情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

JFXkobayashi

114.419で買い戻し。ポジションはスクエア。
01-12 23:19

114.463で売り増し。114.461で売り増し。
01-12 23:18

114.442 114.436でドル円売り。
01-12 23:16

@nag2moo 上司に媚をうっていても、数字が伴わなければ、出世は無理。昇格試験に関して、現支店長のほかに、前任、前前任の支店長のコメントもあり、今の支店長に気に入られていても、前の2人が ×だったら昇格は無理でしょう。元銀行員ですから、その辺は良く判ります。
01-12 23:04

114.369でロング りぐい
01-12 23:00

114.345で新規買い 114.323で追加買い 114.331で追加買い
01-12 22:59

114.369でロング 利食い
01-12 22:57

114.339で新規で買い。
01-12 22:57

指値114.450も買い戻す 114.435で買戻し。
01-12 22:51

114.452で買い戻し
01-12 22:49

114.530で追加売り
01-12 22:48

114.435で 3つ(指値以外)買い戻し
01-12 22:47

114.476で追撃売り
01-12 22:46

114.491で追加売り
01-12 22:46

114.450で指値売り成立。  114.466で追加売り
01-12 22:44

笑ったらかわいそうだが・・・・笑った! https://t.co/NULcFt2vtU
01-12 22:08

\ そのチャート、保存しましたか? /設定したチャートをテンプレートとして残して、いつでも使える★お気に入りのチャートは今すぐ保存しましょう!⇒https://t.co/X3c6iWCKqA #FX https://t.co/ZYZnNBrHBy
01-12 21:30

@beyuiwup いままで114.20すら超えていなかったので、戻り売りしていた連中が114.20アッパー(14.20の上で)損切りをかけてきたと解釈出来ると思います。これがショートポジションを買ってカバーするいわゆる損切りのショートカバーです。
01-12 20:10

@investor_road 自分も 114.60でも売りを入れています。
01-12 19:19

上がらないな・・・。114.311で損切り。
01-12 19:17

114.333で新規買い もう一回114.40台近くまであるかなと思って。
01-12 19:16

@fx1113fx 114.60売りと併せて 114.850でストップを置いています。
01-12 19:14

爆発的な買い上げでしたね!どうせなら114.450、ヒットしてくれたら良かったのに。
01-12 19:09

114.325で買い戻し
01-12 19:08

114.365で新規売り 114.40も見えたが、叩けず。114.450では指値している。
01-12 19:08

守られている・・・御朱印の力はすごい。本当にそう思う。
01-12 18:11

114.152で買い戻し
01-12 18:08

114.190で新規売り 114.182で追撃売り
01-12 18:08

ここからの戻り売りが難しい・・114.16台、損切りですねぇ、113円台を叩き売った連中の。
01-12 18:07

114.084で買い戻し
01-12 18:05

114.103で追加売り
01-12 18:04

114.105で新規売り
01-12 18:04

ほらね、戻してきた・・・114円台。114.039や114.050では戻り売りが早いように思ったのだが・・・引きつけよう、114.07-08から上かな?
01-12 18:01

113.932でロング 利食い
01-12 17:51

113.905までか・・・
01-12 17:50

114円台まで戻りそうなイメージ。113.856で新規で買いました。
01-12 17:50

113.821でロング 利食い
01-12 17:47

113.796で追加買い
01-12 17:47

113.774で新規ドル円買い
01-12 17:47

113.921でロング りぐい
01-12 17:43

113.887でドル円新規で買いました。
01-12 17:43

まぁ、113円台、参加出来たから良かったでした。
01-12 17:35

113.991で買い戻し
01-12 17:34

114.059で追撃売り
01-12 17:32

114.021で新規売り
01-12 17:32

自分の心の声に従って、突っ込んで売ることは避けたいと思います。もうロングを取ることはしないで、様子を見ます。114.18台まで実際に上がったし。少なくとも114.10台売ってたら切っていた気がします。割れる時に売るかな。
01-12 17:30

114.177でロング利食い 114.188まで上がった相場・・・
01-12 17:25

114.162で新規買い
01-12 17:24

114.149でロング 利食い
01-12 17:24

売るなという警告を体が発している気がして・・・114.106でもう一回新規買い。ストップは114.050で。
01-12 17:23

114.147でロング 利食い
01-12 17:21

114.111で買い増し ストップは114.05と決めています。
01-12 17:20

114.106で無性にドル買いしたくなった。新規で買い。危険だよな・・・。
01-12 17:20

114.065で買い戻し
01-12 17:17

114.102で追加売り
01-12 17:16

114.096で新規売り
01-12 17:16

114.072で買い戻し
01-12 17:15

114.155で新規売り 全く売れていませんでしたが、ここから参戦。
01-12 17:14

@kane20120316 抽象的なのですが、 寄せる波、引く波を上手く捕まえることが出来たらと思い、レートパネルを(プライスアクションを)見ています。
01-12 15:58

@ippf50 テクニ勘を鍛えているからでしょうか。 危険察知能力は凄く高いと自分でも思っています。生き残る術ですね。
01-12 15:56

114.381で買い戻し
01-12 15:54

114.414で新規売り ここは売っておきましょう。
01-12 15:53

114.307でショート 買い戻し。チャラでいい。なんだか急にショート持ちたくなくなった。
01-12 15:51

114.307で新規売り
01-12 15:50

114.210でショート買い戻し。安値は114.190売りまで。
01-12 15:49

@JFXkobayashi 先行石化  電光石火と書きたかった・・・・なんだこれ? 笑
01-12 15:48

先行石化の114.28台! 114.287で2つ買い戻す。
01-12 15:47

114.380で追撃売り
01-12 15:46

凄い売りだな、欧州勢・・1114.400戻りを見逃したらあっという間に下がってきた。114.367で追加売り 114.376で追加売り。114.25潰しに行くのは目に見えているなぁ。
01-12 15:45

114.332でこれは買い戻しします。
01-12 15:39

114.64ビッドを待っていて全く114.60台も売れず。114.55割れて諦めて114.522で追加売りしたら、下がる下がる・・・。
01-12 15:38

で、114.64台のビッド こい~。114.644bidがあったようですが瞬間過ぎて全く売れない。
01-12 15:26

114.609で買い戻し 一瞬だったな。
01-12 15:24

114.618で新規売り 114.626で追加売り 114.624で追加売り
01-12 15:24

114.518で買い戻し
01-12 14:45

114.603で 新規売り
01-12 14:41

114.573で新規売り
01-12 14:40

114.592でショート買い戻し
01-12 14:33

事務していて114.70台を売りそびれました・・・。
01-12 14:32

114.655で新規で売りました。
01-12 14:32

捕まった分が114.725ぐらいのコスト114.710で買い戻し 御の字
01-12 14:22

114.750で追加売り
01-12 14:19

114.724で追撃売り
01-12 14:17

114.705で新規売り
01-12 14:16

今の流れ、凄く素直でした! 損切りを取り返し中。
01-12 14:14

114.705で買い戻し
01-12 14:14

114.728で追撃売り
01-12 14:13

114.736で新規売り 114.734で追加売り
01-12 14:13

114.715で買い戻し
01-12 14:11

114.755で新規で売り
01-12 14:10

@ziro_fx キー打つの 異常に早くなってますよ!
01-12 13:57

114.591まで下がって 損切りのタイミングを失敗したかも。でも切っていなかったら2度目の114.70で切ったかもしれないし・・・。イメージした114.723まで ちゃんと上がってくれたのにそれを生かせなかった自分が悪いよなぁ。
01-12 13:56

114.655 114.649 114.651 114.653で 損切り 跳ねたらアウトだから。自分の思った通りになっているのに、先に売って捕まるという失態・・・。
01-12 13:41

114.675で 3つ買い戻し
01-12 13:38

くっそ、今来るんか・・・114.721で 記念に売っておきますよ・・・。
01-12 13:36

114.663 114.661で追撃売り
01-12 13:34

114.605で追撃売り
01-12 13:33

114.601で追撃売り
01-12 13:33

114.585で追加売り
01-12 13:32

114.60台といっても114.62-63ぐらいまであれば、それも売りたい。
01-12 13:31

114.602で新規売り
01-12 13:30

114.50ぐらいの時に114.70台までの買い戻しをイメージしていたんですが、先に114.377までやってしまい、114.60越えが精いっぱいかもしれませんね・・・・。
01-12 13:28

114.574で買い戻し
01-12 13:24

114.610 602 で売り増し。
01-12 13:24

114.580で新規売り 114.585で追加売り
01-12 13:22

114.522でロング 利食いというか 止め。
01-12 13:20

114.535見逃した・・・・早くて叩けなかった。
01-12 13:20

114.515で新規買い 114.520で追加買い
01-12 13:19

午後になったら少なくとも一回は 輸入の買いでドル円が114.70台ぐらいまでは跳ねる場面があると思うんだが・・・。そこを売りたい。115.00は遠くなってしまいましたね。114.50が割れるのかな・・・。
01-12 12:48

そうか、輸入の昼飯前の買いか! それでカバーして離席だったか・・・・たぶんそうだな。利食いは見事に失敗してしまいました。忘れよう。
01-12 11:59

RT @KandaTakuya: きょうの会見でもこの「良いトランプ」が顔を出す事を期待しています。ただ、心配なのはメディアからドル相場の水準に関する質問がほぼ確実に出るであろうこと・・・ https://t.co/UCpR963Ud4
01-12 11:56

114.785? そんなに上がるの?  利食いしたのは失敗?
01-12 11:53

114.64台見えたから叩こうとすると2度とない・・114.736で利食いしてスクエア。114.736見てびっくり しました!美味しい会だったか!
01-12 11:52

114.658で新規買い
01-12 11:50

@Ultra_supernova はい、そうです。市場の失望ですね。
01-12 11:39

114.720でロング 利食い
01-12 11:38

114.682売りまで下がって・・・ ポジション持っていない時の相場観はよ~く当たるなと、つぶやきました。114.677で新規 買ってしまった。
01-12 11:37

下がるかも・・・と書いていた時に114.832とか売れたはずなのに、ツイートしていて売りそびれたのは内緒です・・また阿呆 やってしもた。一瞬114.744売りになって、頭殴りました・・・。
01-12 11:34

上がりたい相場はリズムがあるんですが、今のこの揉み合いにリズムを感じられない・・・。もう一回 下がるかもですね。
01-12 11:31

あ~、なんだか感触悪い 114.842で止めます。
01-12 11:28

止めたら簡単に114.84とは、これは・・・・。買いじゃあるまいか。114.841で買い。
01-12 11:27

114.826で 一旦逃げます。ナンピンしたから利食いですが・・・。本来は最初の114.837で止めるべきトレードでした。
01-12 11:26

114.785で買い増し 114.768で 買い増し。
01-12 11:25

伸びないな 114.842とか見えなかったし、114.837は叩きそびれたし、ロングしこったし・・・。
01-12 11:23

114.834で追いかけ買いしてみた。114.827で追撃買い
01-12 11:22

114.812が間違いのように擦ったが・・忘れよう。叩けるはずもない。お!越してきた~。114.809利食い。
01-12 11:21

売りたい人に 掘らせておこう・・・・・。午後の様子見て・・う~ん、今114.767で買いました。
01-12 11:19

114.778でせこく利食い。
01-12 11:17

輸入の買いはまた午後からか・・・。 114.755で新規買い
01-12 11:17

114.843でロング利食い
01-12 11:16

114.797で新規買い
01-12 11:16

114.853でロング利食い
01-12 11:14

上値は重たいなな、レベル感で派買いなんだが、すげ、114.80が割れた!114.809で新規 買ってみた。
01-12 11:13

114.942で ロング利食い
01-12 11:12

114.933でドル円新規買いました。114.918で買い増し。114.905でも買い増し
01-12 11:11

@_chakotay 昔は30銭開きとか叩いてましたもんね、インターバンクのチーフは。凄いことするなぁと眺めていました。
01-12 10:55

@_chakotay 写真、ありがとうございました! 笑
01-12 10:24

115.154で買い戻し失敗。 115.165で買い戻し。失敗しました・・・。
01-12 10:19

下がれば買うでしょ、邦銀は。115.200は買い過ぎだね。115.193で新規売り 115.169でも重ね売り。
01-12 10:17

仲値で預けられない、中小・零細輸入が買ってきますね。今日の仲値は東菱は115.25! 三井住友 115.25 みずほ 115.22だから、115.00-05で買っておけば、インターバンクは自動的に115.22や25で利食い出来る。これから今日入ってくる輸入の金額をイメージして
01-12 10:15

いいんじゃな~い、こんとんじょのいこ・・・。
01-12 10:10

アホだな。115.013で買い戻し 待てば海路の日和あり。
01-12 10:08

さっき 115.05割れで買いそびれたくさい・・・。
01-12 10:05

115.062で追撃売り
01-12 10:05

115.065で追撃売り
01-12 10:04

ぁ!目を離したすきに115.16から10まで下がってた!115.122で新規売り
01-12 10:04

今日はあまり上がって来ないかな?ここからの買いは捕まる恐れもあって、串刺しになる可能性もあるので、慎むべし。
01-12 09:59

115.179で買い戻し
01-12 09:58

自分の買いが足りない・・・。たられば  115.17台でもうちょっと買っておくんだったなぁ。 115.221で新規売り
01-12 09:58

115.221でロング 利食い
01-12 09:57

また10時にかけて多少は上がるんだろうなぁ。買い仕掛けは・・115.173で今買いました。
01-12 09:56

115.159で買い戻し
01-12 09:55

115.210 追加売り
01-12 09:55

115.200 198 184で新規売り
01-12 09:54

115.202でロング 利食い
01-12 09:54

115.129で新規買い 少しはあがるだろうて。
01-12 09:53

@yukifune へへへ・・・
01-12 09:52

115.157で買い戻し
01-12 09:48

115.195で新規売り 192
01-12 09:48

115.116で買い戻し
01-12 09:45

115.152で新規売り
01-12 09:44

視点に発送  支店に発送でした! 訂正します。
01-12 09:36

あまり入れこまずに、戻り売りしてみようかと思っています。本日もよろしくお願い申し上げます。
01-12 09:31

決済する分が減ってくる印象。昨日や一昨日のような爆発的な買いが9:55~10:00に出るようなイメージではありません。115.15-20から上、115.35にかけて引きつけて戻り売りスタンス。買い戻しは114.60-85ゾーンでイメージ。ストップは115.65に置いておきます。
01-12 09:30

チャートの下値がこじ開けられた感じで、戻り売りが強くなる展開かとイメージ。年末・年始の輸入決済書類は、1月4日から昨日までで5営業日既に過ぎており、日本の優秀な為替の外国事務センターの人たちが連日溜まった書類を捌いているため、年末分はあらかた視点に発送済みとなって仲値で今日から
01-12 09:28

114.35すら割れず、115.16へ。下げて114.84レベルとレジスタンスがサポートに切り替わる典型的なショートカバーで、115.62へ!115.41がNYの引けでした。今日のシドニーでは115.502を高値に114.885まで売りこんでいますが114.80が昨晩割れたことで
01-12 09:25

潰そうとするファンドの仕掛け売りも入って115.00割れから電車道で114.30台へ。一回は114.26-62レベルでラリーはありましたが、次の波動で114.25安値タッチ。ただしここからはショートカバーモードとなって114.85へ。一旦114.38レベルまで下げるも、
01-12 09:23

1時半過ぎには116.00割れへ。115.71レベルで下げ止まって116.58レベルまで回復するも115.65レベルまで安値更新。2時半近辺に116.08レベルまで戻したのが最後に戻り。会見の最後はグダグダになって為替も下落へ。115.20割れから115.00‐114.80を
01-12 09:20

おはようございます。事前の期待感が凄く、午前0時を回って116.86へ。もう一回116.86やって一旦は116.55近辺まで下がったが、再度トランプ氏の会見が始まって早々に116.87高値を付けています。しかし、待てども市場が期待した減税の話や財政支出に絡んだ話は出て来ずドル円は
01-12 09:17

@luck_nfx 114.50台からの下げの勢いがプライスアクションで感じられなかったため。もう時間も時間だったし、本来は下がるんだったら114.50は越してはいけなかったんだろうと思ったからです。チャートではなく、直感です。
01-12 08:25

今朝未明、114.412で突っ込み売りして、114.50台まで持って行かれ、下げた114.469で損切りした(3:22AM)のが秀逸なトレードとなりました。その後1分後には114.854まで噴いているし、最終的には115.632売りまで上がってるし・・・。切って良かったと実感!
01-12 08:11

会見だけじゃない、大統領としての資質に失望・・・。市場関係者にとって結構きつい4年間になりそう。 https://t.co/3o7DI3X71h
01-12 07:58

「相場について、何を参考にしたらいいのかわからない…」リアルタイムに相場のイメージをお届けします!ログイン後、取引画面からご覧いただけます。 https://t.co/AVGoyIhVoy #FX https://t.co/FYEK19v3Ow
01-12 07:30

114.469で ショート損切り。スクエアにします。
01-12 03:22

114.412で 新規売り
01-12 03:21

114.368で買い戻し
01-12 03:20

114.438で新規売り 114.00割れを狙っている感じです。
01-12 03:20

@madawo2 116.80台で トリプルトップ付けて、どうしても115.00を割り込みたかったファンドがやりましたが、114.00も狙っていると思いますよ。
01-12 03:18

@fx_trade_fx スキャ+4円82.8銭 指値8.3銭で、+4円91.1銭。スキャルの記録を更新しました。
01-12 03:16

114.325で買い戻し
01-12 03:09

114.957で新規売り
01-12 03:08

114.855見逃して 114.895買い戻し
01-12 03:07

115.033で新規売りました。遅いけど
01-12 03:05

@yen20pls お休みなさいませ。内容がなかった会見でしたが、ドル円は上値の重たさだけが更に重たくなりましたね。
01-12 02:50

なんだか今晩危ない気もするなぁ・・・115.00割れたりするなよ・・・。もう体が持たないから眠るけど・・・。
01-12 02:42

@LondonFX_N20 CNNの記者の質問には受けない・・・www経済政策など具体的には 就任後のコメント待ちですかね。
01-12 02:31

@joshujoshu2323 @LondonFX_N20 質問をはぐらかしましたね。
01-12 02:29

@ff_14_ff 大玉で振り回されたら、短期トレードはきっついですね。116.17-20超えたら又判りませんし・・・。
01-12 02:28

@LondonFX_N20 完全に空振りに終わった感じ。元々政策については質問が出てもそんなにトランプ氏が答えるとは思わなかったけど。
01-12 02:24

@LondonFX_N20 @fxnanako 毎回荒れる記者会見・・・体が持たんな。
01-12 02:22

@fxnanako 116.80台で3回上値をやって下落する展開となってしまった。戻りが鈍いな。
01-12 02:21

スキャルの対応を超えるようないきなり 50銭急落とか、怖くてポジれない・・・。
01-12 02:20

メディアとぶつかって、グダグダで終わった会見だった。
01-12 02:18

115.90も割れた、80も割れた 70も割れた・・・めちゃくちゃだ・・・。
01-12 02:17

さっきの116.584までの急騰は一体 何だったんだろう?やはり売りから入った方が回転は簡単だが、今売れてない。急に下がってきた。116.00割れた!
01-12 02:17

116.248で買い戻し
01-12 02:14

116.299で新規売り 116.315で追加売り
01-12 02:14

116.228で買い戻し
01-12 02:12

116.345で追加売り
01-12 02:11

116.358で新規売り
01-12 02:11

前に座っている誠実ではない人たち・・・!
01-12 02:11

CNNも攻撃!
01-12 02:08

116.320で買い戻し
01-12 02:07

116.442で新規売り
01-12 02:06

今すぐにでも壁を作る!
01-12 02:05

ここまで動くと 怖いな~。
01-12 02:04

怖くて売れない・・・。116.55!様子をみよう。
01-12 02:02

こんなにいきなり買い上げる材料は一体何?115円台売った分の損切りだけ?
01-12 02:01

法人税 いつ?
01-12 02:00

116.188で買い戻し 思った時に間髪いれずに叩かないとすぐに5~10銭レートが動く。
01-12 02:00

116.255で新規売り 116.241で追加売り
01-12 01:58

116.138で買い戻し
01-12 01:56

116.212で新規売り  米債利回りが急上昇?
01-12 01:55

戻り売っておけば 回転出来てる。事業からの撤退、トランプオーガナイゼ―ションと大統領職との利益相反行為に関する説明のための会見だから、ここは想定範囲内。これだけで経済運営に関してあまり説明しない場合には ドルは売られるのか?良く判らん。
01-12 01:52

115.822で買い戻し
01-12 01:49

115.923で新規売り
01-12 01:49

115.849で買い戻し
01-12 01:48

116円台まで戻れなくなってきた感じですねぇ。115.921で新規売り
01-12 01:47

115.788で新規買い  115.846でロング利食い
01-12 01:46

@JFXkobayashi 115.910 115.971でした。大台違いました。
01-12 01:43

116.910で新規買い 116.971で利食い
01-12 01:42

116.028でロングやめ。
01-12 01:39

115.905で買い
01-12 01:39

115.929で買い戻し
01-12 01:36

116.023で新規売り
01-12 01:35

115.899で買い戻し
01-12 01:34

ロングの人、投げですね。116.04台売りとは・・・。116.00割れたし。
01-12 01:30

利益相反行為に関しては何にも話は出てきてないぞ。何のための会見なのだろうか?116.158売り 。
01-12 01:29

116.50が割れたけど、何にも重要な事を話さないから?116.40も割れてる・・・ロングの投げ?米債利回り急落を受けて。
01-12 01:26

やっとか!
01-12 01:20

116.578まで落ちたと。116.85台で2回天井付けたのか。ふ~ん。
01-12 00:59

速攻 お風呂入ってくる・・・。
01-12 00:20

116.85台、もう勝手にして下さい。
01-12 00:18

116.817高値。 阿呆なコメント思い出しながら書いている時が高値でした。為替あるある・・・・。
01-12 00:17

つえ~よ、お前たち・・・。山王工業のOB(大学オールスター)が現役に向けて・・・練習試合の後の言葉をドル円に贈る。
01-12 00:16

116.734買い戻し 引っ張れない。 買うと116.715・・・きついな。うそ、116.70割れ?
01-12 00:12

116.752で新規売り 116.769で追加売り
01-12 00:10

116.719で買い戻し 一旦切り
01-12 00:10

116.720で新規売り 116.724で追撃売り 116.708で追加売り
01-12 00:09

@AgentD1979 そうでしょ?売りたくて売りたくて、引っ張れないからチキン ショート。
01-12 00:07

116.654で買い戻し
01-12 00:03

116.636だって。なんだか止まらないな。買い過ぎなんじゃないのかな?116.678で新規売り 116.695で追加売り
01-12 00:02

凄い買いだな・・・。116.599までタッチか。
01-12 00:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.