune @lucreziaangelic @azuregreenxx アイスホッケーで反則したらペナルティボックスに入れられることから来た言葉だと思います。一日のロスカット、週間ロスカット、月間ロスカット、それぞれ金額が決まっていて、トレード中止となります。
05-17 21:13

@lucreziaangelic @yukifune @azuregreenxx 勝った歌は作りにくい。負けた歌はすぐ出来る・・・どんだけ昔 負けてたんだよ・・・。
05-17 20:47

@murash_dd115 それは正しくテロ!
05-17 20:45

@murash_dd115 @a569163943 昔勤務していた町ですが、大きなターミナル駅。そんなことが起こりうるのか・・・。まさか迷い込んだわんこじゃないですよね?歩きながら、ズボンの裾・・・・ 考えるのもおぞましい・・・。その前にトイレ行って欲しいです。
05-17 20:42

@_Jiro70 レトロ感満載のこの場所はどちらなのでしょうか?東京の京橋ではないことは確かです!アイコンが元に戻ったんですね!
05-17 20:22

109.453で さくっと買い戻し さっき失敗してるから逃げ足速いことはいいことです。」
05-17 20:17

109.465で 追加売り  109.444で買戻しを掛け損なったのが痛い
05-17 20:16

109.458で 追加売り
05-17 20:15

109.452で新規売り
05-17 20:14

@yukifune @azuregreenxx  昔は替え歌たくさん作りましたよ、売って負けた歌ばっか…笑
05-17 20:12

@yukifune @azuregreenxx 少しは 私に利益を下さい・・。https://t.co/rV9H4JbYGi  少しは私に愛を下さい 小椋佳   少しは私に利益を下さいとつい読み替えてしまう。替え歌簡単に作れそう・・・。
05-17 20:09

@azuregreenxx @yukifune 109.501まで下げてきたので、あと15銭ぐらい下がんないかな~?なんて考えていたら109.56台まで切り返されました・・・。下方は寝て待てって昔から言いますし(言わない!果報は言うけど!)ただし寝落ち厳禁です。笑
05-17 20:02

@ygnfx はい、おっしゃる通り。30ドル越えでもっと強く言って欲しかったです。でもあの時、簡単には戻れないというオイルのアナリストの方の声が多かったし、私も35ドルから又下がると思ってましたし・・・。あぶら主導ですね。難しい・・・。
05-17 19:39

109.594でコストにはなった・・・。109.597、599,611むずむずする 622.やめたい 109.623でロング 利食い
05-17 19:28

109.63すらロングを持ってられない。前回は109.62ぐらいでお尻がむずむずした・・・。109.581で 買い増ししてみたが
05-17 19:26

やるなら買いだが、109.603で買うのは怖いもの見たさの買いだな、これって。1分足 ボリバンセンターに絡んで 跳ね返すか、割れるか分水嶺。109.550で撤退のつもりで買ってはみたが・・・。
05-17 19:23

スポット~6月末までディスカウント約-15銭。9末まで-45銭あるので、出来上がり110.00を作る場合には5銭マージンの実需だったら6月分は110.00+0.15+0.05=110.20が必要。9末なら110.+0.45+0.05で110.50。110.50は滅茶重たいだろう。
05-17 19:12

@azuregreenxx 落下したら、交代メンバーに参加しちゃおうかな・・というずる賢さ 笑
05-17 18:45

@eisuke0312 110.00は相当強い抵抗だと思うし、一回では抜けないと思っています。その手前109.70-85も売りが並ぶポイントだと思うので、非常に買いにくい。さっき109.62台でビビって、慌ててロングを外した私はよっぽど力強く上がらないと買えないです・・・。
05-17 18:43

@takako_ja すみません、単にそう思えたので、気分で書き殴った雑文です。そんなコメントをいただくと照れます・・・。恥ずかし~
05-17 17:57

午後5時半過ぎから再び頂上アタック隊が組織されているが、なかなか手ごわく頂上の手前のオーバーハングで手こずっている模様。私はアタック隊には参加する気なし。どちらかというと、ザイルに切りこみ入れたい気分・・・・。
05-17 17:54

109.622でロング 利食いというか逃げ。なんだか、買って持っているのが嫌なレベルだ。
05-17 17:47

109.592で買い増ししました。
05-17 17:46

109.598で新規買い してみた。
05-17 17:45

109.634ビッドまでなのか・・・。で上がって来ないって、撤収した方がいいような気がするな。 109.621で 退散!微損切り。
05-17 17:45

109.625で新規買い。 気が付いたら109.60抜けてた。 遅いかな?
05-17 17:44

損で109.44台眺めてて買おうか同市余暇迷って→ そんで109.44台眺めてて買おうか どうしよか迷って口語体は苦手なんだね、きみは。
05-17 17:38

109.565で 利食いできてしまいますた。上がるの早過ぎ・・・
05-17 17:36

109.491を見た後、109.47台を見せられるとたぶん109.49近くは利食いで売るな。そして上がると・・・。
05-17 17:34

109.461で新規でドル円買い。109.38台とか もっと下がるんじゃないかと思って買えなかったが・・・・。そう思ったところが安値なのね。損で109.44台眺めてて買おうか同市余暇迷って 、上がってきた109.45台でも決断できず、109.461で飛びつく 展開的な気迷い買い
05-17 17:33

ちょっと買わない方がいいような気がしてきたが、売るのも怖い。109.33が切れたら売ってみるかな?
05-17 17:09

109.452でロング 利食い。急落される怖さあり・・・。
05-17 17:02

109.426で追加買いしてみました。 109.45-47で利食いかな?
05-17 17:01

利食いしてからくも逃げ切り。109.360割れで損切りするつもりで109.399を買おうとして、ちょっと叩くのが遅くて109.404を買ってみました。
05-17 17:01

14:57のドル円の上げに全く付いて行けずその後、売りたくなる衝動を押さえて、買わなくちゃと考え続けていた。それで参加出来たのが109.501から下げてきた109.454で売り参入し、109.434で買い戻し。次に109.44台でようやく買い参入できた次第。109.482で
05-17 16:57

109.411でロング利食い
05-17 16:52

109.402で追加買い
05-17 16:52

109.394で追加買い
05-17 16:52

109.412で新規 買い
05-17 16:51

109.482で とりあえず利食いします。下がったら もう一回109.44以下、買えるタイミングを待ちます。
05-17 16:46

109.470までか。109.430が割れたら逃げます。これが割れるともっと下落すると思うから。
05-17 16:46

きよみず ロング
05-17 16:43

109.444で新規買い 109.447で追加買い
05-17 16:43

確かにドル円は小動きで、参加者も少ない感じですが、売るか、買うかと聞かれたら押しを買いたい。108.95(現在値)から見て108.75-65で買いたいが、20銭も下がらないかもしれないな。108.850で打診買いかな?109円台は買いたくない。利食い千人力で。
05-17 13:22

やらないって宣言したら、やけに順調な下げ来てて 真に!ありがとうございます。
05-17 10:43

下がりそうだが、事務やります。
05-17 10:41

109.002でサクサク利食い
05-17 10:40

センターライン1分足、水平になりつつあり、下げに切り替わる可能性出てきており、ちょっと買いから入ることを中断。売りたくなった。109.016で新規売り
05-17 10:39

@fxnanako しっかり降ってますよ~!
05-17 10:37

109.036でロング利食い  サクサク回転
05-17 10:36

109.022で追加買い 1分足ボリバンセンターライン サポート信じて。
05-17 10:36

109.002で新規買い
05-17 10:35

109.018で買い戻し
05-17 10:34

109.029で追加売り
05-17 10:34

109.034で新規売り
05-17 10:33

109.042でロング利食い 美味し
05-17 10:32

109.015で新規買い
05-17 10:32

109.010で買い戻し 日経平均株価 下げてきたんで売ったが、
05-17 10:28

109.033で新規売り
05-17 10:26

108.939見逃した・・・。108.946でロング 利食い
05-17 10:07

あ!108.920で新規買い。108.91台まで下げた。
05-17 10:05

108.943で 買戻し スクエアで。
05-17 10:04

108.955で追加売りしました
05-17 10:04

108.966で追加売り しました。
05-17 10:03

108.975で新規売りしました。
05-17 10:03

顕著ぷ→ 堅調でございました。失礼しました。
05-17 09:21

108.30に置きながら、109.15-25で利食いするような買い先行の回転をイメージします。雰囲気的にはアジアも薄そうな感じに見えますので、ターゲットに届かなくても利食い千人力で!
05-17 09:19

108.20以下に並んでいたと思われる輸入の買いや機関投資家の新年度入りぶんの外物投資手当て買いが ビッドアップしてくる可能性はあると思います。108.50どころか108.65すらビッド顕著ぷだったこともあって、本日は108.75-65で押しは買いから。ストップは一応
05-17 09:18

108.73まで売られたものの、押しがほとんどなくすぐに108.90まで上がるなど下値は底固かった。108.50-109.00のコアレンジのどちらを抜けるかという展開だったが、上値をやったものの、フォロースルーは少なくあまり109円台を買い上がるイメージはない。ただし
05-17 09:15

取引は手控えられた格好。聖霊降臨祭でドイツ、スイスの金融市場などが休場だたっため、欧州時間は参加者が少なく、又 財務相会合を週末に控えポジション調整の動きがメインだった気がします。米5月NY連銀製造業景況指数は市場の予想と大きく乖離。予想比大幅減で再びマイナスとなり、ドル円は
05-17 09:10

おはようございます。雨ですが、気分をあげて行きましょう!昨日は朝8時前の108.47が日通しの安値となってなかなか上値は109.00を突破できませんでしたが、午前2時を回ってストップも付けて109.10までタッチ。反落して108.95で、109.04引け。値動きは乏しく、活発な
05-17 09:06

RT @FXcircle: 一部通信社は米財務省高官の話として、「ドル円はこれまでのところ秩序ある動き」「為替について各国がG20のコミットメントを守ると米国は期待」などと報じています。
05-17 07:19

「ご飯くださいって夕方からウロウロしてた」 柴犬のこぶしちゃんはちょっぴり食いしん坊 | netgeek https://t.co/uYFLqNv80M
05-17 07:18

@dolphinmaster_ 確かに。砂糖が入っているものだったら更に悲惨ですよね。幸運だったのは鞄の中に、雨に日などに鞄を拭くように使い込んで古くなったフェイスタオルをなんと3枚も入れていたので、これでウーロン茶を吸い取りました。朝方一旦は取りだしたんですが残してラッキ~。
05-17 01:09

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.