情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

JFXkobayashi

これ以外はスキャルで2円ぐらい勝っているので、指値の勝ち負けをプラスして全部で大体2円抜きぐらいでしょうか。往復びんたは収益的なものよりも屈辱の方が大きい・・・・・。さて今日は別な溜まっている仕事、デスクワークをやって、なるべく早めに就寝しましょう!
01-19 23:04

夕方、ドル円で114.855から売り上って114.940で損切りした‐25.6銭、今度は114.864から買い下がって114.820で全部ぶん投げた‐26.7銭、往復びんた分‐52.3銭ですが、今のドル円・ユーロドルのスキャルで+20.6銭と+20.7銭取ってネット‐11.0銭!
01-19 23:00

1.06342でロング 利食い
01-19 22:52

1.06307 1.06312で新規買い
01-19 22:52

1.06374で買い戻し
01-19 22:51

1.06425 419 で新規売り
01-19 22:50

1.06224で買い戻し
01-19 22:49

1.06245で新規売り
01-19 22:49

1.06185でユーロロング利食い 1.06100指値買い 成立分
01-19 22:40

114.991で利食い
01-19 22:38

114.919で新規買い
01-19 22:38

114.955で買い戻し
01-19 22:37

114.990で新規売り
01-19 22:37

114.945で買い戻し
01-19 22:37

114.989で新規売り
01-19 22:36

114.975で利食い
01-19 22:36

114.957で新規買い
01-19 22:35

115.018で買い戻し
01-19 22:35

115.055で新規売り
01-19 22:34

@JFXkobayashi 夕方の114.720売り指値をキャンセルです。
01-19 19:29

114.719から114.605まで下げてジンクスでキャンセル。114.629でロング利食い
01-19 19:28

114.608で新規買い
01-19 19:28

114.642でロング 利食い
01-19 19:25

114.623で新規買い
01-19 19:25

114.645でロング 止め。
01-19 19:23

114.633で新規買い
01-19 19:22

114.720売りは114.719高値で 0.1銭届かず不成立。
01-19 19:21

14.670成立 114.646で今 買い戻し
01-19 19:21

@ryuzFX @torameFX 何を仰る・・・!邪魔にならぬよう 気配を殺して・・・今のトレードの背景は?って、スクエアになったらお尋ねする次第・・・。忍びか?
01-19 19:09

@torameFX 私も横で 解説で参加しま~す!
01-19 19:04

@daisuke_endo67 回数は少なくても参加して場になれることが必要です。やらなければだんだんとやる気が起きなくなって、やらなくても良くなってしまいます。そのうち興味が薄れてきます。次に出来る時が来ても、今度はエンジンがなかなかかからない!ウォームアップはしておきましょう
01-19 19:03

【告知】ニコ生にて真剣トレードを生中継!!インターバンクの世界を20年以上にわたり勝ち抜いたRyuz氏がから相場を生き抜くヒントを学ぼう!! 1/24(火)20:00~ https://t.co/mclSTdEzeO #FXhttps://t.co/hYOlAhxoQq
01-19 18:50

@lucreziaangelic ありがとうございます!
01-19 18:31

@ptcamaster ありがとうございます!
01-19 18:31

さっき114.47-48でうにゃうにゃ やっている時に眺めながら買わなかった罰。上げっぽくても売りから入るしかない・・・ だから引っ張れない。あやとりの売りになってしまいました。
01-19 18:30

114.519で買い戻し
01-19 18:28

114.543で 新規売り
01-19 18:27

114.57割れ・・・無理やり115.00ストップを引っかけることを夢見て高値を買い上げていた連中と、それに踊らされた連中が 今 投げ投げタイム・・・・・。「国破れて山河あり」ではなく「チャート破れて惨があり」
01-19 18:05

114.66台まで落ちるのか・・・・・これは難しい・・・・・
01-19 17:44

@nagamor1 まぁ、こんな日もあるかと・・・・
01-19 17:20

@pikardo5000 4段上げは・・・いかんでしょう!騙されて切った後、ロングにしたらまた捕まるという・・苛めに会いました!
01-19 17:19

114.823でロング利食い
01-19 17:17

114.800でロング 買い増し
01-19 17:16

114.799で追加買い
01-19 17:15

114.815で新規買い
01-19 17:15

114.948でロング利食い
01-19 17:03

114.921で新規買い
01-19 17:02

114.928でロングりぐい
01-19 17:02

114.909で新規買い
01-19 17:02

114.935でロング利食い
01-19 17:01

114.888で新規買い
01-19 17:01

くっそ!と思うが、溜まった事務やりましょう!冷静になる時間が必要です。
01-19 16:54

@ab2690110  114.962からの下げも一方向で全く反発がなく、あれでは逃げられませんでした。
01-19 16:53

@City77777  4段上げはないでしょうよ・・・・・とほほ。
01-19 16:52

@Raditre_FX 途中までなんとか逃げたんですが、最後の上げはあかん!気持ちをロングに切り替えたらまた捕まるという・・・往復びんた、食らいました!
01-19 16:52

@senyuyarizaemon 狩られますた・・・・・
01-19 16:50

往復びんたを見事に、しかも大量に喰らいました・・・・・。
01-19 16:45

114.820でぶん投げ!
01-19 16:45

114.856で 114.854 ロング 買い増し 114.847で買い増し
01-19 16:44

114.864 861 860 865新規買い
01-19 16:41

114.933でロング利食い
01-19 16:39

114.910 114.909で新規買い
01-19 16:38

114.936でロング利食い
01-19 16:38

114.926 114.927で新規買い
01-19 16:37

これは無理・・・ 切らないと。114.940で損切り。
01-19 16:37

114.936で売り増し
01-19 16:36

いい加減退散しろ! 114.874で売り増し 114.925で売り増し
01-19 16:35

114.855 114.854で新規売り
01-19 16:34

114.825で買い戻し ふん!
01-19 16:33

馬鹿みたいに米債の利回りは上がっているけど・・・・114.845で売り増し
01-19 16:32

何なんだ?また買うのか? 114.846 114.851で新規売り
01-19 16:31

114.813で 買い戻し。
01-19 16:30

114.830で追加売り 114.840で追加売り
01-19 16:26

114.788で追加売り
01-19 16:25

114.770で新規売り
01-19 16:24

しかしよく買うな・・・。 この値動き・・・危ないのかな? 114.722で ショート 買い戻し。ほっとした!
01-19 16:21

114.772で追加売り
01-19 16:18

114.765で追加売り
01-19 16:17

114.756で追加売り
01-19 16:16

114.745で追加売り
01-19 16:16

114.734で新規売り
01-19 16:16

114.682で買い戻し 114.678の売りとか見えなかったが・・・。
01-19 16:14

114.688で戒め売り
01-19 16:13

114.701で追加売り どんだけ買ってんだ?
01-19 16:12

114.708で追加売り
01-19 16:10

114.694で もう一回売り
01-19 16:09

114.682 114.680で新規売り
01-19 16:08

114.62抜けたら面白いんだが・・・114.562でとりあえず 利食いしておこう。遅お昼食べてきます。
01-19 13:40

114.558が高値、抜けてきた
01-19 13:39

114.525を何回も見逃しましたが、114.547で 遅ればせながら新規買いしました。
01-19 13:37

114.44台でダブルボトムが完成で、114.62越えで夕方から先に一旦ショートカバー。その後にLN アニマルが売り直してくるのかな?決め打ちせず頭の片隅に置いておこう!
01-19 13:18

114.463で残り 2つ 買い戻し スクエアです。
01-19 13:13

114.480で2つ買い戻し
01-19 13:12

114.484で追加売り つぶれろ
01-19 13:12

114.487で追加売り
01-19 13:12

114.478で追撃売り
01-19 13:11

114.477で新規売り
01-19 13:11

@kitty555_love @hisato04  阿呆なツイートしてて買い戻し失敗で上を叩いてやったわ!今利食い出来るじゃない。54台
01-19 13:04

114.570は買い戻しでしょ!
01-19 13:01

下がった114.581も売りで
01-19 13:01

114.590も売ってみましょう!
01-19 13:01

同値撤退して置いて良かった!114.616だって・・・。114.605は売りですよね。
01-19 13:00

@hisato04 @kitty555_love さっき 上のツイート書いていて114.545売りの利食いを見逃して 同値撤退に追い込まれたことは内緒です・・・・・・。
01-19 12:59

114.566で撤収  まあ、やられなければ いいやと。
01-19 12:57

114.545売りを見逃した・・・
01-19 12:56

@hisato04 @kitty555_love ふ~ん 信じてない・・・
01-19 12:56

114.564で追撃売り
01-19 12:55

114.568で新規売り
01-19 12:55

@hisato04 @kitty555_love なるほど・・・・ ふ~ん。そうだったのね・・・。www
01-19 12:44

危ない、危ない・・・変な売りが被ってきた・・・。
01-19 12:43

114.530でいいや イメージ通りだから。
01-19 12:42

114.525-530で利食いイメージ。
01-19 12:40

114.518で新規買い 114.513で追加買い
01-19 12:40

114.40潰れるとストップだろうから、ギャンブルせずに事務します!
01-19 12:38

114.50超えるとは思いますけど・・・とりあえず 利食い千人力!  114.490でロング利食い
01-19 12:36

114.467買い増し
01-19 12:34

割れないのか~い 割れるんか 114.475は新規買いする
01-19 12:33

114.50割れる?
01-19 12:33

114.531売りか・・・ ここを買うのは完全なギャンブル・・・ むしろ売りだが・・・。突っ込みたくないな。
01-19 12:32

@Raditre_FX 目の前で動いてくれて、上手く説明出来て良かったです。仕込んだら、どこで利食いするかのイメージを最初から立てておくことが大事だと思います。 114.531売りか、潰れてきましたね・・・。
01-19 12:31

利食いしたら114.608まで伸びた・・・・といった感じです。
01-19 12:27

今来たので114.595で利食い
01-19 12:27

114.585ぐらいで利食いイメージ
01-19 12:26

114.580買い増し
01-19 12:26

114.572では新規買い
01-19 12:26

114.566で買い戻し
01-19 12:25

@Raditre_FX  114.613で新規売り 114.605で追撃売り
01-19 12:25

@Raditre_FX いえ、スキャルやってる時にはローソクはあまり見ません。値動きプライスアクションです。ビッドとオファーの攻め合い、強弱を感じ取るイメージです。
01-19 12:24

114.622でロング利食い 本当は先に114.59台か114.60台で買い増ししたかったんですが、先に利食いレベルが来てしまいました。
01-19 12:21

114.588で新規買いしました。
01-19 12:20

114.637で買い戻し 流れが買いに傾いているので・・・。早い利食い
01-19 12:13

114.651で新規売り
01-19 12:13

114.587で買い戻し。 ここは売れるよね・・・。
01-19 12:11

114.614で追撃売り
01-19 12:11

114.625は新規売り
01-19 12:11

114.585で買い戻し サクッと値!
01-19 12:07

114.588で追加売り
01-19 12:06

4度目は買えないだろう・・・・ちょっと待って 114.597で新規売り
01-19 12:06

114.647でロング 利食い
01-19 12:05

114.625で新規買い
01-19 12:04

な~んだ、簡単にドル円戻したな~。
01-19 11:49

114.550で指していたドル円買い、安値は114.589売り。ここから114.708まで上がり ジンクス条件達成(5銭以内まで近付いたが成立せず。その後10銭以上離れる)で 指値買い キャンセルしました。
01-19 11:47

114.685で買い戻し 少しは利食いを引っ張ったのと一緒になった・・・。
01-19 11:42

今から上がるの? うっそ、114.694 114.702で新規売りしたる!
01-19 11:42

止めた方がいいか・・・114.667で撤収・・・・・。
01-19 11:41

114.667で買い増し
01-19 11:40

114.669で飛びつき買い 遅いかな?
01-19 11:40

114.645でロングを利食い 利食いする瞬間跳ねてくれました!
01-19 11:36

114.593で新規でドル円買い 114.591で買い増し
01-19 11:35

114.631でロング利食い 114.60割れたら又 買います。
01-19 11:30

114.608で新規でドル円買いました。書き込みちょっと遅くなりました。
01-19 11:29

114.84!! 114.70割れまで売りこんだ奴、今ので損切りか・・・。結構むずいマーケットですねぇ。
01-19 10:29

ありゃ?114.77台? こんなに引っ張れたのか・・・・。マぁ、いいや事務します。しばらく離脱。
01-19 10:25

途中ヤバいと思いましたが、良く戻してくれました!114.738でロング 利食いしました。今114.74台も見えたが・・・・
01-19 10:23

114.700で買い増し 114.685で買い増し
01-19 10:21

114.714で買い 114.718で買い増し
01-19 10:20

114.736で買い戻し
01-19 10:18

114.744で売り
01-19 10:18

114.737で追撃売り
01-19 10:18

114.743で追撃売り
01-19 10:18

114.741で新規売り
01-19 10:17

114.75手前は重たそう。114.730で利食い
01-19 10:17

114.705で新規ドル円買い
01-19 10:16

今から下がりそうですが、事務します・・・。
01-19 10:03

114.771で ショート買い戻し 売り増しは諦めました・・・。
01-19 10:00

114.82台あるだろう
01-19 10:00

114.830新規売り  114.818で追加売り
01-19 09:59

10時で多少は買いが出るか・・・
01-19 09:58

114.835で買い戻し 結構売りあがってみんなショートっぽい
01-19 09:55

114.886で新規売り 890 855で新規売り
01-19 09:55

さて114.83-85で売りますか・・・
01-19 09:54

114.805で買い戻し
01-19 09:54

114.815で新規売り
01-19 09:53

114.828でロング 利食い
01-19 09:53

114.811でロング 利食い失敗。
01-19 09:52

114.777で買い増し
01-19 09:50

114.796で買い増し
01-19 09:50

114.795で新規買い
01-19 09:49

@yukifune 最後は米系に行きましたが、CS スイス商業銀行、CSFB(組織が変わって米系証券になってしまった。)ヒポフェラインス ドイツ商業銀行 BOA 米系ですが投資銀行の色はそんなに強くなかった・・・。なので、精神的には欧州系なんです。
01-19 09:48

114.648でロングを利食い  114.648で一回利食いしているので、同じ文章でツイッターに蹴られました! 今止めれば良かった!114.66見えた!
01-19 09:23

114.634で新規買い
01-19 09:21

114.648でロング 利食い
01-19 09:21

114.622で新規買い
01-19 09:21

114.619でロング 利食い
01-19 09:20

114.593で新規買い
01-19 09:20

114.615で ロング利食い
01-19 09:20

114.606新規買い
01-19 09:19

114.652で買い戻し
01-19 09:11

114.660で新規売り
01-19 09:11

114.640でロング 利食い
01-19 09:11

114.616で追加買い
01-19 09:10

114.608で追加買い
01-19 09:10

114.636で新規買い
01-19 09:09

114.685でロング利食い 結構売ってきますね。一旦利食い。
01-19 09:03

114.674でドル円新規買い  114.654で買い増し
01-19 09:02

おはようございます。高橋征夫氏・・・、お懐かしい。米系に来ないかとお誘いいただいたこともありました。CS時代で結局、転社しませんでしたが。 https://t.co/En01IFCb1C
01-19 09:01

ビッドしっかり。114.35以下は逆に今から出来る俄かロングの損切りが集中すると思われるポイントです。目先114.60割れでストップを置いて目先114.72-68で押し目買い回転。今は飛びつき買いはせず下がるのを待ちます。利食いは114.88-93イメージで。本日もよろしくどうぞ
01-19 08:58

(続き 下値も堅いなと。)1分足ボリンジャーバンドのセンターラインを越えてきて跳ねそうな動きだったので買ってみたら、大きくとび跳ねたのはNY高値114.758の上にあったストップだろうと思います。115円台は新規売りとストップが混在している感じでしょうが、114.50-40は
01-19 08:55

そして114.80台まで跳ねるから慌てて利食い。文章書いてる最中だったが、後出しが嫌だったから。文章読みづらくてすみません。
01-19 08:51

書き終わるのを待って、新規買いしたことを書いたら遅くなると思って、140文字までまだ充分文字数あったのに、一旦送信して記入したんだが。
01-19 08:51

買ったとたんに跳ねている。その前の文章を 114.804でロング利食い
01-19 08:49

114.675で新規買い
01-19 08:48

さて、今日は・・・115.00は重たいのは判りつつ、どこまで下攻めするんだろうと見ていた流れが7時台114.454 8時台114.501とそれほど押しこめず、先ほど114.717まで上がったことを見ると結構下値も堅いなと。
01-19 08:48

今考えても、1.06350でユーロドルロング(昨晩の指値1.06420+成行き1.06303)を微損で撤収したのは、大ベストディールではないだろうか・・・・・。かなり満足している。→ やられているのに・・・・
01-19 08:35

1.06350で ユーロドル ロング(指値1.06420+成行き1.06303)を微損で撤収しました。1.06420を逃げるための買い増しだったので目的はほぼ達成しています。(コメント用意して売りタイミング 待ってました!)
01-19 08:11

▼▼チャートの上で右クリック▼▼注文画面を開かずに注文ができるので、チャートを見ながら即売買可能★時短テクを試してみる!⇒https://t.co/Qb2ors0yvM #FX https://t.co/JoiXMkNw4l
01-19 08:00

イエレン議長のコメントはきっかけに過ぎず、113.20以下が底堅かった相場でショートが溜まってしまったことが上昇の原因だったと考えます。今日の相場はまたあとで・・・。損切り分、自分も取り返さんといかんな。
01-19 07:22

113.80を抜けたため、ストップロスをヒット。これが114円台のストップを引っかけて更に下がらなくなって、戻り売りを巻き込み114.40の上でもう一段のストップヒット。114.607から114.407まで売るも114.40は割れず114.758まで買い上がったというわけ。
01-19 07:20

「12月の利上げ、米経済の回復が継続するとの自信を反映」「4.75%の失業率、完全雇用に相当と推定」「生産性の低い伸び、急激な利上げは必要ない可能性を示唆」内容どうこうよりも、市場ポジションがショートに傾いていてそれまで113.60から上が重たい展開だったのが、
01-19 07:18

5時の上昇イエレンFRB議長のコメント「賃金の伸びはまだかなり低い水準」「インフレ率は目標に、雇用は完全雇用に近づく」「利上げ予想、経済見通しの変化により変わる」「2019年末までに3%の長期中立金利に近づくと予想」「12月時点で2019年まで年間数回の利上げを想定」
01-19 07:15

114.758が高値・・・ 113.80が付いてから全く下がらずショートカバーの嵐かぁ。指値113.70が成立したあと1~2分後に113.597売りがあったようだが、成立も知らずにまだ寝てました。昨日のシドニー安値112.57から丸2円以上の上昇か。結構NYで流血の惨事でした。
01-19 07:03

113.700指値売り 114.050ストップは電車道だったようですね・・・・・。寝る前には113.617が高値でしたが・・・・朝、目が覚める直前にポジションが出来てそのまま数分でストップ成立した展開でした。
01-19 06:53

1.06303で ユーロドル 買い増し。1.06420指値買い成立しています。
01-19 06:50

高値114.758まで噴き上がった後で売ったのですがびっくりです・・・・。114.641で 買い戻し
01-19 06:47

114.705で新規売りしました。
01-19 06:46

@alyoltudesuyo 熱くなって、損を取り返そうとやって何倍もやられた経験が若かりし頃に何度もありました。今は枯れたトレードを目指したいと思っています。笑
01-19 01:19

@NetichiSato インジケーターは特に見ていないです。1分足のロウソクと雲、遅行線、ボリンジャーバンド、センターラインと2,3,4σ、MACDは表示していますが、主にプライスアクションで、成り行きエントリーしています。
01-19 01:15

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.