情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 08/30のツイートまとめ

08/30のツイートまとめ

JFXkobayashi

102.835でロング 利食い! 買うのも怖い
08-30 23:08

102.786でロング。買ったら今度はいきなり売りが強くなる!
08-30 23:06

う~ん、止まりませんね。102.780で新規買い 102.782で追加買い
08-30 23:05

強いな~。102.767 高値は102.771までか。102.80-85には実需売りが入りやすいが・・・この数字を受けて逆張りで入るのもなんか入りにくいですね・・・。102.787!102.80台付くか?
08-30 23:03

23:00 米消費者信頼感指数(カンファレンスボード) 前回 97.3 予想97.0 結果 101.1
08-30 23:00

@itushi1 私は102.60~103.20に実需の膨大な売りが並んでいると考えており103.00-103.20は雇用統計前には抜けないと考えています。これが抜けたら逆に売りオーダーが後ろに引く可能性が高いので、103.50を超えると上値がスカスカになる恐れが。
08-30 22:54

@aoi201107  逆らうものは なぎ倒されるのですね・・・・。
08-30 22:51

@jadbrother9 逆らうことは許されないのですね、市場で自由が無くなったらアウトです。
08-30 22:50

どうしてドル売りがいかんのか? お上の考えに合わないからだ!まるで中国ですね! https://t.co/RIxhmttj0C
08-30 22:50

怖いことです・・・。 https://t.co/F4VqorX0zL
08-30 22:49

正面から戦いを挑んでいる・・・ 売るとそう受け取られるのですね・・・ https://t.co/qICb7yCgar
08-30 22:45

無理に売りで入るポイントではないんですが、ここまでは輸出の売りをイメージして逆張りしました。売りもあるとは思うが、この買いが引かないところが嫌になります。102.627でショートを買い戻し。ほ~。
08-30 22:44

102.670で売り増し
08-30 22:41

102.669で新規売り
08-30 22:40

102.65は実需の売りが厚く入っていると自分が考えているポイント。102.53-54は売りは低く、危険な端を渡っている感覚はそのまま正しく損切りさせられたが102.65手前は何回か売り回転が出来ると思っていたので回転させてみました。でも買いが強いですね。
08-30 22:40

102.594で 買い戻し
08-30 22:33

102.605 102.607 で売り
08-30 22:33

102.591でロング 閉じ 撤退。
08-30 22:32

買ったら102.60割れか 102.594で新規買い 102.589買い
08-30 22:31

102.615で 買い戻しして売り回転。
08-30 22:31

102.632 102.628 新規売り
08-30 22:30

102.620で買い戻ししてSQ
08-30 22:29

102.636 102.639で売り
08-30 22:29

102.620しました。で買い戻し
08-30 22:29

102.637 102.635で追加ウリ
08-30 22:28

102.620で買い戻し
08-30 22:28

102.643新規売り 104.645で追加売り
08-30 22:27

102.599で損切り 勝負するタイミングではなかった。危ない橋でした。
08-30 22:27

102.599 102.597で追可売り
08-30 22:25

危ない橋を渡っている感覚ある。
08-30 22:24

102.538で新規売り 102.540 追撃売り
08-30 22:24

102.48台前半 今度下がったら買ってみるか?
08-30 22:17

102.484でショート買い戻したあと102.481が見えたがすぐ上がりました。102.481と102.492のアベレージ102.4865だったので102.487以下だったら叩くつもりでした。
08-30 22:16

102.492で売り増ししました。
08-30 22:13

102.481で新規でドル円売りました。
08-30 22:11

102.482で買い戻ししました。
08-30 22:10

102.516でドル円新規で売りました。
08-30 22:10

2度、3度止まったレジスタンスを超える時には高い確率でストップが出るので、逆指しエントリーもワークしますよね! (live at https://t.co/3pfn03xegI)
08-30 20:44

時間足を落として、損切りは自分に厳しく!これはメモメモ! (live at https://t.co/3pfn03xegI)
08-30 20:38

102.336で 気も悪いからショート止め。事務を口実に!!!
08-30 20:05

102.346で追撃売りしたらあっという間に戻った・・・www
08-30 20:03

性懲りもなく 102.353で新規でドル売り
08-30 20:02

強いな~、102.323で 買い戻し なかなか売りでは抜けないのか。
08-30 20:00

102.328で新規売り 102.333で追加売り
08-30 19:59

【自分用】フィッシャーFRB副議長「データに基づいて利上げする」「完全雇用に近づいている」「主に生産成長率については悲観的な見方」「利上げについては1度きりとは言えない」利上げ時期に関しては、明確な時期には言及せず「データ次第」
08-30 19:57

102.258で買い戻し
08-30 19:52

これじゃ、そんなにドルは上がらないと思うがな。102.284で追加売り
08-30 19:50

102.267で新規売り
08-30 19:50

102.257で買い戻し
08-30 19:49

102.271で 売り増し
08-30 19:47

102.253で新規売り
08-30 19:47

102.205で ショート買い戻し
08-30 19:46

102.239で追加売り 102.240で追加売り
08-30 19:44

102.178で新規売り
08-30 19:43

102.188で買い戻し
08-30 19:42

102.201で新規売り
08-30 19:42

102.217で買い戻し
08-30 19:41

102.283で新規でドル円売り
08-30 19:40

102.248で買い戻し さっき102.377で買ってしまったもんな・・・ あほや。
08-30 19:38

大したこと言わないんじゃ 下がるんではないかえ?くっそ、ビビってすぐ買い戻ししてしまった。102.268で新規売り
08-30 19:37

102.377で買い戻し
08-30 19:35

102.390で新規売り
08-30 19:34

RT @Global_Info24: 【要人発言】フィッシャーFRB副議長「利上げに関して1度だけとは言えない」 https://t.co/oLNgIp5TGR
08-30 19:33

ブルームバーグでライブでやるって 朝 言ってたが。
08-30 19:33

跳ねたとこ、売りたかったけど、発言内容聞かないと売れないしな~。
08-30 19:32

@mad_AUGC @okasanman いつもありがとうございます!
08-30 19:26

@hitsuzikai ありがとうございます!ラモさんのようになりたいですねぇ。
08-30 19:08

RT @hapy_lupy: さっきのは、またこの発言に反応したの? https://t.co/Hvpoe67rV9
08-30 19:06

FXの伝道師小林芳彦を味方につけよう。元インターバンク為替トレーダーの小林が30年間で培ったノウハウとは。 https://t.co/WbrrKPFt0n #小林芳彦 https://t.co/IP0ZZcRGnb
08-30 19:00

の発言前は動かないのかなぁ?
08-30 18:49

上値が重たく102.215まで下げていたので、102.10台まで突っ込むのかと(買おうかどうしようか迷いながら)期待したんだが、あっという間に102.30まで切り返して102.327まで上昇。大きく見て102.00-102.50の中102.20-45でしか フィッシャーさんの
08-30 18:48

@yukifune wwww 所管の大臣がそんなこと言っていいんでせうか?
08-30 18:34

@yukifune 確かに金融の年季 入ってますね~。
08-30 18:30

@master_day_tr @okasanman ありがとうございます。
08-30 18:29

@mucun05 これこれ、安全でんがな~!( 書いてて逆に危なく感じるな~。これって・・・)www
08-30 18:27

す、すみません・・・・、為替証拠金取引業者はいかがでしょうか・・・ https://t.co/pSBpp1c0rR
08-30 18:21

@kagayaki225 バニラ(ドルコール)と聞きましたが、102.40の上で 売って下がったら買い戻すようなオペレーションを繰り返す動きかと。
08-30 17:57

おおお・・・ https://t.co/gAN77oH4MF
08-30 17:43

あ、そう言えばフィッシャーFRB副議長の発言が午後7時半にあることで、事前にドル買いして発言を待とうとする連中がいる可能性も高い(この買いが既にその類との話もありますけど)ので注意ですね。
08-30 17:40

海外勢結構なドルブルで攻めてきたけど、102.50にはまとまった実需の売りと 102.40には今晩NYカットのオプション・ストライクがあってそれまで今の102.35-45にへばり付いて動く可能性もありそうです
08-30 17:36

102.370でショートを買い戻し
08-30 16:42

もう一回売って見ますか 102.395で新規売り
08-30 16:39

102.427で買い戻し 危ない展開ですな。
08-30 16:33

102.434で 追加売り
08-30 16:33

102.425で追加売り
08-30 16:32

高値更新! 102.423で新規売り
08-30 16:31

102.289で ショート買い戻ししました。ほぼチャラ逃げ。
08-30 16:04

102.294で新規売り 102.291で追加売り
08-30 16:02

102.267で 買い戻し
08-30 15:58

102.282で 追加売り
08-30 15:58

102.285で追加売り
08-30 15:57

102.301で新規売り
08-30 15:57

102.247で買い戻し
08-30 15:38

102.265で新規 戻り売り。
08-30 15:36

102.265で買い戻し 売りじゃない動きですが、どうしても売りから入りたくて・・・。
08-30 15:30

102.303 102.299で新規売り
08-30 15:29

102.208で買い戻し 微損で逃げただけ・・・。一旦撤退します。安値は102.204売りまででした。
08-30 15:14

102.218で追加ウリ
08-30 15:08

102.206買いも瞬間あったが ・・・102.201で追加売り
08-30 15:07

102.173でショート買い戻し して逃げた途端跳ねました!102.191新規で売り
08-30 15:05

102.182で追加売り
08-30 15:03

102.179 102.175で追加売り 変な値動きだな。株価
08-30 15:01

102.164で新規売り
08-30 14:59

102.137でドル円ショート 一旦ほぼコストで買い戻ししました。
08-30 14:51

102.153で追加売り 102.150で 追加売り
08-30 14:43

102.121 102.119 戻り売り
08-30 14:40

102.115で 買い戻し
08-30 14:36

102.128で新規売り
08-30 14:36

102.114売りまでだったか・・・。期待したけど。また下げてきたが102.114でとりあえず ショート買い戻ししておきます。
08-30 14:35

102.122で更にドル円売り イメージだと崩れそうなんだが・・。
08-30 14:32

102.115で追撃売り  下がりそうな展開だと思うんだが・・・。
08-30 14:29

102.122で追撃売り
08-30 14:27

102.117で新規戻り売り
08-30 14:27

102.096で買い戻し
08-30 14:24

102.097で追撃売り
08-30 14:24

102.137で追加売り
08-30 14:24

102.142で新規ドル円売り
08-30 14:24

RT @okasanman: ロシアで巨大キノコ雲が上がり世界終焉へ → 積乱雲と判明一安心 https://t.co/QMZwz0AOIZ https://t.co/1vVTRiKM6e
08-30 14:22

@tktk3553 100円台から102.39まで戻したところで この発言が出ても意味がないでしょうね。下げた100.00で出たら気味が悪いでしょうけど。果たして米国の容認が出ているのかどうかと悩みますが、この流れでは気にする必要はないと考えます。
08-30 14:17

102.129で 買い戻し
08-30 14:11

102.152で追加売り
08-30 14:08

102.158で 追加売り
08-30 14:07

102.150で新規売り
08-30 14:05

@daisuke_endo67 この流れで、この水準では何とも思いませんが、100円ぐらいで出ると確かに気味は悪いでしょうね。
08-30 14:04

102.129で買い戻し。 最初に下げた102.137売をツイートで見逃す失態・・・でも良かった。安く買えて!
08-30 14:00

いくら断固表現が出ても このタイミングで、この水準で、介入が入る訳はないが・・・ 反応して102.145まで上昇? 102.157で新規売りしてみましょう!
08-30 13:56

RT @okasanman: 官菅房長官まとめ「市場の過度な動きに断固として対応できる体制取っている」「政府は日銀と一体になって、デフレ脱却に取り組む」「政府は日銀の物価安定目標達成に向け最大の努力をしていく」https://t.co/E97jY2gVcl
08-30 13:54

断固という表現が・・・・ おや~。 https://t.co/Yhj8mvLrVG
08-30 13:54

RT @Global_Info24: 【要人発言】菅官房長官「財務省、金融庁、日銀の3者会合は私の指示で実施」 https://t.co/oLNgIpnv5r
08-30 13:53

RT @KandaTakuya: おはようございます。昨晩は、前週末に急騰した米長期金利が反落する中、9月利上げの確率が21%に低下。利上げは今週末の雇用統計次第の面が強いため、市場は消化不良気味の様子です。 https://t.co/2RxjhWabRQ
08-30 13:07

根性ないから102.17を叩けなかったら 102.141売りまで垂れてきた。自分がいけないんだが、叩けなかった自分に腹が立つ。
08-30 11:21

切ると下がる・・・・ まぁ、為替あるあるですが、102.161売りは悔しいな。
08-30 11:18

102.175 102.184を 102.187で損切りです。う~む、傷が浅くて助かったというべきか。この上げは想定外でした。102.10割れで勝負あって、そのまま下がると思っていました。
08-30 11:15

102.134 102.220 アベレージ 102.177102.138 102.217を損切り アベレージ 102.1775微損ですみました。
08-30 11:12

102.180で4つ損切り。
08-30 11:10

102.217で売り増し
08-30 11:05

102.220でショート 売り増し
08-30 11:05

102.175 102.184で 追加売り
08-30 10:55

102.134で新規売り 102.138で追加売り
08-30 10:54

安値はチャートを盛ると→ 見ると でした。訂正します。
08-30 10:53

102.075で買い戻し 102.127を叩こうかと思った途端に崩れました。凄く悔しい。安値はチャートを盛ると102.067売りまで。
08-30 10:50

102.095 102.099 102.086で売り
08-30 10:48

102.138でショートを買い戻し
08-30 10:47

102.152で追撃売り  102.150で追撃売り
08-30 10:44

102.127売りまでしか下がらず 当然買い戻しが効きません・・・・・。
08-30 10:43

102.137で追撃売り ラウンドトップになりそうだなぁ。
08-30 10:41

102.142で新規売り
08-30 10:40

102.135でドル円ショートを買い戻し
08-30 10:39

102.156で新規売り
08-30 10:38

102.152で 買い戻し
08-30 10:35

102.160 102.159で追加売り
08-30 10:34

102.100指値、 102.150 102.155で売りました。
08-30 10:34

101.918で買い戻しを見逃し 101.926を憮然と眺め、101.918で買い戻ししてスクエアです。事務します。
08-30 10:06

101.928で新規売り
08-30 10:02

101.910で 残り買い戻し  全く抜けない・・・待てば下がるのかな?もう買い戻ししてしまいました。
08-30 09:58

101.903で2つ買い戻し
08-30 09:55

101.924 101.925で 追加売り
08-30 09:54

101.926で新規売り 101.927 101.927 101.922 101.923で売りました。
08-30 09:53

101.875で サクッと買い戻し 今日の初トレード 利食いで終わるのが大事。
08-30 09:48

101.885で新規ドル円売りしてみました。
08-30 09:47

日経平均が多少戻してもドル円はそれほど大きく戻らない気がしているんですけどね。仲値 少し売ってみましょうか。
08-30 09:39

当初のイメージは ドル円は102.10売り 101.350利食い  102.40ストップでしたが・・・ 先に崩れてしまい101.95-102.00で指値せずに打診売りしてみようかなと思っています。102円台はかなり重たくなったと思います。株式との連動も大分切れてきているので
08-30 09:36

あと少しで売れなかった輸出企業さん、102円台前半まで売りターゲットを下げるところが出てくるのか、それとも102.50アッパーで動かないんでしょうか?それともばらばら今日、諦めてでてくるんでしょうか?
08-30 09:19

@BlackMuffler_dd やはり基礎的な勉強をしないとダメですね。レベル感で適当に売り買いするのは初心者には無理です。チャートの見方、読み方を勉強して下さい。
08-30 08:29

【Twitter限定企画】口座開設完了で5,000円キャッシュバック!  https://t.co/pIoCkANGEA #fx https://t.co/cchF0IFV2i
08-30 07:30

102.10割れでロングの投げ(ストップ売り)が出た相場。典型的なチャートしていますね。5分足見たらだれでも判ります。
08-30 05:35

101.80すら割れていないので、金曜日の調整で考えたらまだ出遅れていると思えます。30年債を追いかけて10年債の利回りが下がるのなら、ドル円ももう少し下がるでしょうね。さて、眠たくなってきました。又ひと眠り致しましょう! では後ほど。しばしお休みなさい。
08-30 05:27

1.56%が今、割れてきました。充分反省したようです・・・(笑)30年債は金曜日の安値2.2092%から2.2963%まではねましたが、今は2.2099%とほぼ全値戻しするほど金利が低下しています。長期債から見たら、金曜日の金利上げをかなり吐き出しか格好で、為替はまだ
08-30 05:25

やっぱり買い過ぎだったということで、フィッシャーさんに煽られた人が高値掴みで捕まった結果、ドル売りとなった流れです。ポンドドル、ユーロドルも安値から戻してきており、ドル売りとなっています。米長期債10年債も金曜日に1.53%から1.635%ぐらいまで噴き上がった相場でしたが、
08-30 05:21

あります。小学校の運動会のお父さんたちのビデオ部隊と一緒!上手く撮れないと財務大臣から怒られる!だから一歩前に出るんですね~(本当は笑えませんが・・・。)101.871と安値更新してきたようです。101.750で指値買いしていた分は朝方の流れを見たいので今、キャンセルします。
08-30 05:16

思っていますけど。この状態で102.39から101.90まで下がって来られると輸出はきついですねぇ。目の前で社内レートが押さえられるかどうかぎりぎりだったのに、するっと逃げてしまいました。売れば良かったという後悔とともに、売りオーダーが一歩前に、他社より手前に出てくる傾向が
08-30 05:13

約47銭ディスカウント(大まかに見てマージン込で50銭)だから切りが良い102.50から上、余裕を見たら102.60から上には売りが【末広がりに】並ぶ状態で、上がれば上がるほど売りが厚くなる傾向があると思っています。ただし103.50とか超えたら今度は一気に売りが無くなると
08-30 05:10

102.39-0.403-0.01=101.977でしか出来上がらないのです。これは8月末スポット渡しから見て3ヶ月先、すなわち11月末ですから、12月末および来年3月までは先物102円を押さえられないレート推移でした。来年3月末までの期間を平均で102.00で押さえるなら
08-30 05:06

でも102.00が作れない状態です。(マニアックに言うと4:58AM時点で3month ディスカウントは -40.27 -39.27 つまりドル売りする際の先物は約40.3銭安くなるし、銀行の支払いマージンを1銭で考えても ベストレート102.39で売っても
08-30 05:02

更新するような展開ですねぇ。昨日午後3時半から3時45分までにミニLive!で102.40でも売りたいぐらいで、102.60-103.20は実需の売りで相当売りが溜まっているとお話ししましたし、午後のツイートでも書いたと思います。ところが102.40すら付かなかったことで3ヶ月先
08-30 04:57

おはようございます。この時間、既にわんこのお散歩に行ってきましたが、雨は気にならないほどで、傘もささずに25分ほど歩いて参りました。台風、どこにいっとんのかいな。(まだ天気予報見てません。)さて101.898まで下がってきたドル円、102.00に戻れず101.917で、NY安値を
08-30 04:50

RT @gorinotsukudani: 明日、フィッシャーFRB副議長のインタビュー=NY為替 #klugfxnews_328809 https://t.co/cyb5rOs4ac 明日、現地時間の早朝(日本時間30日19時半頃)にブルームバーグがフィッシャー副議長のインタビ…
08-30 04:45

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.