情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

JFXkobayashi

100.320で買い戻し失敗。 100.346で損切り どうも波長が狂ってきたようです。しかも利食いを続けて2回見逃して損切りはトレードを止めろという明確な兆候です。撤収します。
08-16 22:51

悔しいな、100.329で新規売り 100.332で売り増し
08-16 22:48

100.309で損切り! 利食いで終わるはずが損切りで終了しました!
08-16 22:47

100.232で買い戻し を失敗 100.296 売り増し
08-16 22:46

最後にワントレード 100.251で新規売り
08-16 22:45

100.370でロング利食い さっき100.40台の時に売ろうか迷って売らなかったが、もったいなかった!
08-16 22:40

100.357で新規買い
08-16 22:39

書いてるそばから吹き上がりました。100.50ぐらいにストップありそう。こんな展開になると思わなかったので、戻り売りを100.530に置いてましたが、キャンセルします。
08-16 22:38

この100.32-33からの動きは難しい。もう一回吹き上がるのか、100.20割れまで下げるのか。
08-16 22:36

100.251で買い戻し
08-16 22:33

100.298で新規売り 100.279で追撃売り
08-16 22:32

100.319で買い戻し
08-16 22:31

100.355で新規売り
08-16 22:30

100.344で買い戻し
08-16 22:30

100.377で新規売り ストップが一旦終わったから
08-16 22:29

100.453で ロング利食い
08-16 22:26

@shimejiP 99.70以下を売って、買い切り玉に相当買われてでっかいショートで捕まった米系ファンドや短期のCTAが損切り出来てなくて上がれば上がるほど買わなくてはいけない順張りファンドに殺されている展開と見ました。100.419で新規買い
08-16 22:26

100.412でロング利食い
08-16 22:23

100.344で新規買い 100.355で追加買い
08-16 22:23

100.357でロング利食い  これ、相場が壊れたでしょ。
08-16 22:20

100.287で新規買い
08-16 22:20

@mbishop724 毎回 天底 取れますね・・・神業です。
08-16 22:19

100.247って、いったいなんだんねん!!
08-16 22:18

100.157でロング止め 抜けたら確実に利食いする。 高値は100.162まであったのか~。
08-16 22:14

100.098で撤収 相もまだ切りきれてしないゾンビがいっぱいいると判断。100.129で新規買いしました。ほれあがれ!
08-16 22:13

100.085で追加売り
08-16 22:12

100.064でまたも 新規売り
08-16 22:11

100.075で買い戻し
08-16 22:10

100.093で新規売り
08-16 22:10

@yasuFX やすさんがホテルリッツのパーティルームを借り切ってパーティをされるのかと思ってしまいました・・・・。
08-16 22:09

100.159で切ったショートがもったいなかったが、グリップ強過ぎたら大損こくからな~、この相場。100.169→100.222で敵討ちしたと思えばまぁいいか。 あれ99.92じゃないか。そうだよ、あれで利上げはどう考えてもおかしいもの・・・。ぶつぶつ。
08-16 22:05

@ikuyuk 溜まったショートが爆死したようです。こまめな利食い、こまめな損切りが推奨されます・・。損切りはあまりしたくないけど、それでも何発か被弾しました。
08-16 22:02

@kosaku75 ありがとうございます、一般論ですね。
08-16 22:01

@gussan_daisuki まぁ、相当突っ込んで売ってましたから。ただしこの数字で9月の利上げはないでしょうに。
08-16 22:00

@fuku__taro むかし ポケットロイターを子供が「円高の機械」って言ってて、家でも相当円高という言葉をポケットロイター見ながら呟いていたんだなと思ったことがありました。笑
08-16 21:59

100.222で ロング利食い すげ~。
08-16 21:49

100.169で新規で買い だから上がって!
08-16 21:48

ヤバいか 100.159で損切り
08-16 21:48

100.113 100.114でドル円売り
08-16 21:47

100.058で買い戻し ワンチャンスだったな。
08-16 21:46

100.074で売り増し
08-16 21:45

利上げで買ってんなら 売りでしょうが。 100.050で新規売り
08-16 21:45

@hide121366951 それはないでしょう。
08-16 21:44

100.037で買い戻し
08-16 21:44

100.064で新規売り
08-16 21:43

100.059で買い戻し
08-16 21:43

100.075で新規売り
08-16 21:42

どう考えても変な買いが入ってんね。
08-16 21:40

何が入るか判らんな、飛び過ぎて
08-16 21:40

99.937で買い戻し
08-16 21:39

99.956で追加売り
08-16 21:39

これはないべ! 99.945で新規売り
08-16 21:39

99.878で 買いそびれて 捕まった・・・なんだこれ?おかしいな。99.932でショート損切り
08-16 21:38

99.913で新規売り 99.907で追加売り
08-16 21:37

99.854で買い戻し
08-16 21:36

99.868で新規売り
08-16 21:35

99.610で売ってたら死んでた・・・・。何じゃこの買い レートチェックでも入ってんのかな?
08-16 21:35

99.60が割れた~
08-16 21:30

99.737でドル円ショート買い戻し 突っ込み過ぎだから。たいがいにせ~よ。 はい!
08-16 21:25

99.738 99.742でドル円売り
08-16 21:24

99.715は買うのは怖い、99.70割れたらどこまで飛ぶか判らないから。
08-16 21:23

99.731でロング閉じ
08-16 21:22

99.719で新規ドル円買い
08-16 21:22

99.760でロング利食い
08-16 21:21

99.739で新規でドル円買い
08-16 21:21

辛すぎる・・・・。 https://t.co/m6i5XcjNLi
08-16 21:13

@a391LurrqorZGFL 止めました。完全にスクエアです。
08-16 21:09

99.823で買い戻し ショート微損で撤収~ なんだか、止めた方がいいと急に思いました。理由は判りませんが、従います。
08-16 21:07

99.820、 99.821でドル円売り
08-16 21:05

ふ~、生還しました!
08-16 21:01

99.806でショート買い戻し!
08-16 21:01

99.858で売り増ししたが、99.88では損切りですな。
08-16 21:01

崩れると思ったが どん底叩きました!
08-16 20:58

99.842で追加売り
08-16 20:58

99.832で追加売り
08-16 20:57

99.822で追加売り
08-16 20:57

99.815で新規売り
08-16 20:57

99.856でロング利食い
08-16 20:57

99.852で追加買い 早回し
08-16 20:56

99.848で新規買い
08-16 20:56

RT @hongokucho: 本格的な「円高の夏、日本の夏」がやってきてしまいました。
08-16 20:55

99.862で買い戻し
08-16 20:54

99.888で追加売り
08-16 20:53

99.891で新規売り
08-16 20:53

99.853でロング利食い
08-16 20:51

99.826で新規買い
08-16 20:51

99.898で ロング 利食い
08-16 20:51

99.874で新規逆張りでドル円買い ナンピンはしない
08-16 20:50

@ryuzFX 100.40まで持ち上げるパワーは500本じゃ全く足りないだろうから誰も出来ないよね~。戻り気味だったらまだしも。
08-16 20:10

@a391LurrqorZGFL 100.10-15の戻り売りを待ちたいと思います。
08-16 20:09

99.988で ロング利食い
08-16 19:58

99.972で新規買い
08-16 19:57

@ryuzFX 今100.40まで持ち上げたら101 行きますな!!笑
08-16 19:57

@miyamotokazuhir あります。
08-16 19:55

おおお、今度 100.10あったらみんな売るよね。
08-16 19:54

ほら、99.910から動き始めた99.939でとび乗ったら 10.021で 利食い出来る幸運に見舞われた!
08-16 19:52

流石に100.00の普通のバニラオプションがあるから99.80-85からは100.00まで戻る力が働くように思いますけどね~。
08-16 19:51

今のは 売り切れていないロングの損切りぽい動きに見えましたがね。安値は99.861売りまで。
08-16 19:48

99.934でロング 利食い
08-16 19:47

99.885で新規買い 99.870怖いが逆ばってみる
08-16 19:47

@GINGER0920 割って気が済んだようで、急激に戻しましたが想定内。もう一回来た!
08-16 19:46

@miyamotokazuhir それまでに性質の悪い円安が来ると思っているので。90円まではなかなか行かないし、ドル買い介入も入ると思います。
08-16 19:45

@babame_ojisan ふ~、全てイメージを公開してきたので、勝てて終わって本当に良かったです!
08-16 19:43

一発目、99.99か99.98売りになってすぐ100.00台に戻されて、なんだよ!!むっきい~と思った瞬間割れた~。今見たら99.947売りまで下がったんだ・・・。イメージ通り抜けました!大満足!!!
08-16 19:40

100.140でロング利食い!!
08-16 19:37

99.979で新規買い  何がであうか判らなかったが。
08-16 19:37

迫力あるな~。インターバンクで100.003とか100.005の買いまとまって。割れた!!!!
08-16 19:36

お、おい・・・お~い!100.002売りまでって、寸止めされてますな。割れると思うから到底こんなことろ買えないし、買わないし。でも売る気はとうに無くなってるし・・・。サクって割れて止まったら買わせて下さい!!
08-16 19:33

お、おい!割ってから戻れや!
08-16 19:28

100.010以下はもう売らない 割れて突っ込んだら買い戻しを狙う!
08-16 19:28

100.013で買い戻し
08-16 19:26

100.035で新規売り
08-16 19:25

100.005で買い戻し
08-16 19:24

100.025で新規売り
08-16 19:23

100.081でサクッと利食いしておく。相当さっき100.05-03で 突っ込んで売ってるんちゃう?
08-16 19:19

なんだよ、100.00割れずに先に100.10かよ。だったら100.106で売るけど。
08-16 19:18

出来たら100.00固定で、計算簡単だし・・・。
08-16 19:13

100.055で利食い売り
08-16 19:11

100.046で新規買い
08-16 19:10

このスキャルはイメージした通り
08-16 19:10

100.049で買い戻し
08-16 19:09

100.073新規  100.070で追加売り
08-16 19:09

結構割れて走らなかったら買い戻し殺到ですぐに100.10ぐらいまで戻りそう・・・。
08-16 19:06

@_tottii 派知るのかどうか・・・あまり走らないんじゃないかと内心思いますが。
08-16 19:05

100.048売りまでか。 100.044でショート買い戻し
08-16 19:03

100.066で新規売り やっぱり見たら売りたくなるな~。
08-16 19:02

100.10割れで参加したから、まぁいいや100.00割れ取れなくても・・・・・。(本音じゃない!)
08-16 18:58

100.088でショートを買い戻し
08-16 18:57

100.107で 新規売り
08-16 18:56

@yukifune がんばれ~
08-16 18:49

どうしても100.00の防戦を潰したいと考えている連中がいそうです。一緒に参戦する時間がありませんので、チラ見程度で、事務をやっております・・・。かなし~。
08-16 18:48

@itushi1 いつもありがとうございます!
08-16 18:07

売り回転しているから、下げ局面で負けるはずはないが、100.325からの売り上がりはちょっぴり苦しかったでした。でも負けないまま逃げ切った感じです。事務のお時間となりました。午後の遅れた分を今から鼻の頭に汗かいてぐゎんばりま~す!
08-16 17:47

100.325で買い戻し
08-16 17:43

100.349で追加売り
08-16 17:42

100.314で 買い戻しして又100.328で新規売り
08-16 17:40

100.324で新規売り 100.322で追加売り
08-16 17:39

100.338でショート 買い戻し
08-16 17:39

100.369で売り増し 書き込み遅れました。
08-16 17:38

100.357で新規売り
08-16 17:36

調子に乗って売ってしまった。・・100.334で 買い戻ししてポジ軽くして売り直し。
08-16 17:36

100.325で新規売り 100.334で追加売り 100.347で追加売り 100.344で追加売り
08-16 17:34

100.312でロング利食い
08-16 17:32

100.269で新規買い 1分ボリンジャーセンターライン
08-16 17:32

100.306で買い戻し
08-16 17:29

100.320で新規売り 100.315で追撃売り
08-16 17:29

100.294で買い戻し
08-16 17:27

100.308で新規売り 100.304で追撃売り
08-16 17:26

100.284でショート 損切りで撤退。
08-16 17:24

100.285で追加売り
08-16 17:23

100.277で追加売り
08-16 17:22

100.257で新規売り
08-16 17:22

100.407まで跳ねあがったところまで何もしなかったのは正解!売ったら完全に捕まって切ってる。100.382から売り始めて100.199で買い戻しをした分までほぼ売りが上手くワークしました! ちょっと満足!
08-16 17:12

@miyamotokazuhir 96-98円ぐらいなのかなと・・・漠然とですが。
08-16 17:09

100.199で ショート買い戻し
08-16 17:07

100.227で買い戻ししそこなって 100.255で 売り増し。
08-16 17:05

100.237で新規売り 100.242で追撃売り
08-16 17:04

100.249で買い戻し
08-16 17:03

100.268 100.266でドル円売り 下がりそうな予感。
08-16 17:02

100.274でショートを買い戻し
08-16 17:01

100.307で追加でドル売り
08-16 17:00

100.317で新規でドル売りしました。
08-16 17:00

100.287でショートを買い戻し
08-16 16:59

100.326で売り増ししました。
08-16 16:57

100.315で新規売り
08-16 16:54

100.316でショートを買い戻し
08-16 16:51

100.382で新規で売りました。書き込み遅くなりました。
08-16 16:51

100.352で切り返して又売りで、100.142と安値を更新してました!100.20台後半は戻り売りしないといけなくなりそうですね・・・。
08-16 15:49

見てると売るだろうから、遅いお昼行ってきます!
08-16 15:19

100.293でロングを利食い
08-16 15:17

あれ?高値で切った?
08-16 15:15

100.248でショートを微損切り 100.257でドル円2つ買い
08-16 15:14

100.225で新規売り 100.244で追加売り 100.235で追加売り
08-16 15:12

100.161でショート利食い
08-16 15:10

ここから売れないし、買うのはもっと怖いから・・・・やるなら売りなんですけどね・・・。100.188で新規売り
08-16 15:10

100.240でロング利食い
08-16 15:05

100.227で新規買い
08-16 15:05

日経平均更に弱く ドル円は100.224売りまで下落。投機筋が売りこんでいて、買い切り玉がさっきから買っているから、短期勢は結構ショートになっていると思う。
08-16 15:04

@googluck141 だから言ったじゃない! 100.60ぐらいまで戻りがあるって・・・。余裕かまして相場をちら見しつつ事務をしてましたが・・・・、なんと100.30が割れるまで30銭 下落分、何も手が出せませんでした・・・。素直に悔しいですね!
08-16 14:57

100.294でロング 利食い
08-16 14:53

100.284で新規買い あやとりロング
08-16 14:53

@googluck141 ホンマ、悔しいですな~。
08-16 14:50

明日から出てくる輸出さん、全く指値が入らず、困ったちゃんだろうなぁ・・・・。
08-16 14:50

100.274でロング 利食い 買い上がりではなくたぶんぶ厚い指値か?
08-16 14:48

100.259で新規買い 変な買いが出ている。信託か?
08-16 14:47

100.40から戻るとイメージしていたし「 101.60手前、場合によっては101.75ぐらいまで欧州時間に戻してから再度下攻めのイメージなんですけど・・・。」とツイートもしたんだが、事務が忙しくて全く戻り売り出来なかった。惜しいことをしました!
08-16 14:46

100.275で買い戻し 安値は既に100.250売りまでやってます。走らないから買い戻ししないと捕まりそう。
08-16 14:43

100.300割れで 100.287で新規売り  100.284で追加売り
08-16 14:42

@min_tame ありがとうございます。綱渡りのようなスキャルですが。グリップが強かったら101.20台のショートを抱えて今利食いすればベストなんでしょうが…そんなカッコイイこと、出来ませんから。
08-16 12:54

@JOE_ODAGIRI031 危険察知センサーが作動しました。笑  売ろうとする本能と、止めろという心の声。止めろの声の方が大きかったので・・・。
08-16 12:52

@fx_ken1 凄く戻る匂いを感じたんですが、それにしても戻りが弱い・・・。101.60手前、場合によっては101.75ぐらいまで欧州時間に戻してから再度下攻めのイメージなんですけど。100.45で止まってこのまま下ですかね?
08-16 12:50

RT @petite_bebe: モメンタム系とモデル系のファンドが100円60銭下の東京の信託銀行からのビッドをつぶした トレーダー
08-16 12:44

RT @petite_bebe: 円フローがこの1時間に倍増、モデルファンドがドル売り トレーダー
08-16 12:44

@mbishop724 失礼しました。訂正されてました。
08-16 12:43

@mbishop724 え?101.28って付いてるんですか?
08-16 12:42

100.401でロング利食い
08-16 12:34

100.375で買いたくなった。100.365で買い増し
08-16 12:33

100.375で怖くて買い戻し
08-16 12:33

100.400割れてから 100.389で新規売りしたが
08-16 12:32

@sarahfx1 突っ込み売りは得意ですが・・・・売買方針、予想したレンジはとっくに割れてます…。100.00は割れずに一旦ショートカバーで戻ると思いますが・・・。100.30台も見ずに戻すことすらあり得ると思っています。ここからの突っ込みは流石に控えたい気持ち。
08-16 12:26

100.455でショート買い戻し
08-16 12:22

100.491で追加売り
08-16 12:21

100.465で新規売り
08-16 12:20

@JOE_ODAGIRI031 100.00は潰せず、ショートカバーで100.50越えまで戻す。100.70-75は重たく再度欧州時間に下のいめーじ。
08-16 12:20

100.425で ショート買い戻し
08-16 12:17

100.470で新規売り
08-16 12:16

100.459で買い戻し
08-16 12:16

100.514で新規売り
08-16 12:16

100.536でショート買い戻し
08-16 11:51

100.565で新規売り 100.575で追加売り 100.589で追加売り
08-16 11:50

100.589で買い戻し
08-16 11:48

100.611で追加売り
08-16 11:48

100.620で新規売り
08-16 11:48

100.666でショート買い戻し
08-16 11:45

100.672で新規売り
08-16 11:45

100.638で買い戻し 動きが止まったら 引っ張れない。
08-16 11:45

100.644で新規売り
08-16 11:44

100.604で 買い戻し
08-16 11:40

100.748で新規売り 100.751で追加売り
08-16 11:40

100.776で新規売り 100.715で買い戻し
08-16 11:39

101.039で ショートを買い戻ししました。
08-16 10:37

101.050でドル円 追加売り
08-16 10:36

101.055 ドル円を新規売りしました。
08-16 10:35

日経平均株価戻しつつ でも上値は重たいか・・・・100.972でロング撤収。101.05-10まで戻せなくなったら海外時間で100.80潰しに行きそうですね。
08-16 10:24

100.969で新規買い
08-16 10:22

100.967で 買い戻し
08-16 10:19

100.997で再び新規売り
08-16 10:18

100.997で新規売り
08-16 10:18

100.966でショート閉じました。
08-16 10:09

100.996で新規売り
08-16 10:08

100.988でロング利食い
08-16 10:07

100.973 100.980でドル円買い
08-16 10:06

100.992で新規買い   101.009で ロング利食い
08-16 10:06

101.015で ショート買い戻し
08-16 10:03

101.036で新規売り
08-16 10:02

なんだかすごく 不満が残った・・・・・。
08-16 09:56

101.074で買い戻し
08-16 09:55

101.103 101.104 101.104で売り
08-16 09:55

101.0107で利食い
08-16 09:55

101.088で 新規買い
08-16 09:54

株が崩れたからか。
08-16 09:54

仲値、もう一回上がって来ないのか?
08-16 09:54

101.116でドル円ショート利食い
08-16 09:53

101.150でドル円新規売り 101.145 101.150 101.145 101.145でドル売り
08-16 09:52

@a391LurrqorZGFL まさに、その役をやったと思いましたよ。彼は今何をしているんだろうか・・・・
08-16 09:29

@a391LurrqorZGFL この映画に慶応の同級生が出演していて、慶応の学生役で出たと思いました。町の地図で、ここは何があったっけ?とか言いながら商店街の地図を完成させてから特攻隊で出撃した学生役。芸名は ●●慶太だったような。私は1979年に新卒で入社した年代です。
08-16 09:27

多そうに思います。まぁ、回転を効かせながら私も売り回転してみようかなぁと考えています。9時過ぎからいきなり101.10割れまで売るとは思っていませんでした。まぁ、変にロングを取っておらず朝から流れに乗って売り回転を既に出来たので、気持ちは楽ですね。本日もよろしくお願いいたします。
08-16 09:21

出てくる可能性があります。(理論的には先週から見越して売っておくことも可)それと、どうしても先週頑張って買って、102円台で定着できなかった動きもあり、気持ち的には短期トレーダーはドル売りから入りやすい。昨日も100.87まで攻めていますし基本はドルの戻り売りで回すトレーダーが
08-16 09:18

は、当然ドル建て支払いですから、口座に入金が確認されるのは日本時間では本日16日。入金がされていないなんてことはないのですが、一応事務的には金額を確認してから円転事務するのが流れ。ドル建てでそのまま米債を買い増す手もありますが、キャッシュが欲しければ円転するために、ドル売りが
08-16 09:15

バタバタ動いていますが、改めておはようございます。NYの戻り高値が101.28で、先ほどのシドニー高値も101.288買いまでとイメージした『101.450で売り 101.750損切り 100.850で買い戻し』に届きません。昨日もお伝えしたように15日に支払いされた米債の利金
08-16 09:13

101.094まで下がってた!!101.099で 買い戻し。
08-16 09:09

売っといた方が良さそうだな、101.131で ドル円売り
08-16 09:08

101.150で ドル円ショート買い戻し 持ち越しした101.20の売りも 一緒に101.150で買い戻し スクエアです。
08-16 09:07

101.211でドル円新規売り
08-16 09:05

101.220で ショート買い戻し
08-16 09:04

101.240でドル円新規売りしました。
08-16 09:02

101.248で ドル円ショート買い戻し 事務します。
08-16 08:55

101.272で ドル円新規売り
08-16 08:51

101.268で ドル円ショート買い戻し
08-16 08:50

101.238で ドル円ショート買い戻し その後101.269で 新規売り101.280でも追加売り
08-16 08:47

101.250でドル円新規売り しました。
08-16 08:46

RT @hashimuki: おはようございます😊先ほど撮影した、雲海と朝焼けのシーンをタイムラプスで。空に燃え広がる素晴らしい瞬間でした🗻 #iPhone #タイムラプス #朝焼け https://t.co/D3qnQnHq7N
08-16 06:10

@_tottii いつも公園の木陰とかでお散歩されている写真をアップしていただいていたので、うちは1匹だからまだ楽だよな~って思っていました。私の勘違いでお散歩は3匹でいらっしゃったんですね。抜け毛の季節は、おうちの中とかがさぞや大変でしょう。
08-16 06:00

@_tottii 4匹でお散歩していた記憶があったのですが、相当昔でしたか?
08-16 05:57

@_tottii いつも芝わんこ4匹のお散歩、大変だろうなと思っていましたが、近頃は3匹でしたか?
08-16 05:38

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.