情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

JFXkobayashi

102.480で売れているオーダー分、ストップは102.850に置いていますが、ストップ付いたら仕方無いですね。
06-28 23:37

102.697で ショートを買い戻し。
06-28 23:35

102.750で追加売り
06-28 23:30

102.732で新規でドル円売り
06-28 23:29

本当に良かったですね!それにしても豪快だぁ! https://t.co/6jxsFewSZm
06-28 21:15

かがやき 様SB(9984)投機研究所 鰐津善太郎 様 ご質問の分、イブニングショットではなく、明日のモーニングショットで回答させていただきます!大変申し訳ございません。
06-28 21:09

口だけでも、言っとこか?ちう事だったら、無責任だよな・・・。だって出来ないんでしょ、今は。米反対って言っちゃってるし・・・。 https://t.co/br6Fesx7vF
06-28 20:46

102.323でショート利食い。
06-28 19:05

102.403でドル円 お約束の新規売り 今回の高値 102.417で さっきの102.419に0.2銭届かず。
06-28 19:02

@LondonFX_N20 イギリスでは、ニュースを見ると離脱派は、個人も政治家もやっちまった感が強いんでしょうね。覆水盆に返らず・・・・
06-28 19:00

おおお! ユンケルが吠えた! https://t.co/OBbewsSSZb
06-28 18:56

102.339で新規買いしたら捕まるかな? ひっくり返す前提なんですが・・。やっぱ 止めた。
06-28 18:55

102.365で今、買い戻して102.40台を売り直します。
06-28 18:52

102.419までビッドになって売りは成立です。
06-28 18:51

102.380で指値入れているんだから、102.379で切り返して反落するの、止めてもらえませんかね?ここまで来たら付いてから 下がってよ。
06-28 18:50

RT @makotopic: イギリス人が「ボリス・ジョンソンの画像をアップすると近い構図のオランウータンの画像が送られてくる」的な大喜利で遊び始めた。 https://t.co/wxqdfRv9Ge
06-28 18:01

@takapon3311 大きく取れませんが、1.5~2.5銭をしっかりとって回数で稼ぎます。
06-28 17:10

ポンド円136.624高値から136.325へ。指値136.650に2.6銭届かず急落・・・ジンクスでキャンセルしました。惜しいな~。ユーロ円も113.321高値から113.186へ反落。指値は113.350だった。これもジンクスでキャンセル。2.9銭届かない~。ぐやじ~苛めだ!
06-28 17:04

102.272 で ロング 利食い。現状スクエア。
06-28 16:57

102.258で新規買い もう一回 ショートカバーあるかな?
06-28 16:55

102.278でショート買い戻し
06-28 16:54

102.315で新規売り
06-28 16:54

102.230でショート買い戻し
06-28 16:48

102.280で新規売り
06-28 16:47

1.10751高値から1.10538まで下げたユーロドル、1.10770で指値していてぎりぎり届かず。ジンクスでキャンセルしました。
06-28 16:39

102.286! やってたら まず売りあがって死んでたでしょうね。神様のご加護!特に101.87-97で売らなかったことが大きいと思います!
06-28 16:37

今日の勝因!14:03 102.008で買い戻しして 事務 、そして遅い昼食。この間102.071まで上げた後101.776まで下がる!その後102.052で新規売りする 15:59まで 何もしなかったこと!売りで取っても全部吐いちゃう、この動きじゃ。お~ストップ付いてるな、これ
06-28 16:35

@nekobusFX 結果を今後 ライブで見れますね。
06-28 16:24

102.141でショート止め。とりあえずスクエアに。全然速報に記載出来てない・・・・。
06-28 16:21

102.202で追加売り
06-28 16:20

102.175で追加売り
06-28 16:19

102.164でドル円新規で売りました。
06-28 16:19

102.163でショートを買い戻し
06-28 16:18

102.173で新規売り 102.181で追加売り 102.180で追加売り
06-28 16:18

102.077で買い戻し
06-28 16:12

102.129で追加売り
06-28 16:11

102.124で新規売り
06-28 16:11

102.093で買い戻し 利食いのタイミングは完全に抜け幅でやっているからわずか1戦でも手抜け出来たら止める準備。
06-28 16:11

102.109で追加売り
06-28 16:09

102.114で追加売り
06-28 16:09

最初からスキャルだから、2銭抜けたら喜んで買い戻ししている。だから利食いのタイミングをそんなに失わず回転させることが出来ていると思っています。102.094で新規売り
06-28 16:09

102.059で買い戻し
06-28 16:07

102.085で新規売り
06-28 16:06

愚直に跳ねたら売る 利食いは確実に
06-28 16:06

RT @afpbbcom: 英国民投票、離脱派勝利は反エリート主義者たちの反乱、専門家 https://t.co/yBrU7wztbL
06-28 16:06

102.086でショート買い戻し
06-28 16:05

102.114で新規売り  102.111で追加売り
06-28 16:04

102.082でショート買い戻し こまめにやらないとすぐにコスト!!
06-28 16:04

102.103で新規売り
06-28 16:03

102.072でショート買い戻し
06-28 16:03

でも買えないから引きつけて102.111で新規売り
06-28 16:02

まだショートカバーの力が強い。101.776叩いた後の戻り売り、売りあがって捕まったか?
06-28 16:02

102.038でショート買い戻し
06-28 16:01

102.065 102.064でドル円売り
06-28 16:00

102.024でショート買い戻し
06-28 16:00

102.048で追加売り
06-28 15:59

102.052で新規でドル円売り
06-28 15:59

@nekobusFX ドイツ銀行をロックオンですか・・・。
06-28 15:17

そうだったんですね・・・。狙いますね。私がドイツ系に勤務時は、マーケットの巨人でしたが・・・。時代は回る https://t.co/LaOPCMiQoJ
06-28 15:16

102.008で買い戻し
06-28 14:03

102.022で追加売れ
06-28 14:00

102.008で追加売り
06-28 14:00

101.994で新規売り
06-28 13:59

101.945でロング 撤収 あまり感触良くない
06-28 13:35

101.936で新規買い
06-28 13:34

101.945でロング 利食い
06-28 13:34

101.932で新規買い
06-28 13:33

101.943でロング 利食い
06-28 13:33

101.937で新規で買い
06-28 13:32

102.119でロング利食い 伸びました!
06-28 12:51

102.207までタッチ!やはり市場がショートになって下がりきれない展開となってしまいました。戻り売り意欲を強めたところへ、あの日経平均連動買いですからショートが捕まってしまいました。自分はなんとか逃げ切りましたが売りあがっていたら辛い展開ですね。102.046で新規買いしました
06-28 12:50

@kagayaki225 資金市場への流動性供給に関する国際的な合意はあっても、為替で何か対応策があるとは思えません。当事者の英国はポンド安は正直ウェルカムなので、介入依頼なんてないと思ってますし。今晩のイブニングショットで詳しくお答えします。
06-28 12:46

RT @Global_Info24: 【要人発言】麻生財務・金融相「英国はポンドの協調介入の要請をしてこなかった」 https://t.co/oLNgIp5TGR
06-28 11:38

RT @_associates: サッカー EURO2016 でイングランドが敗退してExit (Again)...England makes a shocking exit from Euro (again) https://t.co/a6u6VeZ96g
06-28 11:29

踏んだり蹴ったりで。 https://t.co/z669UBHhGo
06-28 11:27

RT @Global_Info24: 【要人発言】麻生財務・金融相「為替市場の動向を緊張感を持って注視」 https://t.co/oLNgIp5TGR
06-28 11:26

@waniduzentaro 大きな違いはありません。イブニングショットで詳しくお話します!
06-28 11:19

@hanamaru8 そう言っていただけると嬉しいです!頑張ってくださいませ!
06-28 11:18

@JFXkobayashi 今発見!安値102.953!!!→ 101.953です。お分かりでしょうが。
06-28 11:12

ちょっと事務、完全に遅れてるので、トレードから離脱。
06-28 11:04

102.025で買い戻せた!ラッキ~だった。
06-28 11:03

102.035見逃して 利食い待ち
06-28 11:02

102.072で新規売り
06-28 11:01

102.068で買い戻し 利食いしてスクエアに戻し、又戻れば売る。
06-28 11:01

102.068で追加売り 102.087で追加売り
06-28 11:00

102.070で新規売り
06-28 11:00

102.036で買い戻し。結構戻りも早いが、ショートでしこっている連中の損切りか。
06-28 10:59

102.041で新規売り  102.056で追加売り 102.070で追加売り
06-28 10:58

101.979で買い戻し
06-28 10:57

102.015で追加売り
06-28 10:57

102.044で新規売り
06-28 10:57

@mbishop724 逆張りロングしても、お尻むずむずしてすぐに止めちゃう!笑
06-28 10:56

@guridon5656 いいえ、介入ではないと考えます。
06-28 10:55

102.091でロング 利食い
06-28 10:54

102.065で新規買い
06-28 10:54

@mbishop724 さっきから同じようなタイミングで同じことしてる!!
06-28 10:53

102.102でショートを買い戻し
06-28 10:52

102.150で追加売り」
06-28 10:52

102.130で新規売り
06-28 10:51

102.102で 慌てて102.150の指値売り成立分、速攻で買い戻しました。
06-28 10:51

これ本当にショートがしこりまくりん だな~。簡単に下がらなくなった感じむんむん・・・。
06-28 10:49

見るだけで何も出来ないだろ! https://t.co/UP27dyW9p3
06-28 10:48

102.062で買い戻し
06-28 10:47

102.115で新規売り  102.095 102.122でも売り
06-28 10:46

101.956で神風吹いて 損切り撤収しました。安値102.953!!!
06-28 10:45

どこまで買うんだ日経平均・・・15328.52、まで買いあげやがった・・・・。
06-28 10:42

ダメか 102.005で追加売り
06-28 10:41

101.989で追加売り こんなに売らせてくれるんですか・・・ もういいですけど
06-28 10:41

101.917で追加売り
06-28 10:40

101.890で追加売り
06-28 10:39

101.886で新規売り
06-28 10:39

101.878でドル円ショート 買い戻し
06-28 10:38

101.920で新規売り
06-28 10:37

@AIDAmasumi 日経平均買いでドル円買いのアルゴですかね?今10:37も日経爆発してドル円101.92台へ跳ねてます。
06-28 10:37

@Jigorobo_8 @mbishop724 はい、おっしゃる通りですね。大好きな英国が4分割されてしまうのかな…ちょっと寂しい・・。
06-28 10:35

@ONITAN_FX @petite_bebe はい、白に赤十字、イングランドの旗にすればいいだけですね。もともとウェールズの旗の色は一切入っていないですから。
06-28 10:32

@kurodora96 ドル買い介入の可能性はないと思いますよ、この値動きでは。
06-28 10:29

日経平均さん、連動でドル円も買っている方々、訳分からん買い方しないでくださいませ。心臓に悪い!
06-28 10:26

101.799でビビってショート買い戻し。ふえ~。スクエア。
06-28 10:26

101.813で追撃売り
06-28 10:25

101.810で追撃売り
06-28 10:25

今スクエアになりました。15000円割れからの買い、強烈だな。101.561売りまで市場で突っ込んでいたから、これは結構切らされた感じですね。101.830で新規売り
06-28 10:24

101.839で命拾い~。ふえ~
06-28 10:23

何じゃ、この買い?
06-28 10:21

101.875で追加売り 101.910で追加売り
06-28 10:21

強いな、 101.835で新規売り
06-28 10:20

101.751でショートを買い戻ししました。101.70まで下がってもおかしくないけど・・利食いは利食いで確実に。
06-28 10:20

101.779で新規売り 101.786で追加売り 101.790で追加売り 跳ねたな。
06-28 10:17

101.649で買い戻し アベレージで負けてないから利食い。
06-28 10:16

101.663で追加売り
06-28 10:14

101.646で 新規売り 101.657で追加売り
06-28 10:14

101.610で ドル円ショートを買い戻ししました。ちょっと突っ込み気味に売ってしまったので101.614以下で買い戻したいとイメージしていたので。
06-28 10:13

101.622で追加売り
06-28 10:10

101.605で追加売り 101.615で追加売り 101.621で追加売り
06-28 10:10

101.600で新規売り
06-28 10:09

101.627でロング 止め。すぐ跳ねてくれたのは嬉しい。逆張りだから 当然引っ張れない。本来は売りから入りたいのだから・・・。
06-28 10:08

101.607でもう一回買うのは危ないかな?
06-28 10:07

101.603で早めの利食い
06-28 10:07

101.575で新規買い
06-28 10:06

101.665で利食いしたとたんに下げ始めた・・・。
06-28 10:06

101.635で新規に買いました。ここは売れないから・・・
06-28 10:05

いかん、相場、何もしないまま仲値も終わってしまった・・・。
06-28 10:04

@yowaineko スコティッシュ・ポンドにはなるんでしょうが、北アイルランドとウェールズはどうするんでしょうね?
06-28 09:55

@ONITAN_FX @mbishop724 残留派から見たら、こんなので負けたことに耐えられないし、離脱推進派とは相いれないから、党が割れるという話もありますね。
06-28 09:53

@joshujoshu2323 酷い話ですよね。詐欺です・・・。
06-28 09:51

@JFXkobayashi 反乱を鎮圧する際に、将来の英国の国王はウェールズで生まれたウェールズの王子であり、皆の王子が王位に就くのだと言って、臨月の妻をウェールズの城に行かせてそこで出産させた歴史がある。お城は素敵でした。もう31~2年前の記憶ですが・・・。
06-28 09:37

101.896で切り返すなよな・・・。コメント書いててじっくり相場見れてないんだから。あ~、下がってしまいました。今は少なくとも突っ込み売りしたくないので、売り場待ちで様子見です。本日もよろしくお願いいたします。
06-28 09:33

置きますけど。ストップは102.510で。利食いは101.25~15で置きますが101.45割れてそんなに走らなければ利食い千人力。恐れていたことが動き始めました。ついにスコットランド、北アイルランド、そしてウェールズも独立を目指すらしく、イングランドは小さくなるなぁ・・・・・。
06-28 09:29

ついに、ウェールズも。これで王位継承権第1位の王子に呼び名であるprince of wales も使えなくなるか?歴史が終わるかも。確かカナーフォン城で、イングランド王が妻をウェールズに連れて行きそこで子供を生ませて反乱鎮圧した記憶 https://t.co/PjpWS7Xxbj
06-28 09:28

しまいました。101.675で切り返して101.83まで今、戻してきましたが、102.05-10でまずは成行きで売りから参加してみますかね?本来なら102.35-40まで待ちたいのですが、今すぐ上がってくる感じもしないので手前で売ってみたいと思います。指値は102.150に
06-28 09:18

さて、相場の方はNYでも戻り102.129で止まってしまい昨夕置いた指値売り102.380、102.480は不発。朝8時にかけて上がってきたので102.25-30があったら売りたいとイメージしましたが、101.94(5分足ボリバンセンターライン)を9時前から割りこんで下落して
06-28 09:16

おはようございます。朝方の6時前の雨は酷かったでした。こんな雨なのにお散歩行く?って聞いたら行くって目で訴えるので、仕方なく出かけましたが、寒いし濡れるし散々。早めに切り上げてきましたが、完全に梅雨寒ですね。うっかり短パン・半そでで出かけましたが昨日との温度差がきついです。
06-28 09:13

まとめたものを読み返すと 酷いなぁ。責任回避ばっかり・・・・。自分が離脱の先陣切ってたと思われたくない姿勢があらわに。離脱賛成票を入れた国民も、離脱するとどうなるかがよく判ってなかった人も大分いたらしいが・・・・浮かばれん。 https://t.co/a10Y5Edafd
06-28 08:59

RT @hapy_lupy: ある人が『EU離脱派には「片足EU離脱派」がいる。つまり、離脱を振りかざして、残留するための条件闘争をやるものである』って書かれてましたが、まさかほんとになるとはと当事者も考えてなかった感じで、「ほんまに離脱になってもうたぁ、どないっしよ、どないよ…
06-28 08:54

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.