情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

JFXkobayashi

突っ込み部隊第一陣は、退却されたよし。伝令が走っています。「○○様~、お討ち死に~。」ここから112.50にかけて本体が突っ込んで売ってくるだろうが、これが跳ね返されたら阿鼻叫喚のショートカバー!?112.65-70?今夜は判らない。昨晩のような無茶はしない!
02-02 23:05

@JFXkobayashi 溜まったショートが切らされるが所詮 112.00バリア手前の買いも防戦買い。買った分はどこかで売ってくるわけだからその分上値が重たくなって、何度目かで突破されるのがノックアウトオプションの常。高値は112.305まで。ずっと見ていられれば戻り売りですが
02-02 22:56

112.051への突っ込みの時 112.065で買えるチャンス目の前にあった。1回目だから112.00のバリアは固いだろうと思いながら、結局買えなかったら112.179まで戻した。今ショートを買い戻しかけて正解だった。112.244まで戻してる。
02-02 22:54

112.097で買い戻し
02-02 22:50

112.173で新規売り
02-02 22:50

@LOVE_MARO_LOVE はい、すみません。でも自分はスキャルパーなんで、スキャルで勝てればいいです。
02-02 22:42

ショートカバーしそうだったドル円も112.483で天井を打って112.315へ。これであらかたのショートのしこりも解消されて、今度はそう簡単に上がらなくなったのかな?値動きの予測が付きにくくスキャルは難しい。ちょっとトレード控えます。
02-02 22:04

112.518でWトップになれば下がるんだろうけど、その前に上やってしまうかも。それ(ショートカバー)を期待してロングには出来ませんが。
02-02 21:47

この今のドル円の値動き、性悪だな・・。見ていれば売りたくなるもんな。ショートが溜まっていく展開か。ストップは112.52-53に集中?付きそうな雰囲気、 醸し出してるもんな・・・
02-02 21:45

RT @Reuters_co_jp: ビデオ:トランプ米政権は「1年もつか」、ロンドンで賭けの対象に(字幕・1日) https://t.co/1v2PRFWMR8
02-02 21:41

112.415で買い戻し
02-02 21:40

112.438で新規売り
02-02 21:40

112.383で買い戻し
02-02 21:20

112.411で売り増し
02-02 21:20

112.405で新規売り
02-02 21:19

結局下がるのか 112.364で買い戻ししておきます。
02-02 21:11

112.385で追加売り
02-02 21:10

112.403で新規売り
02-02 21:10

112.384で買い戻し ショート閉じています。 112.381叩きましたが、入らない・・・。薄いんでしょうね。
02-02 21:09

112.452まで跳ねましたか・・・
02-02 21:07

112.423で追加売り
02-02 21:06

112.378で追撃売り 112.392で追撃売り
02-02 21:05

112.370で新規売り 377で追加売り 363で追加売り
02-02 21:04

112.295でロング止め。
02-02 21:02

112.287で新規買い
02-02 21:02

112.315で利食い
02-02 21:00

112.281 279で新規買い 112.230で損切りします。
02-02 20:59

早まったか? 112.31台があったが・・・。
02-02 20:56

112.325で買い戻し 一旦撤収しました。
02-02 20:55

112.342で売り増し
02-02 20:54

112.339 112.340で売り増し
02-02 20:53

112.305で新規売り 112.306で売り増し
02-02 20:52

この下げ、結構根が深いかもだなぁ。112.00割れも今晩あるかもしれないし。112.08から113.95まで戻して111円台突入だったらまだ終わった感じが全くしないですもんねぇ。変に買い目で見ないようにしましょうか。
02-02 19:24

@kintenchu お役に立てたなら本当に良かったです。自分では全く自分の相場観を生かせなかったので・・・しょぼ~んです。笑
02-02 19:21

18:12に「結構ロング取り残されている雰囲気です。112.60-70ゾーンで。」と返信したのですが、18:48に付けた戻り高値が112.648でやはりロングの戻り売りに潰されて112.412と安値更新をしました。事務やってて、全く売れていませんがね・・・ふん!
02-02 19:00

112.552で利食い これで充分です。
02-02 18:23

112.525で新規買ってみた・・・。重たいの承知で。
02-02 18:22

@ab2690110 おめでとうございます。プライスアクション見ているとイメージが浮かんでくるようになりますよ。
02-02 18:14

@kintenchu 結構ロング取り残されている雰囲気です。112.60-70ゾーンで。
02-02 18:12

@JFXkobayashi 502はビッドでした。売りは112.505まで。
02-02 18:10

112.519で買い戻し その後112.502売りも見えて、目をこすった!はあ。
02-02 18:09

112.576で売り増し
02-02 18:07

112.563で新規で売ってみました。
02-02 18:07

@lucreziaangelic 今月から全通貨キャッシュバックの対象ですから。太っ腹音頭!
02-02 18:00

@envy_0211 私が捕まったんですね~。なんとか逃げましたが。
02-02 17:56

@lucreziaangelic お取り上げいただきまして、ありがとうございます。封筒がね・・・、一風変わってますよね、お年玉みたいでしょ・・・。開けてもらえるかなって思って・・・。
02-02 17:54

112.491まで下落・・・112.945まで手繰っておいて112.50割れはきつい。ちょっと事務やっててこの下落は全く乗れていませんが、昨晩から無茶なトレードで偶然大怪我しないだけで、危ないことこの上なし。朝今日のトレードは慎重に!って書いてんのに、「どこが慎重じゃ!」反省。
02-02 17:50

売り上がって レスキュー隊出動・・・。どうにか逃げて、今度は買いで捕まり またもやレスキュー隊出動。逃げのナンピン昨晩から無様に多用しており、みっともないことこの上なし・・・。本当にすみません。
02-02 17:24

112.855で ロング 止め!
02-02 17:16

112.807 112.804で買い増し
02-02 17:16

112.854買いまで・・・もう一息!こい!
02-02 17:15

112.86か・・・ コストは遠いな、あかんか。
02-02 17:14

げ! ずるずるだな・・・。
02-02 17:13

逆にロングで捕まった?
02-02 17:12

112.845 112.842で買い増し
02-02 17:12

しこっているだろ ショートが!
02-02 17:11

112.879で買い 112.874で追加買い
02-02 17:11

112.892で損切り
02-02 17:10

112.89ぐらいで買いたい
02-02 17:09

112.935で売り増し
02-02 17:09

112.908で売り増し
02-02 17:08

112.918で売り増し
02-02 17:08

112.815逃して 112.864売り増し
02-02 17:08

112.840で戻り売り
02-02 17:07

112.804で買い戻し 完全にコバンザメ トレード。大口の売りが入って1分足が長めの陰線が出たら追随。止まったらすぐに買い戻す。後追いなので、当然引っ張らない。最後の部分をおこぼれ頂戴する!
02-02 17:05

112.826で新規売り
02-02 17:04

112.670で買い戻し
02-02 16:29

112.695で新規売り  反発も可能性があり112.704は叩けませんでした。
02-02 16:29

112.718で買い戻し
02-02 16:27

112.735で新規売り
02-02 16:27

112.715で買い戻し
02-02 16:26

戻り売りでも間に合う下落。
02-02 16:26

112.746で新規売り
02-02 16:26

112.796で買い戻し
02-02 16:22

112.824で新規売り
02-02 16:21

オーダーを一旦外します。近いものはありません。
02-02 14:49

RT @kabutociti: 米大統領 豪首相との難民のやりとりで 激怒 電話を25分早く切る https://t.co/wQPxJpArVS
02-02 13:53

辛抱が足りていない・・・のでしょうね、いい所は見ていたんですが・・・反応鈍くて降りてしまいました。
02-02 13:48

上がるんだったらすっと112.80付けると思いましたが、売りも一杯出てきますね~。いまやっと112.831まで付きました。とっくにロングないけど・・・。
02-02 13:47

112.772でロング止め。ここで止めても利食いだから。112.771が高いコストだから、やられない。
02-02 13:43

112.780買いまで・・・ なんだ、素直に上がると思いましたが・・・。112.754で買い増し
02-02 13:41

112.771で買い増し 112.80行きそうな感じ。
02-02 13:40

やっとボリバンの1分足センターラインを越えてきたので、 113.727で買いましたがそのまま飛びました。112.757で買い増ししましょう。
02-02 13:39

142.750のポンド円の指値買い成立分、142.822で利食いしてスクエア。
02-02 13:03

112.760利食い
02-02 12:57

112.745もかってまう
02-02 12:57

112.731 113.738で新規買い
02-02 12:56

@9846334 @hitsuzikai 炭水化物で動いております!笑
02-02 12:56

@a2toshi 売り 本当に強いですねぇ・・・。
02-02 12:55

112.715でロング 利食い
02-02 12:51

112.7429のロングを 112.752で 逃げました~。新規で112.696買いたい 112.695買い増し
02-02 12:50

コスト! 112.752でロング止め。
02-02 12:49

出てしまった。毒食らわば 皿までディール。
02-02 12:47

112.685 112.680 112.691で買い増し 112.695で買い増し
02-02 12:47

やられましたね~。 撤収は 112.75-77かな?戻れるか
02-02 12:44

112.719で買い増し 112.722 716で 買い増し 言ったれ!
02-02 12:43

踏ん張れば 112.90行くかな?
02-02 12:41

112.840で新規買い 112.839で買い増し 112.842で買い増し
02-02 12:40

112.880で 利食いしました。助かりました!守護神 強い!
02-02 12:36

112.884でロング利食いしなかったのが失敗。 112.865ぐらいかな?利食いは
02-02 12:34

112.852で買い増し
02-02 12:34

112.843 で買い増し
02-02 12:33

112.879 872で買い。
02-02 12:32

112.863で ロング止め。
02-02 12:31

112.820で買い増し
02-02 12:31

112.854で買い増し
02-02 12:30

112.845で新規買い
02-02 12:30

売りは113円台をイメージしているので、突っ込み売りはしたくない。ポジションもチャート見ている連中は、売りしかしないだろうからショート溜まるし・・・。
02-02 12:29

112.823で新規買い 112.81台はなかった・・・112.855で利食い。美味しい回転。
02-02 12:28

@JFXkobayashi @playerodaken 勝率を重視し勝ちを積み上げて、玉に大きく負けますが、それを吸収出来得る収益を上げるよう努力する方針です。まずマイナスに日々 なりません。
02-02 12:20

@JFXkobayashi @playerodaken 112.890ですね、書き間違いです。 112.886で買い増しして 112.911で利食いしました。
02-02 12:18

112.911で利食いしました。
02-02 12:17

@playerodaken はい、薄利多売で今下げた時に112.990でもう一回買えば 112.886で買い増し また戻った時に利食い出来ますので。
02-02 12:16

112.951叩けず 112.948 で利食い
02-02 12:14

112.932で新規買い 112.920を買いそびれてます。112.928で買い増し。112.924で買い増し
02-02 12:13

最初から考えているレベルだから躊躇なく叩ける。113.013で利食いしました。
02-02 11:47

113.005-015でりぐい
02-02 11:46

112.991で買い増し
02-02 11:46

下げは早い。でも112.988で買い
02-02 11:45

潰れそう、113.00
02-02 11:45

113.032でロング利食い
02-02 11:44

113.025で買い増し
02-02 11:43

113.017で新規買い  113.021で買い増し
02-02 11:43

カバー玉なんてない、短期の投機筋が調子に乗って突っ込み売りして買い戻せず113.05の上を損切りで買っている可能性が高いと思う。上がるか下がるか博打だからイメージが強く湧かない限りやらない。
02-02 10:55

113.018で買い戻し 引っ張らない。突っ込んだショートがいたから。112.973まで突っ込んだんですね。
02-02 10:53

先に113.00ぐらいに崩れてからの戻りを売ったが、大抵は数ピップスは取れる。113.031も売ったが、同じこと。113.044でも今売りました。
02-02 10:52

112.996で買い戻し
02-02 10:50

なんか大きな売りが113.10で入って市場でカバーできてない動き。
02-02 10:50

113.040 035で新規売り。
02-02 10:49

113.138で買い戻し
02-02 10:37

113.150割れたら止める
02-02 10:37

113.180 185で売り増し
02-02 10:36

113.136は叩けず
02-02 10:36

113.125-130で買い戻しかな? 113.146売り増し
02-02 10:35

113.145で追撃売り
02-02 10:34

113.140で新規売り
02-02 10:34

113.097で買い戻ししました。書いてるうちに113.097だから焦りました。
02-02 10:33

113.095ぐらいで買い戻しかな?
02-02 10:32

113.122売ろうとしたら一瞬だった。売れない。
02-02 10:32

113.112で追加売り
02-02 10:31

113.115で追加売り
02-02 10:31

113.096で新規売り
02-02 10:30

113.062で買い戻し 早回し
02-02 10:25

113.080で新規売り
02-02 10:25

うるさいから。 113.028で買い戻し 3度目の下げだし。
02-02 10:21

113.043で新規売り
02-02 10:20

次に下がったら もう買わない。
02-02 10:18

113.055で買い戻し
02-02 10:18

113.066まで上がってしまい 仕方ないから 113.085で売ってみた。
02-02 10:17

113.035-040ないかな?
02-02 10:16

下がったらまた買いたい。
02-02 10:15

113.061でロング利食い
02-02 10:15

113.040で新規買い 113.036で買い増し 113.028で買い増し
02-02 10:15

113.035で買い戻し
02-02 10:13

113.050で 売り増し
02-02 10:13

113.058で 新規売り
02-02 10:13

仲根の分113.028で買い戻してから参戦出来てないけど、まぁいいや。事務やりましょう!頭疲れてるし・・・。
02-02 10:04

激しい動きだ・・・。112.906売りまで。今日の勝因。ロングにしたのは最初だけで、自分の直感を信じたこと。日経平均よわよわなのね。
02-02 10:03

113.028で買い戻し いいや。
02-02 09:58

113.047見えるから 叩きそこなう・・・。
02-02 09:58

113.067で売り増し 113.073で売り増し
02-02 09:55

113.063新規売り
02-02 09:54

113.048で買い戻し
02-02 09:54

113.091売り増し
02-02 09:54

113.083 新規売り
02-02 09:54

113.095なんていつあった?
02-02 09:53

もう一回上がるでしょ。
02-02 09:53

113.056で買い戻し
02-02 09:53

113.082売り増し
02-02 09:53

113.061 080 076で新規売り
02-02 09:52

113.035-045は打診売りすべきかも
02-02 09:51

113.05すら戻れない?もうちょっと上がると思うけど・・・。113.00割れるの?
02-02 09:50

もしかしたら今日はそんなに仲値上がらないかもしれないとさっきから思い始めています。買ってひっくり返すのではなく、待って売りから入ってみようかな?
02-02 09:48

113.077でロング止め。
02-02 09:47

113.036で新規買い 113.022で追加買い 輸出の持ち込み今日も多いかな?
02-02 09:46

113.090でロング止め。
02-02 09:42

113.048で買い増し
02-02 09:41

113.051で新規買い
02-02 09:41

113.024でロング閉じ
02-02 09:37

112.996で新規買い 112.993で買い増し
02-02 09:36

113.037を叩いているんだが 113.030でロング閉じ。瞬間しかないプライスで、叩きに行ってる時にもう変わってるので入りませんね。
02-02 09:36

112.959で新規買い 書き込み ちょっと遅れました。
02-02 09:34

112.97台 買い増し出来なかった・・・ 113.000でロング止め。
02-02 09:33

112.972で新規買い
02-02 09:32

112.997でロング 止め。
02-02 09:31

112.976で新規買い
02-02 09:30

113.020で買い戻し
02-02 09:28

113.066で新規売り
02-02 09:26

113.052で買い戻し 売りが低いから。
02-02 09:24

完全に売りそびれた・・・113.072で新規売り
02-02 09:24

113.144叩こうと思ったら113.10になって見逃したら、113.070へ!なんじゃいこれ?113.045?
02-02 09:23

重たそうで引きつけて113.30-35から上を戻り売りで参入する方針。ストップは113.75ぐらいに置きながら、112.75-65で買い戻す回転をイメージ。昨日の112.64-113.95レンジから上値部分を削って112.65-113.50でイメージしたい。今日はちょっと慎重に。
02-02 09:08

ショートカバーも一気に113.52レベルまで上がるなど乱高下。その後明け方5時前に112.84まで下げる場面もあったが、113.28まで戻して113.27引け。朝方113.364までちょっと回が入ったが、今は113.137売りまで下げて安値更新している流れ。今日は113.50は
02-02 09:06

113.25レベルへ。その後揉み合いとなってFOMC政策金利発表へ。予想通り現状維持ですが内容が新味に欠けていたこと、更に早期追加利上げを連想させるようなものがなく、ほとんど変化のない声明文は静観の証と市場に受け取られたようで、ドル売りへ。113.00割れまで下げたもののその後の
02-02 09:04

噴き上がりましたが、買い上がりの根っこにあったのが捕まっていた市場ショートポジション。これが切れる展開で113.95まで噴いたわけですが、114.00からの売りに潰されて、途中からは上昇を期待した俄かロングの投げも入って止まると思った113.50-60も割りこんでなんと
02-02 09:00

おはようございます。流石に眠い・・・。ADP雇用統計が良く(予想168kで実際は246K)113.30近辺から113.70台へワープ。その後113.35が底固くなって今度は24:00のISM製造業景気指数が予想55.0が56.0と好調で、113.70から113.95まで
02-02 08:58

RT @yocwitter: このアングルの富士山すげえ! https://t.co/pXqueF2g4v
02-02 08:33

RT @hongokucho: そのお金を国内インフラ投資に回さないのか。 https://t.co/eP4AlxQHCa
02-02 08:31

♦♢♦明日2/3(金)雇用統計Live!♦♢♦22:00~22:40に橋本光正氏をお招きして雇用統計Liveを配信します!トランプ大統領就任後初の雇用統計発表大大注目!➡ https://t.co/O7wu369xvs #雇用統計 https://t.co/SEHF84R1jQ
02-02 07:30

@forex_888 まさに意地の買いを2発 最後に入れたり、最後に1発売ったりが偶然貢献してくれただけで、技でもなんでもありませんでした。お恥ずかしい。
02-02 06:43

@shigeru427 私は常に同じ金額です。確かに末広がりで買い下がったり、売り上がったりするとちょっと戻るとすぐ利益が乗ることが多いですが、一気に走られると、損失が莫大になるので自分の性格ではコントロール出来そうもないので、やらないようにしています。(かっと来るので)
02-02 06:40

6つ買い下がった分が+26.5銭 売りあがった6つが -0.7銭 トータルで+25.8銭で真夜中の睡眠トレード終了~。25銭とか30銭とか平気で買い下がったり売り上がったりしていたが、まあ、日中の勝ちのバッファーもあるということでご勘弁下さい。しかし、酷いトレードだな・・・。
02-02 04:30

最後は下がるんだよな~・・・
02-02 04:25

113.289で最後の買い戻し 完了~
02-02 04:21

113.309で2つ
02-02 04:19

113.365で3つ買い戻し
02-02 04:16

113.30割れないかな~
02-02 04:15

113.488で最後の売り・・・
02-02 04:15

眠くて凄く雑になってる
02-02 04:13

あかんじゃないの・・・・
02-02 04:12

113.405で売り増し
02-02 04:11

113.387で売り増し
02-02 04:11

113.304で売り増し
02-02 04:10

119.255で売り増し
02-02 04:09

113.156で今度は売ったる。
02-02 04:08

113.152で ロング やめ。
02-02 04:08

駄目だな。 113.029 113.028で買い増し 馬鹿野郎
02-02 04:07

@JFXkobayashi 113.059です。
02-02 04:06

113.1059で買い増し 113.044で買い増し
02-02 04:06

113.218で買い増し
02-02 04:04

せっかくだから買ってみよう 113.269買いました。
02-02 04:03

@AgentD1979 考えても判らないんだから、こんなものはフィーリングでやるしかないわけで。指標後 今まで、上がりそうとか下がりそうとか直感に頼るトレードですが、そんなに負けなかったのは幸いでした。
02-02 01:02

113.489でロング止め。お~こわ!
02-02 01:00

113.475なら買えるんじゃね?113.465で買い増し 113.454で買い増し
02-02 00:59

その後のロングの投げは結構きついものがありますね、113.515ですか。113.50割れるかな?割れた!
02-02 00:58

やっぱりそうだよな~。113.836、じわじわ上がってきたが、何もポジないからどっちでもいいけど・・・・。お風呂入って寝ましょう。起きれるかな? 113.841・・・持ってない時は当たるね。ちょっと寂しい。
02-02 00:29

113.807で ビビってロング閉じ。でも、上がりそうな気がしているんだけど・・・。
02-02 00:24

113.794で買い増し
02-02 00:22

113.791で新規買い
02-02 00:22

そろそろ買いの回転に切り替えか?
02-02 00:22

113.807で買い戻し
02-02 00:21

113.822で新規売り
02-02 00:21

113.793で買い戻し 危なそうだったから。
02-02 00:21

113.793で新規売り 113.807で売り増し
02-02 00:20

113.765で買い戻し
02-02 00:19

113.804で新規売り 一回は戻り売りで切るでしょうから。
02-02 00:19

113.799でロング 利食い
02-02 00:18

113.757で買い増し
02-02 00:17

113.73-75拾いたかったけど、あの動きでは絶対に買えない。
02-02 00:17

113.763で新規買いしてみましょう。
02-02 00:16

113.772まで下げたのは明らかに113.80割れのストップですね、今もそうですね。113.713!まで下げた。113.73-72にあった、ストップカバーに行ったんですかね?
02-02 00:16

やば。ロング閉じておいてよかった! 113.812まで反落。113.90台半ばを買っていると投げさせられる水準ですよね。悩ましいなぁ。ここからは。両方どっちに動いても、おかしくないから。
02-02 00:10

113.942でロング閉じ 叩いた直後に113.954高値があった。
02-02 00:05

113.918で新規買い 113.903で買い増し
02-02 00:05

113.936でロング 利食い
02-02 00:03

113.863で新規買いしてみましょう!
02-02 00:02

吹っ飛びましたね!ショートだから余計下がりにくい。113.922買いまで
02-02 00:01

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.