情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

JFXkobayashi

@shinntarosann03 最後は買って取引を終了しました~!
07-12 23:34

な。なんて言ったらいいのか。・・・。隙を見せたら寄ってたかって・・・・ https://t.co/Nw68Nx5X4T
07-12 23:30

相場あるあるですね・・・・。勝手にRTすみません。 https://t.co/5oWHssz7pI
07-12 23:29

104.38レベルは5分足で下げてきても引っかかるポイントなので買ってみた。 104.435でロング利食い
07-12 23:23

104.381で新規買い 104.374で追加買い
07-12 23:21

104.427で ドル円ショートを買い戻し
07-12 23:14

104.453で新規売り
07-12 23:14

104.505で ショートを買い戻ししました。ふ~凄いな。
07-12 23:10

104円台もとりあえず見てるだけじゃなくて参加しました的なトレードです。104.512で 新規売り 104.526で追加売り
07-12 23:09

104.278で ロング利食い
07-12 22:05

104.222で新規買い
07-12 22:05

104.173でロング利食い 訳判らず参加するために買ってみた分なので充分!
07-12 22:03

散歩から帰ってきたら 104.00を大きく抜けて104.238まで行ってた。104.159で捉えずちょこっと買ってみた。
07-12 22:02

@hapy_lupy 失礼いたしました。先にチャートだけアップされてしまったので、下書にしておりました。失礼いたしました。
07-12 21:03

@MushikunDTK 売りは安値でも突っ込めるんですが、買いはどうしても怖くて、つい逆張りの売りで入ってしまうことが多いんです。強烈に買い上がる相場は爆死します・・・。
07-12 21:02

@muchi_fx 申し訳ありませんでした。キーボードを強く押すと(叩いたかな? 笑)文字入力キーなのに、送信・エンターしてしまうことがたまにありますね~。
07-12 20:22

@muchi_fx 先にチャートだけアップされてしまいましたので、本文を今記入し終わるまで、下書き状態にしておりました。ご確認いただけますでしょうか?
07-12 20:17

やっとメートル法を理解しましたか。 https://t.co/1msnzhq3k7
07-12 19:23

102.872まで急落した時には 今日はもう戻れないと思ったが、103.924まで高値更新するとは・・・。103.55を超えて最初に跳ねて行かなかったからその後の買いを躊躇してしまいました。朝の損切り連発を取り返してプラスなので良かったですが。午後5時から事務やってて全く乗れず。
07-12 19:22

早くやめたい。103.865でロング止め。良かった~利食い出来た~。
07-12 19:04

103.805で買い増ししました。
07-12 19:03

事務やっているうちに とんでもないところまで上がってきたな~。さっき見た時には103.40台だったから、1時間前ぐらい。103.829でとりあえず買ってみるが早回し。
07-12 19:02

@ikuyuk @jet_999_lost お答えいただきありがとうございました。
07-12 18:51

@jet_999_lost すみません。判りません。
07-12 18:37

ホンマですか?デマですか? https://t.co/lg5v70yjbD
07-12 18:13

@nsb0721 口先で思い付きをしゃべられて、具体案があると思ったら、財源も何も決まってなかった…という騙し討ちにあったが、諦めずにもう一回買ってる感じですよね。
07-12 18:12

@chanonekko 石原さんの「(経済対策)規模はこれから検討」「(閣僚同士で)財源について議論していない」「補正予算のための赤字国債発行は望ましくない」を考え合わせると月内をめどになるなぁと思います。内容を4時半に発表と自分でも思っていたので、かなり印象が異なります。
07-12 17:11

@chanonekko 12:21に FXwave に出ていました。麻生財務相「経済対策の財源、今後内容見極めて検討したい」「年金の受給資格期間短縮ということは、簡単な話ではない」財源は内容次第!!
07-12 17:08

@chanonekko 麻生さんのコメントは同時ではなく かなり前でした。
07-12 17:04

@toratoyagi46 海外のアニマルはこの辺が判りませんから、もう内容が決まっているかのような経済対策への期待だけで買い上げたところ、上値抵抗線103.55を超えてしまったので、103.621までストップロスで買ったものと思いますが・・・。残念な結果に。
07-12 17:02

強烈じゃの~。安倍ちゃん、ボロがもう出てますよ~。 https://t.co/FurfLbzLuK
07-12 16:51

麻生財務相「経済対策の財源、今後内容見極めて検討したい」初めに内容見極めて・・・石原経済再生相「経済対策の規模はこれから検討し見えてくる」「赤字国債の発行は望ましくないと思う」何にも決まっておらず、財源もない!期待したアニマル 怒涛のぶん投げ売り→ 今!
07-12 16:50

103.075!で買い戻し。きた~~
07-12 16:47

103.245で新規売り 下がってきたな~。103.238で追加戻り売り
07-12 16:46

103.385でショートを利食い買い戻し。
07-12 16:43

103.348でショート 買い戻し、103.40台をみて切りに行こうと思ったら下がってきた!  今また103.416、これは売る。
07-12 16:42

103.363で追加売り
07-12 16:39

103.364で追加売り
07-12 16:39

103.150が割れたら面白そうなんだが・・・。
07-12 16:39

103.320で新規売り
07-12 16:38

103.385でショート買い戻し。
07-12 16:34

103.535で新規売り
07-12 16:33

経済対策月内目途に取りまとめ・・・,ロイター
07-12 16:32

ユーロドル 1.11250指値売り成立 1.11128で買い戻し。
07-12 16:30

走らないなぁ、103.583でロング利食い! 高値は103.617まで。石原さんの会見の前に買うと思ってました。
07-12 16:26

103.462で新規買い 103.55トライがあるかなぁ?
07-12 16:23

4時から結局 上げ過ぎだろ!ポンド円もユーロ円も!103.530まで!でも103.550にはぎりぎり届かない!アニマルやってきそうだよな・・・。4:30の石原さんの対策発表に合わせて103.55を抜こうとしているパワートレード。期待した内容になっていなかったら、急落!!
07-12 16:21

あ、止めたら跳ねたが、追いかけられない・・・・。
07-12 16:15

103.368でロング 利食い。
07-12 16:14

103.281で新規ドル円 買い さっきから結構みんな売っているから。
07-12 16:14

103.304でショート買い戻し
07-12 16:12

103.325で新規売り
07-12 16:12

103.274でショート買い戻し 午後4時半にはスクエアにしておかないとね。石原さんの会見・・・・。
07-12 16:09

103.297で新規売り 103.305で追加売り 103.312で追加売り
07-12 16:07

103.254でショート買い戻し
07-12 16:04

103.270で新規売り
07-12 16:03

そんで ヘリコプター ベン その後の話は何もないの?
07-12 16:02

103.264で 買い戻し 4時に何かあった? 結構落ちたな~。103.257売りまで下がったのか!
07-12 16:01

103.355で追加売り
07-12 15:59

103.350で新規売り
07-12 15:58

103.306でショート買い戻し
07-12 15:57

103.340で新規でドル円売りました。103.338で追加売り 103.335で追加売り
07-12 15:57

103.55という強い抵抗線の手前で止まって103.174売りまで反落。このまま失速したら結構下げるかも。
07-12 15:53

ちなみに・・石原さんに指示が出たのかどうか知っている人いますか?ってツイッターに書こうとしたら「石原経財相、午後4時半に記者会見=経済対策の首相指示を説明する見通し」とコメントをRINGさんから打っていただいた・・・。
07-12 15:51

高値103.513までタッチ、まだ行くかな?103.46台買いはあまりに無謀か・・・・新規に買いはリスク高いよなぁ。買うのを止めました。
07-12 15:48

@hichiba0711 @hapy_lupy 海外勢が期待するアベノミクス的円安と株高はないと思いますけどね・・・。きゃつら、一回味しめてますからね~。アニマル、美味しかった味が忘れられないらしいですよ。
07-12 15:47

103.446で怖いからすぐ買い戻し
07-12 15:41

103.55超えるのかな? 103.468で逆張り売りだが・・・
07-12 15:40

103.313でドル円 買い戻し
07-12 15:39

103.328で新規売り
07-12 15:38

103.290で買い戻し
07-12 15:37

103.304でドル円新規で売りました。
07-12 15:36

103.350指値売りヒット、買い気が強いから 103.305で買い戻ししてスクエアにしておきます。
07-12 15:34

10:46の石原経済再生相 まだ経済対策指示出ていないが話はうかがっている 麻生財務相「経済対策の財源、今後内容見極めて検討したい」対策の指示が出ず、財源もこれから検討って・・・まさか安倍ちゃん、口から出まかせに近い思い付き?
07-12 15:33

103.263で買い戻し
07-12 15:28

103.292で追加売り
07-12 15:27

103.308で新規売り
07-12 15:27

@Kumikoishi  3時から期待で円売りを仕掛けてきた海外勢が、出てきた内容が安倍ちゃん「~こうしたい」ベン「 表敬訪~問!」だけだったら失速しますが、財政出動に絡む話が出ているなら104円方向に走る可能性も出てきますかね?
07-12 15:25

103.211でショートを利食い
07-12 15:21

103.290で新規売り
07-12 15:20

103.255でショート買い戻し
07-12 15:19

103.281で追加売り
07-12 15:19

103.286で新規売り
07-12 15:18

103.268でショート買い戻し
07-12 15:16

103.317で新規売り
07-12 15:16

103.245でショート 買い戻し
07-12 15:15

103.261で新規に売りました。
07-12 15:15

103.282でロング閉じ
07-12 15:14

103.197で新規にドル円買いました。海外阿呆だなぁ
07-12 15:13

103.122でショートを買い戻ししました。
07-12 15:12

103.145で新規売りしました。
07-12 15:11

103.053でショート買い戻し
07-12 14:52

103.071で新規売り
07-12 14:52

103.055でロング 利食い
07-12 14:51

103.025でドル円新規買い
07-12 14:50

RT @hapy_lupy: 『買いの主体は海外ファンド勢とみられる。海外ファンド勢の多くは、通常7月初旬から夏休みになるが、上半期に、多くのヘッジファンドは運用資産の減少に加え、運用成績の低迷に直面。日本の大型財政出動期待を手掛かりに、新たな円売りポジションを構築するファンド…
07-12 14:47

@Koroyanen すみません、記事を差し替えました。ありがとうございました。
07-12 14:19

10:46の石原経済再生相 まだ経済対策指示出ていないが話はうかがっている から下落が始まってるな・・・・『まだ経済対策指示出ていない』で 海外勢が唖然として売り始めたのかな?
07-12 11:00

103.239で ドル円ショートを買い戻し。 この動き難しい。追いかけると下がってくるし・・・・。
07-12 10:48

103.271で追加売り  103.280で追加売り
07-12 10:45

103.262で新規売り
07-12 10:45

103.224で買い戻し
07-12 10:44

103.236で新規売り
07-12 10:44

103.186でドル円ショートを買い戻し
07-12 10:43

103.199で新規売り
07-12 10:43

@anamiler 他の方も気にしている問題だと思うので、今晩のイブニングショットで回答しますね。ありがとうございました。
07-12 10:42

103.108でロング 利食い
07-12 10:24

103.088でドル円 新規買い
07-12 10:24

103.128で ドル円ショートを買い戻し
07-12 10:23

103.151で新規売り 怖くて103.18~19は売れませんでした・・・。
07-12 10:22

ショートを103.033で買い戻し
07-12 10:11

103.073で新規売り 109.071で追加売り
07-12 10:10

102.828でショート買い戻し なんだよ、焦った。
07-12 10:00

102.872 102.870 売り増し。
07-12 09:59

102.812102.822 102.820 でドル円売りました。
07-12 09:59

102.655でショートを買い戻し
07-12 09:56

102.688で新規売り 102.685 102.677 102.668 102.672で 売り増ししました。
07-12 09:55

102.684でロング 利食い
07-12 09:51

102.680で追加買い
07-12 09:51

102.672で 新規買い
07-12 09:50

102.596でドル円ショートを買い戻し
07-12 09:43

102.609でドル円 新規売り
07-12 09:41

102.534でドル円ショートをりぐい買い戻し
07-12 09:31

102.566でドル円 新規売り
07-12 09:30

@TKO26815043 雰囲気です。
07-12 09:18

102.515でロング利食い
07-12 09:17

102.488で新規買い
07-12 09:17

102.525でロング 撤退。どうも上手くいかん・・・。
07-12 09:16

102.541でドル円 追加買い
07-12 09:12

102.545でドル円 追加で買い
07-12 09:11

102.588で 追加でドル円買い
07-12 09:10

102.598で新規買い
07-12 09:08

102.608でロング 利食い ・・・ やられた・・・。
07-12 09:04

102.595で新規買い 102.598で追加買い
07-12 09:04

102.586で損切り」 撤収
07-12 09:03

102.566で追加売り
07-12 09:03

102.535で新規売り 102.540で追加売り 102.545で追加売り
07-12 09:02

102.527で新規売り → 102.509で買い戻し
07-12 09:01

利食い売りもかなり入っている様子。しばらく市場の短期ポジションが傾くのを待ちます。102.50割れでストップが出るかどうか。
07-12 08:56

102.578で ドル円ロングを利食いしました。逆張りですからね。高値は今の102.578!
07-12 08:48

102.531でドル円新規で買いました。
07-12 08:46

102.597で ドル円 ショートを利食い買い戻し
07-12 08:41

102.638で 追加でドル円売りました。
07-12 08:40

102.633で ドル円新規売り
07-12 08:38

102.620でショート買い戻し
07-12 08:36

102.622でドル円 追加売り
07-12 08:35

102.657でドル円 新規売り
07-12 08:35

102.60を瞬間的に割って来て、当初102.55近辺で買おうと思っていましたが、指値せず対処しようと思います。102.584売りまでですが、102.588を目の前で見ましたが ちょっと上値が重たそうに見えて買いませんでした。
07-12 08:32

@code13yuji 一般的なご相談は、モーニングショット・イブニングショットでお答えしていますので、メールでお問い合わせくださいませ。→ https://t.co/PzVBiIt3Nd
07-12 08:26

@code13yuji 人によってさまざまだと思いますが、デイトレ、スイングよりも安定して私は収益を出せると思います。手数料は無料ですし、忙しいことは忙しいですが昔はインターバンクでも初期のころはドル円3銭~5銭のスプレッドで売り買いしてました。下3桁目は見ておらずいい時代です!
07-12 07:55

@yukifune こちらこそ、よろしくお願いいたします。
07-12 07:49

@code13yuji 相場はいつでも難しいですから。スキャなんで、ァが手も下げてもどっちでもいいんです、ボラがあれば。プライスアクション、汚くなったらやりませんけど。
07-12 06:46

派知らない → 走らない と変換していただきたいものですな!
07-12 06:42

でも本来はこの円売りを信じている訳じゃない(海外勢の円売りは長続きしないとイメージしています。)ので、買い下がったりはしません。103円台でロングは利食い、ひっくり返してショート振りするのが本来やりたいストラテジー。本日もよろしくお願いいたします。
07-12 06:39

展開が必要だったなぁと反省してます。さあ、今日の相場、押し目がないまま又上がって103.55を超えてしまうのか、押し目があったから買ってみたところ、ずるずると下がってロングが捕まり、ぶん投げ合戦で最後は101.80ぐらいまで下げてしまうのか・・・・。とりあえず押し目買いで参入!
07-12 06:34

103.55を抜けても派知らないようなら、下げかけたら、もう一回売るかもしれません。これらはすべて値動きで判断します。しかし・・・、昨日市場がショートになって来ていると思いながらも、ロングで入らずに売りから入る逆張りでした。早逃げしたのでやられてはいませんが買い回転出来る発想の
07-12 06:31

入ってみようかと『(相場では)長いものには巻かれろ』的発想ですが、勢いがある時に無理にぶつかっても疲れるだけなので。103円台は利食い千人力でイメージし、103.35-45は一回は流れを見つつショートを振って、103.55越えでショートは撤収、まだ上がると思えたらそれから買い。
07-12 06:28

だから、なかなか反落しないのだろう。103円台は103.55をバックに103.20から重たいと思っているが、テクニカルに103.55を超えたら相場観を変更しないと行けなくなる重要なポイント。102.55の押し目にかけて102.30割れにストップを置いて、仕方ないから押し目買いから
07-12 06:22

思える値動き。途中で何回か書いたように、売り手の名前が変わりつつも、市場のネットドルショートポジションがなかなか切れない(ロスカットで買う分を他の誰かが新規で売っているため、全体で見るとロスを出しながら売り上がったような展開。)ここまで上がってもショートポジションが切れておらず、
07-12 06:16

したら 全てやられる展開。ポンド円を筆頭にクロス円の買い戻しがきつく全ては昨日の午後1時以降、相場が急変した。材料は海外が期待する財政出動、追加の金融緩和期待で、一日を通して日経平均上げと円売り。午後1時以前のドル円の上値の重たさ100.80-85は一体どうなったんだと
07-12 06:08

RT @Reuters_co_jp: 英次期首相にメイ内相、「EU離脱成功裏に進めたい」 https://t.co/agJO4aOOr4
07-12 05:57

おはようございます。102.350、102.550で置いたドル円の指値売り、102.350は102.325ですぐに買い戻し、102.550は102.670へ変更して22:14にジンクスでキャンセルしています。成行きで102.661をその後売ったりもしましたが売ってそのままに
07-12 05:51

102.640で買い戻し。
07-12 00:10

102.<
07-12 00:09

102.706で新規売り。
07-12 00:08

102.607で買い戻ししました。荒れてるなぁ、
07-12 00:01

102.661で新規売り。102.670はジンクスでキャンセルしたが、今は売りたくなった。
07-12 00:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.