情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

JFXkobayashi

RT @fxvaiotank2: ビットコインわずか1時間で約30%も下落wドル円が1時間で100円から70円になる感じ((((;゚Д゚)))))))投機的な動きが収まらないと普及の足かせになりそう。そしてチャートはヒゲだらけ(笑)FX的な見方だと、トレード出来ない(…
05-26 23:04

盛り返して結局、スキャルで+71.5銭 指値+3.0銭となりました。-46.2銭の損切りは確かに痛かったでしたが、「馬鹿野郎!」と自分に腹を立てたけど、冷静にコツコツ取り返して上手く回転出来たのが結果的に良かったでした。気分よく週末を迎えられそうです!日曜日は楽しみが!報告します
05-26 23:04

@taiheiyou_fx 111.18切れたらアウトですが、まずは111.20近辺止まるだろうという計算。(水平線サポート)それと-2σかつ、プライスアクションのフィーリングです。
05-26 23:00

1.11650で置いたユーロドル指値買いは1.11677で止めて完全にスクエアとします。1.1175で止めれば良かった・・・。
05-26 22:55

なんか当たり過ぎる、ちょっと怖いぞ・・・。上手く行き過ぎている時は落とし穴があるんだ、近くに。
05-26 22:52

111.253で止め。
05-26 22:52

111.225で追加買い
05-26 22:51

111.223新規買い
05-26 22:51

111.247でロング止め。
05-26 22:50

111.232買えずに111.234で新規買い。
05-26 22:50

残念ながら111.400で置いた指値売り、111.339まで上がりましたが、そこから111.212まで下がってジンクス成立で、キャンセルします。
05-26 22:48

111.245でロング止め。
05-26 22:44

111.230で新規買い 111.228で追加買い
05-26 22:43

111.257で利食い
05-26 22:43

111.250で買い増し
05-26 22:42

111.254で新規買い
05-26 22:42

111.296でロング止め。
05-26 22:36

111.266新規買い
05-26 22:36

111.285でロング止め。
05-26 22:36

111.283で買い増し。
05-26 22:35

111.281で新規買い
05-26 22:35

111.313でロング止め。
05-26 22:34

111.285で新規買い イメージ湧きました。
05-26 22:34

111.288で買い戻し
05-26 22:33

111.301で新規売り
05-26 22:32

111.290で買い戻し
05-26 22:32

111.324で新規売り
05-26 22:32

@tonythenife はい。しています。新規で売り買いした時はそのまま書き込みますが、利食いは111.2XX  で 買い戻し のようにツイッターに準備するケースが多いです。
05-26 22:28

@bvp330 dino様、いつもありがとうございます。素敵な収益と週末をお過ごしくださいませ!
05-26 20:31

かわいい!部屋に放してそのままにすると・・・壁に穴開けますよ。板の壁もげっ歯類だから、簡単に削りますからね~。ご注意ください! https://t.co/eh50aN8xyy
05-26 20:24

@bvp330 107.50というとても大事なサポートがあります。これは下から抜けた時に相場の勢いが急加速したポイントで、自分もこれでロングに自信が持てたポイントです。これが割れたら101.19 全値戻しすら将来あるかもですよね?
05-26 20:17

@mad_AUGC デモとリアルを同時に見て、レートパネルのレートを平日比べてみて下さいませ。ほとんど一緒ですが、わずかに違ったりします。ただし、操作を実際に触って覚えていただくためにやっているので、土日のレートがむちゃくちゃだと… https://t.co/HKdrSWQu1V
05-26 20:15

@HoritaShonan 今日は素直に111.50が割れたらロングをぶん投げてショートにひっくり返したら楽勝だったのに、オペレーションを大失敗しました。まぁ、なんとか収益は元に戻ったからいいようなもので・・・週末に猛反省します。
05-26 20:12

@ryuh0303r 101.19→118.66(+17.47)の半値戻し 109.925 ならびに仰っている窓埋め 109.40を狙うのかもしれません。
05-26 20:10

@mad_AUGC 市場は開いておりませんので、土日のレートはあくまでも仮想レートで、動かしています。操作に慣れて頂くためであくまでもデモレートです。平日はリアルのレートとほぼ同じ動きですが、レートを取ってくる銀行の数が全然違うの… https://t.co/N6V2kfycLj
05-26 20:07

110.860が割れてくると100.50近辺にある 61.8%戻しがサポートになるのかな?
05-26 19:10

@taiheiyou_fx お気をつけて~!明日セミナーがあり、朝から大阪に移動です。資料も作るので今晩は起きてはいますが、どこまでスキャルに手を出せるか判りません。
05-26 18:32

@taiheiyou_fx 偶然でした。危なかったでしたね。でも110.90にストップ置いて下がったら会でこまめに回せるような気がします。オプションかなり大きいと聞きました。今日と月曜合わせて111.25~111.00で見た場合ですが。
05-26 18:20

これで+50.4銭になりました!切りがいい。本日スキャルは打ち止めにする可能性大です。
05-26 18:04

111.057で止め。OK!
05-26 18:02

111.045で新規買い
05-26 18:01

111.047で止め。
05-26 18:01

今+16.8銭取れたので、合計が+48.7銭となりました。111.042で新規買い
05-26 18:00

110円台後半の買いは強いと思えるのだが・・・・。
05-26 17:54

111.010で止め。
05-26 17:53

110.982で新規買い。
05-26 17:53

110.966で買い戻し。
05-26 17:53

111.025で 売り増し。
05-26 17:51

111.017で売り増し。
05-26 17:51

111.024で 新規売り書き込み遅くなりました。
05-26 17:51

111.25~00には今晩と月曜日に合わせてかなりまとまったオプションストライクがある。
05-26 17:48

@fxbigchance いえ、46.2銭損切りしても +6.7銭わずかですがプラスが残っていました。これが今現在 +31.9銭になりました。
05-26 17:41

これで+31.9銭となりました・・・。上出来です。減らしたくないので、とりあえずトレードから離脱。
05-26 17:39

111.117で止め。
05-26 17:36

111.099で新規買い
05-26 17:36

111.101で 買い戻し。 大きい利食いだ!
05-26 17:35

111.142で新規売り
05-26 17:35

111.135で止め。
05-26 17:33

111.129で新規買い
05-26 17:33

111.104で買い戻し。
05-26 17:27

111.117で新規売り
05-26 17:26

111.093で止め。
05-26 17:25

111.085で逆張り買い。
05-26 17:25

111.10割れるか・・
05-26 17:24

111.111で買い戻し
05-26 17:24

111.126で売り増し。
05-26 17:23

午後2時の下げでロング持ってて買い下がって盛大に被弾。損切りを余儀なくされましたが、その後なんとか少し取り返した。111.129で新規売り。参加したくなる値動きだ。
05-26 17:23

この+0.6銭抜きは 合計収益が+20.0銭となったので凄く意味がある。今日はこれで終了してもいいな。-46.2銭の損切り喰らって、なんとか回復出来たので、無理はせずに今週プラスで逃げ切る事を考えています。
05-26 17:16

111.155でロング止め。
05-26 17:14

これで+19.4銭まで復帰。111.149で 新規買い
05-26 17:14

ワンチャンス・・・111.142売りまでだった。すぐ戻したし。
05-26 17:11

111.149で 買い戻し。
05-26 17:10

捕まりたくはないけど・・・
05-26 17:09

111.163で売り増ししました。
05-26 17:09

111.158で 売りまし
05-26 17:08

111.154で新規売り
05-26 17:07

111.201からさがらない・・111.177で 買い戻し
05-26 17:04

111.204で新規売り 111.205で売り増し。
05-26 17:02

111.219で買い戻し
05-26 17:01

111.230で上値重たく新規売り。
05-26 17:01

111.235で ロング止め。
05-26 16:58

111.223です。
05-26 16:58

111.220もあったが叩けず。
05-26 16:57

111.22で買い増し。
05-26 16:57

111.225で 新規で買ってみた。
05-26 16:57

111.239でロング閉じ。叩いた後で111.24台が見えて焦ったがすぐに垂れてきた。
05-26 16:56

111.228で席についてすぐにドル円買ってみた。
05-26 16:55

オーダー一旦全て外しました。まぁ、遠いけど。
05-26 14:48

今から外出します!(さっさと出かけておけばよかった~。111.550、547、545と53台、52台も買っているから、そりゃ、無傷では逃げられない。戻りもないし。しかも下落が一気に下げているからコストの入れ替えも出来ない。まあ、やられるべくしてやられたトレードだった・・・。反省
05-26 14:45

111.447売りが見えましたが・・・ 111.449で買い戻し。
05-26 14:41

111.463で新規売り
05-26 14:39

@_tottii 111.478で売ってみた分の買い戻しです。14:31:13の速報です。
05-26 14:36

111.468で買い戻し。引っ張らずに止める・・・。外出のため、電話待ちだが、かかって来ない・・・。
05-26 14:34

111.472で新規売り。
05-26 14:32

先ほどの買い下がりのやられは全部で-46.2銭 +50.4銭の収益で賄えるやられではあったが、ほぼ全部利益を飛ばして阿呆だった・・・・。
05-26 14:31

111.471で買い戻し。
05-26 14:28

1本会社から電話を待ってそれから出かけるつもりで買って捕まり買い下がって爆死とは・・・そのまま出れば良かったか・・・111.478か。ここまでまてればだいぶ違ったんだが・・・。111.478で売ってみよ。
05-26 14:28

111.452で売り。これでスクエアです・・・。やられた~。
05-26 14:23

111.441 111.442 111.444 111.445 で 損切り。
05-26 14:15

111.433 111.435 111.435で2つずつ 損切り。
05-26 14:14

111.422で買い増し。
05-26 14:08

111.424 111.422で買い増し。
05-26 14:06

111.451で2つ売り。
05-26 14:05

111.415で買い増し。
05-26 14:02

111.448、111.444で買い増し。
05-26 14:02

111.455で買い増し。111.462で買い増し。
05-26 14:01

111.532で買い増し。111.528で買い増し。
05-26 14:00

111.550で新規買い 11.547で買い増し 111.545で買い増し。
05-26 13:59

これまでコツコツスキャルで積み上げて+50.4銭となりました。今から外出します。午後4時ぐらいには戻れるかなとは思いますが。では。
05-26 13:56

111.584で利食い。 美味しいなあ。
05-26 13:44

111.565で買い増し。
05-26 13:43

111.564でもう一回買い。
05-26 13:43

111.564で買い増し
05-26 13:42

111.55-54に何かいるよね・・・。
05-26 13:42

111.568で新規買い。
05-26 13:41

@inuga_suki_0113 ありがとうございます。数日前に『トランプ大統領に近い、政権内の人物の名前がロシアゲートの捜査線上に浮かんでいる』という話が出ていました。真っ先に名前として浮かぶのがクシュナー氏だったのですが、そうでしたか・・・。
05-26 13:39

111.573でロング止め。
05-26 11:43

111.561で買い増し。
05-26 11:42

111.564で新規買い。
05-26 11:41

111.618叩いて 111.620買い戻し・・・。スクエアです。
05-26 11:29

111.633で新規売り。戻り売りパターン。
05-26 11:27

111.604で ロング止め。
05-26 11:25

111.588で買い増し。
05-26 11:24

111.588で買い増し
05-26 11:24

111.599で買い増し
05-26 11:23

111.598でもう一回買い
05-26 11:23

111.609でロング止め。凄い売りだな。薄いのか・・・
05-26 11:22

111.592で買い増し。
05-26 11:21

111.598で新規買い
05-26 11:21

111.663でロング止め。
05-26 11:18

111.655で買い増し。
05-26 11:18

111.666 叩きそびれ。111.654で買い増し。
05-26 11:17

111.658で新規買い
05-26 11:16

111.707で利食い
05-26 11:03

111.697で買い増し
05-26 11:02

111.693で買い増し
05-26 11:02

111.702 111.699で買い。
05-26 11:02

111.736で買い戻し。
05-26 11:01

111.747で売り増し。
05-26 11:00

111.746で新規売り
05-26 11:00

仲値直前まで8トレードで+11.5銭。仲値で111.762とか叩いてしまいその後111.805まで売り上がりつつ、損切りも5回して、利食い買い戻しも入れつつ回転させて18トレードもしたが、+12.9銭と儲からず途中は危ないところだった。ちょっと今日は様子見かなぁ・・・。
05-26 10:44

回転させながら必死で逃げ回った仲値だったが、なんとかトータルで怪我なく終了~。111.775で必死で買い戻したと思えば、軽くその後111.737売りまで下がっているという『為替あるある』・・・・。
05-26 10:26

111.775で全部買い戻し。ポジションスクエアとなりました~あ~しんどい。
05-26 10:16

111.780をたたきそこなって・・・
05-26 10:15

111.786でもう一回売り増し。
05-26 10:12

111.781で3つ買い戻し
05-26 10:11

111.804で売り増し。
05-26 10:10

111.780売りまでしか下がらないか・・・111.787で売り増し。
05-26 10:10

111.783でもう一回売り増し。
05-26 10:07

111.783で売り増し
05-26 10:07

111.781で 4つ買い戻し
05-26 10:06

111.805で売り増し。
05-26 10:05

111.792で売り増し
05-26 10:04

111.791で売り増し。
05-26 10:03

111.786で売り増し。
05-26 10:03

111.772で 4つ 買い戻し。
05-26 10:01

111.779で売り増し。 111.795 791 790で売り増し。
05-26 09:59

111.768 111.766 111.770 111.762 111.771出売り。
05-26 09:55

111.765でロング止め。
05-26 09:54

111.758で新規買い
05-26 09:54

111.768でロング止め。
05-26 09:53

111.733で新規買い。
05-26 09:53

111.748で買い戻し。
05-26 09:49

111.754で新規売り 111.756高値。
05-26 09:48

111.732売りまでは見えたが、チャート見たら111.730売りまでだった・・・・。ほんまかいな。絶対に叩けん・・・・早くて見えないんだから。
05-26 09:46

111.734で買い戻し。
05-26 09:44

111.743で売り増し。
05-26 09:43

111.745で売り増し。
05-26 09:42

111.742で新規売り
05-26 09:42

ノートレード地獄からは救われた・・・・・
05-26 09:34

111.728で利食い
05-26 09:33

111.707で買い増し。
05-26 09:33

111.710で 新規でドル円買ってみるか・・・
05-26 09:32

@FX_Lion_Chef 今日は動きが鈍そうな感じが朝からしてますね~。
05-26 09:32

来なければ手を出さないかもしれません。方向はあくまでも売り先行で入りたいのですが、持ち上がってくれるのかどうか・・・。本日もよろしくお願い申し上げます。
05-26 09:12

ですかね?ストップを112.40に置きたいので(または112.050に置いて、付いたら112.40ストップで売り直すのも可)売りは引きつけて。買い戻しは111.60-55以下をイメージしますが、先に下げて111.50割れないようなら打診買い?当然早回しで。イメージポイントまで
05-26 09:07

は109.968で110.170の一目雲下限と月曜日にはほぼ同じ水準に達します。90日112.244、ボリバンセンターの112.388を上値抵抗というかストップに置く感じで売りから入りたいのですが、111.74ではストップまで遠過ぎるので参入できず。せめて111.90アッパー
05-26 09:04

ため、新規に仕掛ける感じではないでしょうね。日足のチャートで一目雲上限111.819、ボリバンセンターライン112.388、90日移動平均線112.244、一目基準線111.626、転換線112.012とほぼほぼこの2日間、基準線と転換線の中で推移している展開。200日移動平均線
05-26 09:01

おはようございます。112.00にも届かなければ、111.60も割れない狭いレンジが続いています。動かないから逆張りする、薄いから玉に大玉入ると一方向に(それでも15銭ぐらいか?)動くので、スキャルは切らされる等難しい値動きです。月曜日のLN、NYが休場でポジション整理となる
05-26 08:58

@r6820_____ 昨晩ご指摘いただき、お詫びを申し上げました。戦闘中に被弾し沈下したと思った私の勘違いです。
05-26 07:44

【小林芳彦の生スキャルをお見せします!!】1時間で+48pips★★トレード生中継した動画を公開中!! https://t.co/Aq3GjyKdnS #FX #スキャル https://t.co/1QkMG5dBAk
05-26 07:30

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.