情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

JFXkobayashi

114.563買わなかったら・・・114.620まできれいに反転上昇。気分は逆に沈んでます。114.630!疲れてきたので、今日はもう帰りましょう!114.641!今チャートのモニター落としました。ふん!
01-30 22:11

21:27から始めたスキャルですが、ふわふわと売ったり買ったりしましたが、+31.9銭抜けてまあまあでした。 あんまり売りたくないなあ。114.563か。
01-30 22:07

114.606で買い戻し スクエア。
01-30 21:58

114.620以下で
01-30 21:57

114.632新規売り 114.630追撃売り
01-30 21:57

瞬間的だが、きっちり跳ねるな。114.618で利食い
01-30 21:56

114.596 598で新規買い
01-30 21:55

114.632で買い戻し
01-30 21:53

114.642で追撃売り
01-30 21:53

114.646で新規売り
01-30 21:53

114.640でロング利食い
01-30 21:52

114.625で新規買い 114.615で新規買い
01-30 21:52

114.659ってなんで突然ビッドになったん?114.654でロング利食い
01-30 21:48

114.637叩き損なった! 上がってしまった。
01-30 21:47

114.633で新規買い
01-30 21:46

114.661でやめ。 コストならいいや。微益でやめ。
01-30 21:45

114.653で買い増し
01-30 21:43

114.660で新規買い
01-30 21:43

114.746で利食い 充分ですね、スキャルだったら、1.4銭は。
01-30 21:39

波動は買いのように見えるんだが・・・114.732新規買い
01-30 21:37

114.756で買い戻し
01-30 21:35

114.763で売り増し
01-30 21:34

114.769で売り増し。
01-30 21:34

114.758で新規売りしました。
01-30 21:33

114.745で 買い戻し
01-30 21:33

114.756で新規売り
01-30 21:32

114.755で買い戻し
01-30 21:31

114.774で売り増し
01-30 21:30

114.745で買い戻しで止めないから 114.765で売り増し
01-30 21:30

114.753で 新規売り
01-30 21:28

114.735でロング利食い
01-30 21:27

114.710で新規買い
01-30 21:27

114.746で ロング止め。買った直後に114.753まで跳ねてびっくりです。
01-30 21:26

114.714買いそびれて114.722でしたが、買ったら上がりました。
01-30 21:25

@ff_14_ff ありがとうございま~す!
01-30 21:24

@ff_14_ff 指し値はしないが、押し目買い方針。114.50近辺。値動き見ながら。
01-30 20:52

またか・・・ 114.600はジンクスでキャンセルしたが、114.500の買いを残していたんですが、114.517売りまで下げたものの、1.7銭届かずオーダーは付かずで114.730まで上昇!完璧なジンクスでこれもキャンセル!ドル円のオーダーがなくなってしまいました。
01-30 20:29

@JFXkobayashi ただし114.600がジンクスになって(安値116.640売りから114.748へ上昇)キャンセルすることとなったので、残るオーダーは114.500買い、114.200ストップだけ。
01-30 19:11

115.00は重たく見えるものの、115.00バックに売ってみようとは思わず、むしろ下がったらストップを置いて買ってみたいイメージ。114.600や114.500は買いイメージで、114.200割れたらストップします。利食いは115.450で。
01-30 19:10

▲▲今週の注目材料はどこで知る!?▲▲毎週月曜はミニLIVE!☆本日のLiveは【21:00~21:15】の放送です!☟お見逃しなく! https://t.co/en0EME2rX2 #FX https://t.co/DjahyEmbEo
01-30 19:00

114.672で ロングを利食いしようと思ったら、114.655まで下がりまた上がってきた! 利食いしようとすると上がってくる!114.708でロング止め。ラッキ~だなぁ。
01-30 18:58

114.937までショートカバーした後はダラダラと下がってきて、今は114.657-660。 少し下がってきたので 114.655で一旦買ってみるか。
01-30 18:55

114.734でロング止め。サクサク止め。
01-30 18:38

114.719で買い増し
01-30 18:37

114.711で買い増し
01-30 18:37

114.738で新規買い
01-30 18:36

@kane20120316 とんでもございません。お役に立てたら嬉しいです。
01-30 17:48

@guhurafx 逆指しの買いで、IFD でストップを置く手もあります。例 115.670買い if done 115.30ストップ売りとかです。
01-30 17:24

@guhurafx かなり高い確率であると思っています。
01-30 17:20

114.902でロング 利食い
01-30 17:19

114.862で買い増し
01-30 17:18

114.865で 新規買い
01-30 17:17

売り下がり、売り上がった短期筋のショートが完全に捕まっている感じに見えており、114.70にも下がりにくくなった感があります。115円台で更にストップが出る可能性もあり、要注意。
01-30 17:14

114.863で ロング止め。途中焦りましたが・・・。
01-30 17:04

118.826で買い増し
01-30 17:03

上がった時はロングがない!118.831 118.835で買い参入。
01-30 17:03

そろそろ落ちてもおかしくないかも・・・というフィーリングがあったので、買い増ししないとわざわざ記入しました。
01-30 16:47

114.759買いが早すぎてまったく叩けない。114.755でやっとロング利食い。
01-30 16:45

114.734で新規買い そんなに買い増しはしないつもりで。
01-30 16:44

@kane20120316 まだショートで捕まっていると感じたもので。
01-30 16:43

114.745で ロング止め。よっしゃ~ と言うほどでもないですが、損切りよりはいい・・・。
01-30 16:41

114.712買い増し
01-30 16:40

114.731では止められなかった・・・・。
01-30 16:39

114.735アッパー来い!
01-30 16:39

114.722で買い増し
01-30 16:38

114.720で買い増し
01-30 16:38

114.730で買い増し
01-30 16:37

114.737で新規買い 遅いかも。
01-30 16:37

114.720代まで待つと落ちるかと思って止めたのは正解でした。
01-30 16:33

114.716でロング利食い
01-30 16:31

114.710で追加買い
01-30 16:31

114.712で追加買い
01-30 16:30

114.698で新規買い 1144.685で買いそびれて待ちましたが、下がってこず。1分足ボリバンのセンターラインに乗ってジリ高中。
01-30 16:30

@ab2690110 危なかったでした。あそこで止めなかったら、114.70は切らされています・・・。
01-30 16:13

事務しながら ちょろちょろやっていたら とんでもなく売り上がっていた・・・。114.590で買い戻し 114.587売りまで見えたが、なんとか利食いで終われた!
01-30 16:08

114.636で売り増し
01-30 16:03

114.607で買い戻し また失敗・・・。114.626で売り増し。
01-30 16:03

114.615で売り増し
01-30 16:01

114.625で売り増し
01-30 16:01

114.574で買い戻し失敗。  114.604で売り増し。
01-30 16:00

114.579で追加売り
01-30 15:57

114.578で新規売り
01-30 15:57

結構おいしいショート振りでした!
01-30 15:55

114.523で買い戻し
01-30 15:54

114.566で 売り増し
01-30 15:50

114.570で 売り増し
01-30 15:49

114.557で新規売り
01-30 15:47

@kawaching12 大変 失礼いたしました・・・・。114.50のつもりで打っておりました。まだ瞬き中だったかなぁ?
01-30 15:36

なんだ、113.50台まで戻してるんだ。随分長い間、瞬きしてたんだなぁ。電車乗るとき、まだ113.30台後半だった気がするが‥‥‥。
01-30 14:07

114.298でロング 利食い
01-30 12:23

タイトストップ
01-30 12:23

114.288で新規買い
01-30 12:23

114.421で買い戻し 売り増し出来なかった。
01-30 11:15

114.435で新規売り
01-30 11:14

114.425で買い戻し
01-30 11:05

114.444で 追撃売り
01-30 11:03

114.430で追撃売り
01-30 11:03

114.423で追加売り
01-30 11:02

114.449で新規売り ちょっと書き込み遅れました。
01-30 11:02

114.394 でロング利食い
01-30 10:46

114.369で買い増し
01-30 10:46

114.395で新規買い
01-30 10:45

114.428でショート利食い
01-30 10:36

114.453で新規売り 114.455で追加売り
01-30 10:35

114.436でロング利食い
01-30 10:34

114.436でロング利食い^5
01-30 10:34

114.422で新規買い
01-30 10:33

114.476でロング止め。
01-30 10:30

114.457新規で買ってみた!
01-30 10:30

114.529で買い戻し
01-30 10:23

114.552で新規売り 114.551で 追撃売り
01-30 10:23

114.534でロング 利食い 114.538があった!
01-30 10:22

114.505で新規買い 114.508で買い増し
01-30 10:20

@dH2OAvYbNIPvCCw イメージだけですが、入らない気がします。
01-30 10:10

ちょっと114.50台の買い 引っ張れないかもしれないので、指値しません。
01-30 10:09

114.535でロング利食い
01-30 10:08

114.518で新規買い
01-30 10:08

仲値の売り(輸出)持ち込み、結構多かったのかも。
01-30 10:02

10時過ぎの売り持ち込みが多い感じですが・・・売れていません。諦めて事務やります。
01-30 10:01

今日の仲値は流れが典型的でした。9:45ぐらいから上がって下がり、もう一回上がって9:53 山を作り反落。もう一回9:55で山を作って反落。もう一回10:02にかけて山があるかどうかですが月末近いので輸出の持ち込み多く上がらないかもです。
01-30 10:00

114.645で 買い戻しスクエア。
01-30 09:57

114.705で売り増し
01-30 09:56

114.697 704 で売り増し
01-30 09:55

114.685 684で売り
01-30 09:55

114.621で買い戻し
01-30 09:54

116.672です。
01-30 09:53

114.674 6725で新規売り
01-30 09:53

114.665でロング止め。
01-30 09:52

114.618で買い増し 上がれ!
01-30 09:51

114.618で買い増し
01-30 09:51

114.647でロング 買い増し
01-30 09:50

114.654で買い増し
01-30 09:48

114.666買い増し
01-30 09:47

114.655で新規買い
01-30 09:47

114.696で ロング利食い
01-30 09:45

30トレードやって、わずか+14.0銭 酷いな・・・。114.668で新規買ってみた。
01-30 09:44

114.683でロング 利食い あ~あ、114364台で買わないから・・・ 下がると今度は買いにくいし変な日。
01-30 09:24

114.664で新規買いましたが
01-30 09:23

114.645で売りって・・・さっき114.714で買い戻したショート・・・痛い4つも。
01-30 09:22

114.714で買い戻し 。
01-30 09:20

114.737で売り増し
01-30 09:18

114.713で売り増し
01-30 09:17

114.707で売り増し
01-30 09:16

114.712で新規売り
01-30 09:16

114.739買い戻し
01-30 09:13

114.746新規売り 114.753売り増し。
01-30 09:12

@playerodaken  凄~く、恥ずかしいです・・・。
01-30 09:11

なんだかすごく荒れてる。レンジは狭いんですが・・・。上げ下げが急。
01-30 09:09

114.709でロング止め。
01-30 09:09

114.678で新規買い
01-30 09:09

114.699で買い戻し
01-30 09:07

114.700で買い戻し 失敗・・・
01-30 09:07

114.714で新規売り
01-30 09:06

114.678で買い戻し
01-30 09:06

114.713で新規売り
01-30 09:05

なんだか上値が重たいですねぇ。突っ込んでくるのかな?114.60割れ、買い場は引きつけて待った方が良さそうですね・・・。なんだか朝から外れてる。
01-30 08:55

@_tottii 115.578売りまででした・・・・
01-30 08:52

ビビって切った114.613が痛かった・・・・。朝から上手くいかず。114.50台は買い場探しって書いていても買えなかった。辛い。
01-30 08:51

114.668で 買い戻し
01-30 08:49

114.683で追加売り
01-30 08:48

114.663 660で新規売り
01-30 08:48

114.613で 損切り、スクエアです。
01-30 08:45

切ろう!114.61-で62
01-30 08:45

114.662 でロング 利食い見逃し。トレードが荒い・・・。114.490にストップ置きます。
01-30 08:44

114.657で買い増し
01-30 08:42

114.660で買い増し
01-30 08:41

114.662で新規買い
01-30 08:41

@fxmorimori 危ないんだから・・・ 114.67台だし、止めて良かった!114.76-77待っていたら切りそびれるところでした。
01-30 08:36

114.750で 全部止め。 高値ビッド 114.757。体に朝から悪い。その後114.751ビッドあり。
01-30 08:34

全部切らなかった・・・114.704 114.697 114.700 114.693で買い増し
01-30 08:32

114.753で4つ 損切り。
01-30 08:31

こんなに朝から買えるなんて・・・ 苦しい・・・
01-30 08:30

114.696 114.700で買い増し
01-30 08:29

114.731 114.735で買い増し
01-30 08:28

あれ?もう一回114.757買い。
01-30 08:26

114.818買い増し
01-30 08:24

114.812 買い増し。
01-30 08:24

@JFXkobayashi 114.845の間違い。
01-30 08:23

1143845を利食い逃して 114.825買い増し。
01-30 08:22

何だったんだろう?さげと上げ?良く判らん・・・・あ!114.835で新規買い
01-30 08:21

114.814でロング 利食い
01-30 08:21

114.775で買い増し
01-30 08:20

114.756で買い増し
01-30 08:20

114.785で買い増し
01-30 08:20

114.815で新規でドル打診買いしました。
01-30 08:19

@tirohamchan 可能性はあると思っているので、まずは買い場探しからです!
01-30 08:11

115.62ですかね?朝方様子見しながら買い場待ちします。本日もよろしくお願い申し上げます。本日のミニライブ、いつもの午後3時半ではなく、午後9時スタートです。(21:00~21:15)https://t.co/wxdlBPQnkg よろしくお願いいたします。
01-30 08:09

RT @synfunk: Twitterもまさかアメリカ大統領のアカウントを凍結するかどうかで「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」禁止条項への取り組みが本気か試されるとは思ってもいなかっただろうな。
01-30 08:00

ドル高牽制発言を繰り返し述べれば判りませんが、弱いGDPでも崩れず114.75-50には押し目買いオーダーが既に入っているのではないかと思われます。下がれば114.65以下、114.50にかけて買い場探し。ストップは114.35で。利食いは日足雲上限115.45、直近高値の
01-30 07:56

1.07139でユーロドルのショートを買い戻し。(1.07150指値成立分)今はポジションスクエアです。
01-30 07:50

打ったこと、日足の一目均衡表の雲上限を抜けかけていること、21日移動平均線(日足ボリンジャーセンターライン)でかろうじて止まっているが、流れはドル買いの方向に進みやすく、115.62を越せば116円台ミドルを狙う形になりやすいことが上げられます。
01-30 07:48

極めて極めて強い制限を導入していく」と表明したことを蒸し返したり、難民やイスラム教徒の多い中東・アフリカ諸国から市民入国を禁止する大統領令の混乱を嫌っての円買いドル売りが入っている可能性もあるかと思います。ただし相場の流れを見ると112.50で長期資金が動き、ダブルボトムを
01-30 07:43

参加者も多く114.87へ。115.21-90と揉んで午前2時過ぎに115.27まで戻すもこれが戻り高値。115.06でNYは引けていましたが、今朝方からは早朝115円台でスタートして114.70割れぐらいまで下げています。トランプ大統領の「今後の通商交渉に通貨安誘導に対し
01-30 07:40

おはようございます。先週の10-12月期米GDP、前回+3.5%で、今回予想+2.2%が+1.9%と低く、更に耐久財受注も悪く瞬間ドル売りで反応。しかし安値は114.75まで。突っ込み分の損切りで115.38まで噴きあげられたが、数字が悪いのだからと冷静にストップの後、売り直す
01-30 07:36

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.