情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

JFXkobayashi

113.168で買い戻し
02-22 23:50

113.193で新規売り ストップで跳ねた分、 113.191で追撃売り
02-22 23:49

忙しくてチャートなんて見る暇ない!笑
02-22 23:40

113.078で買い戻し
02-22 23:39

113.105来たら叩く 113.108で新規売り
02-22 23:38

113.104で買い戻し
02-22 23:37

113.120で追撃売り
02-22 23:37

113.113で新規売り
02-22 23:37

上でしたか、無駄なツイートしました・・・。
02-22 23:35

113.085-0901早い下げだったら買う。揉んで下がってきたら買わない。
02-22 23:35

113.113でロング止め。
02-22 23:35

113.099で新規買い
02-22 23:34

113.096で利食い
02-22 23:33

113.072で買い増し
02-22 23:32

113.073で新規買い
02-22 23:32

@fxinthelife 非常に戻りが重たく方向はやはり戻り売りから。113.450で引きつけて売りから。ストップは113.750で。利食いは112.950でイメージ。2月22日18:57PM ドル円現状   113.165-168
02-22 23:24

@torameFX とらめさん! 全く同じことやってますね~。力抜けます・・・。もう一回切り返しがあるんじゃないかと思って早く買い戻ししたら、これです。
02-22 23:20

買ったら下がってる。あ~! 113.040って一体・・・・、馬鹿にされたな~。
02-22 23:14

113.069で叩けず。 113.065で今 利食い
02-22 23:13

113.075で売り増し
02-22 23:12

113.068で買い戻した方が良さそう・・・。
02-22 23:11

113.072で売り増し
02-22 23:11

113.074で新規売り
02-22 23:11

113.060でサクッと買い戻し 安値は113.057売りまででした。
02-22 23:10

113.067で売り増し ストップでしょ。
02-22 23:10

113.073で新規で売りから
02-22 23:10

@LskRrwHYTE1fImP スプレッドはもう限界に達していますから、これからは各社で、どれだけ使い勝手の良いシステムを作れるか、あとはお客様のご要望にどれだけお答えできるかだと思います。トレードスタイルはスキャルがもっとメインに来るんじゃないでしょうか?
02-22 23:07

@LskRrwHYTE1fImP AIに速さでは太刀打ちできませんが、自分のやり方でコツコツと収益を上げることが出来ますから、為替でこの先個人トレーダーが生き残れないようなことはないと思っています。銀行でディーラーがいらなくなったのは金融機関がリスクを取れなくなったからです。
02-22 23:04

@LskRrwHYTE1fImP インターバンクで、しかも基本はフォワードが専門でやってきましたから、スキャルなんてやったことはありませんでした。ただし情報は今の方が格段に速くしかもただ。スプレッドは3~5銭がドル円で当たり前。1銭開きになってびっくりした記憶。今が格段にいいです
02-22 23:00

@luck_nfx @show_1317 引きません。今表示しているのは1分足でボリンジャーバンド2~4σ通常線とセンターラインを太く。それとレートパネルだけです。チャートは直近高値・安値の確認であり、チャートを見てやるとしたらセンターラインの傾きとろうそくの位置関係を見るくらい
02-22 22:03

118.151が高値かぁ・・・ 目の前じゃないと16‐18をたたく気がしないので、(指値はここではしない)駄目すか。離席
02-22 21:55

@luck_nfx @show_1317 慣れてきたらかなり方向感を(超短期は)イメージできるようになると思います。それをすかさず1.5銭~2.5銭で確実に刈り取っていく方式です。8~10銭抜こうとすると回転は落ちるし、やられるし、私は苦手です。実際やって儲かりません。
02-22 21:51

@ryuzFX  今日は大台14が見えて叩いたが何が入るか判らない。レートパネルの数字以外に銀行から1秒平均して2~3回レートが来るので、23の金融機関からもらうレートは1秒で40~60個理論的にはある。全部表示したら、エイトマンでもレートが読めないwwww荒れている時は特に。
02-22 21:49

@luck_nfx @show_1317 上手く利が乗ればいいのですが、逃げる時にどうしてもコストを考えると思うので、スキャルには不向きと思います。私はやらないです。というか最初から1.5銭~2.5銭を狙いに行くトレードなので、スプがずっと2銭は無理。
02-22 21:44

仰るとおりです。自分は1986年から平均毎日 16時間、多い時には20時間以上為替相場を見続けてきました。今はレートパネルが語りかけてくれることが結構ありますよ!笑 そのポジ危ないとか、今買えって・・・・。 https://t.co/bZUHgJTXzB
02-22 21:39

113.141で ロング利食い 113.145高値なんて、見えなかった・・・・
02-22 21:35

113.135ぐらいおいで!
02-22 21:34

113.122で買い増し
02-22 21:33

113.120新規買い
02-22 21:33

113.126で ロング止め。いいや、113.13台じゃなくても。
02-22 21:30

1分前の高値は113.142・・・113.104で買い増し
02-22 21:29

113.150抜けてくれるといいんだけど。
02-22 21:28

113.120で新規買い ギャンブルトレード、
02-22 21:28

113.12台は結構叩かれますね。113.127で私も利食い。
02-22 21:24

113.105で買い増し
02-22 21:22

113.117で新規買い
02-22 21:22

センターラインの傾きが上昇なので、逆張りは不可。
02-22 21:21

113.116で ロング止め。
02-22 21:20

1分足ボリバンセンター下から突き抜けている。
02-22 21:20

113.094で追加買いしてみた。
02-22 21:19

113.079買いそびれて 113.083で新規買いしてみた。
02-22 21:19

戻りの一回目の113.165-185は売ってみようかと思っておったら、113.15を超えてこない・・・。
02-22 21:10

113.139で ロング止め。
02-22 21:08

113.123で新規で買いました。ショートカバータイム?
02-22 21:07

ユーロ円売りの助けを借りてドル円は113.083まで潰しましたが、その後113.204までの戻り。まだ113.25‐30は戻り売りが出てきやすいですが113.40抜けるとストップ買い戻しと新規売りとが混在するレベルになると思います。
02-22 19:23

@show_1317 コツコツ 1.5~2.5銭を積み上げれば。上手く4~5銭抜ける時もあり大きなやられを喰らわないようにやれば皆さん、可能だと思います。現にやっていらっしゃる方々がフォロワーさんの中にいらっしゃいます。
02-22 19:13

@XmZzw30 いつも午後6時に一旦外すのですが、今日はバタバタしていて迂闊にも忘れていました。
02-22 19:11

113.171でロング113.150を利食い。113.150指値買い外すの忘れてました。
02-22 18:40

113.381で買い戻し見逃した・・・。無理する必要ないから、113.383で買い戻し。
02-22 16:49

113.392で新規売り  113.388で売り増し
02-22 16:47

書き込みちょっと遅れました。113.368で買い戻し。
02-22 16:46

113.381で新規売り
02-22 16:45

@show_1317 目標 3000です。あくまでも目標は高く!
02-22 16:37

@AgentD1979 Agent3D様 大台まであと33銭、無理せず!?頑張って下さいませ。
02-22 16:36

これで+1円達成したので、事務します。
02-22 16:33

戻り売りした分は113.359で買い戻し
02-22 16:31

113.396で新規売り 113.398で売り増し
02-22 16:31

いま、3時過ぎから+16.2銭とれたので、合計+93.9銭。あと6銭ですね。致命傷喰らわぬように頑張ります。
02-22 16:30

とりあえずコスト下げていたので、113.440で ロング止めました。
02-22 16:19

113.408で買い増し
02-22 16:16

113.405で買い増し
02-22 16:15

113.475もうちょいだったが・・・
02-22 16:15

113.442で買い増し
02-22 16:14

重たいが・・・・113.472利食い出来ず 113.437で買い増し。
02-22 16:14

113.467じゃなくて113.475-480行く気がしてるんだが。
02-22 16:12

113.461で新規買い 上がりそうに見えるんだが・・・
02-22 16:11

値動き怪しいから。113.468叩いて ロング止め。高値は113.470まで。
02-22 16:09

113.437で買い増し
02-22 16:07

あれ?113.450でもう一回で買い
02-22 16:07

上がりそう・・・
02-22 16:06

113.455で新規買い
02-22 16:06

113.458で ロング止め。
02-22 16:01

113.441で新規買い
02-22 16:00

113.442でロング止め。
02-22 16:00

113.433で新規買い 113.430で買い増し
02-22 15:59

113.552で買い戻し
02-22 15:16

113.548売りたいが、遅いお昼たべよう! 売らなくて良かった。113.567で新規売り
02-22 15:16

@_nakim_ 不動産を安く購入して売って稼いだ人がいるんですか?よく判りませんけど。
02-22 15:14

@show_1317 それを自分に対してノルマにしています。
02-22 15:12

11:14までのスキャルの勝ちが+64.9銭ありましたが、買い下がってぶん投げたトレードやられ ‐29.9銭をその後+42.7銭取り返し、合計が+77.7銭となっています。あと23銭頑張って1円越えを狙いましょう!
02-22 15:07

113.486でロング止めました。さっき止めなかった授業料、払わずに済みました!ラッキ~。
02-22 14:39

113.465で買い増し
02-22 14:37

113.492買いは叩けず。113.486結局見逃し・・・。
02-22 14:36

113.486も見逃したな~。コメント書いているとレートパネルから目が離れていかんわ。
02-22 14:33

113.490で新規買い。直近高値113.485越えと、日経平均19,382円越え。で 今コメント書いていたら、113.504まで付けて113.483まで下がってきた~。 113.482で 買い増し。113.478でも買い増し
02-22 14:30

ドル円のチャートは全く日経平均のチャートと同じ形をしている。19380円を超えるとショートカバーで113.482を越してくるのかな?阿呆くさいトレードだが、これで動いている以上、文句言っても仕方ない・・・・。
02-22 14:12

113.443でショートは買い戻し
02-22 14:10

113.466で新規売り
02-22 14:08

113.398で買い戻し。あまりに売りが遅い・・・。売りが遅いから利食いは早くなる。せめて113.420から415で売れなかったのかと自分をちょっと責める・・・。
02-22 13:32

あっさり下がるのはやっぱり 日経平均下げなんだな。くっそ、利食いが早く 113.404で遅い追っかけ売りしてみる。
02-22 13:30

113.432で 買い戻し
02-22 13:27

113.454で更に売り増し。
02-22 13:27

113.454で売り増し。
02-22 13:26

下抜けし始めた動きだが・・・
02-22 13:25

113.462で新規売り
02-22 13:25

で 113.463でショート買い戻ししてスクエア。
02-22 13:10

113.465ぐらい来ない?
02-22 13:09

113.470も2回 見逃して、待っているんだが・・・
02-22 13:09

113.471じゃ、買いたくないし・・・。
02-22 13:07

多少の緩みを期待だが・・・・
02-22 13:06

113.479で売り増し
02-22 13:05

113.468で売り増し
02-22 13:03

113.473で売り増し
02-22 13:03

113.459で売り増し
02-22 13:03

113.465で新規売り
02-22 13:03

さっきから考えているんですが、日経平均の下落にあおられて、自分の買い指値水準を113.350から113.150まで逃がしたんですが・・・、安値113.335売りまでで今、113.461まで戻してきていますが、そのままで良かったんじゃないかと・・・悲しくレートパネルを見つめている。
02-22 12:49

113.437で 買い戻し
02-22 12:45

113.461で新規売り
02-22 12:44

113.439で 買い戻し。売っているだろうからなぁ、みんな。
02-22 12:40

113.447から手をマウスに乗せてました。45付けたら跳ねると思って叩いたのですが、113.454が高値でした・・・。
02-22 12:40

113.451で 新規売り
02-22 12:39

113.367売りから戻った113.37台を見送って 113.347でショートを買い戻し。
02-22 11:37

113.383を戻り売り。高値は113.393までありましたが、1分ボリバンセンターラインには戻れず。
02-22 11:35

売買方針買いイメージの水準を立て直し。113.35近辺でしたが、もっと下げます。連れてクロス円も下げる方向。
02-22 11:25

113.366で買い戻し
02-22 11:23

113.393で新規売り
02-22 11:23

113.383でロング止め。
02-22 11:23

113.370で買い増し
02-22 11:22

113.372で新規買い
02-22 11:22

113.402でロング止め。
02-22 11:22

113.388で買い増し
02-22 11:21

113.389で新規買い
02-22 11:21

113.445で買い戻し
02-22 11:12

113.505で 売り増し
02-22 11:08

113.501で新規で売りました。
02-22 11:08

阿呆日経平均めが・・・。113.491で残りも損切り完了~。
02-22 11:04

113.481を一瞬見せるいやらしさ・・・
02-22 11:00

113.479で5つ損切り。
02-22 10:59

113.562で ロングをほぼアベレージで止めるチャンスはあったが、見送ってこれか。
02-22 10:58

113.478で買い増し
02-22 10:56

113.474で買い増し
02-22 10:54

113.502で買い増し
02-22 10:53

日経平均しか見てないんだなあ・・・
02-22 10:52

113.490で買い増し
02-22 10:52

113.478で買い増し 113.482 で買い増し
02-22 10:51

113.580でイメージ 利食いしたいなぁ。 113.549で 買い増し
02-22 10:46

113.555で買い増し
02-22 10:45

113.566で 買い増し
02-22 10:45

113.575で 新規買い
02-22 10:44

113.595でロング止め。113.615で売りそびれたのが捕まった原因だから。敗戦処理は多くは望まない。
02-22 10:43

113.60に戻れ~。
02-22 10:42

113.579で買い増し
02-22 10:41

113.585で買い増し
02-22 10:40

113.586で買い増し
02-22 10:40

113.595で買い増し。
02-22 10:39

113.608で買い増し
02-22 10:38

113.612で打診買い
02-22 10:37

113.61台前半 買いたし。
02-22 10:37

113.620で買い戻し
02-22 10:36

113.633で売り増し
02-22 10:35

遅いがな。113.641売り 113.643売り増し。
02-22 10:35

113.602で やめ。 上がるならもっと簡単に113.605-608まで付けてる。
02-22 10:33

買いのパターン来たか?113.598で新規買い
02-22 10:32

113.607で利食い
02-22 10:32

113.584で新規買い
02-22 10:31

@NatsuDogs @midorinmidorii1 美形なわんこですねぇ。嫌がって取る様子もないですねぇ。笑
02-22 10:30

113.579速くて買えないし。 113.569で買い戻し。波動は売りで正解でした~!
02-22 10:27

5812度目の見逃し。 3度目。
02-22 10:25

113.581じゃあ、買い戻さないよな・・・
02-22 10:25

113.589で新規売り 波動は売りを感じる
02-22 10:24

売りたかったのですが、上手く跳ねてくれました。ツイートしている最中に下げてきたので、文章途中ですみませんでしたが、買い戻ししました。
02-22 10:22

113.60越えはカウンター気味に 113.573で買い戻し
02-22 10:21

113.609 113.607売りたくなって売りました。逆張りだけど。
02-22 10:20

113.593で利食い
02-22 10:18

113.570で新規買い 1分足ボリバンセンター越え。
02-22 10:18

113.564でロング利食い
02-22 10:17

113.541で新規買い 113.540で買い増し 113.53台2回見たけど買えなかった!
02-22 10:16

RT @NatsuDogs: ゴルゴ眉毛シール作って付けてみたらイケメンすぎて笑いが止まらん(^o^) https://t.co/JHMMKKHdXw
02-22 10:10

113.575でロング利食い 美味しく利食いしました。
02-22 10:07

113.554でロング利食い しそびれています。
02-22 10:06

113.549で買い増し
02-22 10:05

113.546で買い増し
02-22 10:05

113.547で買い増し
02-22 10:04

113.547
02-22 10:04

113.560で新規で買い
02-22 10:04

113.599で買い戻し失敗。 113.571で残り買い戻し。クスエア。
02-22 10:00

113.608で2つ買い戻し
02-22 09:58

113.626で売り増ししました。
02-22 09:56

113.620で売り増し
02-22 09:55

113.635 629 113.617で追加売り
02-22 09:55

113.609で新規売り 113.609で追加売り
02-22 09:54

入ってみようかなぁと思いますが、利食いも113.65-75ではしっかりと。一回目の114.00手前は逆張りですがカウンター気味に売ってみます。112.95で一旦ストップしてまた112.75-65で買い直す回転をイメージ。(122.40ストップ)本日もよろしくお願い申し上げます。
02-22 09:21

今日のイメージは113.75から上が重たいが、またショートの溜まり具合によっては結局下がり切らずにじわじわとショートカバーの買いに『スクラムトライ』されるようなことにもなりかねないため、ショートはこまめな利食いがお薦めです。113.40-25ゾーンを引きつけて押し目買いから
02-22 09:19

のは厳しい展開。111.50サポート、115.00レジスタンス 半値113.25の上下50銭をコアとして揉み合いが続きそうな感じ。市場はトランプ政権が提出してくるびっくりする!?税制改革案の内容とそれに伴う財源を見極めるまでは114.00を超えるドル買いには慎重姿勢でしょう。
02-22 09:17

ゆっくりと買い戻されて113.70タッチの後、113.66引けでした。113.62へ緩み、8時10分に113.731を付けましたが、今は113.588まで下がり安値更新。113.80には大口の売りがあるという話で、114.00にも売りが並ぶようで早期利上げ期待だけでは買い上がる
02-22 09:13

113.78タッチ。下がって113.60割れが精いっぱいですぐに買い気が強まり再び113.78タッチ。しかしこれが海外の高値。23時45分、いきなり113.74レベルから崩れ始めて113.45へ。113.67まで戻した後113.41安値を午前2時前に擦っています。その後は引けに
02-22 09:11

おはようございます。今朝は太陽は上って来ているのですが気温が上がらずわんこの散歩がとても寒く感じました。さて東京の午後1時過ぎの高値113.71から5時半には113.43まで下げたドル円でしたが、ショートが減らず、早期FRB 利上げ観測を背景に再び113.60からドル買いとなって
02-22 09:08

\\何が飛び出すかわからない…!?//明日23日(水)はしゃべくりFXLive!笑いあり★爆弾トーク炸裂の生放送をお見逃しなく!⇒ https://t.co/wXLvPtg3ON #FX https://t.co/GK4XRMGFvu
02-22 08:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.