情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

JFXkobayashi

買い上げた欧州・LNアニマルを完璧に殺したNY勢の凄さを見せられましたね。生かさず、殺さず、最後にとどめを刺して自分達は利食いですか。えげつない。やることが強烈すぎる・・・。
01-05 22:46

@yen20pls ありがとうございます。今日の相場は面白くてやり過ぎて、その分事務が遅れてぐちゃぐちゃに。お! 116.00割れましたね。
01-05 22:44

おうおう、ドル円は ずるずるやな・・・
01-05 22:40

RT @hayamiy: ビットコインが1150ドル台から880ドル台に暴落というのは、率であてはめれば1ドル118円から一気に90円になるようなものだから凄まじい。
01-05 22:39

RT @freezedeer: BItcoinがSitcoinになったと聞いてhttps://t.co/Gql5hJCCRM
01-05 22:36

今日のスキャルは・・記録です!+4円48.8銭。大きな損切りが1回だけで3ディールで‐22.1銭、あとは大したことはないものばかり。なんだか115円台にNYで下がりそうな感じに見えています。米債次第ですけどね。今日は充分満足いくものでした。もう余力がありません。今日は終了です。
01-05 22:33

116.203までドル円は下がりました。買い上がってきたロンドンアニマルはこれでほぼ撤退させられたんではないでしょうか。116.00が割れたら今日出来たロングはほぼ無くなっていると考えていいと思います。NYのLN 苛め、酷いですねぇ。弱いところを叩くのが『勝負の鉄則』ですけどね。
01-05 22:28

116.328で買い戻し 安値売りは116.323まで。
01-05 22:17

116.386で新規売り
01-05 22:16

ADP雇用統計 予想175K (前月216K) +153k
01-05 22:15

@kintenchu 良かったでしたね! 諦めずにやればいいことありますから。相場の神様が見ていてくれますよ。僕はそう思っています。
01-05 21:38

さっきから 急落はしていないが、高値116.766から既に30銭下がっている。急落じゃないからロングがなかなかやめられない状態だが、着実に含み損が増えているだろう。NYの売り方はロングを生かさず殺さず、真綿で首を絞める執拗な売り方に見える。性質が悪い・・・。
01-05 21:36

116.485で買い戻し
01-05 21:32

116.529で追撃売り
01-05 21:31

116.514で追撃売り
01-05 21:31

116.515で新規売り
01-05 21:30

116.487で買い戻し。
01-05 21:25

116.524 116.503で新規売り
01-05 21:25

さっきの116.535を逆張りだけど買ったのはプライスアクションで、急に売り方の圧力が無くなったと感じたのです。圧倒的に利食いが早かったでしたが。今は116.607で利食いした116.555より5銭以上上がってしまいましたが、負けなかったから正解です。
01-05 21:24

116.555でロング止め。
01-05 21:19

116.535で新規買い 逆張りですが。
01-05 21:18

116.555で買い戻し 3回目の売りだけど下がらないから。
01-05 21:17

116.555で新規売り 116.566で追加売り
01-05 21:16

116.608で買い戻し ずっと持っていれば・・・たらればたられば。
01-05 21:13

116.625で新規売り
01-05 21:12

気が弱いからすぐ利益確定したくなる。だけど、だからこそ生き残ってきた。116.655で買い戻し。
01-05 21:10

116.696で新規売り
01-05 21:08

116.718で買い戻し 売り潰してくるかな?
01-05 21:08

116.757で新規で売りました。
01-05 21:07

在宅日は風呂当番で、浴槽を洗ってました・・・はい? さて、NYの早出連中がばらばら売って来ているように思いますが、本格的には116.40を潰さないとダメです。売り潰してから買うのか、買い上げてもう一回落とすのか、NYのお手並み拝見といったところです。
01-05 20:50

@wood114jp1 調子が悪い時、兼業の方でしたら、まず金額を落とす、自分のエントリー方法をチャートを使って模索する、逆張りはしない、ナンピンもしない、水平線の抵抗線、支持線を抜けた時に逆指しで順張りエントリーすることを覚える。チャートを真剣に勉強する、これらをやってみては。
01-05 20:45

@nyanchu021 半減はしていないと見ますが・・・・。まだまだあるでしょ、円ショート。
01-05 20:37

@wood114jp1 自分はスキャルですので、目先の相場の勢い、流れを感じて、追いかけて売り買いする場合と、待ち構えて逆張りする場合とありますが、チャートを見てやっているわけではなく、プライスの動き方。今、どんな玉が市場に入っているか・市場ポジのコストもを類推しながら売買決定。
01-05 20:36

@terukanako これだけ動けば,NYは早く出てきますよ。NYのトレーダーたちは朝は基本 早いです。
01-05 20:33

116.585で ショートを買い戻し
01-05 20:27

116.610で売り増し
01-05 20:25

116.592で追撃売り
01-05 20:24

欧州のロング狩り出売りこんでくる方向をイメージしていますが・・・。116.595で新規で売りました。
01-05 20:24

NYが既に 入って来ている気がするなぁ。
01-05 20:23

116.622で買い戻し
01-05 20:21

116.660で追撃売り
01-05 20:21

116.681で新規売り
01-05 20:20

116.800も引っかけるつもりなのか・・・。
01-05 19:58

116.745で買い戻し
01-05 19:57

116.784で新規売り
01-05 19:57

116.726で買い戻し
01-05 19:54

116.750で 新規で売り
01-05 19:53

@hanamaru8 売りもストップ的な売り、買い上げもストップの匂いが強くします。
01-05 19:10

@Sakura_gumi 何にしてもボラがあることはいいことですね。
01-05 19:10

@bvp330 疲れました・・・。へとへとです。
01-05 19:09

一発で113.53台まで落ちるか~。くっそ・・・・。みっともない利食いをしてしまいました!
01-05 18:48

116.577で買い戻し
01-05 18:46

116.601で追撃売り
01-05 18:45

116.598で追撃売り
01-05 18:45

@Sakura_gumi 116.715は流石にやり過ぎだと思いましたけどね。ボリンジャーバンド1分足が急激に収束しています。これから拡散する可能性が高いので下向きのバンドウォークにご注意ください。116.580で新規売り
01-05 18:44

116.580でロング利食い
01-05 18:41

116.545で新規買い 116.50は1発では割れないと思うし・・・。
01-05 18:41

ここまで欧州・LNが買い上げるとNYは売りから参入してきてロングを切りに来ることが多いです。ご注意くださいませ。ストップとはいえ、116.715まで買うとは・・・・阿呆だ。
01-05 18:37

@JFXkobayashi 来るって  狂って
01-05 18:34

116.673で買い戻し 買ったらズル抜けた・・・。
01-05 18:34

116.715!もう来るっているとしか・・・116.705で新規売り
01-05 18:33

@jajajamura 参入レベルに届かずに揉み合いとなっている場合には、参入レベル自体は指針になりません。ボリンジャーバンドで‐2σぐらいまで下がってから、センターラインを越えてくるような場合には素直な順張りを行い、+2σで利食い。更に跳ねるようなら参入方針見ながら売り参入!
01-05 18:33

@jajajamura ストップを狙いに行くのは、順張りになります。上がっていく流れで一緒に買い上げて行くわけですから。
01-05 18:29

@black5841maoh 欧州系のファンドも含めてLN市場で暴れまわっている米系ファンドや(出玉はファンドやアセットマネージャー)を捌いているインターバンク勢。特定の会社を指す言葉ではありません。アニマルは自分が呼び始めた言葉ですが、正式な定義は特にありません。
01-05 18:28

@luck_nfx おめでとうございます!
01-05 18:26

116.596で速攻買い戻しですが。
01-05 18:23

流石にやり過ぎだろ。
01-05 18:23

116.609で 116.614で新規売り
01-05 18:23

やる時は一気だなぁ・・・・。お見事です。116.586まで跳ねました!
01-05 18:22

さあ、116.50が射程圏内に。LNアニマルの 強引なひと踏ん張りが出るか?
01-05 18:20

@_tottii アジア、欧州、LNとも結構ふらふらではないかと・・・。NYはもう一回売ってくる気がしてなりません。
01-05 18:09

@reiko82000 @lucreziaangelic そうです。やる時には 野獣のように暴れまくりますので、1990年代の昔から私は LN(ロンドン)アニマルと呼んでいました。
01-05 18:07

ニコニコ生放送で好評いただいた【FX忘年会&2017年相場を大予想】が記事になりました!!2017年注目すべき通貨は?プロの見立てはどうなる!?記事はこちらから→ https://t.co/mSe0G2SyP7 https://t.co/lxtClC1bl4
01-05 17:58

@torameFX 大吉 良かったですね!。毎年私も行きますよ。今年もお札を納めて、新しいお札を頂きに1月2日に行って参りました。金融機関が多いですからね。大手町や丸の内が氏子町内会ですから。
01-05 17:56

力技で今無理やり116.487まで116.50ストップ付けに行った奴がいた。LNアニマルだな~。今は失敗したけど、また狙うだろうな。日本人のメンタリティと違うから、LNアニマルは。
01-05 17:53

116.355で買い戻し
01-05 17:46

116.376で新規売り
01-05 17:46

今度は下りのジェットコースターか?
01-05 17:45

場が壊れている。売り方が新規で出てこない。血まみれのショート勢が仕方なく高値を買い上げている。新春から相当な流血の大惨事だ。116.50も超えたら又 ストップ出るぞ。
01-05 17:42

時間はあまりないけど、クロス円の売りオーダーも、全部外しておこうっと。
01-05 17:40

116.40か・・・、阿鼻叫喚のストップロスになりそうな感じですねぇ。
01-05 17:39

@yukifune インターバンクでも無理でしょう。115.85からだったら115.92-95で止まると普通思いますから。これで今またストップ・・・醜い相場です。
01-05 17:37

@fukumarufx とっくにロングは 利食いしてしまいました。まさかこんなに跳ねるとは・・・ぐすん。おめでとうございます。
01-05 17:35

@JFXkobayashi 116.168が買いになったという意味で、新規でドル円は買っていません。高値はその後116.280まで。
01-05 17:34

この動きだと115円90台~85台のショートが逃げ切れず かなりのショートが捕まっていて、116.30でもストップが出てきそうな雲行き。売りたい人たちはとっくに今日はもう売っていて、スクエアな人たちは中途半端な水準では売らないだろう。少なくともストップ付くのを待っている感じだ。
01-05 17:32

116.168買い!何が起きたという感じですが、めったやたら 買いまくった奴がいて市場に売りがなかったから損切り出来なかったショートが仕方なく更に上を買ったんでしょうなぁ・・・。酷い相場だ~。116.229ビッドまで。
01-05 17:23

お~、危な~。115.857売りだが、いきなり115.93とは! だ~れだ、相場を壊すような買い方したのは・・・。ノーポジだからいいけど。これ、買いたい奴が陽動作戦で売ってから何倍も買っただろ!!116.06!
01-05 17:21

なんて可愛いんだろう! 癒される~。 https://t.co/E91tZlCS32
01-05 17:19

@AgentD1979 目茶苦茶やりましたよ。事務が追いついてません・・・・。
01-05 17:18

115.927でロングは利食い 待てば跳ねそうですが・・・、確実に。
01-05 17:16

115.911で新規買い なんだか相当市場がショートになった気がして。115.908で買い増し。
01-05 17:15

115.929で買い戻し
01-05 17:14

115.958で新規売り
01-05 17:14

なんだか良く上がるな~。こんなに利食い出来ていいのかな?115.918でロングを利食い 23銭も抜けてる・・・びっくり。利食いしようとすると更に上がってくるビッド!温泉ビッド=湧いて出てくるぞ!
01-05 17:05

115.688で新規で買いました。逆張りですが
01-05 17:02

そうか、電車の中の なが~い瞬きタイムが無いからだ・・・・。
01-05 16:58

凄く疲れたぞ・・・・・頭、ポワ~ンとしてる。ちと休憩だな・・・・。
01-05 16:57

115.726で買い戻し
01-05 16:42

115.755で新規売り
01-05 16:42

115.80割れそうだが、ショートがない・・・・。
01-05 16:41

115.864で買い戻し
01-05 16:40

115.875で新規売り 115.871 115.869で追加売り
01-05 16:40

115.914で買い戻し
01-05 16:36

115.984で新規売り 115.955で追加売り
01-05 16:36

115.986で買い戻し。ポジションスクエア。
01-05 16:34

115.989 115.991で ドル円新規売り 116.001で追加売り
01-05 16:34

115.973で ロング止め、危ないところだった。ほぼチャラか。
01-05 16:28

115.946で買い増し
01-05 16:27

115.952で買い増し
01-05 16:26

115.998で新規買い 115.994で買い増し
01-05 16:25

116.005で買い戻し
01-05 16:24

116.044 116.045で新規売り
01-05 16:24

116.000で買い戻し  115.99台が買えなかった。
01-05 16:24

116.007で追撃売り
01-05 16:23

116.008で新規売り
01-05 16:23

115.916で買い戻し
01-05 16:20

115.941で新規売り 追随
01-05 16:19

115.972で買い戻し。 なんだか売りの大玉入った感じ。116.010ぐらいで。
01-05 16:19

116.015で新規売り
01-05 16:18

115.954で買い戻し
01-05 16:14

115.997で新規売り
01-05 16:13

115.982で新規売り  115.984で追加売り  115.974で買い戻し。
01-05 16:13

115.941で買い戻し
01-05 16:12

115.955で新規売り
01-05 16:12

@cdbgc195 海外を含めて溜まったロングの損切りだと思います。IMMでも円売り急速に増えていたし。
01-05 16:09

115.703で買い戻し。凄い! 115.659売りまで。怒涛のドル売りだなあ。1.05733!ユーロドルもぶっ飛んでるなぁ。
01-05 15:40

116.145で新規売り
01-05 15:37

116.104で買い戻し 安値売りは116.088まで行きました。116.10割れないと思って買ったらあっという間に割れました。
01-05 15:37

116.145で新規売り。欧州凄いなぁ。
01-05 15:36

@Hige213 @yen20pls ありがとうございます。まぁ、長いことやっていますので。笑 どれだけ相場と時を過ごしたかで、同じ相場を見ていても受け取れる情報量が異なってくると思います。当然ですが、全勝出来る訳もないですが、勝率は高くなると思います。画面がささやいてくれますよ
01-05 15:31

@NAOONE0211 利食い おめでとうございます!
01-05 15:03

@yen20pls 汗!それは計算してませんでしたが、116.15-10以下、資本の買いが隠れていると朝から考えていたので突っ込み売り厳禁とイメージしていました。良かった、良かった!
01-05 15:02

ひょえ~ 116.534だ!ストップですな~。ドル円はV字型回復~。
01-05 15:00

14:28に 『ショート回転 怖くなってきた。止めよう。 』とツイートしましたが、これが一番秀逸なツイート。売り回転を買い回転に変えるきっかけとなったツイート。売り上がっていたら今日はしんどいはず。良かったの~買いに切り替えて。 お!116.50買いだ!
01-05 14:58

@itushi1 まあ、上手くロングで取れたので、良しとしましょう!
01-05 14:54

今の展開はサービス ボーナスでしょう。
01-05 14:52

116.439で ロング利食い 高値は116.447ビッドまで。凄く判りやすい展開でしたね。
01-05 14:51

116.398は買いましたよ。
01-05 14:50

116.403までか。次に 超えたら吹くかな?
01-05 14:49

早いなぁ、買ってなかったけど・・・・・。
01-05 14:49

勝負があった気がする。116.10以下に資本の買い切り玉があって、短期投機筋が突っ込んで完璧に捕まった流れ。116.40超えてきたらストップがあって、116.50手前の売りとぶつかるだろう。
01-05 14:48

まあ、相場の値動き全部は取れないんだから、充分お腹いっぱいになったので、また事務に集中。
01-05 14:42

116.218でロング 利食い サクサク止める。
01-05 14:40

116.201で新規買い
01-05 14:39

116.226でロング 利食い
01-05 14:39

利食いが早過ぎた~ 116.208で追いかけ買い
01-05 14:38

116.185でロング 利食い このタイミングはばっちり。
01-05 14:37

116.167で 買い増し
01-05 14:37

116.173で新規買い
01-05 14:36

116.165でロング利食い 買うタイミング失敗。ロング止めます。買った感触ちょっと悪かった。
01-05 14:35

116.160で新規買い
01-05 14:34

116.138でロング利食い
01-05 14:33

116.084売りまで。 116.108で買ってみた。逆張り。ストップ付けたから買いやすい。
01-05 14:32

116.10がついに潰れました!
01-05 14:32

116.156でロング 利食い
01-05 14:30

116.138で新規買い
01-05 14:30

116.171でロング利食い
01-05 14:29

116.147逆張りロング
01-05 14:29

116.182で買い戻し ショート回転 怖くなってきた。止めよう。
01-05 14:28

116.193 116.202で新規売り 116.207で追加売り
01-05 14:27

116.153で買い戻し
01-05 14:25

116.229で新規売り
01-05 14:24

116.202で利食い
01-05 14:21

116.159 164 買ってみた! 何が買えるか判らないぐらい動いてる・・・。116.100ストップ置いた!
01-05 14:20

116.186で買い戻し
01-05 14:19

116.20も潰れそうな勢いあるなぁ。116.232で新規売り
01-05 14:19

2度目は買えんなぁ・・・・。
01-05 14:15

止めた途端に116.347はあかんやろ!
01-05 14:13

116.334でロング止め。 逃げておいた方がいいんだろうな。
01-05 14:13

日経平均の下げで売って来ている?まだ欧州じゃないし。116.322で新規買い 危ないかな?116.306で買い増し 116.285で買い増し
01-05 14:12

116.400でロング 利食い 売りがイメージしたより強く被ってきたので。
01-05 14:09

116.383で新規買い
01-05 14:08

116.436でロング利食い。 この動き、売りあがらない方がいいと強く思う。
01-05 14:02

116.390で新規ドル円買い  なんだか無性に買いたくなった・・・。書き出す前に買ったら跳ねた!
01-05 14:01

116.399で買い戻し
01-05 13:58

書き込み遅れました。壁の116.440で新規売り
01-05 13:57

@fx1113fx 私は2でやります。 勝率は5割ではないので。また値動きによっては指値利食いの手前で叩いて止めますので。そして、ほとんどの収益はスキャルです。指値よりも圧倒的に収益源はスキャルに依存しています。
01-05 13:57

今は116.45が壁になっている感じがむんむんしてます。116.40-43戻り売りされそうです。
01-05 13:53

どうももう一回ドル円は下に 突っ込んできそうですね・・・。
01-05 13:52

@torameFX 昨日もそうでした。
01-05 13:50

@fx1113fx  間で良しなに。または手前の更に5銭手前で検証してみてください。 利食いは私の感想では30銭狙いの方が稼げると思いますが。
01-05 13:49

@fx1113fx 昔から 5銭手前で売り買い指していた商社の方や電気の方がいましたね。確かにジンクス分が成立したら、その分利食い出来ますから。指値利食いまで待った方がいいのかどうかはその時に相場次第。
01-05 13:47

@torameFX 今日は在宅です。
01-05 13:44

116.448で買い戻し 損切り分取り返した。
01-05 13:44

116.482で追撃売り
01-05 13:43

116.483で新規売り
01-05 13:42

なんだかいやだ。116.444叩いて逃げる、損切りで撤収。
01-05 13:40

116.443買い増し
01-05 13:38

なんだかすごい売り来た! 116.452で新規買ってみたが・・3
01-05 13:38

今は買いの流れが来てるが・・・・ もう一回116.50以下に下がらないかな?・・・ 116.528を買う決断が付かなかったら もう116.539だもんね。116.540もタッチ。乗れなかった波は追いかけず流す。
01-05 13:35

116.482売りまで下げたが早くて買えなかった・・・。でも下がってきた。116.473で買い戻し。うん、よしよし。
01-05 13:29

116.503で新規売り
01-05 13:27

116.502で買い戻し さっき 微損切りした分 お釣り来た!
01-05 13:26

116.557で 新規売り
01-05 13:25

116.564はストップで買っただけかも。116.548で止める。 微損切り。
01-05 13:17

116.551で買い増し
01-05 13:16

まだ行く?116.550で新規買い
01-05 13:16

116.544で止める。買いポイントが高い気がした。
01-05 13:14

買おうとした116.505手を伸ばしたら突然吹っ飛びました。買えんかった。116.531高いかな?買ってみましたが。
01-05 13:14

さっき買ったのは、1分足ボリバンのセンターライン。止まるかなと思って。116.50の上も重たかったので早めに利食い。
01-05 13:11

116.485でロング 利食い
01-05 13:10

116.473で新規買い。116.463を見逃した・・・。116.475で買い増し。
01-05 13:09

@lucreziaangelic @yukifune  それが出来ないんですね~。
01-05 13:08

116.490でロング 逃げを見逃しました。戻してきた116.488で一旦ロング微損切り。ほぼチャラです。
01-05 13:06

116.490で買い増し 116.478で買い増し
01-05 13:04

116.502で新規買い
01-05 13:03

116.496で買い戻し
01-05 13:02

116.540で新規売り
01-05 13:02

◆◆雇用統計の発表を生Live!◆◆岡安盛男氏・小林芳彦によるプロ視点の徹底解説!さあ、貴方はどう予想する!?▼LIVEページはこちら https://t.co/4dfND9v5Bj #FX #雇用統計 https://t.co/h5gfmmAQl7
01-05 12:00

@yen20plsありがとうございます。 眼がしょぼしょぼで 流石に年を感じますけど、なんせ好きなので!笑
01-05 11:45

まずい、事務が一向に進まない・・・・・
01-05 11:43

116.612でロング 利食い 伸びました!
01-05 11:42

116.541で新規買い
01-05 11:41

@_nakim_ サクサク利食い出来るものは利食い回転します。捕まらないように。手が止まらないように。
01-05 11:40

116.607で買い戻し。うま~。
01-05 11:37

116.637で新規売り
01-05 11:36

116.566で買い戻し
01-05 11:34

116.579で追加売り
01-05 11:34

116.575で新規売り
01-05 11:34

116.503で買い戻し 116.501叩いたと同時にレートが変わってしまいました。すぐ
01-05 11:34

116.522で新規売り
01-05 11:32

事務やります・・・。離脱~。
01-05 11:20

116.490でロング利食い
01-05 11:19

116.462で新規買い。116.458買おうとした瞬間 上がってしまいました。
01-05 11:18

116.500が高値付いてます。116.488でロング利食い。
01-05 11:16

116.419で新規買い 116.40台見逃しました。
01-05 11:15

@YujiFkmt いえ違います。116.611でロングを利食いした後、116.615までビッドが上がったと言うことを書きたかったのです。高値が116.615になるかどうかはその時点では誰にも判りません。
01-05 11:14

ここからの値動きは正直良く判らない。今までは突っ込んだ分の損切りの買い戻しと新規売りとがぶつかって、でも116.50は割れずに再び戻して来る値動きはある程度想定できたもの。ただしショートが軽くなったのなら、116.75-80目指して買う理由もない。ここからは難しいので様子見です。
01-05 11:04

116.562を見逃して失敗と思っていたら上がってきました!116.611でロング利食い。 利食いしようとすると次々とビッドが上がってくれるこの嬉しさ! 高値は116.615まで。
01-05 10:55

116.533 535で新規買い
01-05 10:52

116.569でロング利食い
01-05 10:51

116.559で買い増し
01-05 10:51

書き込みちょっと遅くなりました。116.555で新規買い
01-05 10:51

116.647でロング 閉じようとしたらいきなり開いた!10:45? 116.655で利食い   これは・・・・中国の指標でしたね、忘れてた!
01-05 10:46

116.633で買い増し
01-05 10:44

116.627で新規買い
01-05 10:44

116.658でロング 外しました。一旦スクエア。まだ戻り売りたい連中もいるか・・・。高値は116.663まででした。
01-05 10:43

116.622で買い増し
01-05 10:41

116.657で買い増し
01-05 10:41

欧州は今日スタートから買い上げてアジアのショートを切りに来る動きから入ってくる可能性が高いと思っています。ただし東京のこの時間に先に上まで買ってストップが付いてしまったらその動きは出ないですが。116.71?ストップやってしまうのかな?押しを買った方が良さそう。116.672買い
01-05 10:40

@bake711 すみません・・・・ 単なる誤字でした!ごめんなさい。
01-05 10:37

早くて116.66レベル買い戻せなかった。短期で捕まっている連中がごっそり いそうに思えてきました。116.618で買い戻し。かなり値動きに助けられておる。
01-05 10:34

調子に乗って116.658 666で追撃売り
01-05 10:31

116.663で買い戻し よき動き。
01-05 10:30

116.713で追撃売り
01-05 10:30

116.30台を突っ込んで売った連中、いとかなし・・・・・116.71見えて、いとあわれ(ショートカバーに感動!。)116.698で新規売り
01-05 10:29

116.563で買い戻し スクエア。
01-05 10:18

116.57台見えるが買い戻せない・・・。
01-05 10:17

116.589で新規売り 116.586で追加売り
01-05 10:16

@JFXkobayashi  う愚 → すぐ  sが押されてなかったミス。訂正です。
01-05 10:15

116.496で買い戻し
01-05 10:14

う愚売りの流れになるか・・・もうちょっと引きつけて売れると思ったけど。捕まっている連中が多いということですね。116.508 116.510で 新規売り
01-05 10:14

116.513でロング止め。跳ねなきゃ止めるに限る。
01-05 10:12

116.502で飛びつき買い
01-05 10:12

116.493でロングやめ。ま、買い直したから良しとしましょう!
01-05 10:11

上がりそうに見えるんだが・・・。116.404で新規買い
01-05 10:09

怖いから116.396でロング止め。
01-05 10:09

116.384, 買ってみようっと!116.378で買い増し。
01-05 10:09

@AgentD1979 116.00近辺では(116.15以下?)入っているんじゃないかと思っているんですが。115.80割れたら又ストップでしょうけど。
01-05 10:06

今はスクエアです。
01-05 10:03

116.369で買い戻し
01-05 10:03

昨日は早めに売って こいつに苦しめられた。
01-05 10:02

116.435 430 435で新規売り
01-05 10:01

一瞬でしたか、116.40台は・・・・。売れんかった・・・・
01-05 10:00

116.372で ロング利食い
01-05 10:00

怖いけど
01-05 09:59

116.331で買い増し
01-05 09:59

116.366で新規買い
01-05 09:58

116.40台まで戻すか? もう戻した!
01-05 09:58

116.384でロング 利食い。
01-05 09:57

116.327で買い増し
01-05 09:57

116.335で新規買い
01-05 09:56

116.584で買い戻し
01-05 09:54

116.667で新規売り
01-05 09:54

事務してたら116.50割れてた・・・・116.477売りまで。
01-05 09:45

@tengaikodoku012 1000通貨単位から売り買いできます。しばらくはデモ トレードでやってみて下さいませ。当然無料です。 → https://t.co/1mOYS1vqTZすぐにお金を入れる必要はありません。
01-05 09:44

117.20では損切りします。突っ込み売りも今(116.67レベル)はやらず、仲値で多少は持ち上がるのを待ちたいと思います。本日もよろしくお願い申し上げます。
01-05 09:36

安値は116.569売りまで。116.740まで今戻していますが、116.85-95は相当重たくなったと思います。その意味で戻り売り参入ですが、116.50ぐらいには資本の買いが隠れている可能性もあり利食いをやはり優先したいです。抜けたら又 ストップなのでしょうけど。売った場合
01-05 09:34

117.12台でやっと売りで動けた次第。それも117.00割れる前に買い戻しして、117.044、117.098で売り直した分も117.043で止めてしまい、117.03-02で一瞬躊躇したら・・・ 一気に90、 85、80割れで 仕方なく逆張り買い参戦したような流れでした。
01-05 09:32

でした。本来は漠然としたイメージは下をやりそうなので、戻り売り、ただし117.35-40ぐらいかな?と思っていたら簡単に117.431まで買ったので、もっと高いところを売れるのかとイメージを引き上げてしまい、せっかく117.20台も見たのに売りに動けず、117.16割れてから
01-05 09:29

議事録で米長期金利は乱高下。米長期金利は2.43%台へ下振れ後(4:08AM)、一時は2.46%台を回復(4:40AM)。しかしその後に2.43%付近まで低下幅を広げ(6:13AM) 117.10-117.75-117.21レベルと推移。安値は午前0時半ぐらいの117.05
01-05 09:27

どこまで書いたか、忘れました・・・。え~と、『 次第に118円台、遠くなりにけり・・・いとかなし・・・・・・。116.80、116.50割れると投げが入りそうな展開ですねぇ。』とツイートしたんですが、早くも117.40割れから海外勢の売り仕掛けが入ったようです。昨日のFOMC
01-05 09:21

@yen20pls 来ましたね~!
01-05 09:18

116.785で買い戻し
01-05 09:16

116.872で 新規売り 116.870で追加売り
01-05 09:15

116.767で損切り。
01-05 09:13

116.717で追加売り
01-05 09:11

116.671で新規売り 116.692で追加売り
01-05 09:10

116.722でロング利食い
01-05 09:06

116.635で新規買い
01-05 09:05

116.829で ロング利食い
01-05 09:05

116.775で新規買い
01-05 09:04

117.043で買い戻し 一旦止めておきます。
01-05 09:03

117.098で追加売り
01-05 09:02

117.044で新規売り
01-05 09:01

117.029で買い戻し
01-05 09:00

117.122で新規売り 117.150で追加売り 117.136で追加売り
01-05 08:59

おはようございます。あれ?朝から結構買うんだなぁ・・・と思って117.40台を見ていたらガクッと落ちましたね。まとめた売りが117.40レベルで入ったものと思います。117.20もたった今割れて相当下値のストップを意識した値動きです。117.122売りまで攻め込みました。
01-05 08:58

竹内さん、おはようございます。次第に118円台、遠くなりにけり・・・いとかなし・・・・・・。116.80、116.50割れると投げが入りそうな展開ですねぇ。 https://t.co/FyZrN6BUmD
01-05 08:22

0時過ぎからの10分間のスキャルの結果は・・・+36.6銭で終了!きっと起きれないだろうな・・・。お休みなさい。
01-05 00:22

@yukifune 最後が損切りで終わらずに良かったぁ!お休みなさいまし。
01-05 00:12

117.198で残り 買い戻し スクエア・・・・。
01-05 00:07

117.267で 買い戻し 3つ
01-05 00:05

最後に捕まった・・・。 117.321で 追加売り。
01-05 00:05

117.274 追加売り 117.266で追加売り
01-05 00:02

117.226で新規売り  117.231で追撃売り  117.239で追撃売り
01-05 00:01

117.178でロング利食い
01-05 00:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.