情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

JFXkobayashi

112.813で 買い戻し
02-17 23:33

高値112.855 112.837で新規売り
02-17 23:32

112.769見てためらいました。112.773で買い戻し。
02-17 23:13

112.788で売り増し
02-17 23:11

112.787で売り増し
02-17 23:11

112.808で買い戻し
02-17 23:10

112.823で売り増し
02-17 23:10

112.834で新規売り
02-17 23:09

112.742で買い戻し
02-17 23:01

112.777で売り増し
02-17 23:00

112.782で売り増し
02-17 23:00

112.775でドル円売りました。
02-17 22:59

午後10時、ちょっと用事で席外ししてたら112.70が割れてました・・・。まあ、ずっと見てはいられないし、どこか戻りを待ちましょう!
02-17 22:14

112.851で買い戻し
02-17 21:55

112.876で新規売り
02-17 21:55

112.827で買い戻し
02-17 21:37

112.845で追撃売り
02-17 21:37

112.851で新規売り
02-17 21:36

@kt8000171 @nobu_hitomi おおおお!hitomiさん!お久しぶりでございます!!お元気でしたか?なんとお懐かしい。CS当時、大変お世話になりました。
02-17 21:19

112.823で 買い戻し  112.821を2回見ましたが買えませんでした・・・・・
02-17 21:13

112.845で 買い戻し失敗・・・。112.872で売り増し
02-17 21:12

112.855で売り増し
02-17 21:09

112.845で売り増し
02-17 21:09

112.842で売り増し
02-17 21:08

112.853で新規売り
02-17 21:08

RT @fuku__taro: 今夜の今夜のはお休みです(*´ω`*)つ古いやつ https://t.co/V03d9huWRd
02-17 21:03

すみません。イブニングショットの最中のトレード書き込みます。112.932売り 112.941売り 112.958売り 112.975売り 112.992売り112.956で買い戻し。 待てば安く買い戻し出来ましたね。
02-17 20:58

112.87台で売り増し出来ずに落ちてしまいました。112.859で買い戻し
02-17 20:06

112.874で新規売り
02-17 20:04

@GJK0210 112.50割れたら112.25-15まで突っ込む可能性があるんじゃないかと思っています。
02-17 19:52

112.848で買い戻し
02-17 19:50

112.872で売り増し
02-17 19:49

112.868 112.874で新規売り
02-17 19:49

112.824で買い戻し
02-17 19:42

112.858で追加売り
02-17 19:41

112.864で追加売り
02-17 19:40

112.846で新規でドル円売っています。
02-17 19:38

@worktheangles0 すみません。キープしていれば格好いいんですが、もう利食いして、売り直しして、バタバタしていてショートは無くなってしまいました・・・。お恥ずかしい。
02-17 19:15

112.715買い戻し
02-17 19:10

112.755で新規売り 112.85から急落だった
02-17 19:10

あ~、事務してて売りそびれた!112.90台で安心してた!
02-17 19:09

112.898で 買い戻し 一旦逃げます。
02-17 18:56

112.920で売り増し
02-17 18:55

112.913で売り増し
02-17 18:54

112.922で売り増し 12.915で売り増し
02-17 18:53

112.860で戻り売り 112.856で追加売り
02-17 18:51

112.827で買い戻し
02-17 18:50

112.847で戻り売り
02-17 18:50

112.828で買い戻し
02-17 18:49

112.868で売り直し
02-17 18:48

112.90割れで一回買い戻してと思っていたら、2回も見逃してしまい今の下げで112.845で買い戻し。 また売り直します。
02-17 18:46

@Yosswy_ 先ほど自分の意見を書いたのですが、リスク55銭は大きいので、実際には113.10ぐらいで切ってまた売り直しすると思います。
02-17 18:43

@poipoi20130811 まあ、リスク55銭は大きいので、実際には113.10ぐらいで切ってまた売り直しすると思います。
02-17 18:42

今晩、大きくドル円が下がる気がしてならない・・・ 米株式も・・・。胸騒ぎを覚えるので112.947で売っておきましょう。113.50にストップを置いて。
02-17 18:39

疲れたけど、それなりに収益はあがったな。損切り一回は上出来!
02-17 18:33

112.881で買い戻し
02-17 18:30

112.956で売り増し
02-17 18:30

112.949で追撃売り
02-17 18:29

112.945で追撃売り
02-17 18:29

112.948で新規売り
02-17 18:29

112.935でロング止め。
02-17 18:27

112.918 112.922で新規買い  逆張り。
02-17 18:26

112.983で利食い
02-17 18:24

112.966で新規買い
02-17 18:24

113.044で ロング止め。マぁ、利食いですから。
02-17 18:16

113.020で買い増し
02-17 18:15

113.017で新規買い
02-17 18:15

大台割った後、一回目、軽くロングで取れる。戻りの大台越えで戻り売りする。大台割れで買い戻す。ここから次に大きく下がるか、小幅戻るかが別れるパターンが多い。113.035までの戻り。もう一回割れるか?小幅だったら113.10手前まで戻すか?
02-17 18:14

112.991で 買い戻し
02-17 18:11

113.020 113.018で売り増し
02-17 18:11

113.007 113.006で売り
02-17 18:10

112.986でロング止め。
02-17 18:10

112.968で新規買い
02-17 18:09

113.042までか。 113.035で利食いというか ロング止め。びびり
02-17 18:06

113.028で新規買い もどるべ。
02-17 18:05

ストップは付くが 113.00以下買えない・・・
02-17 18:05

113.00割れてない! 113.001売りまで!
02-17 18:04

113.062で買い戻し
02-17 18:03

113.086で新規売り 113.073で売り増し
02-17 18:03

なんだか下で捕まりつつある奴もいそう・・・。113.183で買い戻し 早目に止める。チャート見たらこの局面、113.181売りまででした。
02-17 17:56

113.200で売り増し
02-17 17:54

113.202で新規売り
02-17 17:54

113.00潰せれば、ショーターの勝ち。112.85サポート。潰せなければ113.35-45まで戻してまた戻り売り勢と一戦交える展開になるのか。流れからいったら113.00が潰れそうな気配を感じるが、もっと下げたところから参戦しようか。
02-17 17:53

113.165で買い戻し
02-17 17:48

113.182で 売り増し
02-17 17:47

113.175 113.183で新規売り
02-17 17:47

113.171で買いもどし
02-17 17:42

113.207で売り増し
02-17 17:40

113.213で新規売り
02-17 17:40

さっきの上値113.216まででしたか。もっと引きつけたら売れたんですけどね。
02-17 17:39

113.198で ロング止めておきます。
02-17 17:39

113.198で新規買い
02-17 17:38

あんまりやると捕まるパターンだ。
02-17 17:35

113.201で ロング止め。
02-17 17:34

113.185で新規買い
02-17 17:34

113.203で ロング止め。
02-17 17:33

ちょっとは戻りそうな予感。113.191で新規買い
02-17 17:33

113.158で買い戻し見逃し 113.162で買い戻し
02-17 17:31

113.179で 売り増し
02-17 17:31

113.201で新規売り 113.198で売り増し
02-17 17:30

113.205で 切りそびれ。113.193で損切りしました。113.24台があったけど切らなかった。
02-17 17:29

113.25台 戻らないか~
02-17 17:26

113.238で買い増し
02-17 17:25

113.256で 買い増し
02-17 17:24

113.267で新規買い
02-17 17:24

5時から欧州勢が一旦買い上げてくるかな?と身構えましたが、なんと下でした。でもな~、売り遅れて113.20台を売ってもどこまでさがるのかな?113.35アッパーこないかな?
02-17 17:23

@kintenchu 本当に疲れますよね~。
02-17 15:02

113.363で買い戻し 明らかに売り玉が入った動きだった。
02-17 14:22

113.391で売り増し
02-17 14:21

113.375で 売り増し
02-17 14:21

113.370叩いたけど113.368だった・・・
02-17 14:20

113.368で売り増し
02-17 14:19

113.367で新規売り
02-17 14:19

113.385で ロング逃げ1
02-17 14:16

113.367で 買い増し
02-17 14:14

113.374で買い増し
02-17 14:14

113.378で新規買い 113.381買い増し 遅いかな?跳ねるか。
02-17 14:13

頭 疲れるなぁ・・・・・
02-17 13:46

113.357で買い戻し
02-17 13:45

113.382で売り増し 113.386で売り増し
02-17 13:44

113.372で売り増し
02-17 13:42

113.374新規売り
02-17 13:42

113.387でロング外し。反転し始めたら下が危ういから。
02-17 13:41

揉み合いして上がりそうだが、113.382で買ってみるか。113.376で買い増し 113.377で買い増し
02-17 13:40

113.416かあ、もったいない利食いでした・・・。
02-17 13:38

113.406叩けず 113.402でロング止め。
02-17 13:36

113.383で買い増し
02-17 13:36

113.388で買い増し
02-17 13:35

113.387で新規買い
02-17 13:35

113.394で 買い戻し
02-17 13:32

113.405で新規売り
02-17 13:32

まで買い戻しが入りますが、上値は113.50オプションをバックに(見合いの)ドル売りが入り、下がれば買い戻しとなるため、なかなか113.45-50から離れない展開か。ただし時間とともにショートが溜まるのでショートカバーの可能性について注意。売りは引きつけて113.55アッパーで。
02-17 13:24

113.140で下値を固めてジリ高へ。仲値で113.50を超すかと思いきや、早々と失速。113.377までで反落も止まり10時半ぐらいに無理やり買い上げて113.502までビッドにして113.50のストップは成立。その後昼時間に113.270まで反落しています。今は113.378
02-17 13:20

@doronjyoyuchiy2 失礼いたしました。本日分に差し替えました。ご指摘ありがとうございました。
02-17 13:16

@dragonavenue888 失礼いたしました。本日分に差し替えました。ご指摘ありがとうございました。
02-17 13:15

@mabu_com NYカットですので、NY午前10時です。
02-17 12:38

113.286で買い戻し
02-17 12:35

113.315で売り増し
02-17 12:35

113.312で新規売 113.313で売り増し
02-17 12:35

113.371 見逃し 113.370で ロング 利食いというより止め。
02-17 12:21

113.364で買い増し
02-17 12:20

113.366で新規買い
02-17 12:20

113.346で ロング止め。
02-17 12:15

113.329で 買い増し
02-17 12:14

113.323で買い増し
02-17 12:14

113.336 です。
02-17 12:13

113.36 113.330で買い。
02-17 12:13

113.378でロング止め。
02-17 12:11

113.371で買い増し
02-17 12:10

113.368で新規買い
02-17 12:10

113.363でロング 利食い
02-17 12:10

113.338で新規買い
02-17 12:09

@junichi_fx wwwwwwありがとうございます~。
02-17 10:43

113.454で 買い戻し 113.452見逃したあと。
02-17 10:43

113.442から下がらなかったな~。今も113.463から下らない。プライスアクション、美味しくない・・・。
02-17 10:41

113.472で売り直し 113.471で売り増し
02-17 10:40

なんだ 113.438すら買えないのか。 113.445で買い戻し
02-17 10:39

113.445 売り増ししました。
02-17 10:37

113.443で売り増し
02-17 10:36

113.455で新規売り
02-17 10:36

@luck_nfx Hugeじゃなくて、ふげ?ってなる wwww
02-17 10:34

@luck_nfx やる奴もいて、まずは人の話は疑ってかかる癖が付いています。今、本当に誰か、113.50の上のストップ付けたでしょ!あまり売りがなかった感じだったし・・・。コメント書いてて参加出来なかったのは内緒!笑
02-17 10:33

@luck_nfx インターバンクでは、113.50にhuge(巨額な)売りとかいう噂を流してその手前で売ろうとする奴を撒き餌で集めて、実際に売りを113.48とかで見せ玉で置いておいてこれに売りを並ばせてから113.48の売りをキャンセルして113.50の上まで全部買えって!
02-17 10:32

113.395で 買い戻し
02-17 10:24

113.400以下、見えたけど絶対買えない!
02-17 10:23

113.411で 追撃売り
02-17 10:23

目先下っぽくなってきた・・。113.418で新規売り
02-17 10:23

113.424で ロング一旦撤収
02-17 10:21

113.414で 買い増し
02-17 10:20

113.421で買い増し
02-17 10:20

113.40割れたら投げよう。
02-17 10:19

113.429で新規買い 113.427で買い増し。
02-17 10:18

113.50に大口の売りがあるという噂もあるが・・・。僕がその売りを持ってたら、一旦外して、自分で買い上げて、113.50を盾に手前で売って113.50越えにストップを置いている奴を殺すけどな。だから今買いたくなってる・・・。
02-17 10:18

113.428で ロング止め。
02-17 10:11

113.395で買い増し
02-17 10:10

113.405で新規買い 113.408で買い増し
02-17 10:09

113.436で ロング止め。
02-17 10:05

113.389で買い増し
02-17 10:04

113.412で ロング止め失敗・・・・。欲張った。
02-17 10:04

113.399で 買い増し
02-17 10:02

113.408で 買い増し
02-17 10:01

113.411で 新規買い
02-17 10:00

113.413で ロング止め。
02-17 09:58

113.395 113.391で 買い増し
02-17 09:58

113.409 113.413で 損気で買ってみた!
02-17 09:57

なんだこれ。力 抜けるな。
02-17 09:56

売れない・・・・www
02-17 09:55

え~ 全く上がれないじゃないか・・・ここ売ると騙されるかもだし113.45台
02-17 09:54

もう一回吹くかな?さがったら  113.438で買い戻し
02-17 09:45

113.452で 新規でドル円売りました。
02-17 09:43

113.86で もう一回114円台売り直しを図る。利食いは113.15-05で一旦利食いして113.00近辺の値動き次第で売りか買うか決める。112.85-65は引き付けて一度は新規で買ってみたいとイメージします。本日もよろしくお願いいたします。
02-17 09:26

@JFXkobayashi 114.55~65ではなく 113.55~65で。
02-17 09:24

下がっており今週は「今後の米国の政策、FRBイエレン議長の動向などをみながらレンジ内でドル円は模索が続くイメージ。予想112-115円」としましたがレンジ内で上値が非常に重たくなった感じがします。113円台ミドルを丁寧に戻り売り。イメージは114.55~65で。ストップは
02-17 09:23

があって、それを見合いに売り潰して下のストップを引っかけた可能性もあります。115.00手前で折り返して113.09まで下がってくると今度は112円台後半は買いでも113円ミドルが売りに見えてきます。イエレン議長の議会証言で市場が早期利上げでドルブルとなった動きはお釣りがくる位
02-17 09:19

113.09安値をタッチしました。これだけ良い経済指標がたて続いて出て上がらないのはなんで?といった感じ。考えられるのがトランプ政権の不透明感、更に20日が米国、カナダが休場でロングウィークエンドになるため、早目に手仕舞いする向きもあるのかもしれない。113.50にもオプション
02-17 09:16

付けてそのまま1:17AMに2.4395%ビッドまで下がるなど長期金利低下が激しく、ドル円は113.85から113.13まで下落。3:10AMに2.4628%まで戻し、ドル円は113.47まで戻すもふたたい米債利回りが低下に転じて 4:26AMに2.4377%まで低下、ドル円も
02-17 09:10

予想比増加、建設許可件数も予想比増加、極めつけはフィラデルフィア連銀製造業景気指数(フィリー)で予想18.0で43.3(前月は23.6)とあきれるようにいい数字で113.85まで上がったものの、え?これしか上がらないのと市場がびっくり。11:04PMに2.4915%ビッドの高値を
02-17 09:08

おはようございます。東京時間は朝方の高値114.31から113.75まで下がりその後114.03まで反発。ただし114円台が非常に重たくオプションがらみの売りも出て午後9時半には113.49までタッチ。午後10時半に出た米経済指標が新規失業保険申請件数予想比減少、住宅着工は
02-17 09:05

1.06668で ユーロドルを買いました。これは昨晩の指値1.06650売り成立分の損切りです。ほぼチャラ。
02-17 09:02

\★ JFXのクイック入金 ★/約380行対応!地方銀行や信用金庫にも!!もちろん24H即時反映されるので取引したい時にいつでもできる!https://t.co/l7ET0Winzr #FX #入金 https://t.co/GbkK6DYea8
02-17 07:30

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、想定元本(為替レート×取引数量)×1%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大100倍となります。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.