情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

JFXkobayashi

@torameFX 相当やられてますよね。明日がわが身にならぬよう、気を付けましょう。
06-07 23:55

@kirakirawakuwak あ!切らないといけないかな?と思っていて偶然コストまで下がってくれたショートなどは、本当にラッキ~と思います。自分の幸運を逃がさないように、そんな時はすかさずチャラで(または微損で)逃げるが勝ちです。頑張って下さいね。
06-07 23:53

しかしNYは凄いな、今日は。まずはアジア時間のロングを切りに行った欧州勢の残りショートを109.670まで買い上げてぶった切らせて、それから「俺は売りたい」とばかりに109.227まで売りこんできた。欧州の生き残りショートにとどめを指すとは恐れ入りました。金利急落でやりたい放題?
06-07 23:48

日銀の景気判断引き上げ検討と22:20:12にロイターに出ました。
06-07 22:23

今日のトレードはほぼ満足のいくものでしたが、109.139~141で3つ売った分を109.140でチャラで買い戻して撤収したトレードが秀逸。109.156-158で売った分は109.186、109.188で切らされたがダメージは少なくて済みました。その後109.520まで上昇!
06-07 22:21

109.452で買い戻し。助かった・・・。
06-07 21:03

109.485で売り増し。
06-07 21:02

109.496で 売り増し。
06-07 21:01

一つ残った・・・109.468で 売り増し。
06-07 21:00

109.457 109.456で 損切り。
06-07 21:00

109.467で 売り増し。
06-07 20:58

109.452で3つ買い戻し。
06-07 20:57

109.467で売り増し。
06-07 20:56

109.454で売り増し。
06-07 20:55

109.446で売り増し。
06-07 20:54

109.418ぐらいで買い戻ししたいなぁ。
06-07 20:53

109.421で買い戻ししなかったら、上がってしまいました・・・。買い戻し失敗でした。
06-07 20:52

109.430で売り増し。
06-07 20:50

109.423で新規売り
06-07 20:49

109.444で残り買い戻ししてポジションはスクエア。
06-07 20:24

109.460で2つ買い戻し。
06-07 20:23

109.475で売り増し。
06-07 20:22

109.464で売り増し。
06-07 20:20

109.456で売り増し。
06-07 20:19

109.453で売り増し。
06-07 20:18

109.439で買い戻し 失敗。
06-07 20:17

109.451で新規売り。
06-07 20:16

109.458でロング止め。
06-07 20:05

109.448で買い増し。
06-07 20:04

109.452で新規買い109.454で新規買い
06-07 20:04

109.500はきついだろうが・・・109.493でロング止め。
06-07 19:41

109.477で新規買い
06-07 19:40

109.494で買い戻し。
06-07 19:37

おお、109.520とな。109.504で一回新規売り。
06-07 19:37

109.448! ショートは止めておいて正解だったな~。売る気むんむんで入ってきた欧州勢を前に一回ロング張りしてみたが、微損で撤退。109.140でロングを切ったがその後はロングを取れなかった・・・。まあ、無理はしない。インフレ見通しを下方修正でユーロが急落してますね~。
06-07 19:19

@yoshinagamika 時間の概念が違います。約束した時間に来ることを期待してはいけません。水道や電気の故障には忍耐が必要です。日本のサービスの常識は全く通じませんので。
06-07 19:13

――◆秘蔵小林芳彦生スキャル動画◆――元No.1インターバンクディーラー小林芳彦の生スキャル動画を大公開!!ぜひ皆様のトレードの参考にしてください★今すぐ見る➡➡ https://t.co/v0VOW2N2w6 #FX https://t.co/qU5Htpp4nh
06-07 19:00

くっそ、109.15台のショートが捕まって結局切ってしまった・・・。
06-07 18:17

109.188で2つ、 109.186で2つ 買い戻ししてポジションスクエア。
06-07 18:16

109.206 109.205で戻り売り
06-07 18:14

109.201で2つ 109.199で 2つ買い戻し。
06-07 18:13

109.220 109.223で売り増し。
06-07 18:11

109.202、109.204で1つずつ買い戻し。
06-07 18:10

109.210で売り増し。109.213で売り増し。
06-07 18:08

109.171で売り増し。109.170で売り増し。
06-07 18:06

109.156 109.158で 新規売り。 先売りたかったところだ・・・・。
06-07 18:05

109.155か・・・109.140で 諦めてロング損切り。
06-07 18:03

109.151で 買い増し。 109.120で切る。
06-07 18:01

109.152で新規買い
06-07 18:00

109.152でロング止め。
06-07 17:59

109.141 145で買い。109.120で切る。
06-07 17:59

109.153でショート止め。これでスクエア。
06-07 17:58

109.148で2つ買い戻し。
06-07 17:56

109.160で売り増し。
06-07 17:56

109.154で売り。109.157で売り増し。
06-07 17:56

109.140で買い戻し。やはり怖い。一気にいかないので。微損で逃げる。
06-07 17:54

109.141 140 139で売り増し。
06-07 17:53

109.159で買い戻し。
06-07 17:52

109.181で新規売り。
06-07 17:51

@mt0394 勘に頼るトレードですから! 笑
06-07 17:48

109.206で2つ買い戻し。これでスクエア。
06-07 17:41

109.203で 2つ買い戻し。
06-07 17:41

109.231で売り増し。
06-07 17:40

109.232で売り増し。
06-07 17:39

109.226 225で新規売り。
06-07 17:37

@mt0394 この時間、ダメなら109.15で切ればいいので。
06-07 17:36

109.17台まで売って、「NYにはやらせない。俺がやる!ストップは俺が殺る!」とストップを付けに来ました。流石ですが・・・・・、自分はショートを持っていなかった。自分の戦闘態勢が整ってませんでした・・・。あ~あ。
06-07 17:34

109.195でロング止め。すぐに跳ねないので。
06-07 17:31

いきなり来ました。109.174売りまで。109.188で新規買いしてみましたが・・・。
06-07 17:31

@zNNQJxAZJgmKVOH 私はテクニ勘と言っています。笑 危険察知能力は場数で研ぎ澄まされますから。危ないと思ったら早目に逃げる・・・これに尽きますね。
06-07 17:19

@junichi_fx 今晩は、イベント多く、指値は入れない予定です。串刺しはいやですからねぇ。
06-07 16:59

@torameFX いえ、実はその前で微益、ほぼコストでショート6つは止めていました。なんだか109.35越えまで戻りそうな予感がしたので。紛らわしくてごめんなさい。
06-07 16:58

@zNNQJxAZJgmKVOH リアルで見ていただいていないと、「こいつ何言ってるんだ?」ってなりますよね・・・。後出しの極致にはなりたくないので、全て先に書き込むようにしているんですけど、たまに書き込み遅れたり、同じツイートで… https://t.co/Pij9ZWfaZA
06-07 16:56

@torameFX 109.36、損切りすること 火の如く
06-07 16:51

やっぱりなぁ。109.364まで戻してきた。109.23-25叩いていると109.31付いたら心が折れるだろうなってイメージ出来たから自分の109.278~109.295の6つのショートを109.284で全部買い戻したんだ。プライスアクションでさきが見えたいい例だと思う。危険察知
06-07 16:49

109.35越えまで戻るリスクを感じて、全部止めてしまいました。ほぼコストでした。
06-07 16:43

109.284で全部買い戻し。
06-07 16:41

止めるか・・・・
06-07 16:40

109.295で 売り増し。
06-07 16:39

109.288で売り増し。
06-07 16:38

109.282で売り増し。
06-07 16:37

109.284で追加売り。
06-07 16:37

109.279 278で 売り増し。
06-07 16:36

109.278でサクッと買い戻し。
06-07 16:33

109.298で売り増し。
06-07 16:33

109.306で新規売り
06-07 16:32

109.217売りまで攻めましたが、安値は109.22かな?NY安値から1銭下押し。
06-07 16:31

2度目の跳ね返しから3度目トライが早い!荷 はないだろ 2だろ!
06-07 16:30

荷度目の跳ね返しから3度目トライが早い!
06-07 16:29

109.255で買い戻し。ちょっと戻りそうと感じました・・・。
06-07 16:28

109.260で新規売り
06-07 16:28

109.254で利食い
06-07 16:27

109.229で新規買い
06-07 16:26

109.249で 買い戻し。
06-07 16:26

109.248で1つ買い戻し。
06-07 16:25

109.293で追加売り
06-07 16:24

109.280で新規売り
06-07 16:23

109.278で買い戻し。
06-07 16:23

109.293で売り増し。109.292で売り増し。
06-07 16:20

109.275で新規売り。
06-07 16:20

109.278で 残り買い戻し。
06-07 16:19

109.279でした。
06-07 16:17

109.276で3つ買い戻し。
06-07 16:17

109.295 109.293で売り増し。
06-07 16:16

109.286で売り増し。
06-07 16:13

109.274で売り増し。
06-07 16:13

109.276で新規売り。
06-07 16:12

109.219売りまで攻めたが本邦資本の買いが入っていてファーストトライは跳ね返しました。これで諦めるアニマルではなく、下に(109.20割れに)ストップが見えていると思われます。再度下値トライかと。
06-07 16:12

109.255でロング止め。
06-07 16:08

109.225 109.233で新規買い
06-07 16:08

109.267でロング止め。109.270は叩けず。
06-07 16:07

109.255で新規買い 247で買い増し。
06-07 16:06

109.299でロング止め。
06-07 16:06

109.290で新規買い。
06-07 16:05

109.603で買い戻し。109.601は叩けず。
06-07 14:11

109.612でもう一回売り増し。
06-07 14:09

109.612で追加売り
06-07 14:09

109.616で追加売り。
06-07 14:08

109.630で新規売り
06-07 14:07

109.591見えたが叩けず。 109.592で買い戻し。
06-07 13:56

109.606で追加売り
06-07 13:54

109.600、109.612で売り増し。
06-07 13:53

109.572で新規売り。
06-07 13:53

@ganbaro_jibun 私もですが・・・周りでそういう友人も結構いて、何気ない彼らとの会話で知識を吸収!?していたんではないかと思いました!
06-07 13:52

NY引けから下がっても109.30近辺が底固くその後仲値に向けてジリ高に。109.65-75で売りたくて109.60も打診売りしたかったのですが、全くチャンスなし。109.599高値は え?なんの買い?と待ったら一瞬で下がってしまいました。11時を最後にスキャルも出来ません。
06-07 12:51

9問中、8問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】昭和のヤンキー語、どれだけわかる? https://t.co/so858UJokC @kylamryanさんから
06-07 12:45

わろた。 https://t.co/umzfWzi9Y5
06-07 11:39

@yukifune 判りました~。今度機会があったらいい写真をアップしますね。
06-07 11:06

109.520を見逃して・・・・・109.516で買い戻し。
06-07 11:04

@yukifune 社内の飲み会での写真ですね、これって・・・。
06-07 11:01

109.532で新規売り。
06-07 10:59

@yukifune こらこら、いつの写真を使っているんですか!笑
06-07 10:59

109.498でロング止め。
06-07 10:58

109.485で買い増し。
06-07 10:56

109.490で新規買い。
06-07 10:56

109.500でロング止め。
06-07 10:56

109.486で買い増し。
06-07 10:55

109.492で新規買い
06-07 10:54

109.519で買い戻し。
06-07 10:45

109.530で売り増し。
06-07 10:44

109.522で売り増し。
06-07 10:43

109.523で売り増し。
06-07 10:43

109.510で新規で売り。
06-07 10:43

@yukifune ありがとうございます!ところで、yukiさん! ハッシュタグ #うまうま仙人のポジ損切りにならないかな  止めましょう!笑 昨日嫌になるぐらい損切りしましたから。結局プラスにしましたけど・・・。
06-07 10:41

109.544で買い戻し。
06-07 10:38

109.561で追加売り
06-07 10:37

109.562で新規売り。
06-07 10:36

109.534で全部 ロング止め。
06-07 10:34

109.524で買い増し
06-07 10:33

109.529で買い増し。
06-07 10:32

109.530で買い増し。
06-07 10:31

109.539で追加買い。
06-07 10:31

109.551新規買いを書いたら飛んだな~。
06-07 10:30

109.551で新規買い
06-07 10:30

確かに~。 https://t.co/EXRfjF0SuL
06-07 10:26

@yukifune 輸入の仲値買い玉握ったところ、その後の年金ぽい日経平均買い、ドル円買いで、慌てて109.55-58買ってた奴 いたっしょ。
06-07 10:25

109.539でショート買い戻し。 安値売りは 109.535売りまででした。
06-07 10:17

109.565で2つ 買い戻し。
06-07 10:13

109.583で売り増し。
06-07 10:12

109.581で売り増し。
06-07 10:11

109.535売りはさっき買い戻した方が良かったか・・・。109.566で売り増し。
06-07 10:09

109.555で更に売り増し。
06-07 10:08

109.554で売り増し。
06-07 10:08

109.551で新規売り。109.56台高値は売り逃してしまいました。書いてるうちに109.545売りそびれ・・・・。
06-07 10:07

9:57に109.518まで買い上げた奴もいる・・・。10時に109.514とか。BTM、みずほ、三井住友 そろって109.53仲値(当日物)スポット受け渡しは9日だから2日前倒しで+0.7銭位。スポット109.52ベースだから無理やりつじつま合わせで109.518買ったな。
06-07 10:04

109.475、470 471 471でショート買い戻し。
06-07 09:59

109.503なんて買ったのは? 109.518 510で売り増し。
06-07 09:57

109.495 493で新規売り。
06-07 09:56

109.467で買い戻し。ポジションスクエア。
06-07 09:56

109.46台待ってる
06-07 09:55

109.492 485で売り増し。
06-07 09:55

109.495で売り増し。
06-07 09:54

109.483で新規売り。
06-07 09:53

109.481でロング止め。
06-07 09:52

109.461で買い増し。
06-07 09:52

109.433で新規買い。109.42台を買いそびれました。仲値、輸入の買いが出てくることを期待。
06-07 09:52

109.443で 2つロング止め、スクエア。
06-07 09:50

109.437で 2つロング利食い売り。
06-07 09:50

109.429で買い増し。
06-07 09:48

109.433で買い増し。
06-07 09:48

109.428で買い増し。
06-07 09:48

109.447で新規買い。
06-07 09:47

109.456で買い戻ししてスクエア・・・。なんだ、こんなに下るんかい!
06-07 09:44

109.477で3つショート止め。
06-07 09:43

109.502で売り増し。
06-07 09:42

109.496で2つショート止め。
06-07 09:42

109.505で追加売りする。仲値後ずっと買い上がるとは思えない。
06-07 09:41

109.484でも買いそびれてました。
06-07 09:40

109.478で止めそびれました・・・・・。109.475以下に下がると思いましたが・・・。
06-07 09:38

109.484で追加売り。日経平均そのままか・・・。下がっていいぞ!
06-07 09:35

109.483で売り増し。
06-07 09:34

109.470で売り増し。
06-07 09:33

109.460で新規売り。
06-07 09:33

109.438で買い戻し。
06-07 09:33

109.447で追加売り。
06-07 09:31

109.446で新規売り。
06-07 09:31

109.433がさっきの高値ビッドでした。109.436でロング止め。
06-07 09:29

う~ん、伸びないのか・・・。109.419で買い増し。
06-07 09:27

109.432で買い増し。
06-07 09:26

さきに109.411台を買っておかなかったのがいけない・・・109.42台、買えなかった・・・109.431で買い増し。
06-07 09:25

109.421で新規買い
06-07 09:24

英選挙とイベント盛り沢山でありポジション縮小に動く(動いている)投資家が多いと思われます。ドル円はやはり戻り売りから。イメージは109.65-75で考えて109.60近辺から打診売りスタートか?プライスアクション次第ですけど。ストップは110.00で。利食いは109.30割れで。
06-07 09:03

打撃となる可能性が高いのではないか。以前から指摘していた日足の窓埋めも終わり多少は戻してもおかしくはないが、市場ポジションの整理が8日を前に出るようであればドル円の戻り売り、米株式の利食い→債券買い→米長期金利低下=ドル売りの流れ。ドラギ総裁のコメント、コミー氏公聴会、そして
06-07 09:01

匿名を条件に話した同関係者によると、コミー氏はすでにロバート・モラー特別検察官との間で証言内容の調整を済ませている。フリン大統領補佐官を対象にした捜査を中止するよう大統領から圧力を加えられたとされる会話などについては説明するらしいので、フリン氏に絡む大統領の会話はやはり政権には
06-07 08:58

司法妨害と考えるかには言及せず-関係者」というもの。トランプ大統領との2月の会話の詳細などを明らかにする見込み。ロシアによる大統領選介入疑惑に対する連邦当局の捜査を大統領が妨害しようとしたと考えるかどうかについては発言しないとコミー氏の考え方をよく知る関係者が明らかにしたとの事。
06-07 08:55

戻りを潰されて109.562へ。欧州の戻りはなんと109.739と弱くそのまま108.283へ。NYで109.639まで戻したものの、その後109.228-460-227と動き安値タッチ。109.591まで午前4時前に戻したのがブルームバーグに記事で「コミー氏証言、大統領の
06-07 08:54

おはようございます。怒涛のドル売りで109.23、1.1284まで行きました。ドル円は110.30、110.20、110.00、109.80と並んでいたストップロス売りを巻き込みながら下落し109.729から109.922まで多少は反発したものの、戻りが弱く更なる出遅れた売りに
06-07 08:49

@fxeto 内容によっては荒れますよねぇ。ロバート・モラー特別検察官との間でコミー前FBI長官は証言内容の調整を済ませているとブルームバーグは報じましたが・・・。これで昨晩ショートカバーが起きかけました。
06-07 08:46

米司法長官がわずか4ヶ月で辞任!ですって。 https://t.co/GjeWSEcTIB
06-07 07:46

RT @Global_Info24: コミー前FBI長官、米大統領との会話の詳細を証言する計画 https://t.co/oLNgIp5TGR
06-07 07:42

RT @echigoya0827: 「コミー前FBI長官はフリン氏に対する捜査をトランプ大統領が妨害したとは言い切れない」というABCの記事。公聴会が近づくにつれ、こういった観測記事は増えそうですね。ドル円は若干の買い戻し。
06-07 06:23

@improvemdQ その後1時間後に、109.591までありましたからご勘弁下さいませ!
06-07 06:20

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.