情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

JFXkobayashi

116.522で買い戻し
01-11 23:59

116.540で売り増し
01-11 23:58

116.536で新規売り
01-11 23:58

116.50割れ 116.49台が眼で見えていても買えませんでした。
01-11 23:58

116.501で買い戻し
01-11 23:57

116.537で追加売り
01-11 23:56

116.518 116.528で新規売り
01-11 23:56

116.500超えて跳ねたら売るつもりでしたが・・・
01-11 23:55

116.429で買い戻し しょぼいけど。もう一回売ってみます。
01-11 23:53

116.437で追加売り
01-11 23:53

116.438で新規売り
01-11 23:52

116.427で買い戻し
01-11 23:50

116.444で追加売り
01-11 23:49

116.455で新規売り
01-11 23:49

大阪やなぁ。 https://t.co/nbzHezcSeC
01-11 23:07

RT @Reuters_co_jp: #トランプ 次期大統領は対ロ関係を改善したいという自身の希望と、#ロシア による選挙介入問題を受け、厳しい対応を求める党内圧力との板挟みの状態だ https://t.co/ITeBWIFGgq
01-11 20:33

116.161で買い戻し  ながら作業で跳ねたことが判って横目で売って儲かるとはラッキーだ。
01-11 18:58

116.189で新規売り
01-11 18:57

明らかに売り遅れたから。116.19や116.18を売っていたら間違いなく自分は116.12割れは買い戻すから。売り遅れた水準で充分な利益を得ようと考えるのは強欲!!116.112で買い戻し出来たのは嬉しい。
01-11 18:52

116.156で新規売り 116.155で追加売り 高値116.206から完全に売りそびれてしまいました。
01-11 18:46

116.059で買い戻し これだけ短期で抜けたら満足。
01-11 18:25

116.080 116.078 116.081で ドル円売り
01-11 18:25

116.062でドル円買い戻し
01-11 18:21

16.093 116.092で 新規ドル円売り
01-11 18:19

今晩のトランプ会見の前は大方の人間が様子見となっているため市場が相当に薄い。そんな中、ちょっとまとまった金額を打ちこんで、116.00のオプションを使って、ちょっとまとまった金額を打ちこんで、上を売って下を買うガンマトレードで4~5回取れている奴がいると思うと腹立たしいなぁ。
01-11 18:04

こんなふざけたポジション 115.981で 利食い出来てしまった。
01-11 15:52

簡単に115.96台まで下がる・・・www ここ売ると捕まるんでしょ、判ります。だから115.961で新規で買い 115.954で買い増し。
01-11 15:51

116.009で買った途端に 116.005売りとか、苛めに会っている。
01-11 15:49

116.031で新規売り
01-11 15:47

@samuhara_2017 突っ込んで 捕まることが多いです。最後の一撃、一瞬大抵捕まってます。
01-11 15:45

116.054で買い戻し 逃げられました。
01-11 15:42

115.081 116.085で仕方なく売り増し。116.045の売りを買いそびれました。
01-11 15:41

116.055で売り増し
01-11 15:40

116.057で新規売り
01-11 15:38

@yukifune 昨晩のは正直意味不明ですし、あんなに1円上げたり下げたり同一日で簡単に、しかも短時間で動きはしないと思うんですが・・・。あれじゃ、インターバンク血まみれでしょうに。
01-11 15:35

115.945やて・・・、結構下がるね、ショート止めると・・・。
01-11 15:32

115.965で美味しいショート止め。ありがたや!ありがたや~。
01-11 15:31

塩梅良くない・・・  115.98台で切った方が良さそう。
01-11 15:30

116.003で 追撃売り 116.000で追撃売り あかんかな?
01-11 15:29

115.956で追撃売り
01-11 15:27

115.954で新規売り
01-11 15:26

悲しいぐらい簡単に115.943まで戻すね。
01-11 15:15

すぐ戻るやん 115.905  情けない・・・・
01-11 15:12

115.892でロング 利食い 90まで引っ張れない。怖いな。
01-11 15:11

115.863で追加買い
01-11 15:10

115.860で追加買い
01-11 15:10

115.867で新規でドル円買い  115.865割れるかな?
01-11 15:09

115.934で 買い戻し うまうま
01-11 15:05

115.954で追撃売り
01-11 15:05

115.955で新規売り
01-11 15:04

この回転も美味しい。ツイているなぁ。
01-11 14:55

115.973で買い戻し
01-11 14:54

売った途端に116.002とか見えると力抜けるな。今115.992だから許す・・・。116.015新規売り 116.021で追加売り 116.024で追加売り
01-11 14:54

115.997でロング 利食い
01-11 14:52

115.974で追加買い
01-11 14:52

115.970で新規買い 電話中で書き込み遅くなりました。
01-11 14:52

116.044でロング利食い この回転はいい。
01-11 14:38

116.028で新規買い してみた。
01-11 14:37

116.050でロング利食い 叩いた後で116.053がありました。
01-11 14:36

115.996で新規買い
01-11 14:35

115円台を買いたい。 さっきの安値115.965売りを見逃したから。
01-11 14:35

116.021 でロング 利食い これは美味しい回転でした。
01-11 14:34

116.004 116.009 116.007で 新規買い
01-11 14:33

116.083でロング利食い 1.5銭以上抜けたらハッピーだから。
01-11 14:27

116.061で追加買い
01-11 14:26

116.055 116.058で新規買い
01-11 14:26

116.129で買い戻し
01-11 14:23

116.148 151で新規売り
01-11 14:23

116.122で買い戻ししました。
01-11 14:23

116.129で追加売り
01-11 14:22

116.131で追加売り
01-11 14:22

116.133で新規売り
01-11 14:22

この買いって、裏は 米系ファンドが昨日までのショート攻め失敗と認め、積み上がったショートポジションを買い戻しているんだろうか?トランプの前に・・・・。
01-11 13:32

へんなの。116.068売りだって・・・ 売り買いが全く市場で噛み合っておらず 売りたい奴は売って、買いたい奴はプライスの動き関係なく、その場でいきなり買うようなやり方やってるから、値が好き放題飛ぶんだろうな。そろそろやめておけという合図と見た。スキャルから撤収~!
01-11 13:20

今なら 116.085でしこたま買えますけどね・・ 市場が極端に薄いんだな!インターバンクがポジションSQにしたらもう リスク取ってないような気がしてきた。また116.127買いだ・・・
01-11 13:14

116.111が見えたが その後116.11台はなかったが、瞬間下げてくれて116.092で買い戻し。
01-11 13:12

116.142 138 131で新規売り  突然玉が飛んでくるのか?
01-11 13:11

116.072売りは叩けず。 116.083で買い戻し
01-11 13:10

116.093でもう一回追撃売り
01-11 13:09

116.093で追撃売り
01-11 13:08

116.087で新規売り
01-11 13:08

116.047で撤収
01-11 13:06

116.047 085 086で売り増し
01-11 13:05

116.032で新規売り 116.033で追加売り
01-11 13:04

簡単に116.00割れたなぁ。今また116.012買いだけど。なんだか変な値動き・・・。
01-11 13:01

116.017で買い戻し
01-11 12:59

116.045で追加売り
01-11 12:59

116.031 032で新規売り
01-11 12:58

116.059売りまで? 116.039で買い戻し
01-11 12:40

116.059で売り
01-11 12:39

116.061で追加売り
01-11 12:39

116.070で新規売り
01-11 12:39

116.074も見たが、売りで叩けず。116.044で買い戻し
01-11 12:39

116.068で新規売り
01-11 12:38

@kotobuki_jin 115.94-95 、もう一回叩かれたとしたら116.01-03ぐらいじゃないですかね?116.05越えで損切り始めた感じがしましたから。
01-11 12:36

@1203God  はい、ちょっとやってしまいました・・・。ほんのちょっと・・・。
01-11 12:34

RT @Reuters_co_jp: トランプ氏、ロシア巡る報道は「うそのニュース」と批判 https://t.co/kxHjZQOd6a https://t.co/wA5jlh5S2Y
01-11 12:01

116.117で買い戻し
01-11 12:00

116.140で新規売り
01-11 12:00

日本株じゃないし・・・ちーとも判らん・・・。
01-11 11:58

いまだに116.24台まで上がった理由が判らない・・・・
01-11 11:56

116.121でロング 利食い。オバマさん 終わった。
01-11 11:55

116.098新規買い 116.100でもうひとつ 買い
01-11 11:54

116.139で買い戻し 値が飛びます。
01-11 11:51

116.160で売り増し
01-11 11:51

116.18台を売りそびれて売れたのは116.169
01-11 11:50

オバマ大統領のお別れ演説 続いています。ミシェル夫人への感謝で会場大盛り上がり。 誰かに、言いたいことがあるなら直接言えと・・・・。聴衆は大盛り上がり!
01-11 11:49

116.165で買い戻し
01-11 11:44

116.186 188で追加売り
01-11 11:44

116.163で買い戻し
01-11 11:44

116.183で新規売り 116.205を見送ったら下がってしまいました。
01-11 11:43

何なんだろ?この買い上がり?116.205で一旦買い戻し
01-11 11:39

116.241で新規売り
01-11 11:38

116.117で買い戻し
01-11 11:23

116.206まで買い上がって116.200売りが付きました!
01-11 11:23

RT @Reuters_co_jp: ロシア諜報員、トランプ氏に不利な情報取得と主張=CNN https://t.co/F5naAr31If https://t.co/yWuMY79HRG
01-11 11:05

@yukifune yukiさんのコメントは見なかったことにします・・・。事務するんだから!fx依存症であるのは認めますけどね。笑
01-11 10:36

本当に事務しますよ! (自分に向って!)さあ、レートパネルとチャート、最小にしましょう!
01-11 10:31

115.955でロング利食い サクサク
01-11 10:29

さてさて事務事務 115.938売り? 買いたい気持ちを封印、出来ず115.938買ってしまった!
01-11 10:29

115.976で買い戻し へへへ
01-11 10:27

116.021で新規売り 割れるだろ。
01-11 10:26

115.995でロング 利食い カバーが下手な奴まだ残ってるだろ!ほ~ら
01-11 10:25

115.968で新規買い
01-11 10:24

@trendfun2 116.10~07を事務で上手く売れずに116.00が割れてふてくされているアカウントがこちらです!
01-11 10:24

@yagipon1 外さなくて良かった! ホッ!! 笑い
01-11 10:23

今日も仲値高いと思っていたけど、116.096まで買い上がる奴がいるとは思わなかった。言っちゃ悪いが 近頃のインターバンクは下手だね・・・。今のは下で叩かれた分を握っていて上で損切りしたんじゃないかと邪推・・・。116.116! ここから買うの?へ~。
01-11 10:14

116.039で残り 2つ買い戻ししてスクエア。
01-11 10:11

116.038で2つ 買い戻し
01-11 10:11

116.055で2つ買い戻し
01-11 10:08

まだ買うの~?116.086で追加売り
01-11 10:06

116.071で追加売り
01-11 10:05

116.065 116.070 追加売り
01-11 10:04

116.039 116.040は売るよ!
01-11 10:03

115.995でショート買い戻し 事務やるから 待たずに利食いしました。下がってくると思いますが・・。あれ?上がってる!
01-11 10:02

116.015で新規売り 116.026売り 032で追加売り
01-11 10:01

115.921一旦焦ったが 見逃して 115.995で利食い
01-11 10:00

115.914で買ってみよ。
01-11 09:59

10時に向けてまた吹くか?
01-11 09:58

115.927叩いて 115.928で買い戻し
01-11 09:56

115.944 951 952 新規売り
01-11 09:55

115.900で買い戻し スクエア。9:55では近頃下がりにくくなりました。
01-11 09:55

115.915で追加売り
01-11 09:54

115.927で 追加売り
01-11 09:53

115.905で新規売り 115.907新規売り
01-11 09:52

115.842でロング閉じました。当初の目標だからまあ、いいや。まだ上がりそうだけど。
01-11 09:46

115.784で買い増し
01-11 09:40

115.792で新規買い
01-11 09:39

115.804でロング利食い まぁ、115.80台で利食いしたからよしとします。115.806は見逃したけど。あとで上がると思うが、見ていられないので。
01-11 09:38

115.789で新規買い
01-11 09:36

115.772で利食い
01-11 09:34

115.754で追加買い
01-11 09:33

115.751で新規買い
01-11 09:33

115.754で買い戻し
01-11 09:32

115.822で新規売り
01-11 09:31

早いな~、もう115.80台に乗せてしまった・・・。買えていないし・・・。相場上昇と反比例でやる気なくなる・・・・・
01-11 09:27

やるかどうかを決めて行きたいと考えています。本日もよろしくお願いいたします。
01-11 09:26

いましたが、115.792までたった今ふわっと上がりました。仲値前の攻防で115.83-85ぐらいは行くのではないかと派思うのですが、116.00が重たそうでお師がないと仲値に向けた買いを仕込みにくい感じがしています。10時以降は良く判らず。市場のセンチメントを見ながら
01-11 09:25

115.618まで垂れてNYは115.777で引けています。その後115.889まで買い上げて9時から失速。115.672売りまで下がって安値更新しました。今日も仲値決済は高めとなるはずですが、それまでの動きで115.60近辺まで下がるなら買っておいてもいいかな?とイメージして
01-11 09:23

115.712で買い戻し スクエア。
01-11 09:18

115.738で売り増し
01-11 09:17

115.755で ショート売り増し。115.748で売り増し
01-11 09:17

115.736で追加売り
01-11 09:15

115.725で新規売り
01-11 09:14

115.764ロング 止め。高値115.767 一旦脱出~。
01-11 09:13

115.685で買い増し 上値が重たいなぁ・・・。でも戻ると思うんだけど。
01-11 09:10

115.720で買い増し 115.717で買い増し
01-11 09:07

115.773で買い増し
01-11 09:05

115.778でドル円買い増し
01-11 09:04

115.785でドル円新規で買いました。
01-11 09:03

再び おはようございます。なかなか動きにくい朝です。昨晩のNY時間の下攻めで115.20は割れて安値更新する動きとなりそうだったのですが、東京の安値115.20は割れずに115.29から米債の利回り上昇に連れて116.06まで上昇!それでも116円台での滞空時間は短く
01-11 09:01

115.872でロング利食いしました。115.862が直近高値を更新。
01-11 08:56

115.828でドル円新規で買いました。
01-11 08:51

「ローソクとローソクをピッタリ結ぶのが難しい…」マグネット機能を使えばトレンドラインがピッタリ引ける!◆使ってみる⇒  https://t.co/KE0Oooz9O0 https://t.co/7jiOYdNqz2
01-11 08:30

@ellitet はい、25時と聞いています。
01-11 08:18

まあ、普通スキャルは別として今日わざわざポジション増やして、または新規で持ってNY 時間のトランプ会見を迎えないですよね。従って今あるポジションの整理が続くということに。116.50は重たく115.20は固くその中で115.30-‐116.25ぐらいがコアですかね、今日は?
01-11 07:44

@napplepen ショートカバーで戻りましたね・・・。その前に116.345まで上げたドル円が115.30割れまで下げるのも凄いですけどね。ユーロドルのショートカバーと相まってドル売りになったという理解でいます。
01-11 07:39

@napplepen いいえ。指値で付いた115.50買いは115.665で、115.40買いは115.425で利食いしています。115.30割れも見ていますが、そのまま下げたら嫌な雰囲気でした。米債利回りが2.366%から2.388%まで戻したとはいえよく116.064まで
01-11 07:35

116.21から115.20へ。116.345までショートカバーで上げて115.311・・・・1円上下を繰り返されると、スキャルパーは結構きつい。NYで115.20は割れそうな印象で・・・。115.07は支えられるのか、朝起きたら114円台なのか・・。ポジ持ち越ししたくないです。
01-11 01:11

ポジションスクエアになっています。
01-11 01:01

115.425で ロング利食い
01-11 01:01

115.400指値成立
01-11 01:01

115.477でロング 利食い
01-11 01:00

115.416で新規買い
01-11 01:00

115.434で買い戻し
01-11 00:59

115.462で新規売り 115.471で追加売り
01-11 00:59

115.443でロング利食い
01-11 00:58

115.419でドル円新規で買いました。
01-11 00:58

@kane20120316 ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
01-11 00:20

@fx1113fx 私はNYクローズでは確実に外します。目が覚めてレートをチェックして付いていないオーダーは外す習慣を付けた方がいいです。
01-11 00:09

115.500の指値買い 115.665でロング 利食い
01-11 00:06

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.