情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

JFXkobayashi

113.828で買い戻し
03-01 21:31

113.841で売り増し
03-01 21:30

誘われるな~。113.836で新規売り
03-01 21:30

113.851で買い戻し出来たのでおんの字~。
03-01 21:28

いきなり切り返しの113.886高値か・・・。113.82ぐらいで追いかけ売りすると完璧に捕まるパターンでしたね。危ない危ない。113.867は怖いながらも売ってみるかな?
03-01 21:27

113.838で買い戻ししてスクエアに。
03-01 21:19

下がり始めるとあっさり下がってきますね。113.849で新規売り
03-01 21:18

113.838で買い戻し
03-01 21:15

113.842までは下がるんだが・・・。
03-01 21:15

113.858で売り増し
03-01 21:14

113.852で売り増し
03-01 21:13

113.858で新規売り
03-01 21:13

113.843で新規売り
03-01 21:12

@yutori20161203 通常は利上げされる国(この場合米国)と金融緩和を続ける国(日本)の金利差(米国‐日本)が拡大するので、ドル買い要因となります。米国がそのままでも、たとえば日本が金融緩和を進める場合にはやはり円売りドル買いとなりますが、日本にはその余地はないです。
03-01 18:15

◆入金手間いらず◆①365日24時間即反映(メンテナンス時以外)②手数料無料(三井住友銀行は契約内容による)③約380行対!応全国各地OKとても便利な入金方法です➡ https://t.co/mAtI191ccN #FX https://t.co/V0nLbZzvc7
03-01 18:00

なんだか判らんが、凄くトレードが雑になっている。参入ポイントが甘くことごとく最初やられてナンピンして相場が戻って来てくれているので助かっているような状況。おおやられする兆候だと思う。ちょっとディール中止。
03-01 17:40

113.528で買い戻し。なんとか逃げた・・・。
03-01 17:32

113.547で売り増し
03-01 17:31

113.550で売り増し
03-01 17:30

113.549で売り増し
03-01 17:30

113.552で売り増し
03-01 17:29

113.540で売り増し
03-01 17:27

113.523で売り増し
03-01 17:26

113.517で売り増し
03-01 17:26

113.511で売り増し
03-01 17:25

113.512 113.515で新規売り
03-01 17:25

113.460で ロング止め。
03-01 17:23

113.441で 買い増し
03-01 17:23

113.458でロング 買い増し 113.459で買い増し
03-01 17:22

113.471で買い増し
03-01 17:21

113.476で新規買い
03-01 17:21

113.470で買い戻し
03-01 17:20

113.520で新規売り 113.519で売り増し
03-01 17:19

113.598で買い戻ししてスクエア。
03-01 16:37

失敗だな。113.60割れたら
03-01 16:37

113.616で売り増し 撤退だろうな・・・。
03-01 16:36

113.604で売り増し
03-01 16:35

113.588で売り増し
03-01 16:35

113.599で新規売り
03-01 16:34

113.629で買い戻し ホッ!
03-01 16:14

113.653で売り増し
03-01 16:12

113.636で買い戻しを見逃して113.62台を待つ。
03-01 16:12

113.646で売り増し
03-01 16:11

113.654売り新規 113.651で売り増し
03-01 16:10

最初に113.627で買い戻し失敗しているので、113.629で買い戻し。
03-01 16:09

113.639で売り増し
03-01 16:09

113.633で売り増し
03-01 16:08

113.631で売り増し
03-01 16:08

113.634で新規売り
03-01 16:08

113.397で買い戻し!スクエアです。
03-01 15:14

113.406が安値じゃ、早くて買えない!
03-01 15:13

113.400割れたら買い戻しするか。
03-01 15:11

113.410で売り増し
03-01 15:11

113.412で売り増し
03-01 15:10

113.417で売り増し
03-01 15:10

113.405で売り増し
03-01 15:09

113.396で売り増し
03-01 15:09

113.400で新規売り
03-01 15:09

なんだ、ドル円 113.416まで落ちてたのか・・・。今チャート見たら14:32にガクンと落ちてる。離席してから12分後か。まあ、しょうがない。上で買わなかったことだけでも幸運と考えよう!それにしてもトランプの演説始まってから112.757まで落ちて113.621まで上げてんだ。
03-01 15:06

113.546ぐらいで買い戻し!スクエア!これでお昼食べてきます。
03-01 14:20

早く止めたくなってきた・・・。
03-01 14:19

113.567で売り増し。113.550買い戻しすべきでした。見逃した。
03-01 14:16

113.566で売り増し
03-01 14:14

アゲンストだし ・・・。113.561で売り増し
03-01 14:14

113.548でも買い戻しをためらうんだから。
03-01 14:13

せめて113.545まで落ちてよ。
03-01 14:12

113.557で売り増し
03-01 14:11

113.554で新規売り
03-01 14:10

@duffy_duffy_7 ありがとうございます。麻生財務相が「財政のバランスよりも、経済成長が重要」と発言したためですか。あんまり関係ないと思いますけど。買ったのは間違いでしょ。
03-01 14:10

少なくとも113.60台とか買いじゃないと思っていたので、自分としては利幅がなくても満足です。今113.549で買い戻し。さっきの利食いは早かったけど、113.54台で買い戻せたから、まぁ、気は楽になりました。
03-01 14:05

113.564で新規売り 113.563で売り増し
03-01 14:02

113.579で 買い戻し
03-01 14:00

どうしてドル円をこんな水準で買わなくてはならないのか、自分には理解できないんです。113.596で売り増し
03-01 13:59

113.588で 追撃売り
03-01 13:58

113.587で追撃売り
03-01 13:58

113.596で追撃売り
03-01 13:58

113.603で新規売り
03-01 13:57

113.594で 買い戻し
03-01 13:56

113.620で売り増し
03-01 13:55

113.616で売り増し
03-01 13:55

113.617で売り増し
03-01 13:55

113.566で新規売り
03-01 13:54

113.549で 買い戻ししました。
03-01 13:51

113.566で新規売り 113.568で売り増し
03-01 13:49

113.550で買い戻ししました。
03-01 13:47

113.568で新規売り
03-01 13:46

113.555で買い戻し
03-01 13:46

113.559で売り増し
03-01 13:45

さっき跳ねなかったのに、今上がるんですか・・・・・113.566で悔しいから売ってみます。
03-01 13:45

@hanikamuouji671 通常は利上げされる国(この場合米国)と金融緩和を続ける国(日本)の金利差(米国‐日本)が拡大するので、ドル買い要因となります。米国がそのままでも、たとえば日本が金融緩和を進める場合にはやはり円売りドル買いとなりますが、日本にはその余地はないです
03-01 13:37

113.488で 損切りになった・・・。しょぼ~ん。
03-01 13:33

113.491で新規買いしたが・・・・跳ねない・・・。
03-01 13:33

@yutori20161203 利上げ通貨は買いです。
03-01 13:15

113.388で買い戻し
03-01 12:41

113.429で売り増し
03-01 12:40

113.445で売り増し
03-01 12:40

113.392で新規売り
03-01 12:39

113.320で買い戻し
03-01 12:38

113.353で売り増し
03-01 12:38

113.330で新規売り
03-01 12:38

113.259で買い戻ししています。
03-01 12:37

113.269で新規売りしました。
03-01 12:37

@hanikamuouji671 眼が3月利上げに向かっていて、押し目買いが112.81-75ゾーンで厚かったからではないでしょうか。自分も当初は下がったら112.85-75で買いイメージでしたが、先に113.375まで買い上げたので12.50近辺まで買いイメージを下げて失敗!
03-01 12:31

113.236で買い戻し
03-01 12:17

113.269で新規売り
03-01 12:16

113.235で買い戻し
03-01 12:16

113.242で新規売り
03-01 12:15

113.169で買い戻し
03-01 12:10

113.215で売り増し
03-01 12:09

113.210で売り増し
03-01 12:09

113.170で売り増し
03-01 12:08

ポジションスクエア。113.106までタッチ。113.104で新規売り
03-01 12:08

113.036見えたが叩けず 113.038で 損切り執行。
03-01 12:07

損切りどこでするか。
03-01 12:05

113.043で買い戻し失敗。
03-01 12:04

113.072で売り増し 113.076で売り増し
03-01 12:04

112.96-97で買い戻したいけど 下がって来んぞ・・。
03-01 12:02

112.995で売り増し
03-01 12:00

112.987で追撃売り
03-01 12:00

112.966で新規売り
03-01 11:59

112.948叩いて 112.950で買い戻し
03-01 11:57

112.988で追撃売り
03-01 11:57

112.966で追撃売り
03-01 11:56

112.935で新規売り
03-01 11:56

@duck_bill 録画映像を流しているんですよ(嘘)
03-01 11:55

@Takenovski2 113.375まで買い上げてしまった市場は辛いですねぇ。
03-01 11:54

112.874で買い戻し 安値は112.868売りまで下がった。
03-01 11:53

@Takenovski2 このまま終わりそう・・・・・売った方が良いと判断。112.927で新規売りしました。
03-01 11:53

112.932で買い戻し。
03-01 11:50

112.953で 追撃売り
03-01 11:49

112.942で追撃売り
03-01 11:48

112.929で新規売り
03-01 11:48

112.898で買い戻し
03-01 11:48

112.925で新規売り
03-01 11:47

RT @ygnfx: 保険の話も具体策なしで次に参りますw
03-01 11:46

@junichi_fx おっさんたち、足だけマッチョ!
03-01 11:46

112.955で買い戻し
03-01 11:46

112.996で新規売り
03-01 11:45

足腰 きたえてるんでしょ!議員さんたち。 https://t.co/uBFhkteXCP
03-01 11:44

具体的な話、な~んもなし。なんでそんなに拍手するんだ?笑える。
03-01 11:43

112.965で 残りショートを買い戻し
03-01 11:38

113.027で 058 068売りを買い戻し
03-01 11:38

113.068で売り増し
03-01 11:37

113.058で新規売り
03-01 11:37

113.022で 113.055を買い戻し
03-01 11:36

113.055で売り増し
03-01 11:35

112.983で売り増し
03-01 11:35

112.979で売り増し
03-01 11:34

112.955で売り増し
03-01 11:34

112.947で新規売り
03-01 11:34

中産階級大幅減税・・・で? 何をどう? 具体策なく次に移ってしまった・・・。
03-01 11:33

RT @daiman_radio: 新しい発表らしいものは出て来ない。ともかく、毎回拍手するの止めてくれないかなあ。。。
03-01 11:26

112.80も割れて・・・。減税の具体案、全くなし。自画自賛のための項目についても予算には触れず・・。
03-01 11:26

ギャングを追放する。どこへ行かせるの?監獄だったら収監だし。追放か・・・。
03-01 11:25

113.00が重たくなってきた。
03-01 11:24

RT @daiman_radio: 現在自画自賛中。
03-01 11:22

112.929で買い戻し
03-01 11:21

113.10重たいぞ。 113.015で新規売り
03-01 11:21

な~んか、総論しかしゃべらないんだろうなという気になってきた・・・。
03-01 11:20

MAKE America Great again !
03-01 11:16

113.049で買い戻し
03-01 11:15

112.90台まで急落。乱高下。少なくとも経済の話は出てこない。113.105新規売り
03-01 11:15

113.068で買い戻し
03-01 11:13

113.148で新規売り
03-01 11:12

やっと指定席へ。
03-01 11:08

トランプ大統領、握手で先に進めない・・・。おっさんたち、拍手で既に疲れてる。笑為替は先走り過ぎだな。株式見て買った奴、死んだな。
03-01 11:07

112.90台突入・・・。
03-01 11:04

ロイター速報:法人税率を引き下げ中間層向けに「大規模な」減税を=演説原稿 それは判っているから踏み込むのかどうか・・・。なかったらドル売り。112.85-75よりも引きつけてた方がいい。なにしろ113.375まで買ってしまった市場だから。
03-01 11:01

113.00割れてるし・・・。
03-01 10:59

崩れてきた。買い過ぎだったよね、どう見ても。
03-01 10:58

中間所得層の減税や税制簡素化、米企業の国際競争力向上に向けた減税は、前から項目としては選挙公約で出ていたはず。具体案・財源がなければ市場は失望か? https://t.co/dixn9Jtdtb
03-01 10:31

113.325見えたが買えず。 その後上がった後の下げで113.319で買い戻し出来てしまった。
03-01 10:27

113.335で売り増し
03-01 10:25

113.333で新規売り
03-01 10:24

113.347で買い戻し
03-01 10:24

113.370で売り増し
03-01 10:23

113.368で新規売り
03-01 10:23

113.358で買い戻し
03-01 10:23

113.369で新規売り
03-01 10:22

113.325で買い戻し
03-01 10:21

113.354で新規売り
03-01 10:20

113.204誘うじゃんか・・・ 売りのお誘い 耐えたけど。売っとけばよかったんか。113.177売りだぁ。
03-01 09:48

113.183か・・・ 売りたくなったけど時間が仲値タイムまで近くなったし、今日の仲値はあえて参加しないつもり。
03-01 09:45

113.164で買い戻し
03-01 09:44

113.175で新規売りしてみましたが
03-01 09:43

113.165で買い戻し
03-01 09:41

113.175で新規売り
03-01 09:41

113.146で買い戻し
03-01 09:39

113.178で新規売り しましたが
03-01 09:39

トランプ大統領の演説で市場が失望してドル円が下がってくれたら112.75-65ぐらい、(利上げ期待を背景に)押し目買いしてみますかね?今、113.14で買うのはギャンブル過ぎるなぁ。
03-01 09:36

@purple_bluerain 株だけ見て買っている連中が死ぬんじゃないですかね?
03-01 09:19

113.137で買い戻ししました。
03-01 09:18

113.158で買い戻し失敗。 113.175で売り増し
03-01 09:17

113.164で新規売り
03-01 09:16

113.157で買い戻し
03-01 09:15

113.186で新規売り
03-01 09:15

113.150で買い戻し
03-01 09:14

113.167で新規売り
03-01 09:14

113.154で買い戻し
03-01 09:13

113.173で新規売り
03-01 09:13

113.148で買い戻し
03-01 09:12

113.161で新規売り
03-01 09:12

危険な気がしますけどねぇ。111円台から112円台前半で出来たショートもいくら往生際が悪くても切れているでしょうから、ここから買い上がるのは利上げ期待の純粋ロングの可能性もあり、あまり一緒には付いて行きたくはない感じ。113.50抜けたら止めるつもりで跳ねたら売ってみますかね。
03-01 09:00

今日のトランプ大統領の内容で市場が失望すればドル売りですが、週末のイエレン議長の発言に向けて再び利上げ期待から買い上がって、3月15日に実際に利上げが行われたらそれで事実売りとなる可能性が高そうな感じです。期待し過ぎると(市場が同一方向を向いて事前ポジションを取り過ぎると)
03-01 08:58

なって、ショート勢は「やってらんねぇ・・・」といったところ。なして今日の午前11時、トランプ大統領の合同両院議会デの演説があり、具体的な内容が盛り込まれるのであれば余計ドル買いに反応しそうな流れです。今、113.10突破です(8:52)今日は指値はせずにまずはトランプ大統領待ち。
03-01 08:53

瞬間112.70割れの局面もありましたが112.78でNYは引けており、たった今、(8:49)113.00を突破して113.044まで上昇。もう市場は3月利上げを織り込んで走り出してしまいました。111円台を2日間攻めて111.50は割れず溜まったショートが連日切らされる展開と
03-01 08:51

「近いうちに追加利上げに踏み切る可能性」「Fairly soon(かなりすぐに)は近い将来を意味する」「利上げに説得力が増している」等の発言が出て相場の様相が明け方からかなり変化。ショート勢の撤退が相次ぎストップ買いでインターバンク高値は112.90までタッチ。その後
03-01 08:48

「今年は3回の利上げが適切」、更に5:30 ウィリアムズ米サンフランシスコ連銀総裁「3月利上げについて真剣な協議が行われると予想」「インフレ率は2%目標に向けて上昇」「経済の拡大ペースが継続すると確信」とどめは6:09 ダドリーNY連銀総裁の
03-01 08:45

割れて111.78へ。一旦112.13まで戻す場面もありましたが、戻り売り圧力強く111.90-112.10で揉んでその後111.69へ。市場のセンチメントは111.50が割れたら結構落ちるとドルベアムード一杯。一旦は利食いも入りドルが買われてきたところでハーカー米連銀総裁
03-01 08:44

再びおはようございます。昨日の夜10時半の4Q米GDP改定値、予想は2.1%でしたが1.9%と低く若干ドル売りに反応。その後のシカゴ購買部協会景気指数・リッチモンド連銀製造業景気指数・消費者信頼感指数は全て予想比上ぶれでしたが、ドル買いにはつながらず午前0時過ぎに112.00が
03-01 08:38

今日のトランプ大統領の合同の両院議会での演説に注目ですが、今日は指値せずに眺めましょう!イメージ的には跳ねたら売りたいですけど。ではまた後ほど。しかしびっくりだなぁ、よく112.888まで上がったな。
03-01 07:35

からの112円前後からの噴き上がりを見て、なんだかレート的にもデジャヴだなぁ。(一昨日111.958→112.840、昨日は111.984→112.888)ここまでいうんだから3月やるんでしょうな。実際やっても、そんなに大きくは上がらない感じもしますけどね、ここまで織り込めば。
03-01 07:33

111.690まで安値更新して、その後ショートカバーで112.10台まで上がってきた時に眠りましたが、朝方ちょっと寝坊。6時半に起きたらなんと112.865ぐらい。ボーっとしていて指値、もう一回紙ベースで確認して約定見たら出来てた!ええ?という感じ。慌ててチャート見て4時半
03-01 07:30

RT @Global_Info24: (速報)ドル円、一時112.408円付近まで上昇 ウィリアムズ発言に反応 https://t.co/oLNgIp5TGR
03-01 07:24

RT @Global_Info24: 【要人発言】ウィリアムズ米連銀総裁「3月利上げを真剣に協議すると予想」 https://t.co/oLNgIp5TGR
03-01 07:24

RT @Global_Info24: 【ブログ更新!】「イエレン>>>>トランプ」グローバルインフォ 今日の目線!https://t.co/3YhsA9u6pq #fx #forex #kawase #GI24
03-01 07:22

RT @Global_Info24: 【ブログ更新!】「NY連銀総裁が畳み掛ける」グローバルインフォ 今日の目線!https://t.co/YUfqmRzWGg #fx #forex #kawase #GI24
03-01 07:19

RT @Global_Info24: 【要人発言】ダドリーNY連銀総裁「Fairly soon(かなりすぐに)は近い将来を意味する」 https://t.co/oLNgIp5TGR
03-01 07:19

@LondonFX_N20薄手の コート必要だと思いますよ。またはユニクロのウルトラライトダウンだったっけ、あると便利。
03-01 07:17

112.750、112.850指値売り成立分でした。
03-01 06:41

112.749でドル円指値分を買い戻し。
03-01 06:40

1.06250を超えていますが、ジンクスで既にユーロドル指値はキャンセルしています。
03-01 01:02

111.862で買い戻し
03-01 01:02

111.925で新規売り  最後は売りかな?
03-01 01:01

@gomethjp ロングは・・ 清水の(きよみず)ロングと言っておりました!笑
03-01 01:00

まさに大玉の殴り合い・・・、こんなの高見の見物に限る。
03-01 00:57

アドベンチャーショート勢はお亡くなりになった感じです・・・・。南無阿弥陀仏,合掌。
03-01 00:55

@SYsOWdPQ6WOlHnE 遠慮なくドンドン書き込んで下さいな。ショートを持っていたらやられてましたね!危なかった。
03-01 00:55

そして1.06250で置いていた私のユーロドル売り指値、高値は1.06241から1.0610割れへ急落。0.9ピップス 届かずジンクスでキャンセルとなりました。1.0625付けてから落ちろや~。怒
03-01 00:51

うお~ 何じゃ~この買い!112.135!ショーター即死じゃんか・・・。
03-01 00:49

@SYsOWdPQ6WOlHnE そうです。冒険心たっぷりの、「うりゃ!」って気持ちの行け行け突っ込めというショートです。つぼにはまると美味しいのですが逆行くと死んでる!
03-01 00:48

23:35から始めた夜のスキャルは途中、‐14.9銭の損切りを含め、+36.4銭。朝から20:47までのスキャルは+140.3銭なので本日は合計+176.7銭。これで夜に置いている指値売りが全部ストップまで付いても、たぶん-115銭ぐらいなのでプラスを確保です。
03-01 00:46

@yoshinagamika アムステルダムに住んでいた頃、スーパーの買い物、たとえば液体洗剤なのかシャンプーなのか、ハイタ―なのか・・・、表記がオランダ語なので毎回、そばにいるオランダ人に「これは何?」って聞いてから買ってました。凄く疲れた記憶ある~。実夏ちゃん、頑張ってね!
03-01 00:45

アドベンチャー ショートは捕まった時に痛いから・・・・。私は安全運転!!
03-01 00:25

111.827で買い戻し。スクエア。
03-01 00:25

111.864で売り増し
03-01 00:24

111.848で売り増し
03-01 00:23

111.844で売り増し
03-01 00:23

111.838で新規売り
03-01 00:23

今度は買わない方が良さそうな流れ
03-01 00:22

111.855で 買い戻し
03-01 00:22

111.85台買い戻す
03-01 00:21

111.881で追撃売り
03-01 00:21

111.878で新規売り
03-01 00:21

この逆張りの買いは怖くて数量入れられないが、111.800崩れないな~。
03-01 00:19

111.887でロング止め。
03-01 00:18

111.865で 新規買い
03-01 00:18

111.892でロング止め。
03-01 00:18

111.876で新規買い
03-01 00:17

111.890でロング止め。
03-01 00:17

111.855で新規買い
03-01 00:17

111.973でロング止め。
03-01 00:14

111.956で新規買ってみた。逆張り。
03-01 00:14

111.992で買い戻し
03-01 00:13

112.018で新規売り 書き込み遅れました。
03-01 00:12

111.993でロング止め。
03-01 00:06

111.975で新規買い
03-01 00:06

112.002でロング止め。 悔しいが仕方ない。先に落ちなかった。自分の運がなかったでした。
03-01 00:06

111.985 983 983 新規買い
03-01 00:05

もう一回 流れで112.00割れ近くまで行くと思いましたが・・・112.02台以下 5つ売っていたので、これで跳ねて112.12で切れば80~90銭やられコースになってしまいます。
03-01 00:04

112.052で損切り  一旦撤収
03-01 00:02

112.054で売り増し 112.052で売り増し
03-01 00:01

112.043 112.052で売り増し 112.053で売り増し
03-01 00:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.