FC2ブログ

情報提供を目的としており、お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。

未分類 > 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

JFXkobayashi

さあ、寝ますよ~!おやすみなさ~い!今週も ちかれたび~。
10-17 01:50

RT @TeamHallons: UK'S PM JOHNSON: IT HAS GOT TO A STAGE WHERE BRUSSELS DOESN'T SEEM TO WANT TO GET A TRADE DEAL.
10-17 01:48

だって、会うだけだったら飛行機代 勿体ないでしょ!笑欧州首脳がバルニエに来週継続交渉しろと命じているから、バルニエとしてはまずはフロストと会わないことには話にならないから「英国に行くよ。」フロストがバルニエに「月曜べつにロンドンに来んでも良いよ。」(時間と飛行機代が無駄)
10-17 01:45

@ChiriemonIII だって、会うだけだったら飛行機代 勿体ないでしょ!笑欧州首脳がバルニエに来週継続交渉しろと命じているから、バルニエとしてはまずはフロストと会わないことには話にならないから「英国に行くよ。」フロストがバルニエに「月曜べつにロンドンに来んでも良いよ。」(時間と飛行機代が無駄)
10-17 01:45

欧州はあくまで上から目線・・・・。バルニエも かわいそうに 上から言われたから仕方なく英国に行くだけになるのかな?・・・。土日で欧州のスタンスが変われば交渉もありうるが、今のままなら交渉はないでしょう。おっさん達、意味もなく会うだけで終わりそう・・。
10-17 01:31

会談が行われる → 会うという事。交渉するかどうかなんて、欧州の態度次第、変わりないなら「お帰り下さい」と言うだけでしょ!
10-17 01:29

FXwaveフロスト英・欧州連合(EU)担当交渉官とバルニエ英EU離脱・欧州委員会首席交渉官が「来週初に再び会談が行われることに合意した」と、一部で報じられた。フロスト 何も欧州に変化が無いのなら話すことはありません。お帰り下さい。 と言うために会うの?
10-17 01:25

ええ? 何を話すの? https://t.co/4XLJt5w0FS
10-17 01:22

@1997fzj801 まさかの高値行って来い、更新しそうです・・・・。訳 判らんですねぇ。
10-17 01:21

相場って大好きなんですけどね、いつも思うんですよ・・・なかなか理解し合えない時もあるんです。難しいですよね、おやすみなさい!良い週末を!
10-17 01:18

EUは交渉の立場を変えたくないと表明したことで事実上終了させた」と指摘。EUのバルニエ首席交渉官と来週ロンドンで協議する意味はないと述べた。 ジョンソン首相の発言後、英ポンドは対ドルで一時下落。その後持ち直したが、報道官の発言を受けて再び値を下げた。→その後高値更新しそう!
10-17 01:18

これに対し、EU各国首脳は協議継続の姿勢を強調。ドイツのメルケル首相は合意を得ることが最善で、双方の妥協が必要になるだろうと指摘。フランスのマクロン大統領は、EU加盟国より英国の方が合意を必要としていると述べた。 ジョンソン首相の報道官は「通商協議は終わった。
10-17 01:18

進展に懸念を示し、主要な課題で英側が譲歩しなければ、来年1月から双方の関係が途絶えるという最後通告を表明した。ジョンソン首相は、オーストラリアとの間のような簡素な自由貿易の原則に基づいて1月1日に向けた準備すべきだという結論に達したと述べた。
10-17 01:18

ロイターに記事が出たので…既に判っていることですが。01:03ジョンソン英首相は16日、欧州連合(EU)が根本的に方針を変更しない限り、通商合意のないまま離脱する準備をする時だと述べ、これ以上の交渉は意味がないという強い不満を示した。 EUは15日に開幕した首脳会議で交渉の
10-17 01:18

@1997fzj801 どんどんポンド円 上がっとる・・・・。
10-17 01:11

@foolishmelon1 就任前と比べて 髪の毛少なくなりましたねぇ。コロナの影響?首相って大変!?
10-17 01:10

コロナのロックダウンに関して話していますが、ブレグジットに付いて意見を言わないならもう眠りたいんですけど。明日も仕事だし・・・。 https://t.co/OHBJmSAgSv
10-17 00:29

RT @dfinvestment: 欧米は日本みたいに自粛要請でいうこと聞かないんです。夏休みに飛行機でホリデー行ったり、あれだけの人がボーンマスのビーチに行ったり。特にイングランドの北側、リバプール、マンチェスターなんかはパブ行く、クラブ行く位しか娯楽がなく、こんな状況でも行…
10-17 00:21

RT @dfinvestment: ボリジョン話してますが、グレーターロンドンロックダウンしない方向ですね。DF 自宅のロンドン郊外は明日から警告レベルが上がり家に人を入れられなくなります。北アイルランドは月曜日から学校閉鎖。ウェールズはロックダウン検討。ボリジョンの判断は…
10-17 00:18

関東財務局長(金商)第238号 / (社)金融先物取引業協会 会員番号1503 金融商品取引業者 JFX株式会社

■このレポートは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。お取引における最終的な判断は、お客様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当社は責任を負いません。本レポート中の意見等が今後修正・変更されても、当社はこれを通知する義務を負いません。著作権はJFX株式会社に帰属し、無断転載を禁じます。

■注意喚起
当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引「MATRIX TRADER」は、元本や利益を保証した金融商品ではなく、為替レートの変動等による損失発生の可能性があります。さらに、レバレッジ効果(想定元本と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替レートの変動等によって注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等、元本を上回る損失発生の可能性があります。特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。加えて、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)においては通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。取引におけるお客様のコストは、スプレッドとなります。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、通常は売りレートより買いレートの方が高くなります。また、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。個人のお客様の必要証拠金額は、想定元本(為替レート×取引数量)×4%以上の額となり、レバレッジは、想定元本÷必要証拠金で算出されますので最大25倍となります。法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。為替リスク想定比率は、通貨ペアごとに異なり、当社では、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値を利用します。なお、為替リスク想定比率は、原則として1週間ごとに見直しが行われ、レバレッジは、為替リスク想定比率の逆数(想定元本÷必要証拠金)となりますので、1週間ごとに変動します。当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。また、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なります。お客様におかれましては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。



copyright c 2016 FXブログ|小林芳彦のマーケットショット all rights reserved. powered by FC2ブログ.