情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

JFXkobayashi

平均時給(前月比)0.4% 労働参加率 62.7%  https://t.co/wXLvPtg3ON #雇用統計 #米国雇用統計 ( @小林芳彦 live at https://t.co/2eCB03PPNQ)
01-06 22:32

非農業者部門雇用者数 結果 15.6万人(予想17.5万人 ) 失業率 結果 4.7%(予想4.7%) https://t.co/wXLvPtg3ON #雇用統計 #米国雇用統計 ( @小林芳彦 live at https://t.co/2eCB03PPNQ)
01-06 22:30

まもなく雇用統計発表!非農業者部門雇用者数 前回17.8万人 予想17.5万人  失業率 前回4.6% 予想4.7% https://t.co/wXLvPtg3ON #雇用統計 #米国雇用統 ( @小林芳彦 live at https://t.co/2eCB03PPNQ)
01-06 22:23

雇用統計LIVEキャンぺーン!岡安盛男氏・小林芳彦へ質問してキャンペーン商品をGETしよう!詳細はこちら https://t.co/wXLvPtg3ON #雇用統計 #米国雇用統計 ( @小林芳彦 live at https://t.co/2eCB03PPNQ)
01-06 22:23

【雇用統計LIVE】もうまもなく大大大注目の雇用統計LIVEスタートします!22:00~22:40 https://t.co/wxdlBPQnkg 皆様のご視聴お待ちしております! https://t.co/RYKUOMHHYe
01-06 21:54

今日のトレード成績は ドル円スキャ +1円54.7銭  指し値なしユーロ円 スキャ +2.0銭 指し値がらみ +9.1銭今晩の指値はイベントリスクを取らないため、指値せず。合計+1円65.8銭でした。
01-06 20:58

どんな数字が出てくるか、22:30に期待しましょう!
01-06 20:55

117.00は越せない感じでしょうか?悪い数字が出た場合、6月まで利上げはないとの思惑、11日のトランプ氏の会見までに円売りポジションを落としたいと考える向きが115.60割れから結構売るような気もして悪い時の方が市場のリアクションも大きいような気がしています。さてさて
01-06 20:54

116.392まで跳ねたドル円も落ち着き 115.759まで緩み 115.062-116.392(+1.33上昇)の半値戻し水準115.727まで下がったことになります。雇用統計は市場予想+175K 4.7%ですが、良い数字が出ても上値は結構限定的で116.50-70、
01-06 20:52

@hanamaru8 考えられるのが、外国企業が元安を嫌って資金を海外に引き揚げれば、景気を下押ししかねないと当局が考えたから。元安による海外への資金流出の懸念が株価下落の要因となることから、先週末から一転して元安を止める動きに。香港市場で大規模な人民元買いの介入も行った。
01-06 20:09

@daisuke_endo67 @stvmacy65 為替をやるのに、年齢は関係ないですから。無礼なツイートと感じたことさえ一度もありませんでしたよ。これからもよろしくお願い申し上げます。
01-06 19:55

事務やっていてよく見ていなかったが、なんとドル円は116.392まで跳ねたんだ・・・・。明らかにショートカバーで116.10あたりで買いたかった連中があきらめて損切り的に買ったのかな?その後緩んで116.022まで。朝の115.062といい、夕方といい、オーバーシュートですねぇ。
01-06 18:20

@JFXkobayashi 「1日のオペレーションの金額を極端に小さくしている」と説明した。GPIFは運用資金の規模が130兆円超と巨額で株式市場の関係者の間で「鯨」と称される存在。高橋氏は同日の会見で「オペレーションは隅の方で目立たないようにやっていった方がいい」との考え。
01-06 18:18

GPIF理事長「1日あたりのオペレーション金額を縮小」 2017/1/6 17:16 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の高橋則広理事長は6日の記者会見で、資金運用に関して「市場に影響を与えるのは本意ではない」と述べた。自身の理事長就任後の変更点として
01-06 18:18

@stvmacy65 isuzu 懐かしいですねぇ。昔友人が所有していて、カローラレヴィンに乗っていた友人と4~5人で良くドライブしましたね。当時自分の車を所有していなかったので、助手席に乗ってましたね~。1955年生まれの私、大学生には高嶺の花でした!
01-06 18:13

123.100を利食いに当てました。123.146まで瞬間跳ねた!
01-06 16:53

123.069ビッドまでか・・・・ 123.048で追加買い
01-06 16:52

ユーロ円 123.061で 新規買い  123.100で売り指してある分を利食いに。
01-06 16:50

123.055でロング止め。
01-06 16:47

ユーロ円 123.035で新規買い
01-06 16:46

ちょっと事務を集中的にやります。しばらく撤収。
01-06 16:27

116.11台って、さっきから買えない。116.117で しっかり利食い。
01-06 16:25

下がりそうなので116.135で新規売り 116.132で追加ウリ
01-06 16:25

116.160でロング止め。瞬間161も見えたが先に叩いてた。
01-06 16:23

止めたくなった。
01-06 16:22

116.163で新規買い 116.153で買い増し
01-06 16:22

116.175で買い戻し
01-06 16:20

116.195で新規売り
01-06 16:20

116.173で買戻し
01-06 16:18

116.183で追加ウリ
01-06 16:18

116.184で新規売り
01-06 16:18

116.181 叩いたつもりが 116.179だった・・・。ロング利食い。
01-06 16:17

116.169で新規買い 116.162で買い増し
01-06 16:16

116.192で買い戻し
01-06 16:15

116.264で新規売り
01-06 16:14

116.194で買い戻し なんだか値動きおかしいから。
01-06 16:13

116.115売りとかまったく買えなかった。116.12台も買えなかった。116.225 116.236 で 売り増し。
01-06 16:12

116.146で新規売り
01-06 16:09

今、瞬間ですが、116.144までビッドが下がり10銭下がったのでmジンクスでキャンセル・・・・。116.250付かなかったなぁ。馬鹿にされた。
01-06 16:09

それよりも 116.249まで上がったドル円ですが、116.250指値が0.1銭届かず出来ず。これは付くだろとタカくくっていたら、反落された。10銭は落ちていないのでジンクスではないが、なんだか嫌。
01-06 16:07

116.207でロング 利食い
01-06 16:02

ちょうど1分足のボリバンセンター。ラインはまだ上向きだったし。
01-06 16:02

116.163でドル円新規で買ってみました。
01-06 16:01

@mugen555u5 はい、もっともっと上がって欲しいです。売りたいから。
01-06 13:27

@endokore なるほど・・・、その可能性はありますね。
01-06 12:38

115.910! いったい何がドル円を20銭以上押し上げてるのかさっぱりわからない・・・・。株でもないし、売り下がった向きの損切りだけなのかな?薄いからかな? どうもはっきりしないな。手出ししたくない。
01-06 12:35

115.690売りから115.80アッパーまで戻るのか・・・・。あのプライスアクションで・・・。信じられん。事務が遅れていたので、売らなかったが、やっていたら間違いなく売りあがって捕まっている。それで今の115.85で切れただろうなぁ。やらなくてラッキ~だ。今日はラッキ~が多い!
01-06 12:31

@torameFX 危なかったでしたね。いや~な予感がしたので。
01-06 12:29

あぶな~。115.69割れとる。
01-06 12:09

115.773でロング止め。こりゃ 引っ張らない方がいい。
01-06 12:08

115.747で買い増し
01-06 12:07

115.771で新規買い
01-06 12:06

115.807で うまうま買い戻し 勘に頼るFXってか?
01-06 12:03

115.843で追加売り
01-06 12:03

115.839売ってみよ!
01-06 12:02

@hiroyaizm 私も120.00越すと思っていました。しかし、いつまでも固執していても仕方ないので、今の流れドル売りの方向でオペレーションするしかない。115.00-114.80が割れたら111.50まで下がる可能性も。途中、113.25-30 112.85、111.45
01-06 11:56

115.784で買い戻し。これはラッキーだろう。
01-06 11:50

失敗オペレーションです。 幕引きを考えないと・・・書いてるうちに下がってきた。
01-06 11:48

あれ?115.815まで簡単に上がるのか・・・。115.821で売り増し
01-06 11:46

115.795で売り増し
01-06 11:45

115.784で売り増し
01-06 11:44

本当は崩れたところを買いたかったんですが115.725売りを見逃してしまったから・・・。失敗でした。115.771で新規売り
01-06 11:44

115.754で買い戻し
01-06 11:43

115.759で新規売り
01-06 11:42

@cute_bug あまり見ません。昨晩はビットコイン絡みで激しい動きとなったようですが、国策相場で自由相場ではないので、基本見ないです。買い上げたのは116.00越えのストップを引っかけたかっただけのような気がします。
01-06 11:31

115.912でロング利食い
01-06 11:16

115.868で新規買い 115.872で買い増し
01-06 11:15

115.943でロングを逃して115.938で利食い
01-06 11:14

115.923で新規で買い。さっき見逃したところ。
01-06 11:14

115.961でロング利食い。高値と判って買った場合は少しでもいいから利食いで終わらせる。
01-06 11:13

115.925買いをためらったら 115.955まで噴いた。気持ちが守りに入っているのか?115.951で新規買いしてみる
01-06 11:12

@torameFX ボリバン1分足 センターを上抜けてきたので買ってみました。
01-06 11:10

115.982で利食い
01-06 11:08

115.951で新規買い 強いな
01-06 11:07

115.893でロング止め。
01-06 10:59

115.851で新規買い 115.853で買い増し
01-06 10:58

115.945でロング利食い  115.961なんてあったの?
01-06 10:53

115.919で新規買い
01-06 10:52

115.945で買い戻し
01-06 10:50

116.028で新規売り116.10台から電話に捕まりました。・・・。売れなかった・・・・。
01-06 10:49

湧いて出て来るこのしつこいビッドは一体何だろう?116.00乗せるのか?ちょっと想定外に強い買いだな。一斉に仲値が決まって小口の買いが出てきているのか?東菱115.72 みずほ115.75 三井住友115.76仲値で、これが機械でドンドンショートを持たされるから、キッついよね。
01-06 10:28

115.899逃して 115.902で買い戻し
01-06 10:22

やりすぎだろうって! 115.948で 追撃売り
01-06 10:21

115.921?この買い戻しはなんだろう?936 945 948!上がるなあ。115.975で新規で売ってみるが・・ まずいかな?何の玉だろう?ストップ?
01-06 10:20

115.826で買い戻し 見逃して115.836で買い戻し。まだショートカバー出るの?
01-06 10:18

115.852で新規売り
01-06 10:16

115.749で買い戻し まぁ、良かったです。もう一回115.834で売れて。どう見てもやられていたショート4つを利食い出来た状態から長くは引っ張りませんから。2銭ぐらい下で4つ買ったのと収益は一緒ですからね。
01-06 10:14

115.834で新規売り 1つ
01-06 10:09

115.805でチキン逃げ。一旦ね。
01-06 10:08

ここでじりじり上げられたらマズイ。115.81近辺コスト
01-06 10:08

115.841も売れるの?やばいんじゃ・・・。
01-06 10:06

きた!115.812まできた!売りましたが。
01-06 10:06

115.784で追撃売り きっと79台来ない
01-06 10:05

115.802 売って残り 115.79台を売りそびれて待ったら76台でした・・。
01-06 10:04

115.761 757 758 755 で買い戻しスクエアです。まだ残り火・・・書いてるそばから80台
01-06 10:03

115.080売りと115.085売りまで攻めた、たぶん海外勢は115.20台からひっくり返して115.60台で逃げているぐらいですかね?とっくに切っています。115.786 780 794 784 で 新規で売りました。
01-06 10:02

115.742で ロング利食い 近頃10時に向けてまた上がることが多いから。
01-06 09:57

115.669で 新規でドル円買い 115.65台の売りが見えた・・・
01-06 09:56

ここからの売り、今日は判らない。あだ上がるか? 10時もあるし。
01-06 09:53

115.735で ロング止め。やはり買って良かった。
01-06 09:53

やっぱりなぁ。グリップ弱過ぎた。115.674で新規買い
01-06 09:51

115.655でロング止め。きっと上がるんだろうな・・・。
01-06 09:49

115.628で博打トレード 仲値に向けて上がってほしい、
01-06 09:48

115.672でロング利食い
01-06 09:46

あぶないな~。値動き。 115.612買い 115.606売りまであったのか。
01-06 09:46

115.658で ロング止め。634の買いがあったから止められたロングだった。
01-06 09:43

115.634で買い増し
01-06 09:42

115.673で追加買い
01-06 09:41

上がれ!
01-06 09:41

115.652で新規買い
01-06 09:41

115.683で ロング利食い さっき115.626でロング利食いは明らかに失敗でした!
01-06 09:39

115.665で 新規買い
01-06 09:38

115.626でロング 利食い
01-06 09:37

15.601で追撃買い
01-06 09:36

115.575で新規買い
01-06 09:36

良かった~。ロング利食い出来て。
01-06 09:18

115.612で ロング閉じ。115.620高値まであった・・・。
01-06 09:17

115.527で追加出買い
01-06 09:16

115.555でロング止めようとして売れず。また115.498追加で買いました。
01-06 09:16

115.52で悩んで買いを止めたが、115.547で買いました。まだ上がりそう。
01-06 09:14

@yukari_40_  ゆかり様 口座開設のご質問は弊社までお電話頂けないでしょうか?0120-219-472 月曜~金曜 8:00AM~8:00PMまたは https://t.co/PzVBiIt3Ndあてメールで頂けますでしょうか?お待ちしております。
01-06 09:11

@yen20pls 1月10日は爆発的に高いと思いますが、今日はまあまあでしょうか。
01-06 09:08

115.462で買い戻し
01-06 09:06

115.477で追撃売り 低いか?
01-06 09:05

115.515で新規売り
01-06 09:05

115.428で買い戻し
01-06 09:03

115.448で新規売り
01-06 09:03

売りは仲根近辺を待ちたい方向は変わっていませんが・・・この時間は事務だから、忙しいんだって。ドル円相場よ、動かないで!
01-06 08:51

この時間から下攻めとは・・・115.080売りまで。今も115.10割れた・・・。どうしても115.00割れ、114.80割れのストップを付けたい強い意志を感じますね。買い下がりはとても危険な匂い・・・。戻り売り。115.40台打診売りさえ届きにくいのかな?
01-06 08:49

の買いはストップを115.02ぐらいに置くならいいですが、115.00とか114.98では吹っ飛ぶケースがあるため危険。114.80割れは急落のスタートになる恐れがあるので、値動きを見てから。指値買いは一切考えていません。本日もよろしくお願い申し上げます。
01-06 08:40

高値が115.480で止まったことも凄く気になります。お正月明けの仲値決済で今日あたりから買いが出てきてもおかしくはない状態なので、売りは出来れば仲値近辺まで引きつけたいと思います。115.00手前での防戦買い派強いので、ショートは115.15-10以下、利食い千人力ですが、新規
01-06 08:36

割れたら112.80-90へ、止まらなければ111.30-50ゾーンへ下落する可能性もあるので注意。特にボリンジャーバンド日足センターラインを米大統領選以降初めて割り込んだことは市場を弱気にさせます。今日の戦略も115.43-45から打診売りでもいいかもしれません。朝8時の戻り
01-06 08:34

越すイメージを立てていて、ドル売りとなるのは実際に大統領に就任してから、または直前に崩れる可能性があると思っていました。しかし長期債が崩れてこのまま115.00が割れてしまうようなら流れが大きく変ってしまう可能性が出てきました。118.60台でダブルトップを付けて114.80が
01-06 08:31

急速に積み上がった円売りポジションが一部 1月11日トランプ氏の会見前に解消に動いているという流れ。更に米10年債利回りも2.344%まで下がって来てドル売りに拍車をかける展開。明らかに市場はリスクオフ的な動きを見せています。自分は年末から年始にかけてもう一回ドル買いで120円を
01-06 08:27

上を売った方が良さそうに思えてきました。昨晩も117.350にストップを置きながら116.950、117.150で戻り売りを指したのですがそこまでのショートカバーはありませんでした。トランプ氏の米国最優先の姿勢が保護貿易論に繋がり円高・ドル安的な発言が出るのではという疑心暗鬼が
01-06 08:24

昨日の高値117.43から2円20銭も下げて相場の流れがおかしくなってきました。115.00には大きなオプショントリガーがあり、防戦買いも出ますが、割れたら急落するケースも想定されて買い下がりはどうなんだろうと疑問に思います。116.20にストップを置いて115円台60-70から
01-06 08:21

激しく揉み合いながらなんと急騰のスタートラインだった115.85‐90を潰して115.25へ。3回買い上げても115.60まで戻らず115.21まで下落する酷い相場へ。午前4時過ぎに115.71までショートカバーしますが、再び115.28レベルへ下げて115.34引けでした。
01-06 08:18

までタッチしたトンの事。下げて116.52近辺が固く午後9時過ぎに116.745まで上げるもこれで買い上げは終了。5分足でミニ ヘッドアンドショルダー型が出来て(既に記載した通り116.40が潰れないと下向きにならない展開でしたが)やっと116.40が割れて下落開始。午前0時すぎ
01-06 08:16

下がらないだろうというのが直感的なイメージ。その後も116.40レベルの戻り売りを吸収し116.487から261まで下げるも116.25は割れず116.50越えでストップ。116.715から472まで下げるもショートが取り残されているため午後8時前にインターバンクでは116.80
01-06 08:12

500本とか1000本とか買ってくれ的なオーダーが出たか。とにかくそれまでの相場センチメントを完全に覆すような買いが出て、116.90近辺で売りレートを出してしまった銀行が全く買い戻しカバーできない状態に陥ってパニック的に買い上げたか・・・ とにかく尋常な値動きではなくこれは
01-06 08:07

08、12、15とそのまま116.20越えへ。ニュースは?とロイター見ても、ツイッターTL 見ても何もなし。これは・・・ 大口で買いたい時にまずは売って相場を下げておいて一斉にインターバンクを呼んで出たレートを片っぱしから叩きまくった奴がいたような値動き。または今 ベストで
01-06 08:05

で、115.90アラウンドへ戻し仕切り直しのイメージに。それでも上値は重たく115.95-116.00は戻り売りと思わせる値動きでした。115.90レベルから115.85レベルへ、がくんと売りが入って お!売り攻めかと思わせた瞬間115.92!え?116.00台?116.05、
01-06 08:02

■□スマホのチャートをお好みの色に!□■オリジナルで設定するのも良いですが、カラーテーマを使えばワンクリックで変更可能!色を変更してみる⇒ https://t.co/lXAw4Y2JvP #FX https://t.co/Bm4QTFoM6J
01-06 08:00

おはようございます。昨日のアジアは116.00割れのストップを午後3時半過ぎに引っかけてそのままの勢いで115.70割れへ。午後4時前に115.58アジア安値をタッチした後一旦116.05へショートカバー。再度午後5時に売り込みましたが115.68レベルと安値更新出来ず
01-06 07:59

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.