情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

JFXkobayashi

@daisuke_endo67 AI 言われても、わからんけん・・・・・自分のやり方で対応するしか方法ないし。そうですよね~。
05-17 23:42

@songoten1000 とんでもないです。座布団3枚 ありがとうございます!笑
05-17 23:41

AI(人工知能)による為替は確かに将来的に凄く脅威ですが・・・・あたしゃ古い人間ですから、自分を育ててくれた為替に対するあい、愛ですよ。愛は何物にも勝ると玉置浩二大先生はおっしゃっています。(しゃれじゃなく本気でそう思ってます。)
05-17 23:12

あたしゃ、テクニカルよりも、テクニ勘を信じますからね~。
05-17 23:06

111.45-46ぐらいで、ロングを取れる自信はなかったけど、売らなくて正解でした。
05-17 23:05

単なるイメージですが・・・・戻り売りすると捕まると体が危険信号発してます。
05-17 23:03

111.414 111.418で買い戻し
05-17 23:00

111.444 111.438 で新規売り
05-17 23:00

また抜けた
05-17 23:00

111.497 111.484で新規売り  111.436 111.438で買い戻し
05-17 23:00

111.50割れました。凄い売り~。
05-17 22:58

相当上値が重たくこの展開ではもう一回下か・・・・・。
05-17 22:47

もう一段損切り出るかと思ったら、出たのはおいらの損切りでした・・・。
05-17 22:45

駄目だったか・・・ 111.770叩いて111.767で ロング止め。失敗の巻き。
05-17 22:44

攻めてみる。111.786で買い増し。
05-17 22:43

111.817で新規買い
05-17 22:42

111.799で ロング止め。
05-17 22:41

111.773で新規買ってみる。
05-17 22:41

111.70までで下落が止まるか、もう一回下に突き抜けるか。戻れば111.90は超える可能性が出てくるが
05-17 22:40

おお~111.806で買い戻し めっちゃ美味しいやん。
05-17 22:36

投げは少なくとも111.60割れまで出て、ショートが売りあがって捕まって 今111.80越え。ストップで111.85越えもあるかも。書いてるうちに111.84台、 111.847で 新規売りする。
05-17 22:36

さっきロング回転していたように、何か多少戻るような気はしていましたが・・・まさかこんなに戻すとは。売ってなかっただけ良かったです。
05-17 22:33

ひえ~、111.76! 浅い戻り売りしていた連中は完璧にお陀仏ですな~。
05-17 22:32

逆張り早逃げスキャル法。そのうち死ぬけど、数回なら回転出来る。当然ストップは自分で叩き切る方式。
05-17 22:28

111.648で 止め。
05-17 22:27

111.623で新規買い これは高かったか?
05-17 22:26

111.624で止め。
05-17 22:26

111.608で新規買い
05-17 22:26

111.619で止め。
05-17 22:26

111.601で 新規買い
05-17 22:25

111.630で 即止め。
05-17 22:25

111.615で 買い増し。
05-17 22:25

111.638で新規買い
05-17 22:24

111.676で新規買い  111.695で ロング止め。すぐ垂れてくるから逆張りは引っ張れません。
05-17 22:24

111.695で ロング止め。すぐ垂れてくるから逆張りは引っ張れません。
05-17 22:23

111.676で新規買い
05-17 22:23

@deeper_fx 流動性とスプレッド、秒スキャルなのでドル円の方がやりやすいのです。特異な通貨ペアは人それぞれだと思いますが。
05-17 22:14

今晩相当投げが入るような感じですね・・・。112.20まで戻れないかもです。
05-17 22:10

111.87台、111.874でやっと売れた。動きが早くてなかなか叩けない。
05-17 22:02

111.866で新規買い。
05-17 22:01

111.954でロング止め。見えた戻りは111.961!111.958かと思ってた。
05-17 22:01

111.938で 新規で買ってみた。111.928で買い増し。多少は戻すでしょう。
05-17 21:59

今見てたら112.00が割れて111.999売りが付いたが、人間業では買えない速さ。今がっちり割りましたけどね。111.954売りまで。
05-17 21:58

112.168で買い戻しスクエア。112.167売りまで。これで一旦撤収します。
05-17 21:44

112.177で 売り増し
05-17 21:42

112.180で売り増し
05-17 21:42

112.175で 売り増し。
05-17 21:42

112.165で新規売り
05-17 21:41

もう一回戻り売りの波が来るなぁ。
05-17 21:38

112.18ぐらいまで跳ねるかなと思いながら引っ張れなかった。高値は112.179か。早くて売れなかっただろうけど。
05-17 21:38

跳ねろ。 112.166でロング全部止め。
05-17 21:35

112.140で 買い増し。
05-17 21:34

112.170で買い増し。112.145で買い増し。
05-17 21:34

112.182で新規買いしてみる。
05-17 21:33

112.194でロング止め。
05-17 21:32

そろそろショートが溜まって来ているか。112.183で 新規買い 112.181で買いまし。
05-17 21:32

112.196で買い戻し。
05-17 21:31

112.210で 新規売り、 112.212で売り増し。
05-17 21:30

112.206で買い戻し。
05-17 21:29

112.233で新規売り
05-17 21:29

112.188で買い戻し。
05-17 21:25

112.215で売り増し。
05-17 21:24

112.202で 売り増し
05-17 21:22

112.192で 売り増し。
05-17 21:21

112.195で 新規売り
05-17 21:21

112.174で 買い戻し
05-17 21:20

112.186で戻り売り。
05-17 21:20

112.196で 買い戻し。
05-17 21:19

112.224で 売り
05-17 21:19

112.229で 買い戻し。なんでさっき112.40-35で売らなかったんだろう?
05-17 21:18

112.254  112.234で新規売り
05-17 21:17

@_32_toshi 当然されると思います。なので、112.50から上は売りが出て、下では買い戻しが入ります。ユーロドルの1.1100も一緒です。
05-17 18:22

地下鉄経由でお散歩、都会犬ならではでしたが・・・・、リードなし自由行動は残念ながら禁止。 https://t.co/COyryxkd82
05-17 18:17

あら! 人がロング止めたら簡単に伸びるじゃない・・・・・おい、さっき112.450まですぐに買えよ!
05-17 18:15

112.424で新規買いした分、112.439で利食い。
05-17 18:13

@garden_eee 上げは113.536まででした。その後結構下げてしまいました。
05-17 18:12

112.424で新規買い 112.400切れたら止めます。
05-17 18:10

高値112.534タッチのあと、伸び切れていないので早目に利益確定。112.530で止めました。
05-17 17:59

112.523で新規買い もう少し低いところでは買いの決断が付きませんでした。
05-17 17:58

@fxtobio 112.350から112.547までほぼ一直線で上がって、途中で売り上がったショートが捕まっていると考えて、まだショートが全部切れていないので、下がれば押し目買いしてくると思ったからです。思ったほどは上がりませんでしたが。
05-17 17:37

@fxkemmy そして外れてた・・・・・笑 すんません。
05-17 17:34

112.484で ロングを止めておきます。いきなりポンと上がったけど、スクエアの方がいいですね。
05-17 17:33

あら・・・112.470で買い増し。
05-17 17:32

上がるとひらめいた・・・。112.484で 買い増し
05-17 17:31

112.487で新規買い
05-17 17:31

112.509見せていきなり 112.498はないだろ。112.510でロング止め。
05-17 17:25

112.547とは言わないから頑張れや!
05-17 17:24

112.507を見逃したが、失敗か?
05-17 17:23

112.498で新規買い。まだショートカバーでそう。
05-17 17:22

112.514で買い戻し。 一旦逃げます。市場は売り上がっているように見えるし、自分もそうだから。
05-17 17:17

112.528で 売り増し
05-17 17:16

112.529で売り増し。
05-17 17:16

112.496で 売り増し。
05-17 17:14

112.490で新規でドル円売り。
05-17 17:13

112.449で買い戻ししました。安値は112.442売りまで。
05-17 17:12

112.466で新規売り。天井112.498から下がってきました。
05-17 17:11

RT @Kamada3: トランプ大統領の情勢はますます悪化し、ヘルスケアの改革、減税法案などを呑気に話している場合ではなくなってきました。トランプを弾劾せよ、という声がますます高まり、トランプ政権は窮地に立たされています。 https://t.co/i49NhehwSa
05-17 16:44

https://t.co/JZI0PPcxca万年補欠の大声援「竹原ピストルと玉置浩二とのコラボ。頭の中でこのフレーズが繰り返しリピートしている。高校の時、娘がテニス部準レギュラーで常に試合に同行して、でも滅多に試合に出れなくても3年間苦労して続けた姿を思い出す歌です。
05-17 16:42

112.425を見逃し 112.431を待って112.424で買い戻し。
05-17 16:26

跳ねた112.455から下げてきた112.439を軽く売ってみました。
05-17 16:24

112.40まで戻してきた。事務で112.256への突っ込みは参加できなかったが、参加しなくて良かったと正直思います。今、112.455!凄いショートカバー。戻り売りが捕まったんでしょう。今はポジションスクエア。今日はしこしこスキャルをやって今までで+91.1銭。当然勝ち逃げ狙い
05-17 16:22

とにかく下売った分のレスキュー 112.302で全部買い戻し。売りあがっておいて良かった。
05-17 15:53

112.345で売り増し
05-17 15:50

捕まったな。112.337で売り増し。
05-17 15:49

112.335で売り増し
05-17 15:49

112.311で売り増し。
05-17 15:48

遅かった。112.304とか見逃して112.299の戻りを売った。遅いか。
05-17 15:48

112.322で買い戻し。
05-17 15:39

112.337で新規売り
05-17 15:38

逆張りだけど、一回は買えるとイメージ。112.313でロング止め。
05-17 15:36

112.293で新規で買ってみよ。
05-17 15:35

良かった。自分の週間イメージに近くなってきた。111.80~114.30レンジで今週見たが、果たして下値は足りてるのか? https://t.co/OgsEe3tGkd
05-17 15:29

112.34台とか戻している時売らないからこうなる。待って良かった。112.289で買い戻し。自分としては引っ張った方。
05-17 15:26

また下か・・・112.322で新規売り、突っ込み過ぎか?
05-17 15:24

112.332で 買い戻し。利食い千人力!
05-17 15:21

112.342で売り増し
05-17 15:20

112.337で追撃新規売り
05-17 15:20

112.339売りを見て、112.342で買い戻し
05-17 15:19

112.368で売り増し。
05-17 15:18

112.363で新規売り
05-17 15:17

112.336売りまで下がるも見逃し112.359で買い戻し。凄く利食い失敗。
05-17 15:16

112.373で新規売り
05-17 15:15

112.421で 残りショート買い戻し。112.416売りなんてあった?目が離れていたのかな?見えませんでした・・・。
05-17 15:02

112.462 112.465で 売り増し
05-17 15:00

112.436で 追加売り  112.434で 売り増し。
05-17 14:59

先ほどの112.396買いは 112.412と112.380をチャラで買い戻し。
05-17 14:58

112.418で 追加売り、高値112.428まで、
05-17 14:58

112.396で 2つ買い戻し。
05-17 14:55

112.412で売り増し
05-17 14:54

112.409で 売り増し。
05-17 14:54

112.402で売り増し
05-17 14:54

112.390で再びドル売り
05-17 14:53

112.380で新規売り 112.381見ていた高値。
05-17 14:52

112.360売りたくないな~。戻りを待とうかな・・・・・。
05-17 14:47

112.55超えてどこまで戻すのかと思いつつ、遅いお昼を食べるために一階へ。デスクに戻ってきたらなんと112.40が割れていて、あら~という感じ。今、更に112.38割れからずるっと下げて112.349と安値更新。完全に売りタイミング逃したことになっとりますな~。
05-17 14:47

な~んだ、結局112.40の下 3回叩いて112.368安値は越せず112.571までショートカバーで戻してきた。途中、自分は112.457から売り始めたので、ナンピン売り上がりで逃げ切ったが、112.465から水平線高値抜けたから素直に買えばという相場でしたね。負けてないが失敗
05-17 14:09

あれ?全部買い戻しすれば良かったか・・・上がってきたので、仕方なく112.522で 買い戻し。2銭損した・・・。
05-17 13:55

112.530の分をショート一つ残しています。
05-17 13:53

112.502で 4つ買い戻し、
05-17 13:53

112.530で 売り増し
05-17 13:51

112.514で 売り増し。
05-17 13:50

112.509で 売り増し。
05-17 13:49

112.513で売り増し
05-17 13:48

112.507で新規売り
05-17 13:48

112.494コストで112.483でショート買い戻し。
05-17 13:46

112.501で 売り増し。
05-17 13:45

112.487で 戻り売り。
05-17 13:40

112.478で買い戻しして戻り売り狙います。
05-17 13:39

112.480が割れてきたら一旦止めようか、そのままショート抱えるか・・・今コストは112.487で、今は112.483売りまで。
05-17 13:38

112.497で売り増し。一瞬112.502買いが見えた。
05-17 13:36

112.496で 追加で売りました。
05-17 13:32

112.498で追加でドル円売りました。
05-17 13:32

112.457をで新規で売ってみる。本当は112.50台待ちたいが。
05-17 13:29

@kintenchu 司法妨害だったら弾劾裁判に繋がる可能性も。
05-17 13:21

協和党 → 共和党 誤字訂正です。失礼いたしました。
05-17 13:05

@ARUGOT1000 訂正します!ありがとうございました。
05-17 13:04

RT @Kamada3: アンガス・キング上院議員(無所属):「もしトランプ大統領がフリン大統領補佐官の捜査中止をコミーFBI長官に本当に要求していたなら、それは司法妨害であり、極めて深刻な問題だ。」大統領の弾劾手続きが考慮されているようです。https://t.co/qQlH
05-17 12:57

も割れて112.368安値へ。トランプ大統領がなんとコニーFBI長官に『コリン氏捜査を中止するように要請していた』というニュースが出てきました。これはあまりにまずい。政権内部または協和党内部からトランプ降ろしの風が吹いているとしか思いようのないリークです。これを逃げ切れるのかな?
05-17 12:56

かろうじてNY引けはなんとか113円台でしたが7:21にクリアに113.00が割れ始めて仲値前に112.495bidまで下落。仲値後112.729までは戻しましたが、出来れば112.80アッパーを売りたいと思い待っていて売りそびれ。昨日からこれが多い。ついに昼過ぎには112.40
05-17 12:51

112.695で 買い戻し。
05-17 10:32

112.718で新規売り  112.729は見逃してしまいました。
05-17 10:31

112.673で買い戻し
05-17 10:29

112.727で売り増し。
05-17 10:27

112.725で売り増し。
05-17 10:26

112.718で新規売り
05-17 10:26

112.683で買い戻し。一瞬でしたが買った後に112.680売りが見えました。買えるタイミングじゃなかったけど。
05-17 10:25

112.700で ドル円もう一回売り。
05-17 10:24

112.655でドル円ショートを買い戻し。
05-17 10:22

112.664で追加売り
05-17 10:21

112.710でドル円新規売り
05-17 10:20

112.601で3つ  112.602で2つ 112.599で 残りショート全部買い戻し。なんだか思ったほど下がりませんでした。
05-17 10:03

112.656で 売り増し。
05-17 10:01

112.643 112.645で 112.649で追加売り
05-17 10:00

112.627 112.630 112.628 で新規で売りました。
05-17 09:58

昨日はクロス円がドル円を上に引っ張り上げたが、今日はクロス円の売りがドル円の上値を抑えるケースがありそう。112.75-80戻り売りから。本日もよろしくお願いいたします。
05-17 09:37

ならびにロシアへのISの機密情報漏洩を通じてトランプ大統領に対する信任問題が俄かに浮上、これから「予算を付ける大型減税・子育て支援等の一連の政策」が果たして議会を順調に通貨出来るのか、不安視されてドル売りに実際に結びついたもの。対ドルでも他通貨買い・ドル売りは鮮明で
05-17 09:36

ですが、シドニースタートから112.515まで売られて戻り売りのイメージが強くなった展開。112.90、113.10には売りが並んでぃそうで112.50が割れたら112.20狙いに動きが出てきそう。米住宅関連の指標が市場予想を大幅に下回ったことよりもコミーFBI前長官の突然の解任
05-17 09:32

おはようございます。113.70台で東京とNY スタート前で天井を打って113.25-30サポートを抜けて一気に112.97へ。戻りの113.05-30で揉んだ時間分、112.93の安値を付けた午前4時過ぎからの戻りが鈍くなった展開で、113.15とかろうじて113円台の引け
05-17 09:28

\ これは使える! /新機能紹介◆ポジションロック機能を使った【豪ドル円】スキャルトレード活用法★すぐに活用する→  https://t.co/cdVgtKO2ZP #FX https://t.co/ReUSLQ8iph
05-17 07:00

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.