情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

JFXkobayashi

@fxtobio 昼に飛ばされましたからね~。正直悔しかったですが、大ぶりは避けてコツコツやれば大抵プラスまで取り返せますよ。
09-30 21:49

@torameFX ありがとうございます。
09-30 21:48

@kintenchu まぁ、どんぴしゃに近かったですね~。届いて良かったです!
09-30 21:48

@pikapikatune ドンマイです。取り返しましょう!下がりそうな予感ぷんぷん・・・。
09-30 21:47

@necovirus 置いたストップは101.650ですが、101.51か101.52で切る予定でした。
09-30 21:46

今日は10時25分までに+52.8銭取れていて、月末だから無理せず事務をやってと思っていたら昼に指値で血まみれとなって-81.1銭とマイナス転。午後から+76.5銭取り返して、今、+25.2銭取って、ネット+73.3銭と戻しました。しかし3通貨ほぼ同時にストップは体に良くない!
09-30 21:40

101.23台を買いそびれたな~。結果オーライ!101.208でショート買い戻し。
09-30 21:34

101.270、101.264で新規売り。ちょっと売り遅れましたが、NYが入ってきましたね。
09-30 21:32

101.326で買い戻し これで今スクエアです。
09-30 21:28

101.361で追加売り
09-30 21:25

101.346で追加売り
09-30 21:23

101.350でもう一回新規売り
09-30 21:23

101.318で買い戻し 一旦ポジション 軽くします。
09-30 21:21

101.350指値売 成立しました。
09-30 21:16

101.325で 追加売り
09-30 21:13

101.315でドル円売り
09-30 21:13

101.350で指していて高値は101.348・・・・・付かないと嫌だから101.337で売っておきました。
09-30 21:10

@hitsuzikai うれし~。
09-30 19:58

@hitsuzikai 突然すみません。私も串カツ田中に行きたいと思うのですが、同じようにスルーされるので、今度ご一緒しませんか?まじで。
09-30 19:55

スプレッドが売りのJFX!最大キャッシュバックの場合、ドル円の実質スプレッドは0.267銭!高速約定で快適に取引いただけます。口座開設はこちら https://t.co/EjDzwb2Jhx  #スプレッド https://t.co/Gwupo63jiD
09-30 18:30

RT @hayamiy: 黒田総裁、もうやる気無しという感じ・・
09-30 17:45

RT @hayamiy: 日銀黒田総裁「中央銀行は万能ではない」 | NHKニュース https://t.co/vHHQvPuUx0
09-30 17:45

日本の信託銀行が昔ですが、クレジットリミットがたっぷりあっても全く資金が取れず、世界の銀行と為替スワップも組めず、ドルが足りなくなって、このままだとデリバリーできなくなる状況に陥り、仕方なく為替リスクを無視してドル買いした話は有名です。
09-30 16:33

銀行同士、クレジットリミットがあっても、当たれるかどうかは担当者が短期資金の場合は決める。為替スポットのように機械を通じてリミットさえあれば自動的にどんどん当たる(取引成立する)のと違って、当てないでくれと言えばブローカーは当てられないのだ。だからこそ風評被害が怖いんです。
09-30 16:31

ドイツ銀行のデリバティブじゃなく、日々の資金繰り、短期資金オーバーナイトO/NやトモネT/N、マネーとスワップで変調をきたす時が来るのかどうか。こんなの市場で「とりあえず当たるの、しばらく止めとけ!」って先輩・上司に言われるだけで一斉に出し手が無くなって資金が取れなくなっちゃう!
09-30 16:27

100.813でショート買い戻ししました。 自分で突っ込んだのが判ったので。
09-30 16:18

100.789で ショートを買い戻しを見逃しました。100.838 100.840で売り増し そう簡単には大きく崩れないかもですね。
09-30 16:15

100.808 100.805で 追加売り
09-30 16:11

100.789で新規売り 100.794、 100.798で追加売り
09-30 16:11

100.779でショート買い戻し
09-30 16:10

100.804で追加売り
09-30 16:10

100.818で新規売り
09-30 16:10

@yukari_40_ おめでとうございます!
09-30 16:02

@pikapikatune お役に立てて光栄です! でも自分のポジにあまり恩恵なかった・・不思議~。
09-30 16:01

@JFXkobayashi 自分の相場観が利益に繋がっておらず辛い・・・。101.00ばさみから遅いお昼食べてたら、100.749まで下がってたし・・・。まぁ、ついてない日!
09-30 16:00

13:32に101.370-373の時、『ショート勢にきつ~い一撃喰らわせましたが、それでも垂れてきてこれでまた101.20割れたら今度はロンドンアニマル 100.80割れ狙いになりますね。』とツイッターでお返事しましたが、まさにアニマル 100.749まで攻め込んできましたね。
09-30 15:59

『(101.30で売ったら)今日の利食いは100.85-90の動きを見ながら100.70台で。100.50にかけてはロング張りの選択肢も。本日もよろしくお願い申し上げます。』朝の自分のストラテジーが寂しいなぁ・・・ショートが残ってなくて・・www いい線 行ってたのになぁ。
09-30 15:53

101.00売りだし・・・・・ いったいあの 101.779買いまでの噴き上がりは何だったんだ!と多くのやられた方々は仰っているように思いますが・・・。Yes, me too!
09-30 15:10

101.177で買い戻し せこく利益確保。
09-30 14:01

101.188も売ったれ!
09-30 14:00

いったいなんだったんだ・・・・ 101.150ビッド。101.20も割れとるがね・・・・101.198 101.195 101.191で追撃売り
09-30 14:00

101.209で ショート 買い戻し
09-30 13:57

ちょっと突っ込みすぎました。101.25台で売りそびれたと思ったから101.201まで突っ込んだ後の101.240、101.23台を売りましたがあまり下がらない。
09-30 13:55

安値は101.201!
09-30 13:52

101.24も101.23も売りそびれ・・・101.240から売り参入、101.239 101.235で戻り売り
09-30 13:52

@XmHighFx 101.75アッパーほえ~と眺める!下がった101.75~70身動きできず。101.69-65売ろうか悩む、 101.64売ろうと決意 売れたのが101.622 と101.618・・・・まぁ、こんなもんです。
09-30 13:45

@JFXkobayashi  焦って書き直す前に送ってしまいました。101.296、101.293で新規売りしました。
09-30 13:39

101.275で 買い戻し
09-30 13:38

101.296 101.293de sinnkiuri
09-30 13:37

@XmHighFx まあ、絶対にとは言いませんが、上がり始めは買えません。だって101.30-40~50は売りに見えてますから・・・。101.779も売れません。下がってきた101.64-62から叩けたかどうかです。予知能力以外には逃げられないですねぇ。まさに交通事故でした~。
09-30 13:35

@kintenchu ショート勢にきつ~い一撃喰らわせましたが、それでも垂れてきてこれでまた101.20割れたら今度はロンドンアニマル 100.80割れ狙いになりますね。
09-30 13:32

@GINGER0920 いきなり おばちゃん生命、何考えましたかね?
09-30 13:31

@XmHighFx はい、逆でした。しかもドル円のみならずユーロ円もポンド円も・・・www きっちりストップ付きました!
09-30 13:30

@pikapikatune 月末というのに、むしり取られました・・・。www悪いこと何もしてないのに~。
09-30 13:29

101.354で買い戻し あまり儲からんが、コツコツと。
09-30 13:25

101.386で追加売り
09-30 13:24

101.385で追加売り
09-30 13:24

101.374で新規売り
09-30 13:23

101.416で買い戻し このぐらいの 値動き好き。
09-30 13:17

101.455で追撃売り
09-30 13:16

101.466で新規売り 101.468で追加売り
09-30 13:16

101.367で買い戻し。 ちいとも儲からん。もっと値動きが早くないと自分の性格上じれるから。
09-30 13:15

101.375で売り増し
09-30 13:13

101.372で追加売り
09-30 13:10

101.365で追加売り
09-30 13:09

101.362で新規売り
09-30 13:09

複数のソースから、保険屋さんが動きなすったらしいす・・・・。おばちゃんめ!
09-30 12:57

最初は101.40で売ろうとしたんですが・・・そのまま一気にストップ付けられました・・・。いくらなんでもこれは酷い。ユーロ円。ポンド円も同じ方向で指値だから逃げ切れず・・・。あ~あ、コツコツ取り返そうっと。
09-30 12:27

今日はそれでもユーロ円・ポンド円の損切りを25銭にしていた。今日は35銭で損切り入れても電車道で付いているので、20銭もロスを少なく出来た!どうして25銭で設定したかは今となっては判らずだが、その時の虫の知らせか?まぁ、交通事故だな、こりゃ。理由が判りませんが大口が買ったとか?
09-30 12:23

まだ玉が捌けてないんだな・・・全然下がらん。少し下がってきた。101.424で買い戻し
09-30 12:19

101.492で追加売り
09-30 12:18

101.483で新規売り
09-30 12:18

101.468で買い戻し
09-30 12:17

101.514 出新規売り
09-30 12:17

101.512で買い戻ししました。
09-30 12:17

101.558です。
09-30 12:16

101.475で買い戻し後、101.570で 新規売り 101.5558で追加売り
09-30 12:16

頭来るな~、1014.483 101.484で新規売り
09-30 12:14

ドル円 101.300指値売り  101.600 ストップ死亡ユーロ円 113.750指値売り 114.000 ストップ死亡ポンド円 131.450指値売り 131.700 ストップ死亡豪ドル円 77.550指値売り成立せず 77.539高値下がって77.35台でジンクス
09-30 12:13

盛大に喰らいましたわ・・・
09-30 12:09

101.585で買い戻し。 焼け石に水
09-30 12:07

101.622で新規売り 101.618で追加売り
09-30 12:06

どひゃ~ん・・・・
09-30 12:05

注目が集まるのは止むをえない事。昨日の複数ファンドがドイツ銀行との取引から撤退し、資金を引き出したという話がさらなるファンドの動きを加速させ、更にはインターバンク内のクレジット悪化につながった時に、真のリスク回避がスタートし、急激に加速すると思われます。今後の動向に注目です。
09-30 11:01

ピカイチで、まさか、あのドイツ銀行が信用不安で資金引き出しの憂き目にあうとは到底考えられない事です。また有力デリバティブハウスとして今まで活動してきたことから、昔のリーマンの影響を考えると金融システムへの影響に関して懸念が広がるのはやむを得ないこと。ドイツ政府の対応に当然ですが
09-30 10:56

取引を抑制し始めた証拠だろうが、まだそのような話は聞かない。ただし、リーマンショックの時には、顧客が預けた証拠金が返還されなかった事もあったようで、リスク回避し始めるファンドが実際に出始めたことは他の取引顧客にも影響を与えるだろうと思う。ドイツ銀行の市場のプレゼンスは銀行間では
09-30 10:52

陥ったとしたら(今はそんなことはないですが)いいレートでスワップカバーが出来ず、スワップポジションをドいる銀行が飲むか、または悪いレートを顧客に提示せざるを得なくなる。当然顧客取引にも影響を与えて顧客離れが進むことになる。長期の取引のレート悪化が極めて目立つようなら、市場が本気で
09-30 10:49

もちろんのこと、だんだん短期の資金取引もできなくなり、長期スワップもダメで、最後は2営業日後の受け渡しである為替のスポット取引でも出来なくなることがインターバンク市場で起きる。具体的には顧客が6カ月先物でドル売りしようとしても、ドイツ銀行がスワップが出来なくなるような事態に
09-30 10:47

ドイツ銀行から複数のファンドが取引残高を減らす方向で動き、枠が空いたマージン(取引証拠金)を引き上げているという話が昨晩、市場で出回っていてドイツ銀行株に売りが再び持ち込まれて前日比-6.67%、11.48ドルと安値更新。金融機関同士、相手の信用状況が悪化すれば、長期の資金取引は
09-30 10:43

おやおや、101.073売り・・・・ 今度は高値で捕まりましたか!!結構薄い中で玉が飛び交っているみたいですね~。
09-30 10:21

酷い誤字・・・・wwwsぢ田で月余ったショート → 下で捕まったショート・・・・全く読み返してないのがばれますな~。時間無かったし、上がっている途中だったし・大汗
09-30 10:18

101.175で ロング利食い 高値101.177!イメージピッタリ!今もう 下げてるし・・・。さて事務やりましょう!
09-30 10:16

101.175~178ぐらい、跳ねると思って・・・。
09-30 10:14

101.168で追加買い
09-30 10:13

101.172で追加買い
09-30 10:13

101.167 新規買い
09-30 10:13

101.188でロング 利食い
09-30 10:12

101.183で 追加買い
09-30 10:12

101.204課!101.195アッパーは売りたかったな。101.180で買ってみるか。
09-30 10:12

これはsぢ田で月余ったショートがいるから下がらない、書いてるうちに跳ねあがった!
09-30 10:11

下がらないなと判断し 101.152で買い戻し。
09-30 10:10

101.160は叩いて売りたい。
09-30 10:10

この辺りの需給、読みは難しい。利が乗ったらすぐやめる。101.097で 買戻し
09-30 10:03

高値101.126があったのか・・・・101.115で新規売り
09-30 10:02

101.063で買い戻し
09-30 09:58

101.075で新規売り
09-30 09:57

101.065で買い戻し
09-30 09:57

なんかさっき101.02とか見えたけど・・・気のせいかな?101.076 101.077 で 新規売り
09-30 09:57

あら?101.075なの?101.069て 利食い早かった? え~、101.05・・・やる気なくなった・・・。
09-30 09:54

仲値上がって来い!
09-30 09:52

一旦買い戻す 101.085
09-30 09:52

101.100 新規売り 101.101 101.101 101.098 101.096 で 売り増し。
09-30 09:52

101.053 ロング利食い!神風吹いた~! いや私が神風特攻隊でした・・・。月末だからね~、無茶ししちゃいかんよ、無茶しちゃ・・・・。101.028で 止めようと思った瞬間、跳ねたから・・・神様、いますね!
09-30 09:43

101.013で 買い増し
09-30 09:40

101.009 101.012で買い増し
09-30 09:40

ダメかな?
09-30 09:39

101.025で追加買い
09-30 09:39

101.108が瞬間見えたが利食い出来るはずもなく、101.097を見て、今、101.102でロング 利食い。その後101.045まで下がったので、101.030含めて買い下がり。101.024でも買い
09-30 09:39

101.093で新規買い
09-30 09:35

101.153で ドル円ロング 利食い なんだか値動き定まりませんね・・・。まぁ、利食いだからいいや。101.15台瞬間ではあるけど2回も見逃した。3回目だからしっかり利食いします。
09-30 09:28

101.127で追加買い
09-30 09:26

101.128で新規買い
09-30 09:25

ううう・・・ https://t.co/ypJsaqsEym
09-30 09:02

101.188で買い戻し
09-30 09:02

101.205で新規売り 101.204で 追撃売り
09-30 09:01

101.166で買い戻し サクッとね。
09-30 08:11

101.182で新規売り 101.180で売り増し。
09-30 08:10

101.185でドル円ショートを買い戻し。安値は101.183売りまででした。
09-30 08:06

101.191で 追撃売り
09-30 08:04

101.193で ドル円新規売り
09-30 08:03

101.200で新規でドル売り
09-30 08:02

@JFXkobayashi  チャートの値動きから10.30割れでは→101.30割れの間違い。失礼しました。
09-30 07:44

101.160でロングを利食いしたのは7時半、ついさっきでした。
09-30 07:42

したレンジ継続なので、基本は売り回転してしっかりと利食いする方針で。今日の利食いは100.85-90の動きを見ながら100.70台で。100.50にかけてはロング張りの選択肢も。本日もよろしくお願い申し上げます。
09-30 07:40

ストレードに100.850割れまで下落するとは思いませんでした。高値圏で作ったインターバンクやファンド勢の俄かロングポジションは既に爆死したでしょう。101.30-35が今日は重たくストップは101.60に置いて戻り売り場を探しましょう。結局は100.50-102.50をコアに
09-30 07:38

『101.30割れると結構下げそうな感じに見えている。』と昨日16:48にツイートしたイメージを元に深めに買いを指したのですが、100.85も割れるとは・・・・。チャートの値動きから100.30割れではストップが溜まりそうだし実際にストップがあるだろうなとは思いましたがこんなに
09-30 07:36

昨晩101.10で置いた深い買指値(101.517-520 18:15PMの時)ストップは100.800と深く指しましたが、安値はなんと100.838!ストップはぎりぎり付かず、NYの戻り高値は101.173だったので、101.160でロングは利食いしました。ラッキ~でした!
09-30 07:32

【PCでもスマホでもモバイルでも、24時間いつでもどこでも即時入金可能!】約380行対応!地方銀行・信用金庫からもクイック入金対応!詳細はコチラ https://t.co/mRuiU0qfFY #jfx #クイック入金 https://t.co/lygToINbrn
09-30 07:30

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.