情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

JFXkobayashi

@nagamor1 いいなぁ、ワイハですね~、今。 楽しんできて下さいね!
01-10 21:43

iPhoneでは経済指標をプッシュ通知で受け取ることが可能です!マニュアルはこちら https://t.co/d6pywauNb0
01-10 19:22

\\わからない時にすぐマニュアルが見たい!//わざわざHPを開く必要はございません!全てのツールで、アプリ内の操作マニュアルをご覧いただけます!▽早速見てみるhttps://t.co/czphkXbUnE #FX https://t.co/zzTUojiyvp
01-10 19:00

RT @hapy_lupy: RT日経記事よりそもそもトランプ氏の会見は、これまでの事業経営からどう距離を置くかを説明する目的で16年12月15日に予定されていたが、直前に延期を決めており、今回も会見を実施するか「まだ分からない」との声も、、、さすがに今度はドタキャンは…
01-10 17:55

@playerodaken その前に明日の記者会見で結構動くと思います。保護主義的な発言(保護貿易に通じる物)は円高反応。これが怖くて世界がリスクオフに動いているような状態ですので、そうでもなければ、巻き戻しが(リスクオン)出ます。→ 円安
01-10 17:54

あらあら 115.90台ですって・・・・。ショート勢が売りあがって捕まりまくりんですってよ、奥様・・・。
01-10 16:49

115.824で ショート4つ買戻し
01-10 16:46

115.870で新規売り 115.854で買い戻し
01-10 16:45

115.857で追撃売り
01-10 16:43

115.855で追撃売り
01-10 16:42

115.841で追加売り
01-10 16:42

115.832で新規売り
01-10 16:41

115.801でロング 利食い
01-10 16:22

115.766で買い増し
01-10 16:21

115.775で新規買い
01-10 16:21

+1円96銭抜きして今日は余裕こいていたら、79.3銭損切り喰らってこれは真剣にやらんとと思い直して+1円82.3銭取って、今はトータル+2円99銭取れている。あと1銭抜きして3円にしよう。
01-10 16:20

115.736で ロング 利食い
01-10 16:14

115.692 115.696で ドル買い
01-10 16:13

115.687でロング 利食い
01-10 16:07

115.668で追加買い
01-10 16:07

115.677で新規買い
01-10 16:06

@torameFX 自分もまだまだ進化出来ると思っています。一緒に頑張りましょう!
01-10 15:11

@torameFX 確かに・・・・・ 家族からも そう言われています。笑
01-10 14:56

115.453売りで下げ止まって、ショートが残っているので、そのまま115.676までショートカバー。115.70台も乗せそうですね、買わないけど。
01-10 14:51

@torameFX おじいちゃんに名前を書いてもらう時に ボールペンを渡したところ、おもむろに手で鼻をかんで、飛ばしたのにはびっくり!上手く遠くに飛ばすなぁ・・・、で書き終わったボールペンは そのまま差し上げました・・・・・。
01-10 14:49

@torameFX 自分が銀行辞めて、外資系銀行で転社を繰り返し(職は変えていない)為替証拠金の世界にたどり着くとは夢にも思いませんでした。当時FXはなかったし・・・・・。人生は悔いなし、楽しいですよ。為替をやっていて良かったと心の底から思っています。本当に好きだから。
01-10 14:46

@torameFX 農家の庭先でピーナッツの選別しているおじいちゃんと座り込んで預金交渉とか、ゲートボール場に差し入れ持って行っておばあちゃんに年金貰う、濃密な人間関係を築くとどんどんとお友達紹介してくれて嬉しかったな。きっと新卒の頃ってお年寄りの孫の世代と一緒だったんだと思う。
01-10 14:43

115.611でショート買い戻し 115.60台は買えませんでした。
01-10 14:39

115.622でドル円新規売り
01-10 14:38

115.572で ドル円 ロング利食い
01-10 14:38

上がるな、115.558で追加でドル円買い
01-10 14:37

115.504で新規でドル円買いました。
01-10 14:36

@torameFX 決算書下さいと融資先に行ったところ、相手の鮮魚卸の社長から売るせえ、一昨日来い!と怒鳴られ、冷凍マグロをまたいですごすごと帰ったことも。全てが懐かしい・・・・。その後 その社長とは仲良くなって、預金をたくさんくれましたけど。全ての取引は 対人間。これを学んだ。
01-10 14:35

@torameFX 雨合羽でバイクで回っていたので、橋の下で雨宿りしたり、普通にしていましたよ。車(軽自動車)の台数が全員分ではなく、外周は車でしたが、店周はバイク。流石に都内の店舗にように自転車で回れるほど営業エリアは狭くないですから。
01-10 14:32

邦銀の新人時代の飛び込み 新規口座数、営業個人預金(定期預金)ノルマなどなど、どぶ板交渉が自分は懐かしい。営業の全ての原点だから・・・。 https://t.co/OjntOLB8hc
01-10 14:17

115.505で買いだったな、カッコつけてツイートしてるから買いそびれる・・・・阿呆だ。
01-10 14:14

いい回転なんだが、利食いが早いのは昔から・・・これはなかなか治らない。でも大怪我しなくなるには必要な事。その分勝率上げればいい。
01-10 14:13

115.515で買い戻し
01-10 14:11

目先は売りですが・・・115.535で新規売り
01-10 14:10

これで115.48も触れなかったら 115.55-60だろうな。
01-10 14:10

115.513で買い戻し
01-10 14:08

115.541で新規売り
01-10 14:08

115.520で 買い戻し  115.51台 目では見えるが買えなかった・・・・。
01-10 14:06

115.557で新規売り 115.560で追撃売り
01-10 14:05

115.546で買い戻し
01-10 14:05

115.564 115.559で新規売り
01-10 14:04

@kogataku68 完全に今日の今の時間帯でのスキャル目的です。
01-10 13:55

定置網 漁法115.38-35で買い 待つ   115.425-450で 大漁節 歌う。
01-10 13:51

115.436で ロングを利食い
01-10 13:50

115.378で新規買い 115.365で買い増し。
01-10 13:48

115.416でロング 閉じ
01-10 13:43

115.397で新規でドル円買い。 115.389で買い増し
01-10 13:43

115.428で利食い 下がったところを115.38-35で押し目買いすれば、今のところ回転効いている。
01-10 13:32

115.381で新規買い
01-10 13:31

115.397でロング 利食い。
01-10 13:26

115.304売りまで下がって 逆に買えなかったが、上がって来てくれたので、新規買いしてみました。115.347で買い増し
01-10 13:25

115.361で新規買い
01-10 13:24

RT @UponTheThames: あのオヤジが何を言うか見当もつかないから会見の前に持ち高を整理しておこうという動機が背景にあっても驚きはない。主要自動車メーカーへのSNS口撃を見れば、疑心暗鬼が市場参加者に芽生えたとしても不思議ではない。金融市場が最も懸念するのは保護主義…
01-10 13:17

RT @207GMP: 「大阪市営地下鉄のツイートを最近よく見るけど、大阪の街分布がよくわからない!」…という声を聞いた気がしたので、作りました😇 https://t.co/F9szT34NuP
01-10 13:16

115.393でロング 利食い
01-10 13:15

115.373で新規で買ってみました。115.366で買い増し
01-10 13:14

115.350でロング 利食い
01-10 12:52

115.289で新規買い ギャンブルっぽいが
01-10 12:51

115.219で買えたが いきなり 115.24でラッキ~更に跳ねて115.270で 利食い。
01-10 12:50

115.279でロング閉じ
01-10 12:49

115.260で新規買い 115.254で追加買い
01-10 12:49

115.242で ロング利食い
01-10 12:47

115.2190 209で新規買い 切りは決めてある。
01-10 12:46

115.308でロングりぐい
01-10 12:45

115.30割れのストップ引っかけて115.271売りへ。 115.286 274 買ってみる。
01-10 12:45

115.405でロング利食い
01-10 12:43

115.397で新規買い ギャンブルか? 115.379で買い増し 115.388で買い増し。切りは決めてある。
01-10 12:43

115.386で買い戻し 戻り売りで大事なのが、手繰り上げに捕まらない事。
01-10 12:39

115.428で新規売り 430 425で追加売り
01-10 12:38

115.378で買い戻し
01-10 12:37

115.376 385 で戻り売り
01-10 12:36

115.377で買い戻し
01-10 12:35

115.397 395 売り
01-10 12:35

@JFXkobayashi 115.446でした。
01-10 12:33

115.448でロング 止め。
01-10 12:33

115.432で新規で買ってみる。115.420で買い増し
01-10 12:32

凄い売りだな・・・115.65からいっきに攻め込んできた。売れてないけど。
01-10 12:32

115.549で買い戻し  手繰り上げの方に注意しないと115.60超えまで持って行かれる
01-10 11:49

115.556で新規売り 115.564で追加売り
01-10 11:48

115.661で新規売り 115.648で追加売り 115.512で買い戻し
01-10 11:46

115.664でロング 利食い
01-10 11:39

115.635で新規買い
01-10 11:39

@Raditre_FX 甘かったでした・・・大きくロングで捕まって損切りしましたが、まだ勝ってます。気の緩みは大敵です。
01-10 11:39

電話中で、チャートも良く見ず話しながら 買い下がってるんだからやられて当たり前。買ってるという気の緩みも原因。マぁ、切ってひっくり返すには金額が足りなかったが、そのまま抱えていなくて正解だ。またコツコツやろう。
01-10 11:35

115.821で買い戻し
01-10 11:31

115.940 934で 新規売り
01-10 11:30

115.923で 損切り
01-10 11:29

115.967 115.969で買い増し
01-10 11:27

電話でまた捕まってこれで 買いを切れずに話しながら、買い下がってしまった・・・。これは失敗。
01-10 11:24

116.017で買い増し
01-10 11:22

116.059で買いまし
01-10 11:19

116.138買い増し
01-10 11:16

116.181で新規買い
01-10 11:15

ストップで 116.20越え!
01-10 11:14

仲値が終わって売りこんでしまった連中が、捕まったんでしょう。116.187まで上げてきて、午後も更にジリ高に推移するかな?日経平均も爆上げしてるんですねぇ。
01-10 11:13

@YujiFkmt あんなにすぐ 116.10突破するとは思いませんでした!笑
01-10 11:05

今日、これから無茶しなければ、もう逃げ切り、勝利の予感!
01-10 11:04

116.140で ロング利食い
01-10 11:03

116.089で買い増し 116.092で買い増し
01-10 11:03

116.105で新規買い  116.107で買い増し
01-10 11:01

@YujiFkmt 今日は 凄く回転しています。そのうち116.10超えて上がりそうな気配ですね。基本は押し目買い 書いてるそばから116.100! 笑える
01-10 10:56

116.023で ロング 利食い
01-10 10:54

116.008で ロング新規買い
01-10 10:54

116.051で ロング利食い
01-10 10:47

116.031で買い増し
01-10 10:46

116.005で新規買い
01-10 10:46

インターバンクが買っても買っても TTSが飛んできて(輸入の買い玉)自分のロングが削られてしまいにショートになってなんとやられてた時の不愉快さは、やった者しか判りますまいって。
01-10 10:46

116.006でロング利食い
01-10 10:44

115.982で新規買い
01-10 10:43

電話中に116.069まで見えましたが、電話終わったらもう下がって来て116.050で売るのが精いっぱいでした。
01-10 10:42

116.050で ロング利食い
01-10 10:41

116.011で新規買い 116.009で追加買い 今から書いたら後出と思われるかもしれないけど 買ってました。電話で書き込みできませんでした。
01-10 10:40

116.019で買い戻し
01-10 10:38

116.035で新規売り  116.027で 追加売り
01-10 10:37

116.996でロング利食い 116.001は見ましたが・・・
01-10 10:34

115.977で 買い増し
01-10 10:33

115.994で追撃買い
01-10 10:32

115.988で新規ドル円買い
01-10 10:32

115.982でロング 利食い
01-10 10:31

勢いある 115.940で追加買い
01-10 10:31

115.926で追加買い
01-10 10:31

115.910で新規買い
01-10 10:31

115.945で ロング止めそびれて 115.940で閉じました。
01-10 10:28

115.934で 新規買い
01-10 10:27

115.947でロング利食い
01-10 10:26

115.929で新規買い
01-10 10:26

115.882でロング 利食い
01-10 10:23

115.886ドル円買い 115.873 で ドル円買い 115.864で追加買い 115.859で 追加買い
01-10 10:23

115.940でロング 利食い
01-10 10:21

115.910で買い増し
01-10 10:21

115.955売り見逃して また下げてきたので115.928買いました。115.918買い増し
01-10 10:21

115.974で ロング止め。
01-10 10:19

115.965でドル円 新規買い 115.960で追加買い
01-10 10:18

116.022で ロング利食い 115円台の押し目買う、0.015~0.025利が乗ったら機械的に利食いする・・・ 何にも考えていない。
01-10 10:16

115.997で新規買い
01-10 10:15

116.020で ロングをりぐい
01-10 10:15

今日は・・・小口のドル買いがずっとバラバラ 一日中出てくるような気がしてなりません。気が付けばインターバンクのディーラーのポジションが大きくショートに傾いてしまう感じ。
01-10 10:14

今日は115.998で新規買い 115.97や115.98で買えなかった・・・。
01-10 10:13

115.968でロング利食い。
01-10 10:11

115.921で ドル円新規買い 115.919で 追加買い
01-10 10:09

115.958で ロング 利食い
01-10 10:07

115.938で新規買い
01-10 10:07

116.001で 全部利食い 今スクエア。
01-10 09:38

115.965でさっき利食い失敗した・・・。
01-10 09:36

115.933で追加買い
01-10 09:36

115.928で追加買い
01-10 09:32

115.962で新規買い 95台も見えたが・・・。115.957で追加買い
01-10 09:31

仲値までは買い回転。仲値近辺で利食い。ショートは振らずに値動きを見て、下がらない様なら買い回転する。
01-10 09:29

116.075まで上げて ミニ乱高下となっています。仲値決済が高いと思いますが、これが終わって売りこんで下がらなかったら 再び東京時間は高値圏で揉み合い。または午後ジリ高。実需の(特に機械ベースの小口の)ドル買いが無くなる夕方以降、欧州時間に下げるイメージです。
01-10 09:28

戻すも引けは116.04で、シドニーでは116.66、ユーロ円も122.36まで下げた由。しかしその後戻り売りと実需の買いとが激しくぶつかりながら116.092まで8:31AMに上げた後、9:03AMには115.831売りまで下げるなど戻り売りが強まる場面もただし今はまた
01-10 09:26

116.062でロング利食い。今日は仲値見ていられない可もしれないので先に買っておいた分。マぁ、満足です。10銭抜けたし。
01-10 09:23

117.53まで昨日上がっていたドル円は米株式の下落、債券利回りの低下などから午後10時には116.60を割り込んでストップロス。116.15まで下落した後、116.55近辺の戻しを高値に115.95まで突っ込むクロス円の売り、ドル円ロングの解き売りとなりました。116.29まで
01-10 09:21

115.958でドル円新規で買いました。
01-10 09:19

一瞬115.975まで跳ねましたが・・・115.969でひとつ残したドル円ロングを利食い、これでスクエアです。いままで全部引っ張れたら・・・と思うのは虫が良すぎますね。
01-10 09:18

今持っている平均コストを超えてきました。3度目の115.933なので 一旦ロングを5つ手放しました。(ひとつ残す)
01-10 09:11

書き込み遅れました。 115.855 115.858で追加買い
01-10 09:07

115.891で ロング 2つ利食い
01-10 09:04

115.845 115.841で追加買い
01-10 09:03

115.925 115.927で 追加買い 116.00タッチを利食い見逃してしまいました。
01-10 09:01

115.960で ドル円買い増ししました。
01-10 08:56

116.009で ドル円新規で買いました。
01-10 08:54

事務があって、なかなかこの時間は相場に参加できませんが、仲値が不足するイメージで早朝から少額ですがドル円を買い回転で結構回せました。年末から今日以降、今週の仲値不足(明日も5・10日に限らず)に付いてお伝えしていたので、そんな値動きとなって良かったと思っています。
01-10 08:49

116.092って 視界に入ったが、116.086でロング利食い。
01-10 08:33

116.065でロング 買い増し
01-10 08:31

事務してたら とっくに116.049まで上がってた・・・・ 仕方ない方116.039で新規買いしたが
01-10 08:31

さっきの高値は116.008か・・・。116.003でロング利食い。 まあ、いいや。
01-10 08:27

115.964で 買い増し。
01-10 08:25

115.983で新規でドル円買いました。
01-10 08:23

115.975でロング利食い 116.00は突破する時は一気かな?もう一回下げたら買いたいなぁ。
01-10 08:20

115.948で ドル円新規で買いました。
01-10 08:19

115.971で ドル円ロング利食い
01-10 08:18

115.928で追加買い
01-10 08:16

115.936で追加買い
01-10 08:16

下がらないかな・・・115.938で新規買いしてみました。
01-10 08:15

いい具合に伸びました。115.968でロング利食い。 仲値までに早目の時間に押しをもう一回買う。高値は115.972bidまででした。
01-10 08:14

115.892で 新規買い
01-10 08:08

115.915とか 115.92台とか見えるけど 叩こうとすると・・・上がってきた!115.928で ロング 閉じました。
01-10 08:02

115.898で 追加買い
01-10 07:59

115.896で 新規買い
01-10 07:58

あ・・・・ 最後の分だけ利食いするつもりが全決済してしまった・・・。
01-10 07:53

115.863で ロング 利食い
01-10 07:52

115.834でドル円買い増し
01-10 07:51

115.818で ドル円買い増し。
01-10 07:50

朝起きて レートを見て、最後上がったんだと思って良く見たら 1円下だった・・・・・・・・。115円台なのか、金曜 雇用統計の時の下げとほぼ一緒・・・。米債利回りが下がっているからだし、米株式も下げているからですかね?東京早朝の安値は115.66円だそうです。
01-10 07:34

RT @torameFX: 「NYタイムの安値圏で引けたドル円は東京早朝に下げ足を早め115.66円まで下落した。」-DZHフィナンシャルリサーチ 金氏
01-10 07:33

115.799で ドル円 新規で買いました。
01-10 07:29

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.