情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

JFXkobayashi

RT @JiroOhtaFX: 2017年2月1日(水曜)欧州・米国市場序盤の動きトランプ米大統領の発言に揺れる為替相場は、金融政策の据え置きが確実視されるFOMC。為替相場は、強い米ADP雇用統計を境にして、ドル売りからドル買いへと変化。
02-01 23:46

@LondonFX_N20 この辺のお話を、次回日本にお越しの時に弊社のセミナーで詳しく!お願いします。
02-01 23:41

113.35-25ゾーンには下がりにくそうな感じに見えています。112.08って、丸1日前ですけど、なんだか相当前に付けたような錯覚。いつも出る出ると言ってトランプ大統領のドル高懸念を意識しているとどうしてもショートになって切らされる回数が増えそう。悩ましい大統領だなぁ、本当に。
02-01 23:38

わんこの散歩に行ってきました。その間に113.765と22:21の高値113.730を更新していました。113.550、113.650で指していたドル円売り指値は113.570と113.580で買い戻しているので噴き上がっても大丈夫。やはりショートっぽいので、なかなか
02-01 23:34

利上げが今回こそ、近くなってきましたかね? https://t.co/ww35DTD8JK
02-01 23:31

113.488でロング止め。
02-01 22:42

113.455で新規買い
02-01 22:41

113.564で ロング全部止めています。
02-01 22:37

113.564で 売りました。
02-01 22:37

113.515で買い増し
02-01 22:35

113.485で 買い増し
02-01 22:34

113.565で買い増し
02-01 22:32

113.570で 買い増し
02-01 22:32

113.625で買い
02-01 22:31

113.550、113.650で 指値売りしていた分が成立しています。
02-01 22:30

113.580で買い
02-01 22:29

113.570で買い
02-01 22:28

113.588で買い戻し
02-01 22:27

113.624売り
02-01 22:26

113.675で新規売り 113.635で買い戻し
02-01 22:24

113.711で 新規売りしました。113.666で買い戻ししました。
02-01 22:23

@poipoi20130811 そうです。まあ3月に利上げするという市場の期待が盛り上がるほど、週末の雇用統計が良ければ面白いですが。昨日出た通貨安政策に対するトランプ政権の基本為替戦略、ユーロと円と元を狙い撃ちする発言で、やはりドル円の上値は重たくなったと言わざるを得ないです。
02-01 20:56

@ab2690110 良かったですね~。私は回転利かせるのと、利乗せで収益増を狙っています。でも今日はかなり瞬間の方向感覚 正しかったでした!
02-01 20:04

@ab2690110 なんとお上手な・・・・。自分は事務で中断してかなりやる気なくなりましたぁ!
02-01 20:03

@pierro_keepSmil 私は収益が目的ではないので、1万通貨単位です。金額は変えません。ナンピンした時の回数で金額も判りやすいので。末広がりナンピンはしません。
02-01 20:02

113.308で買い戻し。良く下がってくれました。 あれ?113.30も割れるの?あらら!
02-01 20:00

113.331以下で 買い戻ししたい
02-01 19:58

113.343で追撃売り
02-01 19:57

113.339 342で新規売り
02-01 19:57

やればやるだけ儲かる・・・ってことはない。こう思ったら落とし穴は近い・・・。
02-01 19:50

113.37だったらいいと思っていたのでラッキ~。113.386でロング利食い。 ありがとう!
02-01 19:48

113.32で切ります。
02-01 19:45

113.358で 買い増し
02-01 19:45

113.359で買い増し
02-01 19:44

113.367買いたくなった!新規買い 113.363で買い増し
02-01 19:44

こんなにストレートに下がると事務したくなくなる・・・・・・113.384売りまで。
02-01 19:25

113.434で買い戻し もっと下がると思うけど、事務やります。
02-01 19:22

直感は正しかったです。13.458まで跳ねました。売れていないけど 113.450今売りました。113.456で売り増し
02-01 19:20

113.406で買い戻し よしよし!113.403が見えたが、まぁ買えないですよね。
02-01 19:18

113.425だったら何回も止められたが・・・ 113.431で売り増し
02-01 19:17

買いそびれました。 113.430で売り増し
02-01 19:16

これは危ないかな? 早く止める。
02-01 19:15

113.424で新規売り 113.425で追加売り
02-01 19:14

113.400で買い戻し
02-01 19:13

113.408 113.411で売り直し
02-01 19:12

113.390で買い戻し もう一回高いところで売れそうだ。
02-01 19:12

113.392が安値でした。 113.398でやめようか・・・
02-01 19:11

113.400で新規売り  113.404で追加売り
02-01 19:10

113.360で買い戻し 結構決まった売りでした!113.356売りまで。
02-01 19:06

113.388で売り増し
02-01 19:05

113.385でもう一回追加売り
02-01 19:05

113.385で新規売り
02-01 19:04

113.385でロング止め。こんな買い方してると捕まる!一旦トレード中止 事務やります。
02-01 18:20

113.354 355で新規買い 358でも買い増し
02-01 18:19

結構レートが細かく上下しますね。 113.403でロング利食い。
02-01 18:17

113.377売りは叩けず 113.380で新規買い。今113.370売りで買い増ししました。113.366で更に買い増し
02-01 18:15

\ ご存知ですか? /会員様限定コンテンツ【芳彦の部屋】経験豊富なディーラーが紹介する【鉄板ディール】は必見です!! https://t.co/hSNf7UYevG #FX https://t.co/Pwdqq68PXF
02-01 18:00

豪ドル円の指値売り出来てるの忘れてた・・・。85.750売り成立。高値86.029で、96.100ストップは付かなかった。今 85.970で損切りしておきます。22.0銭も損切りか・・・・、しゃあないな。
02-01 17:56

113.401でロング閉じ 小刻み回転が良かった。
02-01 17:52

113.382 383で新規買い
02-01 17:51

113.448で買い戻し さっくり買い戻し。
02-01 17:48

113.465で売り増し
02-01 17:47

113.450でもう一回売り
02-01 17:46

113.450で新規売り
02-01 17:46

113.430で買い戻し 429売りがあったが叩きませんでした・・。
02-01 17:45

113.443で追加売り
02-01 17:45

ずっと見ていなかった割りに上手くいくな。基本高値更新しているからドル買いなんだろうなと素直に買えたから上手くいっているんだろうな。 113.457で新規売りしてみる。
02-01 17:45

113.456でロング 止め。
02-01 17:42

113.408で買い増し
02-01 17:41

113.416で買い増し
02-01 17:40

止めたらすぐに落ちてきた・・・。113.426でもう一回買って見よう
02-01 17:39

113.445でロング利食い
02-01 17:39

判んないけど 113.417で新規買い上がりそうな感じ。
02-01 17:38

113.407で ロング利食い
02-01 17:37

113.389で新規で買ってみましょう!
02-01 17:36

16:38に113.40を超えてから止まらずに113.633まで跳ねたんですね。今戻ってきました。目の前で見ていたら少しは参加出来た相場だったかな?今日は仕方ないです。
02-01 17:35

偶然ですが、この前にツイートした113.10近辺が底で、盛り返して、15:28に113.378までやったのか。とりあえず目先のストップはつけた感じなのかな?まだ出先です。
02-01 16:13

まだ出先ですが、2時35分過ぎから113.10まで下がってきたわけね。113.30も付けられなかったのか。ちょっと俄かロングになったのかな?
02-01 14:54

所用でしばらく席をはずします。
02-01 14:04

@torameFX 実はこのコメント書いてて 買いそびれたのは内緒です・・・・・
02-01 13:33

この買いは 113.32-35の上にありそうなストップ狙ってるのか・・・。
02-01 13:31

113.16切れて投げパターンになるので、高値トライはしっかり利食いするのが正解だと思いました。買ったコストが113.19手前ですから。ほら、113.15も割れました。
02-01 13:22

@_nakim_ いやあ・・・高値圏ですから・・・・。ビビりながらが正解です!笑
02-01 13:19

113.212でロング 利食い ありがとう!
02-01 13:18

113.189で買い増し
02-01 13:17

113.187で新規買い
02-01 13:17

今から上がっても離席でレート見れませ~ん。
02-01 13:11

ありがとう!お腹が減ってきたからね~。113.142ロング利食い チャートで今高値で113.147。
02-01 13:10

113.105買い増し 113.103叩いたがすぐレートが変わり入らなかった。
02-01 13:07

113.107  ここ買いだと思うが・・・。
02-01 13:06

113.180で買い戻し サンクス!
02-01 12:51

113.185は買わないとかな?
02-01 12:51

ストップだけ。113.193で売り増し 調子に乗るなと113.198売り増し
02-01 12:50

113.184新規売り 186で売り増し
02-01 12:50

自分はプライスアクション見ながらストーリーを作ります。先ほどの分はそのまま一気に上がって113.15超えて行ったら損切りでしたが、一回は下がると思って売りあがった分で下、。今ストップですね!
02-01 12:49

113.102で撤収 あ~、ビックリした。
02-01 12:46

113.133で売り増し おかしいだろ、この値動き・・・
02-01 12:45

113.125で売り増し
02-01 12:44

113.121で売り増し
02-01 12:44

あれ?うっそ~。113.108で新規売り 重たいでしょまだ。
02-01 12:44

113.064で止めました。
02-01 12:43

113.065-070で止めた方が良さそう。明らかに113.10撃たれただろう。
02-01 12:42

113.057で買い増し
02-01 12:42

113.057で新規買い 上やりそうな気配だが・・・。
02-01 12:41

113.082で買い戻し 113.079叩きましたが入らず。
02-01 12:38

早目に止める
02-01 12:37

113.085で売り増し
02-01 12:37

113.089で新規売り 危ないかな?
02-01 12:37

113.029 喜んで買い戻し。
02-01 12:08

下がりそうではあるが(113.057)売るのは・・・と思ったが113.050売ってしまいました。
02-01 12:07

113.071でロング 利食い
02-01 12:05

1130.66で買い増し
02-01 12:05

113.053 055で新規買い
02-01 12:04

113.035で利食い完了! 我ながらいい回転です。
02-01 11:55

113.030で利食いしたいなあ。
02-01 11:54

113.015で買い増し
02-01 11:54

113.018で新規買い 113.017で買い増し
02-01 11:54

113.022で買い戻し
02-01 11:53

113.045で追加売り
02-01 11:52

113.042で新規売り
02-01 11:52

・・・で、今113.045までビッド下がって 113.149から10銭以上 下がったので、オーダーキャンセル・・・。普通113.149買いになったら113.150売りは付くと思いますけどね~。
02-01 11:20

しかしよくあることですが、0.1銭で指値届かないのは 頭きますね。次の串刺しは勘弁してほしい。
02-01 11:16

RT @okasanman: 米国が中国製大型洗濯機に反ダンピング税課税最終決定=米中の「貿易戦争」スタートか―中国メディアhttps://t.co/Ts1rqGldJ1
02-01 11:14

ロング利食い失敗か 113.092で ロング止め。
02-01 11:12

113.097で追加買い
02-01 11:10

113.075 113.085で新規買い
02-01 11:10

113.149までで、113.150付いていない。
02-01 11:09

113.091で買い戻し 先に113.08台をやってしまったので。浅目に買い戻す。(113.089安値)書き込みちょっと遅れました。
02-01 11:09

113.096で追撃売り
02-01 11:06

113.104で売ってみた。
02-01 11:06

一旦崩れそうな匂いがするので、ここは買わない。
02-01 11:06

113.128 113.125で ロング止め。113.150指値売り外したくなってきたが・・・。マぁ、置いておきましょう。
02-01 11:06

うん、美味しい~。113.117で新規買い 113.116で追加買い 行きそうだ、113.15越え
02-01 11:05

113.124 113.123で利食い
02-01 11:03

113.065で新規買い 113.064で買い増し
02-01 11:03

113.078で買い戻し だんだんショートは溜まって来ている感じ。でも買うのにここは躊躇。
02-01 11:01

113.103を見て待ってしまいましたが、113.089で新規売り
02-01 11:00

112.970ぐらい買いたかったが、上がってしまいました。 113.068で利食い。その後113.075買いまで。
02-01 10:53

112.966で新規買い
02-01 10:50

@kintenchu う、うまい!です。笑
02-01 10:30

113.040でロング 利食い
02-01 10:29

112.985で買い増し
02-01 10:28

112.971で新規買い
02-01 10:28

売ってた連中の『どひゃ~ん』という損切りですね。112.876まで売って113.133まで買い戻すとは、朝からお元気で! https://t.co/9AWswZQQti
02-01 10:12

@torameFX 月初から大やられでしたね。危ない危ない。
02-01 10:00

トランプ大統領の北朝鮮化が猛烈に進んでいるのか? 人事でも・・・笑えないが。世界が不安視。
02-01 09:59

大昔、北朝鮮が「重大発表がある」と発言。みんなポジション綺麗にして待っていたことがあった。時間になって出てきた内容が・・・「新しく橋を作る!」だった!全員、笑うに笑えない内容だった・・・。円売りの内容かと思い(みんなそう思っていた)わざわざショートを切った奴の言葉が「馬鹿野郎!」
02-01 09:57

113.034で買い戻し
02-01 09:54

113.068 071で新規売り
02-01 09:53

@torameFX も~う、朝から心臓に悪いです・・・・。112.85切れたら全部ぶん投げ状態でしたね。
02-01 09:49

TLで読んで知りましたが、トランプ発言とやらあるらしいので、(知らんかった!)今日は仲値オペせずにちょっと様子見・・・。
02-01 09:46

全力使い果たした感じですな~。しばし休憩・・・・・。
02-01 09:44

113.039で残り止め・・・・・
02-01 09:43

112.997でロング3つ止め
02-01 09:43

112.976で4つ ロングやめ。
02-01 09:43

112.93台が見えたが、
02-01 09:39

112.876 112.878で買い増し
02-01 09:36

112.963まで上がったが、瞬間過ぎて利食い出来ず。
02-01 09:35

やっとコストか!はよ上がれ!
02-01 09:34

112.899で追加買い 112.904で追加買い
02-01 09:33

上がれや!はよ。
02-01 09:30

112.929で買い増し
02-01 09:30

もう一回は113.00攻めるだろうて。112.939買い増し
02-01 09:29

112.947で買い増し
02-01 09:28

112.964で買い増し
02-01 09:26

112.960で買い増し
02-01 09:26

112.983で新規買い
02-01 09:26

112.883で利食い かなり波動を取れている!
02-01 09:16

112.850で追撃買い
02-01 09:15

112.840で新規買い
02-01 09:15

112.804で買い戻し
02-01 09:14

112.823で新規売り
02-01 09:14

112.799で買い戻し
02-01 09:13

112.838で追撃売り
02-01 09:12

112.846で追撃売り
02-01 09:12

112.864で新規売り
02-01 09:11

112.837で買い戻し
02-01 09:11

112.852で追撃売り
02-01 09:10

112.862で新規売り
02-01 09:10

@mugen555u5 伝えておきます!
02-01 09:05

112.821で買い戻し
02-01 09:04

112.855で追撃売り 112.868で追撃売り 112.827買い戻しだったか・・・
02-01 09:03

112.852で新規売り
02-01 09:02

112.696で利食い
02-01 08:53

112.675で新規買い
02-01 08:53

112.697で買い戻し。 下げたら買いたい。
02-01 08:52

112.712で新規売り
02-01 08:51

さっき利食いすると簡単に下げたな~。いつものことですけど。112.731でロング利食い。
02-01 08:49

112.705で新規買い 112.703で買い増し
02-01 08:47

112.769で買い戻し はあ~。
02-01 08:42

112.797売り増し しました。
02-01 08:41

112.780売り増し
02-01 08:37

112.768で新規売り。112.767売り増し。
02-01 08:37

112.755でイメージしていましたが、飛び越えて跳ねてその後下がった112.760でカットでした。112.73以下の離脱を待ちましたが、逆でした。
02-01 08:34

112.760でショート損切り。
02-01 08:33

112.739で売り増し
02-01 08:31

112.738で売り増し
02-01 08:30

112.720で売り増し
02-01 08:30

112.719で新規売り
02-01 08:29

112.703で止め。ロング 離脱。
02-01 08:27

112.678で買い増し
02-01 08:26

112.727で新規買い
02-01 08:25

112.765で買い戻し
02-01 08:24

112.788で新規売り 112.794で追撃売り
02-01 08:23

112.730で止め。値動き悪い。
02-01 08:21

112.728で新規買い
02-01 08:20

112.746で買い
02-01 08:18

112.769で新規売り
02-01 08:17

112.712でロング利食い
02-01 08:13

@mugen555u5 そのうち割れるでしょう。いつかは判りませんが。今晩かもしれませんが・・・。
02-01 08:11

112.60切れたら止めます。
02-01 08:10

112.671でドル円新規買ってみた。突っ込む売りならもうとっくにやって来てるでしょう。逆張りですがね・・・。
02-01 08:09

ただし輸入・資本の買い切り玉に対して、突っ込むのは短期の投機筋で市場ポジションは大きくショートに傾きます。当然テクニカルにショートカバーが入りやすい地合いになるため、何がきっかけで大きく巻き上がるか判らず、利食いをある程度入れて行かないと含み益が一気に含み損になることも。
02-01 08:04

@kwakabayashi 111.50が切れると大きな下落になる可能性があります。注意したいポイントです。これが割れたら110.00割れ 101.19→118.67(+17.48)の半値戻し109.93雅ポイントかと。まずは111.50がホールドされるかどうかを見て行く展開。
02-01 08:00

RT @yokooyasuko: 「日本は何年も円安誘導」=トランプ氏が為替政策批判―日銀緩和も不満? (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/V0Q6dY0gXP #Yahooニュース
02-01 07:41

@JFXkobayashi @dH2OAvYbNIPvCCw 良く、だからこそ、短期投機筋がショートで捕まり利食い出来なくなって113.32レベルまで買い戻したと言えると思います。本日は戻り売り、113.00-10レベルをイメージします。
02-01 07:39

@JFXkobayashi @dH2OAvYbNIPvCCw やはり戻り売りが強い 113円台前半は売り方が強くなる相場でしょう。ただし昨日の急落で藻112.00が割れなかったところを見ると112.20-112.00ぐらいには大口の資本の買いと思われるものが入っていたと考えて
02-01 07:37

@JFXkobayashi @dH2OAvYbNIPvCCw 115.38で上値が止まってしまい1月30日はシドニー早朝の115.16が高値。昨日は113.96高値と114円台に戻せない中でのトランプ発言。一気に112.08まで安値を付けて112.79NYクローズです。
02-01 07:35

@JFXkobayashi @dH2OAvYbNIPvCCw はユーロ安を批判しました。これでユーロドル急騰、円高です。明らかにドル円の上値は重たく更に切り下がってしまったとイメージした方が良さそうです。115.62を超えたら116円台も視野に入ると思っていたのが、1月27日に
02-01 07:31

@dH2OAvYbNIPvCCw これ(米輸出の助けとなるドル安を志向する)がトランプ政権の為替政策の本質だと思います。ただし米債券のリファイナンス問題もありドル暴落は避けたいところでしょう。日本円と中国人民元をトランプ大統領が名指しで指摘、国家通商会議トップのピーター・ナバロ氏
02-01 07:28

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.