情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

JFXkobayashi

117.129で新規買い
01-04 23:59

117.138で買い戻し
01-04 23:59

117.190で新規売り
01-04 23:59

117.197でロング利食い
01-04 23:58

117.165で新規買い
01-04 23:58

117.167でロング利食い
01-04 23:58

117.153で買い増し
01-04 23:57

117.148で新規買い
01-04 23:57

117.166でロング利食い
01-04 23:57

117.128で新規買い
01-04 23:56

@kawaching12 仲値前で+36.3銭取れていたし、含み損を抱えたまま+41.3銭取れたし、実質-1円20銭だから、悪くても大体1~2日で取り返せるイメージでした。だから、それほどプレッシャーはなかったでした。10時過ぎたら落ちてくるイメージもありましたし。
01-04 23:29

事のほか 多く感じて仕舞いますが・・・・・・ https://t.co/y2k23l3kRB
01-04 22:57

117.629で買い戻し
01-04 21:14

117.641で新規で売りました。
01-04 21:13

今日はバタバタやって仲値のやられ-44.5銭をリカバリーショット4回で+41.3銭取れたのがとても貢献しており、全部のスキャル収益は合計で+1円45.3銭でした。ポンド円指値売りが+57.3銭で合計収益は2円2.6銭。でも実際一時含み損が2円近かったのは、非常にまずい点でした。
01-04 20:58

117.522で買い戻し。ポジ 3つあるから まぁ、収益出るし。
01-04 20:45

117.557で 更に売ってみる。
01-04 20:43

117.562で売り増し。
01-04 20:43

117.600まで待ちたかったが、117.555でとりあえず売ってみる。
01-04 20:42

@cadillac600 むらやんさん、ご愁傷様でした。 えええ! 本人は来ない・・・・・ 言葉が出ません!ありゃあ~。キッついすね。笑
01-04 20:17

@JFXkobayashi 117.20-15以下116円台後半にかけては買いのようにイメージしています。突っ込み売りは避けたい水準です。
01-04 20:13

@JFXkobayashi 117.64ぐらいの時にコメントでしたが、下かなぁぐらいだと117.64では売れず、117.55でも売れず、117.50が割れたあとの117.464でやっと売れた次第。遅い売りだからもう買い戻ししましたが、昨日のNY安値の下
01-04 20:12

『昨晩NYの安値 117.217まで今晩下がるのか、もう一回118.00まで上がるのか、今の自分にはイメージ出来ません。若干上値が重たく感じられるので、下なのかなぁ?といったところ。117.900を越してきたら118.200を狙いに行くのかもしれませんが、今一つピンと来ない状況』
01-04 20:09

117.404で買い戻し 117.55から見てていたのに売らなかったな。
01-04 20:06

やっぱり下ですかい? 117.464で新規売り
01-04 20:05

@lucreziaangelic そうです。テクニカルが基本にある、勘ですね。
01-04 19:23

ポンド円指値売り 144.900 144.327で買い戻し。 +57.3銭 美味しい。
01-04 18:25

117.769でロング 利食い
01-04 17:26

117.752で追加買い
01-04 17:25

117.758で新規買い
01-04 17:24

回転が効いているうちは、流れで利食いしたり新規建てたり。117.741で ロングは利食い。
01-04 17:21

でも止めなかったら117.721売り。止めて正解だが、この117.721売りは買いたくない、書いてるそばから117.703売りでした。これは買う。
01-04 17:20

117.747でロング 利食い。1銭も抜けなかった・・・。情けない。
01-04 17:19

難しいなぁ。凄く戻りそうに思うのだが・・打診買いで117.738で買ってみる。チャートの形、プライスの動きは買いに見えているんですが、117.80重たそうで引っ張れない。
01-04 17:18

117.711で買い戻し
01-04 17:11

117.740で追加売り 117.735で追撃売り
01-04 17:11

117.704で買い戻し  117.720でもう一回売り
01-04 17:10

思ったよりも結構売り圧力強いですね。117.713 新規売り
01-04 17:09

117.774でロング止め。結構 ずるずる来ますね。
01-04 17:09

117.769で新規買い 117.766で追加買い
01-04 17:08

117.805で ロング利食い
01-04 17:07

え?117.796で買ってみる。117.789で追撃買い
01-04 17:07

下げるのか・・・・・ちょっと追随売りは悩むが・・・・ 売れなかった!
01-04 17:06

ボックスと決め打つ自信がないから、利が乗ったら 確実に薄利でも利食いする方針。117.960でロング利食い 基本ケチですから。笑
01-04 17:05

117.945で新規買い まだボックスなら、ここは買い。117.944で追加買い
01-04 17:03

118.019で買い戻し 見逃したら止まって118.025で動きが無くなった・・・。今動きだして117.985で買い戻し 利食いしていても、動きが良く判らない。ギャンブルになってる。
01-04 17:00

:・…╋─取引チャンスを逃さない─╋…・:クリック数が減るのでワンクリックで次の注文へ移れます!約丈結果・注文受付メッセージを非表示にする▼https://t.co/Qb2ors0yvM #FX https://t.co/KeTse89LdB
01-04 17:00

118.023で新規売り 118.030で追加売り
01-04 16:56

@yukifune 本日 腐るほど、仲値の前後で ナンピン売り上がって一時危なかった状態でした。新年から先が思いやられます・・・・・。大いに反省!!!
01-04 16:50

118.020で ロング利食い。しばしスキャルから撤収~。
01-04 16:47

もう流石に上がるか下がるか 判らなくなってきましたが、117.987で一旦買ってみて、一回転したら止めます。
01-04 16:47

118.023でロング利食い
01-04 16:44

118.012で新規で買い
01-04 16:44

117.96台を期待すると反転・・・117.964で買い戻し。
01-04 16:39

117.990で新規売り 117.993で追加売り
01-04 16:38

117.963で ロング止め。
01-04 16:36

117.958で追加買い
01-04 16:36

117.955で新規買い
01-04 16:36

さっきから陽動作戦が酷くて、吊上げといて叩き売りと 押し下げておいてかっさらう買いとがぶつかっています。もしかしたら同一の手口なのかも。
01-04 16:29

117.989で 買い戻し 突っ込み売りしてしまいました。
01-04 16:27

117.999で売り増し
01-04 16:26

@kanipan_999 メガホンでしたっけ?
01-04 16:25

117.997で追撃売り
01-04 16:25

117.985で売り乗せ
01-04 16:24

すんごい売り来た! 117.983で新規売り
01-04 16:24

118.037で ロング利食い 怪しい値動きです。一旦止めてスクエアに。
01-04 16:23

118.018で新規買い 118.017で 買い増し。
01-04 16:21

118.086を見逃した代償は大きかったでした。
01-04 16:20

118.035で一旦ロング 撤退。
01-04 16:19

118.055で ロング買い増し 118.052で 買い増し
01-04 16:18

118.080で新規でドル円買い 118.078で買い増し。
01-04 16:17

RT @YENZOU: 突然の政策変更や為政者の横やりは新興国特有のリスクかと思ったら、今年の米国はこれに振り回されそうですね。おっと建国200年の米国は新興国の位置づけかな
01-04 16:16

117.941で買い戻し まあ、売りで2取れたからいいでしょう。
01-04 15:47

117.954で新規売り 117.955で追加売り
01-04 15:46

見ていられないから仕方ないですが、117.985で手仕舞いしてしまい118.013買いを叩くチャンスを見逃しました・・・。
01-04 15:45

117.992がありましたが、見逃し。117.985で ロング止め。
01-04 15:42

117.987で追加買い
01-04 15:41

117.978で新規買い
01-04 15:41

@StarInvent7 あまり売りたくはないイメージですね。もうひと押しあるか、118.00~117.98ぐらいですかね?117.95切れたら、これは違う。
01-04 15:40

118.014で買い戻し 捕まったら手が止まるので、早回し。」
01-04 15:37

118.020で追撃売り
01-04 15:36

118.023は事務中でも売る!
01-04 15:36

117.989で 買い戻し。事務の途中でした。
01-04 15:34

1147.994 117.992で新規売り。
01-04 15:33

117.985で 買い戻し 事務に移行します。
01-04 15:31

118.017で追撃売り
01-04 15:30

118.016で新規売り
01-04 15:30

118.017を叩いたが 118.119で買い戻しでした。
01-04 15:27

今の118.067の売りもそうです。叩いて追撃売りした瞬間に落ちましたが売った方がいいと感じたからでした。118.035で新規売り 118.037で追撃売り
01-04 15:26

118.027で買い戻し
01-04 15:24

118.066で追加売り
01-04 15:23

118.067で新規売り
01-04 15:23

@torameFX そうなんですよね。フォース。
01-04 15:21

118.095でロング利食い。118.089でチャートは買いを示していませんでした。でも買いだと思った。理由は自分でも良く判りませが、チャートパターンなのか、過去の経験則なのか、買えという声が聞こえたと言ったらおかしいでしょうか?
01-04 15:20

118.089で新規買い
01-04 15:17

@JFXkobayashi チャートは後追い。動き始めたらチャートもいいけど、まだ行くかどうかは勘。経験則に裏打ちされているかもしれないけど、それは無意識の行動です。
01-04 15:16

質問きそうだから今書いておきます。どうして118.108で利食いしたんですか?どうして118.108なんですか?答えは・・・・・単なる勘で~す。プライスアクションって言うけど、要は上がる下がるを値動きから本能的に感じ取るもの。
01-04 15:15

そうこなくちゃ。でもね、118.108でショートは逃げておく。
01-04 15:11

118.152で追加売り 上がるの? 118.166で 追加売り え?このプライスアクションで?
01-04 15:09

118.138で新規売り
01-04 15:08

なんだかよく判らん相場だな。下げるのか?
01-04 15:08

118.177 あんまり行かないから ロング止めました。一瞬118.182までありましたが・・・。
01-04 15:06

行くなら買う 118.175
01-04 15:04

118.158 疑心暗鬼ながら買ってみました。
01-04 15:03

@torameFX 金融緩和はもう出来ないし、しても効果がないです。それは・・・・まぼろし~!!
01-04 14:47

@FXstreetNews @torameFX いつまで3本の矢って言うんだろ。最初から何もないのに。為替は円高にはせず金利を下げる。これだけだったでしょうに。
01-04 14:43

118.155で ロング止め。素直に最初の118.162で止めておけば良かった。
01-04 14:37

怖いところ 118.162で利食い失敗。 118.140で もう一回ロング買い増し
01-04 14:36

118.155で新規買い もう一発行くか!
01-04 14:33

118.143でロング 利食い
01-04 14:33

118.126で追加買い
01-04 14:32

118.122で新規でドル円買い 上がりそうに見えて仕方ないが・・・
01-04 14:32

@JFXkobayashi 117.541まで下げる過程や仲値前の下げた値動きでこれは上値が重たく仲値でも上がらないと決め打ちして、売りあがって死亡寸前。仲値がらみのトレードだけだったら今日はマイナスになっている。これは大いに新春から反省。自分のルールを2つも勝手に破ったし!
01-04 13:36

118.185まで跳ねたドル円でしたが、118円台はやはりロングの利食いと戻り売り(新規)で上値は重たく、117.863まで失速。でもすぐ117.90台に戻り、1時過ぎの下げも117.90レベルで反発。117.85-118.10レンジでしばらく揉み合いか。
01-04 13:34

@yen20pls 今年もよろしくお願い申し上げます。昨年、大阪でお会いした時に手持ちがちょうど切れておりまして、大変失礼いたしました。またお目にかかる機会の時に是非お渡ししますので、よろしくお願いいたします。
01-04 13:29

竹内さ~ん。ツイッターリスク  ありがとうございます。気を付けたいと思います。 https://t.co/VWcYzLqfpb
01-04 13:25

その時間帯ですか・・・・ 昨日見事にやられました~。 https://t.co/TAf26vlL7l
01-04 13:23

@yukifune 新規と打ったつもりが 心機・・・ まぁ心機一転がんばっとります!誤字脱字オンパレードで今年もぐゎんばります~る。よろしくお願いもうしあげたてまつり~ま~~す~る~~(歌舞伎町で・・じゃない歌舞伎調で!)
01-04 12:27

簡単に117.987まで戻るし 今また117.959売り・・・・場が薄いのかな、やっぱり。
01-04 12:22

117.966で ロングは速攻利食い。
01-04 12:18

くっそ、117.95台までズルっと落ちた・・・。利食い早かったか? 117.956買ってみようか。
01-04 12:18

117.982で買い戻し このターンも美味しい。結構抜けました。
01-04 12:16

118.045で追加売り
01-04 12:14

118.052で新規ドル円売り
01-04 12:13

118.088で買い戻ししようとして118.085まで売りになったらしいが全く叩けず118.090すら叩けず118.10台まで戻した後の、ようやく今の下げで118.073でショートを利食い。
01-04 11:21

118.110で心機売り
01-04 11:19

118.106で買い戻し
01-04 11:12

118.113で新規売り
01-04 11:11

117.90割れで全部切ったのは大正解でした!もう一回118円台まで持ち上げられたら精神的に切れて ポジも切ってしまうと思うから。
01-04 10:30

117.883 881 875 875 877 なんとか 損切り終了! 朝からお疲れ様でした。
01-04 10:21

117.890 891 889 買い戻し
01-04 10:20

117.893 891 買い戻し
01-04 10:19

しかし 正月から派手に捕まったな・・・・。
01-04 10:19

いくらなんでも117.804から売り始めたので、売りコストは悪い。さてどう逃げるか。仲値がらみのオペレーション、30銭改善しても根っこのアベレージ117.840が117.870になったぐらいだから、まだ下がるのを待つしか方向はない。117.90割れてくれたらいいんだが。
01-04 10:17

117.925で 95台の3つショート 利食い買い戻し。
01-04 10:13

117.984で 118円台のショート利食い
01-04 10:05

118.023 118.021 118.025 他通貨の枠使って 売った。
01-04 10:03

10時の上げか・・・・耐えよう。
01-04 10:01

117.957 954 955で新規売り
01-04 09:58

117.904で 最後の3つ買い戻し
01-04 09:55

117.941 938 935で 新規売り
01-04 09:54

117.903で買い戻し 最後の3つ買い戻し
01-04 09:54

117.935 117.936 117.940 売り増し
01-04 09:53

まだ行くか・・・。
01-04 09:52

117.877で売り増し
01-04 09:51

117.868で売り増し
01-04 09:51

117.855で売り増し
01-04 09:51

117.846で売り増し
01-04 09:50

117.838で売り増し 117.845で売り増し
01-04 09:50

117.826で売り増し
01-04 09:49

117.835で売り増し
01-04 09:49

117.806で追撃売り
01-04 09:48

117.804で新規売り
01-04 09:48

117.747で買い戻し ショート入るタイミング失敗しました。
01-04 09:47

117.755で売り増し。
01-04 09:46

117.743で新規売り
01-04 09:46

ちょっと今日、買い指値 入れてましたが、外しておきます。なんだか上値が重たくあやしい気分、117.50割れてきたら凄くいや。トランプリスクを意識しだしたらドル円買えなくなってしまう・・・。崩れるのは1月20日以降だと思っていましたが、もっと早いのかな?
01-04 09:34

@junichi_fx 朝から笑った!
01-04 09:30

117.820でロング 利食い 神業だった! 我ながら。
01-04 09:30

117.787で追加買い
01-04 09:29

117.786で新規買い
01-04 09:29

117.795で買い戻し
01-04 09:28

117.801で追撃売り
01-04 09:27

117.817で追撃売り
01-04 09:27

117.819で新規ドル円売り
01-04 09:27

今のターン、美味しかった!
01-04 09:19

117.821でロング 利食い
01-04 09:19

117.747でドル円追加買い
01-04 09:18

117.748でドル円新規で買いました。
01-04 09:17

117.736でロング 利食い
01-04 09:15

117.718で新規でドル円買い
01-04 09:15

RT @hapy_lupy: @hapy_lupy 昨日も、トランプ次期大統領は年初早速ツィッターで、「米国自動車ゼネラルモーター(GM)社がメキシコ生産モデルを税金を支払わずに米国内に輸入した」と非難。とのツイートがありましたが、トランプ氏のツイッター要注意の見方も多くなっ…
01-04 09:12

RT @hapy_lupy: ・ホワイトハウスの次期報道官に指名されているショーン・スパイサー氏は1日のABC番組で、SNSでのニュース発信や声明発表は「間違いなく」続くと述べた・「実際のところトランプ氏がツイートすると結果が得られる」と語った https://t.co/A
01-04 09:12

23:50に118.384から下落開始。→ 00:50に訂正します。申し訳ございませんでした。
01-04 09:08

保護貿易的な発言が出たら確かに怖いので安易なドルロングも怖いのですが、まだ流れはドル買い。もう一回じわじわと118円台を試すと思いますが、117.50割れ【117.55台新買い、117.450買い)は買い直しして118円台は利食い千人力で回したいと思ってます。ストップ117.20
01-04 09:04

00:13AM 2.5180%ビッドだった米10年債利回りが1:44には2.4518%ビッドまで下落、連れてドル円も23:50に118.384から下落開始。1:43に117.353まで下落。117.716まで戻した後、117.217安値まで3:02に下げています。トランプ氏の
01-04 09:01

支持する考えも示した。トランプ次期大統領。ファーストに牽制球を投げたら、2塁のランナーも慌てて塁に戻った感じ。米国最優先、=米国の輸出保護もしてくるだろう=円安はあまり好まないし、どこで牽制球が出てくるか?という思惑も台頭?118.60と高値圏で推移していたドル円が崩れ始めて
01-04 08:56

メキシコでの工場建設計画をめぐってはトランプ次期大統領が厳しく批判していた。マーク・フィールズ最高経営責任者(CEO)は今回の決定について、中・小型車の売り上げが減少するなか、既存施設の能力を十分に活用する必要があると強調。トランプ次期政権が提唱する減税や規制緩和などの政策を
01-04 08:52

これで慌てたのがフォード!03:03  フォード、メキシコの新工場建設取り止め 米国内に投資   米自動車大手フォード・モーター<F.N>は、メキシコでの新工場建設計画(16億ドル規模)を取り消し、  ミシガン工場に7億ドルを投資すると発表した。
01-04 08:52

GMからコメントは得られていない。同社は昨年11月、シボレー・クルーズ生産工場を含む米国内の2工場で2000人を一時解雇(レイオフ)する計画を発表している。
01-04 08:51

同社がメキシコで生産する「シボレー・クルーズ」 の一部に「多額の国境税」を課すとけん制した。 トランプ氏はツィッターで「GMはメキシコ産のシボレー・クルーズを関税なしで米国に輸入している。  米国で生産するか、多額の国境税を支払うべき」とつぶやいた。
01-04 08:51

志摩さんのコメントでロイターを読み返して感じたことですが、トランプ次期大統領のツイートが高値圏でもみ合っていたドル円を急落させた可能性があると思いました。ロイター記事 23:50 トランプ次期米大統領 自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>を批判し、
01-04 08:51

117.655でロング利食い
01-04 08:22

117.627で ドル円追加買い
01-04 08:19

117.628でドル円新規で買いました。
01-04 08:18

117.629でドル円利食い。
01-04 08:14

117.609で新規でドル円買いました。
01-04 08:13

@torameFX 夜用に、指値水準が欲しいとおっしゃる方も多いので。自分も同じ水準に指値して、夜中に利食いすることもありますが、1:40AM過ぎにストップが付いているので、昨晩は・・・寝てました。
01-04 08:10

117.850と117.750押し目買いがそのまま、117.50ストップ串刺しだった・・・。朝~晩のスキャルで合計+79.1銭から60銭以上吐き出させられた。かろうじてプラスは維持したが・・・・。くっそ。
01-04 08:04

しかし、見事にトランプにやられたなぁ・・・・。
01-04 08:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.