情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

JFXkobayashi

おい105.90割れかい! 簡単に落ちるな~。売りで良かったんじゃないか・・・。
07-15 23:05

105.958でショート 買い戻し
07-15 23:03

105.971 追加売り
07-15 23:03

105.975で追加売り
07-15 23:03

105.992で新規売り
07-15 23:02

105.887で 買い戻し
07-15 23:00

105.935で追加売り
07-15 22:59

105.945で追加売り
07-15 22:59

105.915で新規売り
07-15 22:59

105.824で買い戻し 下抜けをイメージしましたが、105.80が割れません、一旦撤退。
07-15 22:57

105.831で追加売り
07-15 22:55

105.825で追加売り
07-15 22:55

105.826で新規売り
07-15 22:55

105.807で ドル円 ショートを買い戻し
07-15 22:54

ドル円 105.815で追加売り
07-15 22:54

105.824で新規売り
07-15 22:53

106.103で利食い
07-15 21:33

106.085で新規買い
07-15 21:32

@boo_owa 痛みに、た、耐えるんですね? 屈辱にも・・・ 為替ってそう思うと結構マゾ体質ですねぇ 笑
07-15 21:19

@shingen72 すごい!ちょっと爪の垢、送ってほし・・・wwww
07-15 21:17

105.666で買い戻し
07-15 19:41

105.688で新規売り
07-15 19:41

105.612で新規売り ポンド円、割れそう  → 105.575で買い戻し
07-15 19:37

106.317から105.40レベルまで下がったドル円がもう一回106.142まで上がって今、105.78とは。まさに乱高下。ドル円でさえこれだからポンド円はスタート140.160→143.230→141.037→142.610で今141.207。不死身でもきついよねwww
07-15 19:20

@cdbgc195 @xRINGx @JohnMeriFX になると思っています。107.65-108.00の上値を突破されたら、これはショートは切らざるを得ませんが・・。あとは通常なら下がって103.55がポイントになります。104.00以下は一旦切りどきですかね?
07-15 18:08

@cdbgc195 @xRINGx @JohnMeriFX こんなに早く99.99から106.317まで上がると誰も思っていませんからね。大型金融緩和(国債買い入れ金額も増やす)があれば別ですが、何もしない現状維持、当然緊急経済対策でヘリマネがないなら、海外からの相当な失望売り
07-15 18:05

ええ!初戦・・・・まあ、暴力事件とか起こして、実力ある子が行かなくなったんでしょうねぇ・寂しいですねぇ https://t.co/xlANbvww2i
07-15 17:46

@kosaku75 @xRINGx @JohnMeriFX 自分はそれが昔から苦手でなかなかできません。だから回数を多くして合計をそれに近いように持って行きます。
07-15 17:44

@daikonororochan @xRINGx @JohnMeriFX 調子こいて仲値終了時に+1円59.3銭あった益を一発(8回売りましたが)で94.4銭飛ばして、自分に頭来てなんとか取り返すスキャルですからね・・・ 今日は大失敗、一連のトレードで約1円飛ばしはあかんわ。
07-15 17:43

@xRINGx @JohnMeriFX 凄いなあ。グリップ強いですねぇ、羨ましい・・・・。
07-15 15:10

事務も トレードも、全部中途半端になるので、トレードを中止。遅れている物を片付ける!
07-15 14:37

RT @Global_Info24: 日本取引所、本日夜間取引の日経平均先物の取引停止を発表 https://t.co/oLNgIp5TGR
07-15 14:33

@a2toshi 金融緩和無し、現状維持・・・ もちろん高笑いの黒田さんだったら101円ですかね?緊急の対策も もちろんヘリマネなしで大したことなかったら・・・ 一体今までの入れ込み何だったのか。単なるファンドの勘違い!?だったら 99.00割れると思いますよ、マジで・・・怖い!
07-15 14:31

@daisuke_endo67 背景は判りませんが、海外勢で買い上がってきたところが106.00が割れるタイミングで叩いて売って相場を壊しましたね。105.50レベルではガッツリ買ったところもあるようですが。もう方向が判らず、弾薬尽きて白兵戦状態・・・。最後は殴り合い・・・・
07-15 14:27

105.681で買い戻し しっかり買わないと。上がる時に売りあがって全段被弾して 約1円吹っ飛ばしたポイントだ!
07-15 14:22

105.740で新規売り 105.737  105.743売り
07-15 14:21

105.665でロング利食い
07-15 14:19

105.622で新規買い 105.623 105.625 で買い
07-15 14:18

105.604でロング 利食い
07-15 14:16

105.570 105.572 105.575でドル買い
07-15 14:16

105.585で買い戻し
07-15 14:15

105.610で売り 105.620 105.618 105.617 売り
07-15 14:14

105.628で買い戻し
07-15 14:11

105.665新規売り  105.663で追加売り
07-15 14:10

105.618で買い戻し
07-15 14:10

105.631で新規売り
07-15 14:09

105.513で買い戻し
07-15 14:07

105.604 105.598で売り
07-15 14:07

105.559で買い戻し
07-15 14:06

105.595で新規売り
07-15 14:06

RT @YENZOU: ファンドの利食いのよう
07-15 14:04

105.632で買い戻し
07-15 14:04

105.653で新規売り
07-15 14:04

105.588で 買い戻し
07-15 14:04

105.605で新規売り
07-15 14:03

105.569で買い戻し
07-15 14:03

105.604 売り
07-15 14:03

ドル円が壊れた・・・・
07-15 14:02

105.817でロング利食い
07-15 14:01

105.762で新規買い 105.765で追加買い
07-15 14:00

@JFXkobayashi  105円台の書き間違いでした。
07-15 13:58

105.955で利食い
07-15 13:55

105.936で新規買い
07-15 13:55

105.941で利食い
07-15 13:53

105.868で新規買い
07-15 13:52

106.914で利食い
07-15 13:52

106.872で買い
07-15 13:51

なんだか危ない匂いがしたので、ロング止めましたが
07-15 13:51

105.900 指値買い 成立 105.950で利食い
07-15 13:51

ヤーマンさん、凄い! https://t.co/6gpRTkOeyL
07-15 13:20

106.137でロング 利食い
07-15 13:02

106.117で買い 106.112 106.118で追加買い
07-15 13:02

106.133でロング 利食い
07-15 13:01

106.117で新規買い 106.114で追加買い
07-15 13:01

106.119でロング 利食い
07-15 13:00

106.076で新規買い
07-15 13:00

106.088でロング 利食い
07-15 12:58

106.040は見逃してしまったが・・・ 106.058、106.072で買い
07-15 12:58

106.084で利食い
07-15 12:56

106.058で新規買い  106.066 106.060 追加買い
07-15 12:56

@BonoBono_Spice すみません。105円台で買おうと考え、高値とイメージした106円台は買わないようにしようと思ったのですが・・・、 すっと落ちてきた106.119が安く見えて、つい買ってしまいました…何してるんだか。お恥ずかしいです。
07-15 11:59

106.172でショートを買い戻し
07-15 11:55

106.206で新規売り
07-15 11:55

106円台買わないといったそばから買っているし。自分でも何してるか良く判ってないなぁ。ちょっと落ち着こう。
07-15 11:27

106.153でロング利食い
07-15 11:26

105.75にストップを置いて105.90-85で買います。106.231高値ですが106円台は買わないようにします。全部相場観、レンジ立て直しだし。106.119で新規買い
07-15 11:26

105.96-98でも手が出ず106.15ぐらいやった後の緩みの106.098をやっと買った。今日の105.98は買えなかった。なんでこんなに買ってんだか・・・。ストップが今度切り切れていないんだろうなぁ。105.60-75で捕まった奴(自分がモロにそう)切れていないときついね。
07-15 11:22

@yukifune 鵺kた ぬけた が nuekta となって ぬえ k た と転換された模様。ぬえって・・ 陰陽師かえ?笑
07-15 11:18

@yukifune 待ってね、自分でも判らない・・wwwTL 確認します
07-15 11:15

105.05から106.20越えまで良く買うな~恐れ入りました。106.00突破の時、何も持ってなかった・・・落ちそうにも見えたし・・ 勇気なかったなぁ。
07-15 11:14

106.167で利食い売り
07-15 11:12

106.148で買い
07-15 11:12

106.138で買い戻し
07-15 11:11

106.155で売り
07-15 11:11

106.108で買いもどし
07-15 11:11

106.138売り
07-15 11:10

106.155で利食い 遅れた 106.196まで高値あったか
07-15 11:10

抜けるか 反落するか、まさに分岐点。鵺kた 106.098で買い
07-15 11:09

105.908 105.913 105.901 105.905で買い 105.937で利食い
07-15 11:07

105.929で 買い 105.930で買い  105.941で利食い
07-15 11:06

105.948かい
07-15 11:05

105.975で利食い
07-15 11:04

105.922で新規買い 105.930 105.934で追加買い
07-15 11:04

105.948で利食い
07-15 11:03

105.855で新規買い 105.861 105.870で買い
07-15 11:03

105.761で ショート 買い戻しました。
07-15 10:58

【ドル円】キャッシュバック分をスプレッドに換算すると・・・なんと!★ 実質スプレッド ★ 0.267銭原則固定!! #ドル円 #キャッシュバック https://t.co/MfExXASCLN https://t.co/podiTyIFV5
07-15 10:58

105.772 105.773 105.774 105.775 売ってみました。
07-15 10:57

くっそ、切ったのが8つ全弾被弾分だから 簡単には取り返せない・・約1円吹っ飛ばされた・・・
07-15 10:52

105.726で 買い戻し
07-15 10:50

105.750で買い戻し  105.770で新規売り 105.776で追加売り
07-15 10:49

105.765新規売り105.757 105.755 で追加売り
07-15 10:48

105.774で買い戻し
07-15 10:46

105.825 105.824 105.827 で売り
07-15 10:45

105.801でショート 買い戻し
07-15 10:44

105.821、105.820、105.819 で 追加売り
07-15 10:44

くっそ 105.822で心機売り
07-15 10:43

105.819で買い戻し
07-15 10:42

105.834で新規売り
07-15 10:42

相場観立て直し・・・
07-15 10:41

このタイミングで付けに行くとは・・ 全弾被弾した・・・
07-15 10:40

105.815で買い戻し
07-15 10:39

105.830、105.820で新規売り
07-15 10:39

諦めた 敗戦処理 105.788で損切り・・
07-15 10:38

105.740で追加売り
07-15 10:35

105.720で追加売り 独食わば皿まで・・・
07-15 10:35

105.713で追加売り
07-15 10:34

105.677で追加売り
07-15 10:34

105.681で 追加売り 105.680で追加売り
07-15 10:33

105.574で追加売り
07-15 10:32

105.575で新規売り
07-15 10:32

@yukifune yukiさんもね!
07-15 09:59

もう 一日終わったような・・・笑
07-15 09:57

105.467で買い戻し
07-15 09:55

105.652 105.660 105.658 売り
07-15 09:54

105.625 105.635 105.628 105.630 105.627売り
07-15 09:54

105.594でロング利食い
07-15 09:53

105.538で新規買い
07-15 09:52

105.558で買い戻し
07-15 09:52

105.580で新規売り
07-15 09:52

105.515で 買い戻し
07-15 09:49

105.549で売り増し
07-15 09:49

105.526で新規売り
07-15 09:48

105.519で買い戻し
07-15 09:48

105.556で新規売り
07-15 09:47

105.418でショート買い戻し
07-15 09:41

105.440で新規売り
07-15 09:41

105.417で買い戻し
07-15 09:39

105.435で追加売り
07-15 09:39

105.431で新規でドル円売り
07-15 09:39

@hapy_lupy フォローありがとうございます。頭が寝ていたような・・・大変失礼いたしました。
07-15 09:38

@kenchan0105 指が勝手に・・・・失礼いたしました。訂正入れました。
07-15 09:37

@Kumi_T93 頭は寝てて、指が勝手に・・・読み返したら何じゃこれと・・・大変失礼いたしました!
07-15 09:36

頭が寝てました。利食いは105円割れで104円割れじゃない。106.411から切り返して106.30割れですか・・・。106.50は簡単には戻れないかな?大台は106円じゃない、105円台・・ 頭が寝てますね、こりゃあ。大変失礼いたしました。
07-15 09:33

よろしくお願い申し上げます。上がって来てくれないかなぁ・・・・。
07-15 09:26

緩んだ104.60-54は止まるんでしょうから、ショートは104.95-80で買い戻しして、一旦は104.70-60はロング張り。ストップを104.50割れでイメージします。106.411から切り返して106.30割れですか・・・。106.50は簡単には戻れないかな?本日も
07-15 09:25

105.50~60は売りましょう!ストップは105.85アッパーで。106突破手前で一回は今日は売ってみたいですが。そのために105.85ではショートを一回切って売り直す。ショートの利食いは104.00割れですかね?昨日の急騰がスタートしたのは104.80から。
07-15 09:24

こんなにきつい99.99→105.93の約6円の買い戻しとなったんでしょうね。さて、ヘリマネもなければ、金融緩和もなかったら、されどんだけ落ちるんでしょうか?山高ければ、谷深し・・・。おっとろしいことになりますな。さてドル円派105.05近辺で跳ね返して105.36へ。さあ、
07-15 09:20

明らかに昨日の105.93はやり過ぎで、106.00の売りやオプションもあって上値はきつい。ヘリマネは、誇大妄想だと思うし、阿呆なファンドが夢よもう一度と円安にかけてきた分が市場のショートカバーを盛大に呼び込んだのと、あとはショートの夏休み前の買い戻し(手仕舞い)とが重なったから
07-15 09:17

見なかったから判りませんでしたが、家に帰ってチャートを良く見たら、その時間帯に1.1165まで噴き上がって1.1135売りが付いてそのまま1.1160ストップも串刺しとなって、もう一回見たら1.1110だったことが判明、力が抜けてそのままツイートもせず寝てしまいました・・・。
07-15 09:14

さて悲しいのは私のユーロドルの指値。1.11350売り指値、ストップは1.1160だったのですが、午後7時半から撮影、午後8時から午後10時ぐらいまで取材が入っていたため、相場を見ず。1.1100近辺で午後7時半。午後10時過ぎで1.1110近辺で動いておらず、チャートを
07-15 09:12

同時テロ。自分が、通勤で使っていたWTCの駅や、カメラデポ、洗濯屋など全部なくなって、馴染みだったブルックスブラザーズは死体置き場になってるし、顔見知りの人間で被害に会った人も。命からがらビルから脱出した為替の同僚もいます。とにかくテロは卑劣です。とても悲しいですね・・・。
07-15 09:09

人だまりが出来て、後ろから、罵声が聞こえるし早口で理解出来ないし、たぶんスラングだしプチパニック。突然撃ち合いでも始まったら・・・ととても怖かったことを覚えています。幸い銃撃戦は無かった模様。ただし、まだ高校生だった同僚女性の妹さんはショックを受けて可哀そうでした。あとはNYの
07-15 09:05

駅で銃撃戦に巻き込まれたりしたら大変と地上に出たら、映画さながら、パトカーが数台止まっていて全部がドアを開けてその後ろに警官が膝を地面に付けて階段の登り口に向けて射撃姿勢を取っていて、更にびっくり。すごく恐怖です。全員が両手を上に挙げて、でも走れないから階段の最上部(地面で
07-15 09:02

市内観光して食事しようということになり、地下鉄で移動。ブルーミングでーるというデパートがある地下鉄駅で降りて地上に向かってエスカレーターに乗っていたところ、3~4名の制服警官が拳銃を抜いた状態で駆け下りてきて、びっくり。誰かが Run!と叫んでみんな我先に出口目指して走りました。
07-15 08:58

どこで起きてもテロは怖い・・全く関係ない人たちが取る全事件に巻き込まれるのですから。大昔、CSのNYでセールス部門日本デスクを立ち上げた時、日本から同僚の女性が妹さんを連れて昔のペンフレンドに会う為に米国に来て、その帰りにNYに寄ってくれたことがありました。せっかくだから土曜日に
07-15 08:54

おはようございます。早朝はまだ雨が残っていましたが、昨日の夜から豪雨のために気温が下がり蒸し暑さはありませんね。またしても悲しいテロがニースで起きて、死者が当初60名と伝えられ更に増えているようです。大型トラックが花火見物人をなぎ倒し、その後トラックを降りて銃を乱射・・・。
07-15 08:51

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.