情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

JFXkobayashi

1.13815で 買い戻し。ポジションをスクエアにしておきます。
07-06 20:53

1.13820指値売り成立 1.13830で売り増し。
07-06 20:50

1.13803で 買い戻し。
07-06 20:48

1.13815で ユーロドルを新規売りしました。1.13820指値売りは成立していません。(高値は1.13819買いまで)
07-06 20:47

@Aa5ROEnU6uuaZQI 今日は大失敗しましたからね~。朝の損切りがなければ楽勝だったんですけど・・・。最近の仲値、パターンが変わってきています。気を付けないと大きくやられますね。来週の火曜日、仲値スキャルやるので、お楽しみに。がんばらないと!!
07-06 20:12

よ~し、スキャル合計+17.8銭 指値 +6.9銭 合計で+24.7銭となりました。なんとか、最低の格好はついたので、今日は終了と致します。お疲れ様でした。今晩は早寝しよう!目が疲れて今日はちょっともう限界。
07-06 20:08

113.264で 買い戻し。サクッと買い戻し。
07-06 20:04

113.293で新規売り
07-06 20:03

113.250で 買い戻し。下がる時はタイミング良く下がってくれたな~。
07-06 20:02

113.264で新規売り 113.267で売り増し。 なんだか下がりそうな雰囲気だから。
07-06 20:01

@nDtcz69i9UoLj4g はい、仰る通りで。でも午前中の下げで、気持ちがみんなベアに傾いたようで。
07-06 19:44

今日の相場は午前中~昼の日経平均安連動ドル円売り相場が、午後1時を境にいきなり買い回転に切り替わって、日経平均の上げは大したことなかったのに、ドル円がクロス円と連動して午前中のショート+新規戻り売りを殺し廻って113.473まで本日高値更新するという難解な相場。今日は苦労した。
07-06 19:41

RT @CatNewsAgency: これ、なかなか上出来。(笑)https://t.co/TAmYVriHxl
07-06 19:29

113.469で 利食い。
07-06 19:00

113.431で買い増し。
07-06 19:00

\★ 雇用統計Liveなら JFX ★/大注目のイベントがやってきた!プロの目線で徹底解説いたします!!ゲストはRyuz氏! ⇒ https://t.co/wxdlBPQnkg #FX https://t.co/tWV7jqQefl
07-06 19:00

113.438 113.441で新規ドル円買い。
07-06 18:58

113.351で買い戻し。
07-06 18:44

113.367でドル円新規売り。
07-06 18:43

113.411で買い戻し。
07-06 18:23

荒れてる・・・。113.425で新規売り6
07-06 18:23

113.419で買い戻し。
07-06 18:22

113.445で新規売り。
07-06 18:22

113.397で買い戻し。
07-06 18:21

113.407で新規売り。
07-06 18:20

113.361で 買い戻し。
07-06 18:17

113.383で売り増し。
07-06 18:17

113.365で 売り増し。
07-06 18:16

113.351で新規売り。
07-06 18:15

113.318で 買い戻し。
07-06 18:15

113.325で売り増し。
07-06 18:14

113.292で新規売り。下がりたそうにしているか
07-06 18:13

スキャル合計 +5.5銭 指値+6.9銭 +10銭を超えました。打ち止めとします・・・。
07-06 18:08

113.260で 買い戻し。
07-06 18:04

113.286で新規売り
07-06 18:04

113.264で買い戻し、スクエア。
07-06 18:03

113.275で売り増し。
07-06 18:03

113.259で新規売り。
07-06 18:02

スキャル合計がやっとプラ転致しました。+2.3銭ですけど。指値分+6.9銭で+9.2銭・・・・・。長い道のりでした!
07-06 18:02

113.208で ロング止め!
07-06 18:00

113.182 113.185で新規買い。 多少のあや戻し期待。
07-06 17:59

113.181で買い戻し。
07-06 17:56

113.200で新規売り
07-06 17:56

113.214で買い戻し。
07-06 17:55

113.239で売り増し。
07-06 17:55

113.230 113.231で新規売り。
07-06 17:54

あと10.3銭で チャラに。原点復帰。
07-06 17:52

戻り売り。そのまま落ちて! 113.231で買い戻し。
07-06 17:51

113.245 113.246で売り増し。
07-06 17:51

あと13.2銭で チャラに。原点復帰。
07-06 17:51

113.267で買い戻し。
07-06 17:49

113.295で売り増し。
07-06 17:48

113.290で新規売り
07-06 17:47

RT @yen20pls: 中銀出口と入口、出口出て早数年、米出口出たばかり、典出口のドアノブに手が届いた、欧、英、加不動産だけ高騰、でも出口が見えない、豪、新入口入ったはいいがまだ入り口に近い、日因みに、典はスウェーデン、新はニュージーランド。勉強になります。
07-06 17:45

今日は・・・朝方の損切り‐64.4銭、そして大きな損切りが15:37に‐27.8銭あったので、大きなものだけで92銭もありました!今計算すると今日のスキャルはまだ‐18.3銭、指値の勝ちは+6.9銭しかないので、まだ10銭以上 マイナスです・・・。うう、儲けるのが難しい・・・。
07-06 17:41

113.315で買い戻し。
07-06 16:36

113.326で売り増し。
07-06 16:35

113.325で新規売り
07-06 16:34

自分でも今日の指値水準は成立して、その後反落してちゃんと止められる値位置まで下がってくれているところが、自分でも大感激。ちょっと興奮しました!
07-06 16:23

ポンド円146.600指値売り成立分 146.548で買い戻し。
07-06 16:21

ユーロ円128.630指値売り成立分 128.615で買い戻し。
07-06 16:21

ドル円113.330指値売り成立分 113.328で買い戻し。
07-06 16:20

113.215でロング止め。利食い出来ない・・・。
07-06 15:45

113.220で新規買い。
07-06 15:44

113.228でロング止め。下手だなあ。利食いタイミングで買い増ししている・・・。
07-06 15:43

113.233 113.235で買い増し。
07-06 15:42

113.224 113.225で 新規買い。
07-06 15:41

113.247でロング止め。買うのが遅かった・・・。
07-06 15:39

113.248で新規買い
07-06 15:37

113.229で全部 損切り。やられた!!
07-06 15:36

113.211で売り増し。
07-06 15:35

113.190で売り増し。
07-06 15:33

113.182で売り増し。
07-06 15:32

113.184で売り増し。 利食い失敗して売り上がる。
07-06 15:32

113.162で売り増し。
07-06 15:31

113.167で新規売り。
07-06 15:31

113.177で ショート買い戻し。
07-06 15:29

113.222が高値。113.198で新規売り。
07-06 15:27

113.111で買い戻し。113.109が安値売り。
07-06 15:11

113.126で新規売り。今は雲1分足の上限で揉んでいるが、下抜けしてきそうなイメージだなぁ。
07-06 15:08

113.125で 全部ショートを買い戻し。
07-06 14:54

113.145で売り増し。
07-06 14:52

113.127で売り増し。
07-06 14:50

113.122で売り増し。
07-06 14:49

113.128で売り増し。
07-06 14:49

113.104で遅ればせながら 売り直してみました。113.12ぐらいで売れたら良かったのですが・・・。
07-06 14:48

113.11台まで下げてきた・・・・。ショート勢のストップを引っかけただけの動きでしたか・・・。
07-06 14:42

日経平均の買い ETF買いが入つてるらしく、ドル円がいきなり113.050ぐらいから損切りを巻き込んで113.196まで跳ねました。今は113.14台まで緩んできています。なんともトレードに邪魔な動きだなぁ。
07-06 14:37

113.146で買い戻し。
07-06 14:34

動かなくなったが、もう一段下がりそう。
07-06 14:33

113.161で新規売り。
07-06 14:32

113.158で買い戻し。
07-06 14:31

113.177で新規売り。これからは売り買い転雅出来るタイミング。
07-06 14:31

113.178で買い戻し。
07-06 14:28

113.192で新規売り。
07-06 14:28

113.174で買い戻し。一旦逃げます。
07-06 14:27

113.187で売り増し。
07-06 14:27

113.157で新規売り。113.161が高値。
07-06 14:26

113.138で買い戻ししました。
07-06 14:25

ラウンドトップ気味に下がりそうな予感。
07-06 14:24

113.143で新規売り。
07-06 14:24

113.138で買い戻し。
07-06 14:23

113.143で新規売り。これはレベル感。
07-06 14:23

@_105333536285 お代官様、どうかご勘弁を!オラ達はそんなに払えねえだ・・・・。
07-06 14:10

113.040で買い戻し。なんだか良く判らなくなったので、ショート止めてスクエアにしました。
07-06 14:05

113.043でもう一回売り。
07-06 14:03

113.034で買い戻し。
07-06 14:03

113.043で新規売り。
07-06 14:01

113.026でショートを買い戻し。
07-06 13:53

113.037で売り増し。
07-06 13:51

113.030で新規売り
07-06 13:50

112.989でショート買い戻し。
07-06 13:42

112.999で新規売り。
07-06 13:39

112.961で買い戻し。多くは望まないから 確実に収益積み重ねよう。
07-06 13:28

112.974で新規売り。112.975で売り増し。下がるんだったら売りますよ。
07-06 13:27

止めるか、112.975で ロング 微損切り。
07-06 13:25

上がらないのかな?112.983を2回見逃しましたが・・・。
07-06 13:24

112.977で買い増し。
07-06 13:24

112.979で新規買い。まだショート捕まっていると見た。
07-06 13:23

112.997で買い戻し。さっきショート閉じておいて良かったと思います。
07-06 13:21

113.006で売り増し。
07-06 13:20

113.015で新規売り
07-06 13:20

112.980でショート買い戻し
07-06 13:16

112.994で売り増し。
07-06 13:13

112.989で売り増し。
07-06 13:13

112.992で新規売り。
07-06 13:12

112.924で買い戻し。90割れ、90台、91台と押しが浅くなっているので、確実に利食いした方が良さそうと考えて浅い押しで手仕舞い。
07-06 13:05

まだ下がりそう。112.935 112.934で売り。112.933で売り増し。
07-06 13:03

112.930で買い戻し。
07-06 13:01

112.946で新規売り。
07-06 13:01

112.909で買い戻ししました。
07-06 13:00

112.954で売り増し。
07-06 12:57

112.951で売り増し。
07-06 12:57

112.926で売り増し。
07-06 12:56

112.918で新規売りしました。戻れませんね。今、112.950まで待っていましたが、瞬間で売れませんでした。
07-06 12:56

112.968で買い戻し。
07-06 12:43

112.976で新規売り
07-06 12:43

112.961でショートカイモドシ。
07-06 12:43

112.928で買い戻し。下がるんだったら さっき下がって欲しい。ポジション3分の1だから・・・。 112.965で新規売り。
07-06 12:42

112.941で新規売り。
07-06 12:40

112.945で買い戻し。あまり下がらなかった。戻り売りでは弱いのか・・・。
07-06 12:38

112.944 946 952で新規売り。
07-06 12:37

113.005で買い戻し。 さっき突っ込んだ時、買えなかったなぁ・・・。
07-06 12:22

113.013で新規売り
07-06 12:21

113.020割れまで待てたのか・・・・・ 難しい・・・。
07-06 12:15

113.039でロング止め。
07-06 12:13

113.035で新規買い
07-06 12:12

113.049で全部買い戻し。
07-06 12:12

113.065で売り増し。
07-06 12:11

113.061で新規売り
07-06 12:10

113.048で3つ買い戻し。
07-06 12:09

113.069で売り増し。
07-06 12:05

113.071で売り増し。
07-06 12:04

113.058で3つ買い戻し。
07-06 12:03

113.072で 売り増し。
07-06 12:01

113.055で 売り増し。
07-06 11:58

113.048で売り増し。
07-06 11:54

113.023で売り増し。
07-06 11:54

113.018で売り増し。
07-06 11:53

113.004で新規売り。
07-06 11:52

112.975で買い戻し。
07-06 11:50

113.002で新規売り。
07-06 11:49

113.050で買い戻し。急に売りを持っていたくなくなった。
07-06 11:21

113.052で新規売り。
07-06 11:20

113.027で 買い戻ししました。113.00割れるのかな?
07-06 11:20

113.052で新規売り
07-06 11:19

113.108でショートを買い戻し。一旦閉じます。
07-06 11:08

113.116で追加売り。
07-06 11:07

113.114で売り増し。
07-06 11:05

113.109で売り増し。
07-06 11:05

113.099で新規売り。
07-06 11:04

いきなり落ちたけど、株でもないし・・・。113.069でロング利食い。
07-06 11:02

113.059 113.061で新規買い。
07-06 11:01

113.079で買い戻し。売り増し出来てない・・・。単発で買い戻し。
07-06 10:55

113.104で新規売り。113.111を売りそびれ。
07-06 10:54

113.115で買い戻し。
07-06 10:53

113.124で売り増し。
07-06 10:52

113.125で新規売り
07-06 10:52

仲値関連大敗で‐64.4銭 その後スキャルで+21.9銭取り返すが、まだ‐42.5銭。原点復帰はまだ遠い。一発逆転狙ってポジション大きくする麻薬は、やらない。仲値の需給、タイミングが前とずれてきて、変なタイミングで売りが入ったりすることが多くなった。前もって仕込むのはリスク高い
07-06 10:47

113.152でロング止め。
07-06 10:41

113.132で2つ買い。113.132でロングにひっくり返す。
07-06 10:41

113.131で新規売り
07-06 10:39

113.109で 全部買い戻し。
07-06 10:39

113.125で売り増し。
07-06 10:37

113.109 2度目の見逃し。 113.134で売り増し。
07-06 10:36

113.112新規売り 113.112で売り増し。
07-06 10:34

113.109で買い戻し。
07-06 10:32

113.118で新規売り
07-06 10:32

今日の仲値は散々だった。ちょっと別な事しながら、やったら完全に嵌って切れなくなって、ひっくり返さずに戻るだろうと買い下がったが、仲値余剰で東京三菱が113.04仲値付けており、113.10の上から売り下げてきた感じ。日経平均も9:56AMから下げ圧力強まり、大やられしました。
07-06 10:20

113.092でロング止め。
07-06 10:16

113.060で新規買い。113.065で買い増し。
07-06 10:15

113.041で買い戻し
07-06 10:09

113.053 054 061で 売り
07-06 10:09

113.029で買い戻し。
07-06 10:08

113.045で新規売り 113.042 113.040で売り増し。
07-06 10:07

113.050で残り損切り・・・・。大敗。逃げ切れんかった・・・・。
07-06 10:06

113.033 113.032 113.032 で損切り。
07-06 10:04

112.989 976で買い増し。
07-06 10:00

113.060で2つ損切り。
07-06 10:00

113.055で2つ損切り。
07-06 09:58

この株ではダメですね。
07-06 09:56

113.032で買い増し。1130.035で買い増し。
07-06 09:55

113.075で買い増し。
07-06 09:52

あれ?なんか売り強いなぁ。
07-06 09:49

113.142で買い増し。
07-06 09:48

113.155で買い増し。
07-06 09:47

113.173で買い増し。
07-06 09:47

113.191で買い増し。
07-06 09:47

113.202 ,201新規買い。
07-06 09:46

ドルの売り材料として常にあり続けるので、そう大きくはドルは買えない展開か。112.95-85ゾーンから下は底固く113.30-35から113.50にかけての戻り売りと綱引き予想。引きつけて売り先行でストップは113.85。利食いは112.85で。よろしくお願いいたします。
07-06 08:45

落ちましたが、その後113.52レベルまで戻し113.15まで緩んで113.26引けでした。シドニーでは113.079売りまで下がった後、113.202まで回復しています。ヘイリー米国連大使の「(北朝鮮問題)必要なら武力行使も」という発言、今後の北朝鮮と米国との緊張の高まりは
07-06 08:41

が出て113.08へ。113.30まで戻す場面もありましたが、FOMC議事録でバランスシート縮小開始する時期について、一部は数カ月以内、あとは2017年の遅い時期と見解がまちまちで、開始時期が明示されなかったことが金利低下(債券価格上昇)に繋がった模様。112.95まで瞬時に
07-06 08:39

いましたが、午後7時過ぎに113.69までタッチ!ただしこれが高値となりました。イメージでは113.85、114.00をトライするかと思わせましたが、NYの高値も113.64と新値は付けられず。製造業新規受注が予想比悪化、原油や米国株式の下落、更には米長期金利の低下とドル売り材料
07-06 08:36

相当113.30-20で戻り売りが出ましたが、結局下がらずにショートが再び溜まって113.35アジア高値を超えたところでストップが出て113.58まで噴き上がる展開に。下がっても113.50割れが精一杯ですぐに113.50台後半へ。しばらく113.50-60で揉み合いとなって
07-06 08:33

おはようございます。昨日は北朝鮮のミサイルがらみで午前11時過ぎに112.83安値をインターバンクで付けた後、112.90-113.10の戻り売りを行う参加者が多くインターバンクも再度下押しを意識しましたが、113.15-20からショートの損切りが出て113.30へ。
07-06 08:31

RT @Global_Info24: ドル円、売り先行 113.076円まで下落 https://t.co/oLNgIp5TGR
07-06 07:51

@kitty555_love ゆきぽこ、心からおめでとう!
07-06 07:51

大半のFRB当局者、最近の軟調なインフレ指標はインフレトレンドにはほぼ影響ないと判断=6月FOMC議事要旨
07-06 03:14

一部の当局者は「数カ月」以内のバランスシート縮小開始発表を希望、他の当局者は年内より遅い時期まで待つ意向=FOMC議事要旨
07-06 03:13

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.