情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

JFXkobayashi

113.269で買い戻し。素直じゃないか!
07-05 23:55

113.282で売り増し。
07-05 23:55

113.284で新規売り
07-05 23:54

113.265でロング止め。見てると上がるが、買うと上がらない。なんでや?
07-05 23:52

113.258で新規買い
07-05 23:51

113.311から売り始めてスキャルでバタバタやって、最後の動きで+31.7銭取れて途中集計した時点から+52.0銭収益を積み増しで来ました。売りで捕まって吐き出した‐54.5銭はこれで帳消し。113.686やって、上値113.85は少なくとも狙うだろうという俄かロングがお陀仏!
07-05 23:44

RT @y_itoh: 石垣島米原ビーチには、今年はクルーズ船が増え押し寄せる中国人観光客が多く、サンゴに無知な彼らはやりたい放題サンゴを踏み荒らしています。 https://t.co/Ltcl65BMnC
07-05 23:40

113.145で買い戻し。
07-05 23:31

113.167で売り増し。
07-05 23:30

113.163で追加売り
07-05 23:30

113.158で新規売り
07-05 23:29

113.126で買い戻し。
07-05 23:25

113.154で売り増し、
07-05 23:24

113.152で新規売り 113.151で売り増し。
07-05 23:24

113.138で買い戻し。
07-05 23:23

113.159で新規売り
07-05 23:23

113.125で買い戻し。
07-05 23:22

113.142で売り増し。
07-05 23:22

113.136で新規売り
07-05 23:21

113.112で買い戻し
07-05 23:21

113.138 135で新規売り
07-05 23:21

113.136で買い戻し
07-05 23:20

113.154で新規売り
07-05 23:20

113.118でロング止め。 113.10も割れたか・・・。
07-05 23:18

113.088で新規買い
07-05 23:18

113.125でロング止め。
07-05 23:17

113.120 113で買い増し。113.115で買い増し。
07-05 23:17

113.184で ロングやめ。まさか、113.150指値が成立するとは・・・・・・ びっくり。
07-05 23:16

113.150指値買い成立! 113.182 113.164で 買い増し。
07-05 23:15

113.331で買い戻し
07-05 23:09

113.348 113.350で新規売り。
07-05 23:09

113.30割れのストップは113.265までは付いているから、突っ込み売りは戻される。
07-05 23:08

113.308で買い戻し。
07-05 23:07

113.319で売り増し。
07-05 23:07

113.311 113.313で新規売り
07-05 23:07

113.276で買い戻し
07-05 23:05

113.302で売り増し。
07-05 23:05

113.311で新規売り
07-05 23:05

なんだか損切りばっかりやってる感じ。上手く回っていませんね。さっきの買い下がりもなんとか下値で耐えて戻してきたところを解き売り出来たので、113.604から買い下がった分でもトータル+1.1銭プラスで逃げ切れました。ありがたや~。113.52切れたら投げる予定でした。
07-05 20:47

113.584で 残りロングを損切り・・・。 あ~、危なかった。
07-05 20:34

113.566で4つ売り。
07-05 20:32

113.538で 買い増し。
07-05 20:22

113.551で買い増し。
07-05 20:21

113.563 113.562で 買い増し。
07-05 20:21

113.582で2つ手仕舞い売り(微損切り)
07-05 20:20

113.581で 3つ手仕舞い売り。
07-05 20:19

113.600-590で止まるかと思って買い始めましたが、抜けてしまい現状やられています。重たくなってしまったなぁ。
07-05 20:15

113.565で買い増し。
07-05 20:13

113.570で買い増し。
07-05 20:11

113.582で買い増し。
07-05 20:10

113.590で買い増し。
07-05 20:09

113.600で買い増し。
07-05 20:08

113.603で 買い増し。
07-05 20:07

113.604で新規 ドル円買い。
07-05 20:06

RT @Willway_ER: 博多駅前にて、降り出した小雨の中を子連れで濡れながら歩いていたら、若い女性が傘をくださろうとした。お断りしたが、「これから電車に乗るので、傘は邪魔になるんです。もらってくださるほうがむしろ助かります」と言われ、ありがたく頂いた。心遣いがとても…
07-05 19:59

@yasumania04 自説に固執し過ぎて大きくやられてはいけないので、ダメと思ったら損切りオーダーの手前でも叩いて切るとか、ポジションひっくり返すとかしてやられを少なくすることも大切です。
07-05 18:47

@yasumania04 はい、本日は合計はプラスです。基本はスキャルですから。売買方針の指値は感触悪ければ成立後、速攻で止めます。(成立前にキャンセルすることも当然あります。流れ次第です。)
07-05 17:32

そうだったんですかねぇ?今日は大きくやられたトレードがありました。失敗です。 https://t.co/FFoOPgawQu
07-05 17:26

113.560でロング止め。
07-05 17:21

113.537で買い増し。
07-05 17:21

113.538で新規買い
07-05 17:19

113.550で買い戻し。
07-05 17:17

113.561で新規売り。
07-05 17:17

113.532で買い戻し。
07-05 17:17

113.552で新規売り
07-05 17:16

ここまで、スキャル勝ち+112.9銭 しかし113.337の売り上がりから113.489で切った一連のスキャルで‐54.5銭喰らいました!指値は今日は上手く逃げて+23.6銭 トータルで+82.0銭。 ほとんど緩みなく上がってしまい、途中、全部買い戻すべきでした。反省です!
07-05 17:11

113.530でショート買い戻し。
07-05 16:49

113.544で新規売り。
07-05 16:48

113.563でロング止め。
07-05 16:46

113.560 556 557で新規買い。
07-05 16:46

最後の113.489の損切り、40銭以上やられたな。明らかに失敗だった。
07-05 16:42

113.506で買い戻し
07-05 16:40

113.517 113.515で新規売り。
07-05 16:40

113.489で 4つ損切り・・・・。
07-05 16:39

113.438で5つ損切り。
07-05 16:38

113.444で 売り増し。
07-05 16:36

失敗だな、113.388で全部買い戻しだった・・・・・。
07-05 16:36

113.428で売り増し。113.442で売り増し。
07-05 16:35

113.398 113.402で売り増し。
07-05 16:34

113.388で3つ買い戻し。
07-05 16:33

113.405 113.403で売り増し。
07-05 16:31

113.393で2つ買い戻し。
07-05 16:31

113.398まで跳ねたみたい。113.398で売り増し。113.404で売り増し。
07-05 16:30

113.378 383 388で追加売り
07-05 16:29

113.337で新規売り 113.341で追加売り
07-05 16:29

ポンド円146.302で買い戻し。売り安値は146.279売りまで。
07-05 15:54

ポンド円146.500指値売り成立。
07-05 15:53

113.226でショート 買い戻し
07-05 15:52

113.237で 売り増し。
07-05 15:51

113.252で新規売り
07-05 15:51

113.285でショート買い戻し。
07-05 15:50

113.306で新規売り
07-05 15:49

113.260で 買い戻し。
07-05 15:13

113.281で 売り増し。
07-05 15:12

113.276で売り増し。
07-05 15:11

113.282で新規でドル円売り。
07-05 15:11

128.618で速攻ショート止め。
07-05 15:09

128.650ユーロ円指値売り成立。
07-05 15:08

なんだか感じ良くないから 86.295で速攻 止めておきます。
07-05 15:07

豪ドル円指値売り86.300 成立。
07-05 15:06

お~、抜けた!113.200! ショートを止めておいて良かったなぁ。直感は信じるもんですね~。
07-05 14:02

しかし「17年中に米国に到達するICBM開発を目指す」とか「米国に頻繁に贈り物を届けるだろう」という発言は、米国を煽り過ぎてると思うが。韓国沖に花火撃ってるだけだと思っていると北朝鮮はえらい目に会うと判らないのかな、刈りあげ君は。今晩の米国の出方に注目ですねぇ。
07-05 13:56

113.112で買い戻せたんですね、でもこれはたられば。113.150の上で苦しんで損切りする可能性もあった。悪い方をイメージしていれば、そんなに負けはない。
07-05 13:42

113.119で 4つ買い戻ししてスクエア。
07-05 13:38

113.140 113.137で 売り増し。
07-05 13:37

ちょっと微損切りして ポジション軽くしますか。113.129で 5つ買い戻し。
07-05 13:35

113.138で売り増し。
07-05 13:31

113.116売りまででしたか・・・ もうちょっと下がるかと期待してしまいました。113.130指値売り成立。
07-05 13:30

113.123で 売り増し。高値は113.128まで。
07-05 13:26

113.112で売り増し。
07-05 13:25

113.118で売り増し。
07-05 13:24

113.106 113.104で売り。
07-05 13:24

113.082で買い戻し。さっき113.078で買い戻し見送ったから。
07-05 13:21

113.100で売り増し。
07-05 13:20

113.091で新規売り。
07-05 13:19

一旦ショートから逃げて正解だったと思います。
07-05 13:01

8時~10時は112.90が固かった感じでしたが、10時半過ぎに売り仕掛けが入って112.90が割れてからは結構112.80台で揉み合いとなっており、ここでショートが溜まったんでしょうねぇ。ショートが溜まって戻す感じがしたので、自分は早めに止めましたが、その後113.087まで。
07-05 13:01

113.060で 2つ買い戻し。
07-05 12:42

113.059で3つ買い戻し。
07-05 12:42

113.061で買いたかったなぁ。 早くて叩けない。
07-05 12:41

113.068 075 071で売り増し。
07-05 12:40

113.063 061で新規売り。
07-05 12:39

113.048で 2つ買い戻し。これでスクエア。 微益というかほとんどチャラ。
07-05 12:39

113.060で3つ買い戻し。
07-05 12:37

113.074で売り増し。
07-05 12:36

113.080で売り増しでした。
07-05 12:36

1130.80で売り増し。ストップでしょうね。
07-05 12:36

113.045で 売り増し。
07-05 12:35

113.040で売り増し。
07-05 12:34

113.047で新規売り
07-05 12:34

112.987で買い戻し。
07-05 12:12

113.003で新規売り
07-05 12:11

112.959で 買い戻ししました。ポジションはスクエアです。
07-05 12:03

112.968で追加売り
07-05 12:01

112.961で新規売り
07-05 12:00

112.880を見逃し、止めた方がいいのかな?112.881を見逃し・・・。止めようかな。112.880叩いて買い戻し。(112.878売りも一瞬見えたが、当然叩けず)
07-05 11:31

112.886で売り増し。
07-05 11:26

112.881で売り増し。
07-05 11:25

112.873で追撃売り。
07-05 11:24

112.886で新規売り。
07-05 11:23

112.863でショート買い戻し。次第にショートが溜まりますよね、この動きだったら・・・。しばらく 様子見します。
07-05 11:01

112.899で売り増し。
07-05 10:59

112.896でもう一回売りから入ってみますか。
07-05 10:59

112.876で買い戻し。112.90台を売りたいですけど・・・。
07-05 10:55

112.890で新規売り。なかなか113.90台まで戻れなくなってきてるかな?
07-05 10:54

112.880でロング止め。ロングはおっかなびっくり。
07-05 10:51

112.868で新規買い
07-05 10:51

112.884で買い戻し。
07-05 10:50

112.913で新規売り。
07-05 10:49

112.896で買い戻し。
07-05 10:47

112.920で新規売り。
07-05 10:46

112.900で 買い戻し。
07-05 10:41

112.920で売り増し。112.923で売り増し。
07-05 10:40

112.914で新規売り。 112.919で売り増し。
07-05 10:40

112.894で ロング止め。ロング取るのがちょっと怖い感じ。
07-05 10:37

112.890で新規買いました。
07-05 10:36

112.897で 買い戻し。
07-05 10:35

112.938で新規で売りました。
07-05 10:35

@antoniobuti 結構今日はふらつきますねぇ・・・。113.090台 売りそびれが痛いです。自分で待っていた水準だったのに・・・。
07-05 10:25

113.004で買い戻し。一旦コスト以下で利食い出来るので、逃げておきます。
07-05 10:24

113.038で売り増し。
07-05 10:22

113.013で 売り増し。
07-05 10:21

113.004で 新規売り。
07-05 10:19

113.007で ショートを買い戻し。
07-05 10:18

113.052で新規売り、 書き込みちょっと遅くなりました。
07-05 10:17

113.08~10 来いや~!って書いて 113.093買いまで上がって、コメント書いていて売りそびれたのは阿呆の極値やな~。自分に腹が立つ。
07-05 10:09

RT @katukawa: 特売生本マグロ関して、店舗が「長崎県壱岐の釣り物(魚体40キロ以上)を扱ってます」と説明したところ、壱岐の一本釣り漁師から、「壱岐産の釣り物‥どこの組合から仕入れてますか?」、「壱岐海区では、マグロ漁をしてる船は居ませんが‥?」というツッコミが入りま…
07-05 10:09

@etsuzile @ganchanFX がんちゃん、水も滴るいい男ですけど、コーヒーは滴って欲しくないよねぇ。朝からご愁傷様です。
07-05 10:06

113.024で買い戻し
07-05 10:03

113.052で新規売り これからなの?
07-05 10:02

10時上げ こいや~。こないの~、。113.036で ロング止め。ストップ付いちゃいそうだから。
07-05 10:00

113.027で買い増し。
07-05 10:00

113.034で買い増し。
07-05 09:59

113.041で新規買い 113.02で切る
07-05 09:58

113.062でロング止め。 売りそびれた113.09台、ショック大きい。
07-05 09:56

113.043で新規買ってみる。113.02切れたら即止め。
07-05 09:56

速報書いていて113.093まで跳ねた時に売りそびれた・・・・。最低
07-05 09:55

113.08~10 来いや~!
07-05 09:53

113.058で 買い戻し。
07-05 09:53

113.086 082で 売り増し。
07-05 09:52

113.084 で新規売り
07-05 09:52

113.083で利食い売り。跳ねたら売り上がる。
07-05 09:51

この時間からだったら113.078で買いから。
07-05 09:51

113.130で売り指値 置きました。
07-05 09:47

113.080を見逃し、 113.076で ロング止め。
07-05 09:46

113.068で 新規買い
07-05 09:44

もう少し下げないかな、ドル円、押し目買いたいんだが。
07-05 09:43

113.054でとりあえず スクエアにしておきます。安いところ買えたから。
07-05 09:39

5・10日仲値は来るもんなぁ、
07-05 09:39

北朝鮮があっても、1113.039で 買い増し。
07-05 09:38

113.047で買い増し
07-05 09:38

113.051新規買い
07-05 09:37

113.032で買い戻し。
07-05 09:35

113.043で新規売り
07-05 09:35

113.017で買い戻し。
07-05 09:34

113.037で売り増し。
07-05 09:33

113.045で売り増し。
07-05 09:33

113.033で新規売り
07-05 09:33

112.970早くて叩けず、112.966でロング逃げ。
07-05 09:31

112.938で買い増し 112.940で買い増し。
07-05 09:29

あれ?落ちましたか?112.969買ってみます。
07-05 09:29

112.995で買い戻し、上がってくるイメージが湧いてきました。
07-05 09:27

113.000で新規売り
07-05 09:27

112.976でロング止め。
07-05 09:24

112.948を買いそびれ、112.956で新規買ってみました。
07-05 09:23

112.981で買い戻し。112.979を叩きましたが、入らず。
07-05 09:18

112.993で新規売り。
07-05 09:17

「全ての国が北朝鮮に対し、核兵器の追求には結果が伴うことを公式に示すべきだ」リスク回避姿勢が強く 113円台の戻り売り圧力強い。113.05-15で戻り売り参入、ストップは113.350、利食いは112.70台で。112.50割れ手前で買えるのかどうかプライスアクション注視。
07-05 09:13

「北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射は同国による核の脅威の新たな高まり示す」「北朝鮮の労働者を受け入れる国や、北朝鮮政府に経済的または軍事的な支援を行う国、あるいは国連制裁の実施を怠る国はいずれも「危険な政権を支援し、ほう助している」と警告。
07-05 09:11

おはようございます。北朝鮮のICBM発射成功で112.74まで下げたドル円でしたが、その後は順調にショートカバーが入って113.286まで戻しました。日付が変わってショートカバーで113.351まで上がった後、いきなり崩れたのはティラーソン米国務長官の発言。07:16に
07-05 09:10

おいおい、弱腰と取られかねない、行動だなぁ。北朝鮮にまたへっぴり腰と悪態つかれるぞ・・・・。 https://t.co/eux0lNpPnB
07-05 09:05

112.964で買い戻し。
07-05 08:44

113.051で新規売り
07-05 08:43

@STU48_official_ @takechan0720 おじさんには (制服がない)私立女子中学校のクラス集合写真にしか見えませんが・・・。え?メジャーデビュー?
07-05 08:39

ティラーソン米国務長官「北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を強く非難する」非難だけでなく、行動しないとまた北朝鮮がふざけた行動を取るんでしょうね。米国にはちょくちょくプレゼント、くれるらしいから・・・。なめられたらあかんと米軍が空爆したらソウルは火の海!?日本にも着弾?
07-05 08:36

RT @Reuters_co_jp: 北朝鮮がICBM実験を行ったと結論=米国防総省 https://t.co/cNOT8yL2lF https://t.co/kF2DqOiWwA
07-05 08:29

昨日は指値で4つ出来て合計‐65.1銭・・・・・なんとかスキャルで+135.2銭取って合計で+70.1銭で終われました。指値やられ過ぎでした・・・。急激に動いて串刺し二つ、まぁ、交通事故みたいなもんですけどね。
07-05 08:28

113.106で買い戻し。
07-05 08:03

いきなり8時に買いですか・・・正時になんだか買いが入りますよね・・・。危ないところだった・・・。気をつけなくちゃ。113.127で新規売り。
07-05 08:02

113.061でショート全部買い戻し。ポジションはスクエア。
07-05 08:00

★スワップ&スキャル欲張りトレード法★スワップを得ながらスキャルもしたい!と、欲張りなトレード方法をご紹介!そんな方にオススメのポジションロック機能をぜひご活用ください! https://t.co/ack1DiuKzn #FX https://t.co/rClFSIcbRh
07-05 08:00

113.076で 売り増し。
07-05 07:58

113.072で売り増し。
07-05 07:57

113.063で売り増し。
07-05 07:54

113.064で 新規売り。
07-05 07:54

昨日は米ロともにICBMではないと言っていたのに・・・・・。ICBMだったら米軍は北朝鮮を攻撃するとはっきり言ってましたが、果たして米軍の行動は? https://t.co/JGKNzjOG7o
07-05 07:53

113.025でコスト位。 113.038で ロング止め。
07-05 07:51

112.994で買い増し。
07-05 07:48

1132.997で買い増し
07-05 07:47

113.052で買い増し
07-05 07:46

113.061で新規買い
07-05 07:45

どうなんだろう?113.30からするする下がってきましたが・・・。戻りは113.131買いまで。 113.142で今 利食いしました。
07-05 07:31

113.102で新規買い。113.097は見逃しました・・・。
07-05 07:29

@wholibor ご返信ありがとうございます。玄関横にこんな花があると気分雅凄く高揚します。茎は葉がまだ付いている部分が残っているので、秋までそのままにして、球根に養分を貯めて来年また元気な花を付けるのを楽しみに待ちたいと思います。お礼肥えもあげてね!
07-05 07:08

RT @beautiful_imgs: グリーンランドのなめらかな氷河 https://t.co/RT7bFTTmug
07-05 06:36

台風の風で大きい方のカサブランカが折れてしまいました。あまりに花が大きく重たかったからだと思います。傘立てを急遽花瓶にして玄関の外に置きました。もう一つは無事でした。こんな大きな花を生ける花瓶なんてないから、傘立てがピッタリ!きっ… https://t.co/EsKDjVdTQ1
07-05 06:34

RT @echigoya0827: 【北朝鮮ミサイル発射に対するドル円の下落反応】3月22日 0.15円5月01日 0.30円5月15日 0.20円5月22日 0.35円5月29日 0.10円6月08日 0.10円7月04日 0.15円←NEW
07-05 01:05

@hisato04 @emirin_next これ、自分も書いた記憶がありますね。昭和35~37年ぐらいかな?(自分は昭和30年生まれ)
07-05 01:02

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.