情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

JFXkobayashi

これこれ!114.90割れんなよ・・・・
01-27 23:11

@Ta98_k 下で口開けて待ってましたね!114.80以下鉄板でした。
01-27 22:58

@duffy_duffy_7 後でゆっくりお風呂に入って、好きな音楽でも聞きます。ありがとうございます。途中まで快調だったんだけどなぁ・・・。
01-27 22:56

指標後、+27.6銭 その後損切りで‐33.6銭 ネットで6銭やられでした・・・・。無駄な負けを食らってしまいました・・・。
01-27 22:53

米債利回り 戻ったからな~。本当は買いたかったのに、買いそびれて売って捕まるなど 言語道断! 阿呆でした~。
01-27 22:49

115.148で 全部切り。やられました!
01-27 22:44

駄目だ・・・。
01-27 22:40

115.092で追加売り
01-27 22:38

115.091で追加売り
01-27 22:37

115.022で新規売り 115.051で追加売り
01-27 22:37

114.93-92買いたいな
01-27 22:36

114.932で買い戻し
01-27 22:36

114.948で新規売り 114.995で追加売り
01-27 22:35

114.883で新規買い
01-27 22:34

114.977で新規売り
01-27 22:34

114.911でロング 利食い
01-27 22:32

わるいな~、114.771売りまで。回か。114.808で新規買い
01-27 22:32

もっと上がるかと思ってました・・・。思っていたよりもスピードゆっくり。凄く上がるフィーリングがあったので買いましたが・・・。普通だった。115.104で ロング止め。
01-27 19:45

115.065で買い増し
01-27 19:43

115.070で買い増し
01-27 19:42

115.058で新規買い
01-27 19:42

素直に伸びた!115.084で ロング利食いしました。
01-27 19:34

115.051じゃ、といって見逃すと途端に03台に下がる動き2回・・・止めた方がいいかな?
01-27 19:33

115.046で買い増し
01-27 19:31

115.041で新規買い
01-27 19:30

@fuku__taro 今日はずっとチャゲアスを聞いておりました。やっぱりいいですよね。好きだなぁ。
01-27 19:29

ふく たろう様 うううう・・・きみはもうシンデルノさ・・・懐かしさがこみ上げてきました! https://t.co/LIItm8cJQC
01-27 19:06

\申込忘れてないですか!?/間もなく1月のキャンペーン終了間近です。お申し込みを忘れてしまうと対象外となってしまいますので、ご注意ください! https://t.co/41zhD7rVrA #FX #キャンペーン https://t.co/tTa1NxT0nb
01-27 18:30

115.107で 買い戻し
01-27 17:29

115.130で売り増し
01-27 17:28

大抵 3発売りこむと捕まってる・・・。115.133ビッドで、今売りました。
01-27 17:28

115.098で買い戻し
01-27 17:28

115.116で追撃売り
01-27 17:27

え? 事務やっていて目が離れていました・・・。115.061? 結構投げが入りましたね~。115.125で新規売り
01-27 17:27

悔しいなあ・・ 115.30台、1分足で2本だけ。もう一回跳ねるのを期待したが・・・まあ、115.295を見逃したのが痛かったですね。まぁ、30台乗せるのを期待してたから仕方ない・・・。115.17割れてる!切っといてよかった!
01-27 17:02

115.263 切れなかった。で 115.260で ロング損切り。
01-27 16:55

やばい
01-27 16:52

115.295見逃し・・・
01-27 16:51

115.265 115.260で追加買い
01-27 16:50

115.292で新規買い 115.296で追加買い
01-27 16:50

115.258でロング 利食い その後に115.263タッチ・・・・
01-27 16:41

115.247で追加買い
01-27 16:40

115.235で新規買い
01-27 16:40

115.155でロング 利食い
01-27 16:30

115.128で買い増し
01-27 16:29

115.123で新規買い
01-27 16:29

115.161でロング 利食い
01-27 16:27

115.144で買い増し
01-27 16:27

115.146で新規買い
01-27 16:26

115.146は叩けない 115.143売りになって買い戻す!
01-27 16:23

115.170で新規売り
01-27 16:23

115.168で買い戻し
01-27 16:22

115.186で追撃売り
01-27 16:22

115.184で新規売り
01-27 16:22

いきなりこの 115.155までの下落は一体なんでしょ?伸び切れなかったため、買い方の投げなのかな?
01-27 16:20

115.227で買い戻し
01-27 16:12

115.229叩けん
01-27 16:12

115.22でいいんだ
01-27 16:11

115.239で追撃売り
01-27 16:11

115.230で追撃売り
01-27 16:10

115.232で新規売り 115.240で追加売り
01-27 16:10

すっ高値 買ってしまいました・・・ あぶな~。損切りでも仕方ない・・・。115.220がビッドになって止まってしまったので、諦めました。こういうものは勢いで上をやらないと・・・・
01-27 16:09

115.219 止めました。 勢い足りない・・。
01-27 16:07

伸びない・・・
01-27 16:06

115.230で買い増し
01-27 16:05

115.233で買い増し
01-27 16:05

115.226で新規買い
01-27 16:05

@JFXkobayashi 115.193でした・・・
01-27 15:53

115.195でロング利食い
01-27 15:53

115.19-20を期待したが ちょっと重い・・・。
01-27 15:52

115.168で追撃買い
01-27 15:51

115.164で新規買い
01-27 15:51

115.112で買い戻し
01-27 15:28

115.128で売り増し
01-27 15:28

115.118で売り増し
01-27 15:28

115.129で新規売り
01-27 15:27

115.108で買い戻し
01-27 15:27

115.115で追撃売り
01-27 15:27

115.120でしんきうり
01-27 15:27

115.078で買い戻し
01-27 15:26

115.087で追加売り
01-27 15:26

115.102で新規売り
01-27 15:26

115.088で止める
01-27 15:23

115.067で買い増し
01-27 15:23

悪い癖 でた・・・
01-27 15:22

115.083で追加買い
01-27 15:22

115.089 090で新規買い
01-27 15:22

いまかよ!
01-27 15:21

あれ? 113を見逃し 117の後の115.115で買い戻し  下落するにしても元気がなかった・・・・
01-27 15:21

115.122で追撃売り
01-27 15:19

115.115で新規売り 115.121で追撃売り
01-27 15:19

115.131で買い戻し
01-27 15:16

115.156で売り増し
01-27 15:15

失敗かな?115.148で売り増し
01-27 15:15

115.129で売り増し
01-27 15:15

115.136で売ってみる?
01-27 15:14

115.149で買い戻し。一旦止める
01-27 15:11

115.142で買い戻すべきでした・・・止めたい
01-27 15:11

115.155で売り増し
01-27 15:10

利席後は 114.884売りまで下がったがその後115.064と高値更新するも再び失速。114.95-115.05で揉んでいて、いきなり午後3時に上昇でした。115.153で新規売り
01-27 15:10

115.140で買い戻し
01-27 15:07

午後3時からいきなり元気よく上昇で、115.162まで。115.175で新規売り
01-27 15:06

下がりそうだが・・・ 昼ごはんが大事! 114.904を見ながら離席!
01-27 13:39

114.926で買い戻し
01-27 13:35

114.934はさっきも見たが・・・ もうひと声ないかな?
01-27 13:34

114.92-91でいいんだが・・・
01-27 13:32

114.943で売り増し
01-27 13:31

素直にもう一回 上を突っかけられたら 私の負け。素直に損切りする。
01-27 13:30

114.945でもう一回売り増しする
01-27 13:29

114.937でちょっとあやだが ショート振ってみる。
01-27 13:28

@JFXkobayashi @dH2OAvYbNIPvCCw 売って来られると慌てるアジアの連中が多いんじゃないかと今考えています。もう誰も115.00バックに114.95-98で売りたいと思っていないと思うので。(売るにしてももっと高い水準をイメージしていると思います。)
01-27 13:23

@dH2OAvYbNIPvCCw 朝は完全にショートになったと思いますが、その後の114.804押し、114.956突っかけ、114.832押し、115.032突っかけ、114.881から115.011突っかけとショートが諦める値動きであり、俄かロングが増えた印象なので、逆に
01-27 13:21

114.889で買い戻し 114.898売りとか一瞬見えるから901を見逃して・・・。でも待ったら下がってくれたのでOK!
01-27 12:41

114.90前半で止めたい
01-27 12:39

114.908で売り増し
01-27 12:39

114.908で新規売りしました。
01-27 12:39

114.903で買い戻し
01-27 12:38

114.930で売れてます。
01-27 12:38

止めたら114.933かよ! 頭来たから売る!
01-27 12:38

114.917でロング 止め。
01-27 12:37

114.919で見えたが・・・一旦逃げようとして見逃し・・
01-27 12:37

114.899で 買い増し
01-27 12:36

114.915で買い増し
01-27 12:35

114.927で新規買い
01-27 12:34

事務やっていて買い遅れました・・・・・114.958だぁ・・・114.87ぐらいで買っておけばなぁ・・(安値114.83は無理でも)仕方がないから事務やって このタイミングは諦めます・・・。
01-27 11:33

言える。これが上手く買えなかったら、115.05-10を買う起爆剤になり得るということだろう。今日の欧州時間に注意かな?朝方の跳ねたら売りイメージ、全面撤回で今から押し目買い狙いに方向変えます。
01-27 11:06

しかし、114.804から下がらずに114.923とは・・・。114.55-65ゾーンの売りが引っかけられているのか?ならば、仮定の話ですが114.60持ち値と115.00でベストナンピンしても コストは114.80でこれ以下には下がらなかったとも言えるし、114.75固いとも
01-27 11:04

@LuppyDACE お返事遅れました。ありがとうございました。
01-27 11:01

@EURO0726 お返事遅れました。ありがとうございました。
01-27 11:01

@kintenchu どうも今日の買いは米系ファンドらしいです。日銀国債買い入れ増額→長期金利低下→円売りの思惑で敏感に反応したらしいです。
01-27 11:00

RT @nhk_news: トランプ大統領 ABCテレビインタビュー要旨 #nhk_news https://t.co/T3aHmH6B0F
01-27 10:53

RT @KandaTakuya: 日銀国債買い入れ増額→長期金利低下→円売り https://t.co/9h3iHRF0aM
01-27 10:39

RT @yen20pls: 国債買いオペ、今日は一転、5年超10年以下の買いを増額、ファンドが敏感に反応し、USD買いへ https://t.co/wAjG6V3Xjr
01-27 10:39

@kintenchu 全く今までの需給バランスや市場ポジションがぐちゃぐちゃになりますからね・・・。ショート抱えている時に出なくて良かったです。なんか出てくる予感はしていたんで、「出てくんなよ、年金。」と書いてみたんですけどね。
01-27 10:36

114.893で買い戻し
01-27 10:30

114.90割れろ 114.925追加売り
01-27 10:29

114.911追加売り
01-27 10:28

114.916新規売り
01-27 10:28

114.932でロング 利食い
01-27 10:28

92-93こい!
01-27 10:28

114.904で新規買い 114.898で追加買い
01-27 10:27

114.958で買い戻し
01-27 10:26

115.021でしんきうり
01-27 10:26

114.937見えたが買えませんでした・・・。
01-27 10:25

114.948で買い戻し  スクエアに。
01-27 10:25

114.969で追加売り
01-27 10:24

114.982 で円追加売り
01-27 10:23

114.926で追加売り
01-27 10:22

114.933で新規売り
01-27 10:22

何だ 年金じゃないのか?それなら そんなに馬鹿みたいに買わない・・・買うな。
01-27 10:22

114.869で買い戻し
01-27 10:21

114.873で追加売り
01-27 10:21

114.885で追加売り
01-27 10:21

114.908で新規売り
01-27 10:20

10:12:27 - 日銀国債買い入れ、残年5年超10年以下のオファーを400億円増額(ロイター)これか?
01-27 10:20

114.928で止めました。新規買いが入らなかったら 下がるもの。
01-27 10:19

114.929まで?
01-27 10:19

この買い上げ!前回やられた奴だ・・・。114.921で新規買い買ったから、もう一回買って!
01-27 10:19

114.897で買い戻し
01-27 10:17

いきなり出てきた!幽霊じゃあるまいし・・・。何だこの買い?売り向かえないが、114.920売ってみる!
01-27 10:17

114.603で 買い戻し
01-27 10:01

出てくんなよ、年金。
01-27 10:00

114.644で新規売り 114.634で売り増し
01-27 10:00

仲値前後は典型的な動き下から今日は取れましたが、今からはわかりませ~ん・・・・事務やって御茶濁そう・・・そうしよう。でもコメント書けん・・・。
01-27 09:59

114.585で買い戻し
01-27 09:57

114.623追加売り
01-27 09:56

114.622 614新規売り 615で追加売り
01-27 09:55

114.615でロング 利食い
01-27 09:55

114.526で買い増し
01-27 09:54

114.550で新規買い 549で買い増し
01-27 09:52

114.600でロング 利食い 上手く買えました!
01-27 09:51

114.529 114.531で新規買い
01-27 09:48

114.558で買い戻し
01-27 09:47

114.566で追撃売り
01-27 09:46

114.570で 新規売り
01-27 09:46

114.547で買い戻し
01-27 09:42

114.556で新規買い
01-27 09:42

114.505で買い戻し 114.508とか114.507とか見た後、やっと買えた。
01-27 09:38

114.527で新規売り
01-27 09:37

全く頭が働かず 様子見します。他通貨の売買方針、イメージどうしようかな、浮かんでこんぞ。
01-27 09:07

114.75-80アッパーを売ってみるか(途中で雰囲気で高値を買うかもしれませんが)または114.25-05を流れを見ながらストップを113.95に置いて買ってみるか・・・。どちらも上がるか下がるかしたらストップをしっかり置いて逆張りするかどうかですかね?114.40-60では
01-27 09:05

はユーロドルの夕方の指値。1.06920で買って1.06650ストップでしたがこれで‐31.3銭喰らっており、午前中のショート6つの全損切り分‐26.2銭よりも大きなやられでした・・・。イメージあまりないです。115.00手前は重たいと思いますが、115.05-10で切るつもりで
01-27 09:03

書きましたが、その後1円40銭も吹くとは思っておらず、113.829から始まり114.205まで29回全て売って(売り増しを含む)、損切りは2回!典型的な逆張りトレードをやりましたが、本来は買いなんでしょうねぇ。でもここで+94.2銭取ったので良かったでした。昨日の最大の損切り
01-27 09:00

115.00は重たいことが判明、しかもだいぶショートが損切りし終わってさらなるショートカバーが出てくるまたは積極的にドルロングを作る材料に欠けているように思われます。しかしまさかこんなに上がるとは。明らかにアジアでショートになっていましたから113.45付いたら跳ねる・・と
01-27 08:56

まくって、114.50手前まで上昇後、新たにショートで迎え撃った連中も114.50から切らされて一気に粉砕されたと思われます。流石にNY引けからはみんな方向感を失い揉み合いというよりも・・・やっていないのではないかと思います。少なくとも短期のショート勢は損切りが終了、
01-27 08:54

高値は2時前に付けた114.86でしたが、その後114.27レベルまで下げても引け前に114.72まで噴き上がり引けは114.53。米債利回りの上昇、米株価は前日に続き主要3指数がそろって取引時間中の史上最高値を更新するなど力強い上昇で、アジア時間のショートポジションが切らされ
01-27 08:51

おはようございます。114.47で天井を打って114.08まで下がってきた時にショートカバーは終わったと思っていましたが・・・・・。その後1時15過ぎ、わんこの散歩から帰って来て(帰宅して玄関からそのまま上がらずにわんこの散歩に行ったんです!)既に噴き上がってました!
01-27 08:48

@fukumarufx たまにポカしますけど、勝率は悪くないので、致命的な大きなやられを被らなければ毎日プラスは維持できますね、スキャルだったら。逆にスイングで安定して収益を出している人は凄いと思います。
01-27 01:55

@trendfun2 まだ市場ショートが残っていて115.00越えにストップがありそうなイメージですね。
01-27 01:52

しかしこれだけ上がるんだから、相当売りあがってたんですね。ショートが切れていなかったということです。これで114.80乗せて114.85超えて行ったら115.00抜けるかもですね・・・。米債次第ですか。今日も相当血が流れてんだろうなぁ・・・・。
01-27 01:39

利食いで叩いた瞬間114.72に飛びやがった・・・・ちょっとイメージがずれているのか・・・。
01-27 01:32

114.685でロング止め。あまり美味しくなさそう。
01-27 01:32

114.670で新規買い
01-27 01:30

114.694でロング利食い
01-27 01:29

114.685で追加買い
01-27 01:28

114.681で新規買い
01-27 01:28

@naosapp レートパネル見ながら、次のレートの値動きのイメージが浮かんでくる。それが強くイメージ出来たら、叩きます。
01-27 01:27

米債利回り下がって来てる・・・2.5377%ビッド
01-27 01:23

114.654で買い戻し
01-27 01:22

114.671 675で新規売り
01-27 01:21

114.689で買い戻し
01-27 01:21

114.710で売り増し
01-27 01:20

114.715で新規売り
01-27 01:20

114.764で買い戻し
01-27 01:17

114.786で新規でドル円売りました。 2.55%まで10年債上がったのか・・・・・。
01-27 01:16

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.