情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

JFXkobayashi

1.0620ぐらいまで下げたんですね、見てませんでしたが、そりゃいくら何でもやり過ぎでしょ。上下捕まって大変‥‥。
12-08 23:41

@abendjpn 今晩のトレードは明らかに失敗ですが、如何にリカバリーショットを打つか。マイナスが減っていたら、ナンピンは効果があったと言えます。プラスじゃなくてもいいんです。プラスに拘り、損切るタイミングを失う事を避けたいといつも思うんです。
12-08 23:30

@abendjpn 捕まって売り上がった分の、アベレージをしっかり把握。これとは別にコスト改善で売っては買い戻し、売りの平均コストを引き上げる。全部込みで、ブレイクイーブン2銭手前でも切る。利食い出来るなら速攻で切る。むやみに売り上がってポジ増やさない。ポジ増やしたら爆死するから
12-08 23:22

金額かける期間で考えたら買い入れ総額増えてるし‥‥。上を買ってしまった反動なんですかね? https://t.co/KTp8eAl0aL
12-08 23:12

1.0650も割れたんですね、市場が壊れてる。
12-08 23:09

RT @KandaTakuya: スタンスは日銀と同じだと思います。月々の買い入れよりも期間延長に主眼。 https://t.co/2EUSPZIchJ
12-08 22:52

@wood114jp1 ドル円は下のショートの損切りでしょう。ユーロドルは1.08696までユーロ買いしてしまった分の反動?800億を維持しながら6カ月延長イメージ→600億ユーロに減額・・・。
12-08 22:47

ユーロドルは1.08696まで跳ねた後、1.06692まで下げるって、200ピップス!!恐ろしか・・・。
12-08 22:41

ひえ~。何もしなかったら1.06800に置いてあったストップが付いてる1.06700も割れた!ビッドベース。
12-08 22:38

1.07100でロング閉じ  高値1.07146!
12-08 22:36

1.07018でユーロドル買い 1.07150指値買い成立してます。
12-08 22:35

さっき、この動きだったら1円以上のやられになっているでしょうね。114.100タッチの後、114.055とかに緩むと下げを期待するから切れない。結局切るのは114.13-15抜ける高値更新時で損が膨らむパターン。何百回も過去やってきてますからね~。
12-08 22:31

@torameFX 114.00にありそうなオプションの ガンマトレードと、114円台でのロングの利食い、ならびに実需の売りを期待して売り上がってしまいました。今月まあ、好調なので今週の勝ちの数字を吐き出してもまあ、いいか(本当は良くないですけど)と割り切ったんです。
12-08 22:23

113.877で買い戻し
12-08 22:19

113.897で新規売り
12-08 22:19

113.926で買い戻し
12-08 22:18

113.951で新規売り
12-08 22:17

@torameFX 114.10を抜けて飛び始めたら、大負けでした。損切りは114.15で覚悟していましたから。
12-08 22:12

113.895で買い戻し
12-08 22:08

113.945 113.944で新規売り
12-08 22:07

113.928 113.937で ショート全部買い戻し あ~助かった!
12-08 22:07

113.982 113.979で買い戻し(114.045 114.04)
12-08 22:05

114.045 114.042で新規売り
12-08 22:04

113.993 113.997で 買い戻し(114.028 114.025の利食い)
12-08 22:02

114.028 114.025で追加ウリ
12-08 22:02

113.982 113.979で買い戻し(114.035 114.037の利食い)
12-08 22:01

114.035 114.037で追加ウリ
12-08 22:00

113.995で追加ウリ
12-08 21:59

113.992で追加ウリ
12-08 21:57

113.950 113.967で追加ウリ
12-08 21:55

113.833で新規売り 113.845で追加ウリ
12-08 21:54

113.776で買い戻し
12-08 21:53

113.795で新規売り
12-08 21:53

@LuppyDACE そうですね、売りのほうがやはり好きですね、跳ねたところを叩いて売るのが基本好き!
12-08 20:49

@fx_euro_fighter ユーロポンドの動き次第でしょうか?0.8400割れるか、0.8600超えるかは注目ですね。
12-08 20:45

今度は113.50が割れるのかな?113.486抜けたら走るのかな?席外し予定だから見ていられないけど・・・・。
12-08 17:31

危うい流れを何~となく かわしているなぁ。運だけだな、きっと。これはスキルじゃなさそう。ちょっと控えよう。そろそろ捕まってもおかしくない。
12-08 17:16

113.625で ショート止め。 ショートを今抱える気がしなくなったので。イメージ通りだし。
12-08 17:12

113.62台で買い戻しかな?
12-08 17:11

本当に下がって…辛い(113.618売り)113.640で新規売り
12-08 17:11

113.633で買い戻し。買うと下がるんでしょ。
12-08 17:09

113.647が見えた瞬間、113.653だったから買い戻し出来ず・・
12-08 17:08

113.649で売り増し。
12-08 17:07

ここは売りたいな。113.661
12-08 17:07

あっという間に113.630…なんだかプライスアクションがおかしいというか113.641?訳わからんから、ちょっと休憩~!
12-08 16:58

113.598で買い戻し。自己満足の世界ですけど。
12-08 16:57

買い戻したらすぐ113.610割れ? 力抜けるなぁ。113.618で新規売り
12-08 16:57

113.618で買い戻し。 ふ~。まっすぐ下がると思ってました。
12-08 16:55

113.642で追撃売り
12-08 16:53

あれ?113.630?売るけど・・・
12-08 16:52

113.622で追撃売り
12-08 16:51

113.627で新規売り
12-08 16:51

113.486で買い戻し 虫食い状態ですが・・・113.669から売って113.486で買い戻せたら最高なんでしょうが・・・、こんなことは自分には絶対できないと思う。まあ、しつこく売り回転して今日は正解!途中爆上げ喰らわなかったから助かった!
12-08 16:42

113.512で新規売り 113.515で追加ウリ
12-08 16:40

113.53台買いそびれで・・・下がった113.535買い戻し。
12-08 16:39

113.547で 戻り売り。
12-08 16:38

113.545を見逃し 113.547で買い戻し。
12-08 16:36

113.560で追加ウリ
12-08 16:35

113.564で新規売り
12-08 16:35

113.560買い戻し 113.555売りまで。
12-08 16:33

113.581で新規売り
12-08 16:32

113.633で買い戻し 良かった!
12-08 16:22

113.659で追加ウリ
12-08 16:20

113.640で追加ウリ
12-08 16:19

止めてまった・・・・・113.630でもう一回売り直し
12-08 16:19

113.645で買い戻し
12-08 16:18

113.663で追加ウリ
12-08 16:17

113.669で新規売り
12-08 16:17

イメージではありませんが、売り気の強さに当初押し目買いだった自分もベアになってしまい、ロングを作るんだったらもっと引き付けないと・・・と思って早々に買いポジを手じまってしまったのが大きな間違いでした。やられていないから良いようなものの、まったく上昇を取れなかったのが反省です。
12-08 16:05

輸入や資本の買い切り玉があって、短期投機筋が突っ込んで売った分をすべて吸収。売って下がらなくなった投機筋が買い戻しに入ると、買い切れなかった買い手が上がってくる構図となったと思われ、下落のスタート地点(午前11時過ぎ)に戻ってしまいました。そのまま114円方向にどんどんと上がる
12-08 16:03

113.139売りまで突っ込んだドル円は、113.30から自分はその後もう一回下攻めすると思っていたのですが・・・・113.458まで戻し、その後もう一回下がっても113.30近辺を2回やって下がらず。なんと113.614までショートカバーしています。113円台前半にはやはり
12-08 16:01

113.413まで跳ねましたね! ちょっとイメージしていた動きと逆でした。もう一回下に突っ込むようなイメージしてたんですけど。その分クロス円指値は更に離れたのでまぁ、一旦オフでいいでしょう。移動準備します。
12-08 13:19

113.333で買い戻し
12-08 13:12

113.350で新規売り
12-08 13:11

会社に到着して目の前で相場を見れるような状態になったら復活させます。でも今からドル円もう一回 下をやりそうな雰囲気あります。
12-08 13:09

クロス円の買いオーダーは全部まだ離れていますが、移動中は一旦買い指値を外しておきます。万が一ドル円が急落した場合に串刺しになる可能性があるからです。ないとは思いますが、現状から遠いオーダーを置いて行く意味はあまりありませんし。
12-08 13:07

あぶね!113.254売りだ・・・。
12-08 12:57

113.291で ロング利食い
12-08 12:57

113.269でロング買い増し
12-08 12:55

113.276で新規買い
12-08 12:55

113.277でロング 利食いそびれ。 馬鹿やりました。戻ってよかったあ113.273利食い
12-08 12:53

113.259でドル円 新規買い
12-08 12:51

113.250でショート買い戻し
12-08 12:44

113.293で新規売り
12-08 12:43

113.220で朝から網を張ったが、下値は113.139売りまで突っ込んだ・・・。朝想定していたよりも高値圏での揉み合いが長かったので、ロングのしこりもあると考えて一旦113.179で買い増しした分も含めて113.235でロングを閉じています。
12-08 12:41

113.235で ロング 利食い
12-08 12:37

113.220指値成立
12-08 12:36

113.179で新規買い
12-08 12:36

113.372でロング止め。
12-08 12:33

113.340で 新規買い
12-08 12:33

113.381ロング止め。
12-08 12:32

113.380で新規買い
12-08 12:31

事務していて気が付いたら113.46台まで下がってました・・・・。これは手が出ない。事務遅れてるし・・・。諦めました。
12-08 11:17

113.501で躊躇しました・・・・113.515で 買い戻し あ~あ。
12-08 11:08

113.567で新規売り
12-08 11:07

113.597 113.603で利食い 利食い後、113.61台もビッドで見えたが・・・。
12-08 11:02

113.564で新規買い 113.568で買い増し
12-08 11:01

113.607で買い戻し 113.604が見えたが・・・。
12-08 10:59

113.641で追撃売り
12-08 10:58

113.639で新規売り
12-08 10:58

113.630で買い戻し
12-08 10:57

113.645で追撃売り 下がる雰囲気感じたので。
12-08 10:57

113.647で新規売り
12-08 10:56

113.665で 買い戻し 665 664 668で買い戻し
12-08 10:51

113.645売りはともかく 113.656売りを逃したから失敗113.690で 追加売り
12-08 10:48

113.679で追加売り
12-08 10:44

113.651で追加売り
12-08 10:43

667で新規売り
12-08 10:43

@ecopigg 失礼しました! 汗 113.が13. になってましたものね。打った後で気が付きましたが、すぐに利食いして利食いには113と大台入れたので、まぁ、大丈夫かなと・・・・すみませんでした。
12-08 10:43

113.669で買い戻し
12-08 10:38

113.690で新規売り
12-08 10:38

113.776で 止めるべきだったか・・・・ 113.768で買い増しで逃げるか・・・113.777で ロング利食い。 買い増しする前に戻ってしまいました。
12-08 10:07

113.772で新規買い
12-08 10:04

13.789買い戻し
12-08 10:03

113.804 新規売り
12-08 10:03

113.803 798で買い戻し
12-08 10:02

821 822で新規売り
12-08 10:01

113.833 834 835 で買い戻し
12-08 10:00

113.859 861 856 新規売り
12-08 09:59

113.796 791 791 790 789 で 買い戻し 10時でまた上がりそうなので。
12-08 09:57

113.796 801 802 801 803 で 新規売り
12-08 09:56

113.744 742 739 735 735 で買い戻し
12-08 09:55

113.766 763 766 762 764 で新規売り
12-08 09:54

113.758で買い戻し
12-08 09:52

113.765 で新規売り
12-08 09:52

113.752で買い戻し
12-08 09:52

113.761で 新規売り
12-08 09:51

113.745で ロング閉じ じれました。ロング止め。
12-08 09:49

113.743で 追加買い
12-08 09:48

113.735で新規買い
12-08 09:48

@AgentD1979 @FS626307 インターバンクには両建という概念がありません。
12-08 09:37

下押ししていますが、東京は買えていない人たちが113円台前半から112円台で待ち構えていると思われ113.30-20以下充分に引きつけつつ買い場探しします。ストップは112.85以下に置きたいと思います。利食いは113円台後半かなと考えています。本日もよろしくお願い申し上げます。
12-08 09:26

113.560、113.439で買い増しして113.650で指値分含めて全部逃げましたが、113.70で折り返されたらたぶん113.40割れるだろうと思ったから。結果的に114.00まで行きましたが、上値はやはり重たくなってきています。今朝も113.543や113.572へ
12-08 09:20

あと1銭・・・夜間は多少はストップは離して置く方がいいかもですね(ケース バイ ケースでしょうが)その後NYダウが3日続伸し前日に続いて史上最高値を更新。113.75を超えてからショートカバーで114.00まで買い上がったようです。(4時過ぎ、この時間はそりゃ寝てます・・・)
12-08 09:18

攻め込まれて戻り113.70台前半が重たくサイド売りこまれて113.41まで下落。113.80と113.65を指値で買ってストップを113.40に置いていたため、元々ストップが浅い認識があったため、勢いで瞬間付いて戻すリスクもあったので113.15に下げましたが何もしなかったら
12-08 09:14

思いましたが、まさかの午後5時から下攻め。波長が合わなかったのでやっていませんでしたが114.32を高値に午後7時で113.90タッチ。NYに渡す時間帯も戻り114.10台前半が重たくNYで午前0時以降、113.90が割れて安値更新してから怒涛のドル売り。113.51まで
12-08 09:11

おはようございます。朝方は冷え込んで放射冷却気味でしたが、空気が澄んで気持ちがいい。朝陽が当たって、丹沢の山々が取っても綺麗、オレンジ色に見えました。さて相場の方は夕方4時半前に114.40高値をやってその後も反落なく欧州時間もう一回114.50届かなくても上をやりに行くのかなと
12-08 09:07

@torameFX 昨日は明らかに自分に対して腹を立てていたので結果、仲値は当然のように損失となりました。「意地商いは破滅の元」という通りですね・・・。トータルスキャルは+51.3銭、指値がらみは+34.3銭(ナンピンした成行きトレード入れて)で終了しています。負けなくて良かった
12-08 09:01

@torameFX おはようございます。113.80と113.65で出来てた指値ロングをいかにプラスで逃げるかを考えて真夜中に博打しました。113.40の当初の浅目のストップが付くかもしれないと思い113.15に下げましたが、実際に113.414まで攻め込まれていましたからね。
12-08 08:23

@FS626307 ポジションがない状態。売りにも買いにも傾いていない状態を表します。
12-08 08:20

■□「注文スピードアップでサクサク取引したい!」□■約定受付メッセージが出ない設定をご存じですか。設定して取引してみる⇒https://t.co/nP5za4ArBh https://t.co/r2M4uzfVMS
12-08 07:00

これで ドル円指値2つ、113.80買い113.65買いを+15.1銭で、ユーロドル1.07650売りを1.07481で買い戻して+19.2銭収益を出して スクエアにしています。これで急落してもノーポジなので安心!?  お休みなさいませ。
12-08 02:20

113.650で ドル円4つ売りました。指値分を含め、コストカバーしました。4つアベレージ 113.61225 買い
12-08 02:15

113.439でドル円買いました。
12-08 01:55

113.560でドル円新規で買ってみました。
12-08 01:44

1.07481で ユーロドル1.07650指値売りを利食い
12-08 01:34

1.07650ユーロドル 指値売り成立していました。
12-08 01:18

113.507まで下落したんですね。113.800、113.650の指値買い成立しています。ストップを113.400に入れていましたが、元々浅いかなと考えていたので、113.40を113.15に下げておきます。東京は下がれば買う連中が113円台前半ではいると思うので。
12-08 01:15

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.