情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 03/30のツイートまとめ

03/30のツイートまとめ

JFXkobayashi

111.325で買い戻し
03-30 23:24

111.336で新規売り 111.341で売り
03-30 23:24

@fxbigchance その前から売っていますから偶然です・・・・。111.33まで買い戻しを待てませんねぇ 笑
03-30 23:23

111.353で買い戻し
03-30 23:21

111.390で売り増し
03-30 23:20

111.374で売り増し
03-30 23:20

111.368で新規で売り
03-30 23:19

RT @hapy_lupy: @junichi_fx 高値更新した直後で、アンタ「狙っただろう」って感じですね(^_^;)
03-30 23:07

RT @hapy_lupy: @junichi_fx さすがっ! 仰るとおり憶測記事ですね(´^◇^)ァ´`´`…
03-30 23:07

RT @hapy_lupy: CNBCが関者の話として報じたところによると、「トランプ米大統領は為替操作国へのペナルティを模索している」ようだ。コレ?? 久々のトランプ砲!
03-30 23:07

RT @junichi_fx: @hapy_lupy  ただの記事だったんですね~ しかしついでに00割れるってロンガーが可哀想すぎますね。。 初動はアルゴが反応しすぎたんでしょうね~
03-30 23:07

RT @junichi_fx: @hapy_lupy タイミングが良すぎると言うか悪すぎるんですよね~ 真意はわかりませんがこういうのを見るとホントこの世界は無慈悲だな~って思いますよね。。
03-30 23:07

111.238で買い戻し 利食いというより止めた感じ。良く判らなくなってきた・・・・。上がる、下がるのイメージ(波動)が見えなくなってきてる。
03-30 23:05

111.252で新規売り 111.248で売り増し
03-30 23:02

111.244で買い戻し
03-30 23:01

111.270で売り増し
03-30 23:00

111.265で新規売り
03-30 22:59

111.219で 買い戻し
03-30 22:57

111.248で売り増し
03-30 22:56

111.232で新規売り
03-30 22:56

111.155で 買い戻し
03-30 22:51

111.192で売り増し
03-30 22:49

111.171で新規売り。同じレートで前も売った。
03-30 22:48

111.152で ショート止め。損切りでした。
03-30 22:48

111.160で売り増し
03-30 22:47

111.151で売り増し。
03-30 22:46

111.121で新規売り
03-30 22:46

111.109で買い戻し
03-30 22:45

111.171で新規売り
03-30 22:45

111.157で買い戻し
03-30 22:44

111.171で 新規売り
03-30 22:44

最初、111.111で買った時、すぐに111.14ぐらいまで跳ねて楽勝!っと思ったら一気に111.00近くまで下がって仕方なく111.025や111.031で買い増しして111.093で逃げた。これから、今日は引っ張れないと痛感した。
03-30 22:44

111.118で買い戻し
03-30 22:41

111.141で追加売り
03-30 22:40

111.135で新規売り
03-30 22:40

プライスが薄いのか、値が飛ぶ。落ち着かないな。
03-30 22:39

111.079で利食い
03-30 22:38

111.125 111.114で売り。
03-30 22:38

111.093でロング止め
03-30 22:37

111.031で買い増し
03-30 22:37

111.025で買い増し
03-30 22:36

111.111で新規で買いました。
03-30 22:35

はりねずみ君ですね・・・。かわいい。 https://t.co/ID59pRDL2q
03-30 20:13

もう一回突っ込むかもと思って早く止めたら・・(今111.067)すっと111.094まで跳ねて結構悔しかったりします・・・・・。
03-30 20:06

111.083でロング止め。
03-30 20:05

111.072で新規買い
03-30 20:05

@51_suzu かわいいですよね。そばにいたら面白いだろうなぁ。
03-30 20:04

111.132でロング止め。
03-30 20:02

111.126で新規買い
03-30 20:01

111.136で買い戻ししました。
03-30 20:01

111.155で新規売り
03-30 20:00

で、なんで上がったのかまだ理解していないドル円謎の上昇であった・・・・。
03-30 18:43

笑える・・・・僕の呼び鈴押しても、横の猫が食べていいの? https://t.co/bB1VVhLPwT
03-30 18:42

111.10から111.335まで噴き上がり!下で売っていたらストップさせられたと思う。事務に感謝!
03-30 18:40

111.249で買い戻し
03-30 18:36

111.288で追撃売り
03-30 18:36

111.308で追加売り
03-30 18:35

111.325で新規売り
03-30 18:35

111.038で買い戻し
03-30 16:39

111.048で 新規売り 111.050で追加売り
03-30 16:38

@taiheiyou_fx 同じ動きではないと思います。自分はドル円中心にやるので、あまり他の通貨ペアのスキャルは判らないんですけど。すみません。
03-30 16:37

111.026で買い戻し
03-30 16:34

111.041で 売り増し
03-30 16:33

111.032で売り増し
03-30 16:33

111.038で追加売り
03-30 16:33

111.036で新規売り
03-30 16:32

逆張りですから引っ張らない。111.001で ロング止め。
03-30 16:17

110.994で新規買い 110.985で買い増し。
03-30 16:16

111.00が割れてもレートが飛ばずに一回目は戻してくるようなイメージがありました。
03-30 16:15

111.013で買い戻し
03-30 16:13

111.033で売り増し
03-30 16:13

111.040で新規売り
03-30 16:12

111.013でロング止め。
03-30 16:10

110.988で買い増し
03-30 16:10

110.985買い増し
03-30 16:09

111.008で 買い増し
03-30 16:09

111.021で買い増し
03-30 16:08

111.017で買い増し
03-30 16:08

111.033で新規買い
03-30 16:07

111.064でロング止め。
03-30 16:02

111.054で新規買い 111.036 111.046で買い。
03-30 16:01

111.079でロング止めを失敗。111.086でスクエアにしました。ここまで戻せば納得。
03-30 15:58

111.058で買い増し
03-30 15:55

111.082で ロング止めそびれ。111.056で買い増し
03-30 15:54

111.081で買い増し
03-30 15:53

111.078で新規買い
03-30 15:53

111.100で利食い
03-30 15:52

111.094で新規買い
03-30 15:52

111.104で 買い戻し
03-30 15:51

111.114で売りました。
03-30 15:51

@momemo115 これだけは覚えておいて下さいね。このやり方も一気に持っていかれたら、切らないとまずいですから。ナンピンしていても、切るポイントと平均コストは常に考えていて下さいませ。
03-30 15:14

111.196から111.156まで落としておいて、(短期勢に雰囲気で売らせて)そこから111.211まで噴きあげてショート殺しておいて、いきなり111.122って・・・。なんともえげつない値動きしてる。スキャルパー、これに捕まったら、売りも買いも切ってるだろ!きつい一発だなぁ。
03-30 15:06

凄く危ない橋を渡ったなぁ・・ やばい 111.197売りになってる。さっき111.153売りまで下がらなかったら(高値圏の)111.20越えで損切りでしたから。助かってラッキ~。
03-30 14:55

111.154で買い戻し。逃げました!
03-30 14:49

111.173で売り増し こんなに戻るのか! 111.175で売り増し。
03-30 14:45

111.162で売り増し。
03-30 14:44

111.157で売り増し
03-30 14:43

111.155で売り増し
03-30 14:43

111.149で売り増し。
03-30 14:42

111.144で売り増し。
03-30 14:41

111.143で新規売り
03-30 14:40

111.127でロング止め。
03-30 14:35

111.115で買い増し
03-30 14:35

111.114で新規買い
03-30 14:33

111.152で買い戻し
03-30 14:30

111.166で売り増し
03-30 14:29

111.167で今度売ってみよ!111.170は売れなかった!
03-30 14:28

111.166で利食い出来た。速攻で!
03-30 14:25

111.152で新規買い
03-30 14:25

111.166で ロング止め。
03-30 14:22

111.159で新規でドル円買い。
03-30 14:21

更に下がって 111.166売り・・・完全にやる気が無くなってしまった。
03-30 14:15

そして111.262売りまで下がって、完全に相場に馬鹿にされた・・・余計辛い。
03-30 13:57

ジャミラですね。宇宙飛行士だった設定でしたっけ。 https://t.co/7t6Z8AdEl6
03-30 13:55

買った途端に111.291にワープするの止めて欲しい・・・つらい
03-30 13:53

111.298で 買い戻し。動かん・・・じれました。
03-30 13:52

RT @_associates: バレーボール選手のダチョウ倶楽部のネタをデイリー・メールが目ざとく拾ってた https://t.co/ZFpsIS2IF5
03-30 13:48

111.306で新規売り
03-30 13:44

111.40で指値売りしたんですが、同時にバタバタ スキャルで売り上がっていて、スキャルを利食いする時に全決済してしまいました。結果的には失敗ですね、ポジション残ってないし。
03-30 13:09

https://t.co/CuUNkpckCAサザン 桑田さん絶賛の 半崎美子さんの 「ふたりの砂時計」https://t.co/0j0UcKRhFX「永遠の絆」これ、好きだなぁ。
03-30 12:50

111.286で 残りロング止め。
03-30 12:30

111.262で買い増し
03-30 12:29

111.263で4つ ロング止め。
03-30 12:28

111.250で買い増し
03-30 12:26

111.249で買い増し
03-30 12:26

111.261で買い増し。これしか逃げる方法ないなぁ。
03-30 12:23

111.290でロング利食いを失敗・・・。111.260で買い増し。
03-30 12:23

111.280で買い増し
03-30 12:21

111.283で買い増し
03-30 12:20

111.285で買い増し
03-30 12:20

111.291で新規買い
03-30 12:20

実はやりがちな間違いですが・・・・・公の場ではちょっと恥ずかしい・・・。 https://t.co/q6L4lbBJfy
03-30 11:05

日経平均か、111.400で 止めておきます。なんだ、株だったのか・・・。
03-30 10:53

111.375からいきなり111.40まで飛んだ!
03-30 10:52

111.397で新規買い なんか変な玉入ったでしょ。
03-30 10:52

111.363でロング止め。111.356で叩こうと思ったら363になった。ラッキ~。
03-30 10:50

111.338は一回買ってみるかと思いますが。
03-30 10:49

@dH2OAvYbNIPvCCw 111.50を超えると先にストップ付けてから売ってくる可能性もあるので、そこは要注意ではないかと。
03-30 10:48

しばらく事務へ移行。
03-30 10:45

111.386でロング止め。動きが良く判らなくなってたから。
03-30 10:45

111.379で買い増し
03-30 10:44

日経平均下げているから ちょこっと売られたの?
03-30 10:42

111.384でもう一回買ってみた。
03-30 10:41

111.384で買ってみた。
03-30 10:41

RT @Reuters_co_jp: 英拠点の銀行、フランクフルトへの移転を協議=ドンブレト独連銀理事 https://t.co/UH7VTmNd3B https://t.co/qYtQeDrOaD
03-30 10:39

111.376で買い戻し。
03-30 10:14

111.384で追撃売り
03-30 10:12

111.389で新規売り 111.400派見送ってしまいました。
03-30 10:12

111.387で買い戻し
03-30 10:05

111.412で売り増し
03-30 10:05

111.405で売り増し
03-30 10:04

111.408で新規売り
03-30 10:04

111.386で買い戻し。一旦スクエアに。
03-30 10:04

111.398で売り増し
03-30 10:03

111.398で売り増し 111.400で指値売り成立。
03-30 10:03

111.362で新規売り
03-30 10:02

111.334で買い戻し
03-30 09:59

111.335以下で 買い戻ししたい さがってきた。
03-30 09:58

111.364 359で 売り増し
03-30 09:57

111.342 346 340で売り。
03-30 09:56

111.323で買い戻し。
03-30 09:55

111.338 352 369 368 359 で新規売り
03-30 09:55

あと一声 111.2  ロング止め と書き込んで待ってましたからね~。良かった~
03-30 09:52

あと一声、 111.217で ロング止め。
03-30 09:52

111.205でロング止めなかったのが失敗だったな・・・。。
03-30 09:50

111.194で 買い増し。
03-30 09:49

111.189で買い増し
03-30 09:46

111.224が残っている。111.201で買い増し
03-30 09:46

111.203で 3つ利食い。
03-30 09:46

111.188で買い増し
03-30 09:45

111.182で買い増し
03-30 09:44

111.199で買い増し
03-30 09:44

111.213買いそびれて 111.225ためらって 111.230になってしまった。仲値の需給が期末がらみは判らない。どうしようか。111.224で 新規買ってみたが。
03-30 09:43

111.235でショート買い戻し。
03-30 09:36

111.223見逃し、111.243で売り増し
03-30 09:34

111.235で新規売り
03-30 09:33

111.216で 利食い。戻れるかどうかわからないから。
03-30 09:30

111.212で買ってみよ、 1110.206でも買ってみよ。
03-30 09:30

3回目を追撃 売りすると自分は捕まる確率が高いので。でも落ちとるな~。
03-30 09:28

111.233で買い戻し
03-30 09:27

111.251で売り増し
03-30 09:27

111.253で新規売り
03-30 09:27

111.199で買い戻し。
03-30 09:15

111.243で追加売り
03-30 09:14

111.230で売り増し
03-30 09:13

111.210で新規売り
03-30 09:11

111.199で買い戻し失敗 111.203で買い戻し。
03-30 09:10

111.216で新規売り
03-30 09:09

110.95-85で早目の買い戻しイメージです。どちらにしても引っ張らずにサクサク利食い出来るものは確実に利食いしていく方針。出来たら市場の短期投機ポジションが傾くまでお休みするのもいいかなと思っています。本日もよろしくお願い申し上げます。
03-30 09:01

買いがしっかりしていそうで111.00を挟んで今日は揉み合い。期末直前で輸出の駆け込み持ち込みがありそうな感じではありますが、110円台は積極的に売らないでしょうし・・・。売りから入りたい気持ちはありますが売り指値は111.40-50ぐらいで111.60で浅目にストップですかね?
03-30 09:00

「年内の1回もしくは2回の利上げを支持する」しかしイエレン、フィッシャーと続いて年合計3回の利上げ(あと2回の利上げ)発言が出ているので、ローゼングレンの年4回発言が出ても投票権はなく影響は軽微。111.30、111.50は重たそうですねぇ。でも110.70~110.50は
03-30 08:58

(FOMC)で1回おきに利上げをするのが良い」今年のFOMCは残り5月、6月、7月、9月、10月、12月だから、6、9、12と今年は合計4回という発言。ウイリアムズ米サンフランシスコ連銀総裁「今年の利上げは3回以上になる可能性も排除しない」エバンス米シカゴ連銀総裁は
03-30 08:51

展開に。しかしその後揉み合いながらも下値を切り上げる動きとなって、突っ込み売りが111円台で切らされた模様。戻り高値は111.16までタッチしましたが、引けにかけて110.95割れまで下げて111.05引けでした。ローゼングレン米ボストン連銀総裁「今年の米連邦公開市場委員会
03-30 08:48

昨日は東京の午前11時過ぎの111.31が高値で、その後高値圏で出来たロングポジションが111.10、111.00で切らされて上値が重たくなりました。110.95近辺でなんとか止まっていましたが、ポンドとユーロの下落が対円の下落を促し、ドル円も9時前に110.71まで下落する
03-30 08:46

おはようございます。朝晩はまだ気温が低いですが、もうすぐ4月。桜の季節がやってきます。満開の桜を早く見たいなぁ!最近朝5時半でも明るくなって散歩がとってもしやすくなりましたが、昨晩の散歩は12時半、まだ5時間しか経ってません。わんこは昼間、昼寝しまくり状態ですが、私も眠りた~い。
03-30 08:34

★☆会員様限定コンテンツ 裏話が聞けるかも!☆★毎月ゲストをお招きして小林芳彦と対談する動画セミナー・芳彦の部屋をご紹介!経験豊富なディーラーたちの対談に注目!https://t.co/uP39T4ZNBS #FX https://t.co/4yatkOFQuz
03-30 08:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.