情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

JFXkobayashi

最初の損切りは-7.5銭m次の利食いは+9.5銭と2銭ですがリベンジ・・・。どうでもいいけど、結構やられたらやり返す気持ちは大切だと思っています。
08-03 20:05

101.245で ロング利食い! リベンジだア!ってまぁ気持ちの上だけですけどね・・・。
08-03 20:02

上がってね、101.24ぐらいまで・・・
08-03 19:58

101.215で追加買い
08-03 19:57

101.220で追加買い
08-03 19:57

101.205でもう一回新規買い
08-03 19:57

あらあら 残念、101.168で 損切りしました。なんだ、101.204が高値でしたか・・・。逃げれば良かったのか・・・。
08-03 19:53

101.199で もう一回上がってきたので、買い増ししてみます。
08-03 19:50

一回耐えてストップ101.176で悩んだけど逆に101.180で 買い増ししてみようと思います。
08-03 19:50

101.200でドル円新規で買ってみました。101.17切れたらすぐやめるつもりで。
08-03 19:38

@JFXkobayashi 上げがあるのかな?101.480でも売りを指している。ストップは101.650に置いてしばらく様子を見るか。101.330売り指値分は買いの勢いが強かったので微益で一旦撤収しています。
08-03 19:21

う~ん、午後2時から横横が続いたが、そんなにロングになった感じはせず、やはり出来たポジションはショートだったんでしょうね。午後4時前の101.289、午前10時半過ぎの101.342、これを超えて瞬間的に101.375までストップで飛んだが今はジリ高推移となってきた。もう一段
08-03 19:20

101.330で指した夕方のドル円売り指値、早々に付いたが、高値101.332まで。買いが強いからとりあえず101.315でいったん買い戻しかけて売り直しを図る。101.480にも置いてます。その後一気に101.375まで擦った。ちょっとびっくり!
08-03 19:16

@yjsaz 雇用統計前に100円を割ることは想定していないのですが、雇用統計の内容が悪かったら、一気に99.00を狙うかもしれません。リスクは下方向かとイメージしています。
08-03 19:09

今のシナリオを描いたライターは凄いなぁ・・・・・。政治は魑魅魍魎の世界。(絶体にちみもうりょうって 漢字かけないやつだ!) https://t.co/dJkBJHytto
08-03 18:36

RT @Pratender: ゜ω゜) 今日の日銀クジラ。買い入れ額は347億円+12億+12億で、昨日のままでした。【月初に変額後は月内に変更しない】方針を貫くようです(※計測的に)。となると、700億円砲は9月から? https://t.co/FjPJCpPpJw
08-03 18:32

@YTB_investment 125.85までは、おっしゃるように介入なしに噴き上がった相場ですが、行き過ぎた云々のお決まりのフレーズはなかったですねぇ!!おかしい話です!
08-03 18:28

@YTB_investment 介入の実績は2010年8月30日~9月28日 2兆1,249億円(約6年半ぶりに実施) に再開し、その後 2011年10月28日~2011年11月28日 9兆916億円 まで行っています。2011年11月4日が最終介入日と考えられ77.10から
08-03 18:26

@kokotiki 私が財務省に入っていたら、きっと出世したかもしれませんね!(ありえな~い・・・笑)笑いの前に学力が足りてませんね。
08-03 18:20

@tw_neon01 あはは、楽ですね~。
08-03 18:18

@rekusion 実際にドル買い介入できないから、円高を止められなくなるのが怖いのでしょうが、やり方が姑息過ぎます。
08-03 16:29

@anamiler わっはっは!上手い!
08-03 16:27

@chanonekko コメントいただければ、レスしますよ!爆益目指して頑張りましょう!
08-03 16:26

@chanonekko 吉本新喜劇のノリで。笑
08-03 16:16

@JFXkobayashi 全値戻ししているだけなんですが・・・。ドル買いは良くて、ドル売りはあかんと・・・・。綺麗な左右対称の『行って来い』完成ですが。偏った一方的な動きではございません。笑
08-03 16:15

7月11日から7月21日まで100.51から107.49までかなり偏った一方的な動きが見られましたが、発言はありませんでした。何故なん?笑 https://t.co/YlO7taezw8
08-03 16:12

101.171で買い戻し
08-03 16:10

101.205で新規売り 101.215で追加売り
08-03 16:09

@JFXkobayashi 緊張感を持って注視する  毎日私達が やっておりますよ~。
08-03 16:08

@JFXkobayashi 今日はまだ必要な場合ではないと・・・・・。
08-03 16:07

今日の返答も「テープレコーダーか~い!」 https://t.co/xIkdOIY0If
08-03 16:06

101.147で買い戻し
08-03 16:03

101.157、新規売り 101.153で追加売り
08-03 16:03

101.155で買い戻し
08-03 16:02

101.167で新規売り 101.173で追加売り
08-03 16:02

101.177で買い戻し
08-03 16:01

101.194で新規売り
08-03 16:01

101.173買い戻し
08-03 16:00

101.193で新規売り
08-03 16:00

101.165で買い戻し
08-03 15:59

101.176 101.179で追加売り
08-03 15:59

コメント書いてて、101.210売りそびれるなど。101.197で新規売り
08-03 15:59

101.216で買い戻し 101.289まで跳ねたことに最初気が付かなくて 4銭ぐらい下がったから気が付き売ったが、間にあった。
08-03 15:58

101.241で新規売り
08-03 15:56

RT @hitsuzikai: 雇用統計までに利益を積み重ねる事で、雇用統計で取れるリスクを大きくする事ができる。つまり、チャンスもデカくなる(^_^)v
08-03 15:32

@a2toshi その通りなんです。周りは誰も気にしていません。だから介入に関して、だれもYesとは言ってはくれないんです。
08-03 15:32

あはは、だれもG7電話会談で(日本が危惧している)ドル円乱高下を止めてくれる人はいませんよ。秩序的な下落ですから・・・・・。 https://t.co/iPlKvgDvnq
08-03 14:32

@goahead5055 年寄りのよもやま話でしょう。介入できるわけでも、今から真水を増やすことも出来ないし 何か決まるようなものは何もないと思います。
08-03 14:13

@shinntarosann03 戻りが非常に鈍く101.15すら戻れない展開です。100.85以下は利食い千人力になりそうですが、売り回転の方がワークしそうです。
08-03 14:11

101.067で ショートを買い戻ししました。タイミングの良い下げです!
08-03 14:08

101.105で 追加売り
08-03 14:05

101.094 101.093でドル円売り
08-03 14:05

101.070で買い戻し
08-03 14:04

101.077で新規売り 101.072で追加売り
08-03 14:03

100.823~907で買ってましたよ。もう利食いしましたが。 https://t.co/znZmIARquH
08-03 14:01

101.079で買い戻し
08-03 13:58

101.126まで飛んだ! 101.096で新規売り
08-03 13:57

100.969で買い戻し
08-03 13:52

101.004で新規ドル円売り
08-03 13:52

@carrypafupafx 私が高校生だったのは1955年(昭和30年)+15~18年で、大学は1979年3月卒業。まさしく3丁目の夕陽世代であります。まさに子供の時そうだったなぁ。
08-03 13:52

ショートカバーは日経平均の戻りと このニュースか・・・。 https://t.co/GrHITfezNz
08-03 13:47

荒れてる。 100.935で利食い
08-03 13:46

100.865買い え! 100.90超えた!”100.907で追加買い
08-03 13:45

100.823で新規買い 100.844で追加買い  日経平均の買いか!
08-03 13:44

100.765で 買い戻し
08-03 13:38

100.786で新規売り
08-03 13:37

100.766でショート買い戻し
08-03 13:36

日経平均弱いね~。100.776でドル円新規売り
08-03 13:35

100.762で買い戻し。安値売りは100.752まで。
08-03 13:32

100.770でドル円新規売り
08-03 13:32

@carrypafupafx いえ、違うと思いました。下宿か部室か判りませんが、寝起きで出てきた感じでしたが。ぼさぼさ頭で無精ひげで。漫画の世界みたいでした。高校生がコッパン、スリッポン、ブレザーという当時のアイビーの格好できめて!? 初めて行ったキャンパスで見たのが彼でした。w
08-03 13:12

100.926でショートを止めて、ここからの戻り売りは低いところを売らないように・・ なんて良く言うな、自分でもこんだけ突っ込んで売ってるから、まあ、ショートは溜まるでしょうねぇ。苦笑い。
08-03 13:07

100.843で ショート買い戻ししました。コストが低いから無理せず買い戻し優先。
08-03 13:02

100.845、100.851でドル円売り
08-03 13:00

100.859でショートを買い戻し しそびれて待っていますが、下げてきた!100.828で買い戻し。
08-03 12:59

100.868で新規売り 100.874で追加売り
08-03 12:58

100.845で買い戻し。昨日調子に乗って売って損切りした100.822が近付いて参りました!
08-03 12:57

100.871で新規売り
08-03 12:56

100.865買い戻し。 そうでもなかった。
08-03 12:56

100.888で新規売り 突っ込み過ぎかな?
08-03 12:55

@kosaku75 薄いから大玉 入ると一気にそっちに相場が流れてしまうようです。
08-03 12:55

本当ですよね。101.20~101.02は 全く売れませんでした。 https://t.co/qYs1dqCDM1
08-03 12:54

100.926でショート止め。ここからの戻り売りは低いところを売らないようにしたい!
08-03 12:49

100.937で新規売り 戻るかもしれない。
08-03 12:49

100.909で買い戻し
08-03 12:48

100.925で追加売り
08-03 12:48

100.921で新規売り
08-03 12:47

100.931で買い戻し。 101.20~101.020までまるで売れなかったな~。何があったのかな?
08-03 12:47

101.020で新規売り
08-03 12:46

@xRINGx ツイートを拝見してドル円が売られたことに気が付くなど・・・・。さっきまで101.20だった気が・・・。あれ?101円割れた!
08-03 12:45

@carrypafupafx 高校の時、大学受験の前年の12月に、進学希望の大学のキャンパスを友人と歩いて実際に見て回ったのですが、早稲田で、どてらに股引、げた姿というあり得ない格好で歩いている学生を見て(もちろん一人しかいませんでしたが。)唖然としました。驚愕でした。笑
08-03 12:42

@carrypafupafx え~、学生の時に既に不動産屋さんの社長か、または30年ぐらい前の近鉄野球選手のような出で立ち!? ですねぇ。笑 しかし、凄いなぁ。学生さんでロレックスか・・・。お金持ちなんですね。
08-03 12:17

101.192でショート買い戻し。 割合素直なドル円君でした。美味しかった。反射神経で買い戻ししました。ずっと見て、マウスに手をかけていないと買い戻し出来ないタイミング!
08-03 12:13

かも~ん、下げ希望
08-03 12:10

101.242でショートを買い戻ししそびれて 下がるの待ってるなう。「なう」なんて最初から使わなかったから却って新鮮だなもし。
08-03 12:10

101.252で新規戻り売り
08-03 12:06

101.225でショートを買い戻し
08-03 12:00

101.234で新規売り
08-03 11:59

101.307で買い戻し ラッキ~さに助けられている。
08-03 10:41

101.333で追加売り
08-03 10:40

101.312で追加売り
08-03 10:40

今日のトレード、ビジョンも何もなく、跳ねたら売って、ちょっと緩んだら慌てて買い戻す、猫パンチ売りトレード。手数が多くても腰が入っていないパンチだから、破壊力は全くない・・・・・。101.305で売り。
08-03 10:39

101.319で買い戻し
08-03 10:37

101.341で新規売り
08-03 10:37

101.289で買い戻し
08-03 10:36

101.311で新規売り 高値101.338まであったらしい。見えなかった!
08-03 10:33

101.255で買い戻し
08-03 10:31

101.267で追加売り
08-03 10:31

101.266で新規売り
08-03 10:30

101.237で買い戻し チャラで逃げる。
08-03 10:30

101.255で追加売り
08-03 10:29

日経平均の買い上げ、ドル円101.226までタッチ、101.222で新規売ってみる。
08-03 10:29

101.125でショート逃げ 微損ならよしとしていたがトータル利食い出来た。ラッキーな下げ、ありがとう。101.170超えてきたら 損切るつもりでした!
08-03 10:26

101.154で追加売り
08-03 10:22

101.142で追加売り
08-03 10:21

101.121で追加売り
08-03 10:21

101.113で新規売り
08-03 10:21

101.112叩きそこなって、待ったら101.08台まで落ちてしまいました・・・。戻りを待ちましょう!101.099、もうひと声欲しいなア。
08-03 10:20

101.117でロング利食い
08-03 10:17

101.110で新規買い
08-03 10:17

101.129で買い戻し
08-03 10:16

101.158で新規売り
08-03 10:16

101.095で買い戻し
08-03 10:08

さて、事務のお時間です。しばしトレードから離れますが、101.124で売っときます。
08-03 10:08

@shinntarosann03 下がりますから、 売りです、売り!
08-03 10:06

101.177でドル円ショート買い戻し。買い戻そうとすると どんどん下がって結構抜けました~!
08-03 10:04

101.230で新規売り
08-03 10:03

本当にご苦労様です。お母さんは全部子供が揃わないと、動かなかったんですねぇ。 https://t.co/EK4nKerxSR
08-03 10:03

101.230でドル円ショートを買い戻し
08-03 10:00

101.252で新規売り
08-03 09:59

101.209で買い戻し  なんだか担がれそうなイメージもある。
08-03 09:56

101.212でドル売り
08-03 09:55

101.184で買い戻し 今日そんなにすぐに大きく下がる感じもしない・・・。
08-03 09:55

101.224で新規売り 101.225 101.220 101.227 101.229 でドル売り
08-03 09:54

仲値、あがらんのか~い!
08-03 09:52

101.250で買い戻し  全く腰が入っていない 猫パンチ!
08-03 09:47

101.277で追加売り
08-03 09:46

101.263でドル円 新規売り
08-03 09:45

101.210で買い戻し 当然戻り売りを狙います。
08-03 09:41

101.232で当初イメージしたポイントなので、売ってみます。
08-03 09:41

日経平均株価が勢いよく上がらないと戻り売りに潰されるパターンでしょうか。本来自分も売りたいので買いはそんなに引っ張れません。101.195でロング 閉じました。見た高値は101.197でした。
08-03 09:35

101.179で買い増し
08-03 09:31

101.186で 新規で買ってみました。ボリバン1分センターライン上向きで、バンドウォーク中。本来は101.08とかで買いたいんですが、今そこまで下がらない感じ。
08-03 09:30

@a391LurrqorZGFL 確かに動向がはっきりしませんが、アジア時間のポジションはアジアで締めて、夕方アニマルたちが参入してきて方向が判ってから、もう一回参戦されたらいかがでしょう?
08-03 09:15

出たら嫌ですから。ストップは101.530に置いて、付いたらもう一回売り場探しします。100.700以下は利食い千人力で。本日もよろしくお願いいたします。
08-03 09:05

止まったと言えます。したがって100.50~100.70で利食いするのはいいと思うのですが、ここをバックに買いたいとは思いません。やはり売り先行です。101.240、101.330レベルを売りから。指値はやはり行わないようにします。いきなり昨日のように株式連動で変な買いが
08-03 09:03

昨日も書きましたが、75円台(75.575 2011年11月)から125円台(125.858 2015年6月)まで約50円上がったドル円の38.2% 戻し106.65と50.0%戻し 100.716 がきれいに機能しています。昨日の安値100.68は半値戻し100.716で
08-03 09:00

101.200、101.300も戻り売りが入りそうな感じ。あんまり突っ込み売りは・・・・と一般的に思いますが、実際に100.822を売って切った自分はある意味目は慣れていて、売りが怖いとは逆に思いません。安値100.68はフィボナッチのポイントでした。
08-03 08:59

102.20レベルから売られて100.68までNYで下落でした。急落した部分はほとんどなく、ゆっくりと揉み合いながら売りこんでいった展開で、急落があれば戻りやすいが、昨晩の下げは戻るきっかけもなかった感じでした。101.40-50には強い抵抗があるでしょうし、その手前
08-03 08:54

おはようございます。昨日は経済対策が発表されましたが、事前に発表されていた通り財政投融資などを合わせた事業規模は28.1兆円。うち、国と地方の直接の歳出(真水)7.5兆円、国の支出は6.2兆円。複数年度の執行で今年度の真水は3.75兆円、驚きもなく材料出尽くし感もあってドル円は
08-03 08:46

@Ka106fx さてNY 引けはいくらでしょうね?楽しみだなぁ。
08-03 01:10

100.874で損切りしました。これは仕方がない、攻めに行って100.850がその後 割れなかったから。夢を見せてもらったお代を払ってきました!もう一回寝ます。お休みなさいませ。
08-03 01:07

100.849で売らせて下さい! もう少し、
08-03 01:03

ダメなら切れば いいじゃない。新値だもの、売らないと!ワクワク
08-03 01:01

100.842で 追加売り
08-03 01:00

100.822で売っちまった。調子に乗って。
08-03 00:59

@fxnobita 今週はまだ雇用統計前では100.00は割れない想定だったのですが・・・。(雇用統計で数字が悪ければあり得ると思っていましたが。)日銀の金融緩和を期待し過ぎたアニマルが、頭来て売っているということですね。100.80が切れるか・・・売るかここを。
08-03 00:58

@fx_euro_fighter 102.834から暴落してませんからね。レートも飛ばず、綺麗にゆっくりと落ちているだけなので、全然乱高下してません。極めて秩序的な落ち方だと思います。
08-03 00:56

いきなりパイ~ンが来てもおかしくない水準だが・・・。101.50-101.30にストップロスがあって、これを付けたら100円台突入です!って先週土曜日に実はお話ししたばかりだったんですが、そこを寝ておったとは!痛恨!ストップ全く見てないよなぁ。熟睡してたから…、ああ無情。
08-03 00:53

どき!語呂が良くないな~ https://t.co/iqkHzRvsiA
08-03 00:49

100.853で買い戻し
08-03 00:40

100.884で追加売り
08-03 00:39

起きぬけでこんな所売るのは怖い以外の何物でもありませんな。良く考えたら101.50も跳ね返されていたからクリアに抜けてませんでしたね。ここがまさに今日の安値ですね。記念に100.878で新規売り
08-03 00:39

100.898でショート買い戻し
08-03 00:37

100.906で新規売り 100.911で追加売り 突っ込んだぞ!
08-03 00:36

100.919でショート買い戻し こええ・・・どん底か。
08-03 00:35

100.956で新規売り 100.955で追加売り
08-03 00:33

100.952で買い戻しして一旦逃げる。まだ良く雰囲気が判らない・・・。
08-03 00:32

100.966で追加売り
08-03 00:30

入った途端にショートカバー開始は勘弁でっせ!
08-03 00:29

100.956で追加売り  捕まるパターンか?
08-03 00:28

今起きた・・・。世の中、変わってた。101.40割れを知らなかった・・・。ぽか~ん。100.945で新規でドル売り、 どん底か!
08-03 00:28

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.