情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

JFXkobayashi

RT @Global_Info24: 【要人発言】ドラギECB総裁「見通しが悪化すればQEの拡大、見直しの用意」 https://t.co/oLNgIp5TGR
03-09 22:44

@a2toshi 金額少なくして 115.05とか115.07S/L買い if done 114.95S/L 売りといったようなオーダーですよね。瞬間的に付けてすぐに戻してきて急落されたら115円台のロングが取り残される悲劇となるのでそれを避けるIF Done オーダーですね。
03-09 21:25

@kuboooon2 反応が異常ですよね。一つのシステムが反応すると、それに連れて周りのシステムが一斉に連動して同一方向に動くような感じをよく受けます。
03-09 21:23

うわ~、114.522売りまで…。明らかに俄かロングの投げですよね。これが怖くてロングも引っ張れませんでした。115.00潰しに行って、切り殺された「必殺仕掛け人」多数といったところ。
03-09 20:30

114.610割れまで簡単に落ちる・・・。変な相場。上値で今度はロングが捕まったのか・・・。思い込みはロングもショートもだめですねぇ。今夜はどっちに転ぶか判らない。
03-09 20:23

114.630でショートから撤退。
03-09 20:20

114.648 114.654で売り増し
03-09 20:18

114.643 645で売り増し
03-09 20:18

114.645 643で新規売り
03-09 20:17

114.611叩いて 114.614・・・・・で買い戻し。サクッとね。
03-09 20:16

114.626で売り増し
03-09 20:14

114.626叩いて114.624で新規売り  カウンター気味に。114.620売り増し。
03-09 20:14

114.615でロング止め、
03-09 20:12

114.597で新規でドル円買い
03-09 20:11

@JFXkobayashi これも微益で撤収しています。ここからロングにするも、ショートにするも完全な博打であり、よくわからないので今晩はドル円の指し値はしない方針です。
03-09 19:49

しかし 114.65越えの買い上がりはすごかったでしたね。一気に114.936まで買い上げるとは・・・。カウンター気味に売ってみたんですが、115.00を突破されたらまずいと思い早々に手仕舞い。ロングにしてもさっきの114.649までの荷崩れ的なロングの投げがあると嫌だったので
03-09 19:47

@TZ893CS2 寝るのは2時ぐらいですが・・・。起きるのは5時半から遅いと6時半です。それまで毎晩普通に仕事しますよ。
03-09 19:41

114.687でロング止め。
03-09 19:38

114.675で買い増し
03-09 19:37

114.673で買い増し
03-09 19:37

114.672で新規買い
03-09 19:37

114.711で ロング止め。
03-09 19:34

114.689で 新規でドル円買いました。
03-09 19:34

@GJK0210 おめでとうございます!
03-09 19:29

114.764で ロング止め 見えた高値は114.767まで。
03-09 19:27

114.763見えたが叩けず。
03-09 19:25

114.747買い増し
03-09 19:24

114.763で買い増し
03-09 19:23

114.772で買い増し
03-09 19:22

114.776で新規買い
03-09 19:22

\雇用統計Liveなら JFX/大注目のイベントがやってきた!プロの目線で徹底解説いたします!! ⇒ https://t.co/wxdlBPQnkg #FX https://t.co/VOwFCjKbnR
03-09 19:00

114.841でロング止め。
03-09 18:51

114.842叩けず・・・。 114.825で買い増し。
03-09 18:51

114.836で新規買い 114.832で買い増し。
03-09 18:49

114.853を見逃し 114.850を待ってしまい、114.856で今買い戻し。
03-09 18:47

114.882で新規売り。
03-09 18:45

@GJK0210 114.80台前半(114.800-815)で一旦逃げて置いた方がいいかもしれません。114.80が割れないとまた上がってしまう可能性が高いので。
03-09 18:22

@GJK0210 上がると思って、最後はロングにしましたが、感触悪く目先は下がると思いますが・・・、市場がショートなので、115.00突破したら跳ねそうです。答え 下がってから上がる!115.00は抜ける可能性高いかも。
03-09 18:16

114.855で ロング止めました。撤収~。
03-09 18:12

114.859までか・・・・114.843で買い増し博打かな?
03-09 18:09

114.846で買い増し
03-09 18:07

114.862で新規買い
03-09 18:06

114.906で買い戻し
03-09 18:02

114.922で新規売り
03-09 18:02

114.845で買い戻し
03-09 17:58

114.873でドル円 新規売り
03-09 17:57

ポンド円 139.650売り指し値成立 139.660で 微損切り。ユーロ円 120.950売り指値 そのまま121.250ストップ成立・・・・。会議で席 外していました・・・。
03-09 17:56

114.457で ロング止め。 薄いのか?レートがふわふわしてる。
03-09 17:06

114.435で買い増し
03-09 17:05

114.447で買い増し
03-09 17:05

114.448で新規買い
03-09 17:05

114.468見逃して 114.472で買い戻し。
03-09 17:03

114.521売りそびれて114.510で新規売り。なんか玉が入った。
03-09 17:02

@eringium_open 一回が1万通貨でやっていますので、金額的には小さいです。ゾーンで考えてアベレージで利食い・損切りするやり方ですが、昨日のように一方向に走られたら損切りしないとえらいことになります。
03-09 16:40

余裕で114.51台見えてるやん・・・・ 114.511売り安値・・・。必死で114.53台で買い戻したのに。すごく疲れた。
03-09 16:37

114.538で買い戻し
03-09 16:34

114.53台来い!
03-09 16:34

114.551で更に売り。
03-09 16:33

114.555で追撃売り
03-09 16:33

114.548 114.551で追加ウリ
03-09 16:32

114.542 114.534で新規売り ストップだと思います。
03-09 16:32

危なかった。このまま114.55行ったら全部切ってるパターン。114.492で買い戻し・・・。
03-09 16:28

114.518で売り増し 114.515で売り増し 失敗しました・・・。売りが早かった・・・。
03-09 16:25

114.497で売り増し
03-09 16:24

114.494で売り増し
03-09 16:24

114.495で売り増し 114.499でも売り増し
03-09 16:23

114.470で新規売り
03-09 16:23

114.463で買い戻し
03-09 16:22

114.477で売り増し
03-09 16:22

114.472で売り増し
03-09 16:21

114.474で売り増し
03-09 16:21

114.459で売り増し
03-09 16:21

114.456で新規売り 460でも売り
03-09 16:20

114.433でロング解き売り。ふ~。この前に114.437までありました。
03-09 16:16

まずい・・・
03-09 16:13

114.400で 買い増し
03-09 16:13

114.402 405で 買い増し
03-09 16:12

だめか。 114.46台ぐらい行くと思いましたが・・・
03-09 16:11

114.435で更に買い増し
03-09 16:10

114.457が高値で 伸びなかった動き。114.435で 買い増し
03-09 16:10

114.443で更に買い増し
03-09 16:08

114.448で買い増し
03-09 16:08

114.445で 新規買い 上がりそうな気配を感じます。
03-09 16:08

114.443で買い戻し 逃げます。
03-09 16:03

114.450で売り増し
03-09 16:03

早回しだと思う。
03-09 16:02

114.448で売り増し
03-09 16:02

114.447で新規売り
03-09 16:02

114.428で買い戻し。
03-09 16:02

114.44台 売り増し出来なかった・・・
03-09 16:01

114.448で新規でドル円売り。
03-09 16:01

自分がショートで苦しんでいるところへ、たまたま偶然に自分より後でまとめて売りたかった奴が売ってくれて助かりました!でも市場が朝からショートを振り上がっているためにポジションの傾きが完璧にショートになっているため午後1時から日経平均が上がって、連れてショートカバーで114.547へ
03-09 13:16

@Raditre_FX たまたま偶然に自分達より後でまとめて売りたかった奴が売ってくれただけ。でも市場がショートになっているから午後1時から日経平均が上がって、連れてショートカバーではないでしょうか?
03-09 13:13

114.435でショート止めました。助かった!
03-09 12:53

114.466で売り増し
03-09 12:52

114.467で売り増し。114.468叩いたが。
03-09 12:51

114.448も114.449も 見えても瞬間で叩けない売り。いらつく 114.459で売り増し。このパターンは実はまずいパターン。
03-09 12:50

114.454で追撃売り
03-09 12:47

114.455で追撃売り
03-09 12:46

114.452で新規売り
03-09 12:46

@kawaching12 家に帰ったら、燃えカスのような市場でした!笑
03-09 12:39

114.425までか・・・・114.410で買い戻し なんか利食い出来た。その後114.408売りも。
03-09 12:36

114.430でもう一回売り
03-09 12:34

114.430で新規売り
03-09 12:33

止めると簡単に114.41台なんですね~。
03-09 11:14

114.406で ロング止め。ここまで戻せば御の字!
03-09 11:13

114.384で買い増し
03-09 11:12

ガンは日経平均か・・・
03-09 11:10

114.385で 買い増し まずいのか?
03-09 11:09

114.395で買い増し
03-09 11:08

114.41台戻ると思ったが・・・114.400買い増し
03-09 11:08

あれ?114.403で買い増し
03-09 11:07

114.405で買い増し
03-09 11:07

114.402で新規買い
03-09 11:06

114.404でロング止め。
03-09 11:05

114.380で新規買い
03-09 11:05

114.437でロングやめ。その前は114.442とかも見えたが・・・叩けず。
03-09 11:01

114.419で 更に買い増し
03-09 10:59

114.419で買い増し
03-09 10:58

114.414で買い増し
03-09 10:58

114.421で買い増し
03-09 10:57

114.431で新規買い 114.430で買い増し。
03-09 10:57

114.440で 買い戻し
03-09 10:51

波動は売りへ。114.455で売り増し
03-09 10:50

114.455で新規売り
03-09 10:50

114.450でロング利食い
03-09 10:49

114.439で買い増し
03-09 10:49

114.445で新規買い 114.448で買い増し
03-09 10:48

114.484で買い戻し。おいしい利食い。
03-09 10:44

114.521で売り増ししました。
03-09 10:43

114.516で売り増ししました。
03-09 10:42

114.520で新規売り
03-09 10:41

114.536で買い戻ししました。 せこい取引ばっかだ・・・・・・。
03-09 10:38

114.538で売り増ししました。
03-09 10:37

114.543 114.542で新規売り
03-09 10:36

RT @junichi_fx: トレードの聖杯はマイナンバー制で他人には使えないらしい!
03-09 10:34

114.506で買い戻ししました。
03-09 10:33

114.524で追撃売り
03-09 10:33

114.516で売り増し
03-09 10:32

114.513で新規売り
03-09 10:32

プライスアクションから下がると思い実際に叩いて売ってみて、感触が悪いと感じた時、かなり高い確率で瞬間反対に行きます。第六感なのか経験なのか判りませんが、危ない・・・・と体が信号を出してくれているので、それに従った方がいいと思っています。
03-09 10:31

114.486で買い戻し
03-09 10:25

逃げるべき114.485を見逃しました・・・。114.493で売り増し
03-09 10:25

114.488で売り増し
03-09 10:23

114.489で新規売り 114.491で売り増し
03-09 10:23

114.482でロング止め。
03-09 10:23

早回しで
03-09 10:22

114.468 114.466で新規買い
03-09 10:22

114.492でロング利食い
03-09 10:20

114.472で買い増し
03-09 10:18

114.484で買い増し
03-09 10:18

114.491で新規買い
03-09 10:18

114.543でロング止め。いい回転。
03-09 10:10

114.531でもう一発買ってみよう。
03-09 10:08

114.531で新規買い やり過ぎかな?
03-09 10:08

114.532で ロング止め。(114.538見たけど ツイートしてて利食い出来なかった・・・。悲しいですね。)
03-09 10:06

10時から上げてくるかもしれないと考えて早々に売りを止めたら114.525売りまで下がってきました・・・・。どうも思い切り間違って利食いしてしまったみたい・・・。114.518で新規買いしたら捕まるかな。買いましたが。書いてるうちに上がってきた。
03-09 10:05

114.574で 買い戻し
03-09 09:58

114.588で売り増し
03-09 09:56

114.592で売り増し 114.591で売り増し
03-09 09:56

114.580  114.579 で新規売り
03-09 09:55

114.506で買い戻し
03-09 09:49

114.519で売り増し
03-09 09:48

114.521で売り増し
03-09 09:47

114.509で追撃売り
03-09 09:47

114.515で新規売り
03-09 09:47

3回見逃したが・・・4回目で114.506で利食い
03-09 09:43

114.500で買い増し
03-09 09:41

114.501で新規買い
03-09 09:41

114.505で利食い
03-09 09:37

114.510売りそびれ・・・
03-09 09:37

114.523で新規売り
03-09 09:36

114.528で利食い売り
03-09 09:36

114.520で新規で買い
03-09 09:35

114.530で買い戻し
03-09 09:34

114.538で売り増し
03-09 09:33

114.538で新規売り
03-09 09:33

114.525で買い戻し
03-09 09:26

114.554で売り増し
03-09 09:25

114.549で売り増し
03-09 09:25

114.552で新規で売りました。
03-09 09:24

そこまで出来るのかどうか疑問です。最初は逆張り的に一回は跳ねたら売りたいと思います。114.50にも数億ドル規模ですがオプションもあるので114.60-70売り、114.40-30買い戻しの回転はオプションホルダーが行ってくる可能性が高いでしょう。114.50近辺は手出し無用!
03-09 09:08

上値も相当重たい。114.20-114.70コアレンジとして押しは買うスタンスで。ただし利食い出来るものはしっかり行い回転させる。114.70から上は115.00にかけて跳ねたら一回は売りから入ってみたい。115.00抜けたら当然激しいストップとなるはずですが、雇用統計前に
03-09 09:05

114.20以下買い場探しでイメージ。ただし上値も114.75までもうストップはこなして、今あるストップは昨日114.70から今まで新規に売り下がってきた分のストップだけ。金額的にはそれほど大きなものではないはずで昨日の衝撃的なADPでも114.75を越せなかったことを考えると
03-09 09:03

が今炙り出しにあっていると思います。市場がまだショートっぽいのでそんなにこれからは下がらず114円台前半~113円台後半は固いのでは。115.00も超えないイメージ。(2:00AM)」でした。下値114.27で止まったこと、下がっても114.00がサポートに見えることから
03-09 09:00

上がって、その後ADP、利上げ思惑、一部ショートの損切り等で約50銭上げて114.75までタッチした展開。しかし114.27まで5時半に緩んでADP以降の上げは帳消しとなっています。昨晩ツイートしたのですが昨日の朝からの動きは「113.50を狙ったんですが、割れず溜まったショート
03-09 08:57

おはようございます。114.75は重たかった・・・・。ADP雇用統計が非常に良く利上げを完全に織り込んだ市場は114.27あたりから一気に噴き上がり。その前に21:49に114.10越えでストップが付いて114.35近辺まで先に跳ねていました。従って市場のショートの損切りで
03-09 08:53

@dH2OAvYbNIPvCCw  買った分の投げも入って113.50を狙ったんですが、割れず、溜まったショートが今炙りだしにあっていると思います。市場がまだショートっぽいのでそんなにこれからは下がらず114円台前半~113円台後半は固いのでは。115.00も超えないイメージ。
03-09 02:00

一時 -4.1銭まで沈みましたが、その後+30.4銭取り返して、今はネット+26.3銭。しょぼいですが、61.2銭も損切りしたので、まぁ、仕方ないです。自分としては満足。明日もあるので、速攻風呂と睡眠タイムとします。お休みなさい。ZZZ~
03-09 01:56

@tsuyo_oku 3月3日のインターバンク高値114.75にストップがあったんでしょうね。でも今晩無理して買い上げる相場ではないような気がしていますが。
03-09 01:53

114.595でロング止め。
03-09 01:44

114.584で買い増し
03-09 01:43

買った瞬間に114.615が見えたんだよな~。114.583で新規で買い
03-09 01:43

114.643でを見逃し。114.622で買い戻し
03-09 01:42

114.652で売り増し
03-09 01:41

114.658で売り増し
03-09 01:41

114.654で新規売り
03-09 01:40

帰って来てチャート見たら、(12時半過ぎ)もうほとんど出がらしのようなチャート。わんこがお散歩行きたいというので、家の周りを一周。その後待っていても114.70は来なさそうと決めてまずは新規参入してみました。
03-09 01:35

114.644で買い戻し
03-09 01:32

114.673で追撃売り
03-09 01:32

114.682で新規売り  今までタイミングがなかったでした。
03-09 01:32

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.